Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【cloud第2期の登録】【525・・】【'シンガーソングライターへ変身'新しいアルバム共同作曲】
2008-05-26 Mon 17:12
080526-1.jpg


皆様・・・cloud第2期の登録は無事に済みましたか?

色々な情報が飛び交い私自身もとてもオロオロしてしまい

周りにとても迷惑をかけました

『落ち着いて!一番良い方法を選びなさい!』と助言してくれたチングよ・・ありがとう

金曜の朝から忙しくオロオロしていた私にメールをくれた  妖精ちゃん達 ありがとう

そして・・金曜日からの3日考えて・・結局・・私が選んだのは・・現金送金です

みなさんも思うところは色々だと思います・・・

でも・・ジフニに少しでも近づきたい・・・

そんな気持ちがほんの少しでもあったら・・・

もう少し・・頑張ってみませんか?



昨日は5月25日・・ジフニが昨年、東京ドームでコンサートを行った日でした・・・

そして・・昨年の6月30日は・・ジフニも世界中のcloudも悲しみに落ちた日でした・・

今年のこの日に日本でファンミをしてくれるジフニ・・・

胸がいっぱいになりました・・・

cloud第2期の登録でバタバタしていた自分が・・恥ずかしくなりました


【WORLD TOUR IN TOKYO】




決して・・・触れることの出来ない愛に・・

自分がこれだけの情熱と勇気と希望を持って行動できるのは・・

ジフニのおかげだね・・・不思議だな・・・

そんな日々がジフニへの愛を深めてくれるのでしょうね



080526-3.jpg



080526-2_20080526160145.jpg



【カンフーパンダ】








【'シンガーソングライターへ変身'新しいアルバム共同作曲】

トップスターRainが今年10月発表する新しいアルバムのプロデューサーを引き受けて,シンガーソングライターに変身する予定だ。

2006年10月発表した4集アルバム'Rain'sWorld'以後ワールドツアーと映画'スピードレーサー'など演技活動にだけ力を注いだRainは今年10月に頃2年ぶりの新しいアルバムの5集アルバムを発表して歌謡界に復帰する予定だ。

特にこのアルバムはRainが自身をスターで育てたJYPエンターテイメントを出た後,最初に発表する正規アルバムという側面でより一層関心が傾く。

Rainの所属会社JTエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表は最近マイデイリーとのインタビューで"Rainが新しいアルバムでプロデューサーを引き受けて主導的に曲作業をする予定だ。

自らアーティストに成長したい考えが強くて,新しいアルバムで自作曲の数字を増やす計画"としながら"自分のスタイルは自分が一番よく分かるから歌から舞台の上で見せてくれるパフォーマンスまで本人が皆構想しておいた"と明らかにした。

JYPエンターテイメントで発売したRainの以前4枚のアルバムはプロデューサーパク・チニョンがほとんどすべての曲に参加した。

したがって今回のアルバムはパク・チニョンの手助けがない最初のアルバムになる。

これに対してチョ代表は"一番の打者と負担になるのは事実"としながら"多様な作曲家から多い曲を受けている。

Rainが既存作曲家と共同作曲する場合も多いだろう。

Rainが時間がなくて,曲をたくさんは使えないがドイツで映画撮影する渦中にも暇を作って使っている"と明らかにした。

Rainは降る10月頃国内およびアジアを対象にしたアルバムを発表する。
アジアもターゲットとしただけタイトル曲は韓国語の他に英語と日本語,中国語バージョンでものせられる予定だ。





rain-jihoon.comでも・・やっと日本語のフォームがでましたね・・・

受ける方々も試行錯誤で大変だろうと思います

重複に関しては取り消しもしてくれるなど・・柔軟に対応してくださっていて感謝ですね

進行状況を確認してお知らせもしてくれるそうですよ

ファイティ~ン

※ 確認メールが来てない方は、
自分のカード会社に問い合わせ(日時 請求会社 金額等)を確認してもらってくださいね


海外 The Cloud 2期 登録に関するお問い合わせや書き込みがありますので確認してみてくださいね


Rain World→ http://cafe.daum.net/RainWorld

rain-jihoon.com→ http://www.rain-jihoon.com/
         

                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【Rain・・人知れず四川に寄付をした】【四川地震へメッセージ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【四川省大地震について】【SPEED RACER RAIN AND CLOUD】>>
コメント
おはよぉーーー♪
あんにょぉーーんv-422、ヨロブンv-415

本日こちら

v-278テンキガイィ~~~~デスッv-341v-278

05Rainydayでイルボンに来た時だっけ?
ジフニのカワイイおどけた姿だ~いすきっ。
こんどのファンミでも見せて欲しいーーーーv-10

その、ファンミーーーーーーっ
行けるかv-236v-236v-236

本日送金に行って、cloudにメール送り
そこからはじめて(入金確認してからかな)
登録。
やっとそこから
スタート位置につけるのね。v-12
ゴールのジフニはまだ遠いっ!v-406

それでもっ、こんなことでは
へこたれないわっっっv-355

v-354ヨロブンっ、あじゃあじゃふぁいてぃーーーんv-354
2008-05-27 Tue 08:41 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

キョウハ テンキガイィ~~~~デスッv-219

大好きさぁ~e-266

ジフニの日本語講座

ファンミ・・・行ける???私たち・・(多少・・かなり・・不安なりv-356

ゴールのジフニはまだ遠いっv-406

合言葉になっている今日この頃だすね~v-356

大丈夫よっv-221

本日・・やっと・・スタートラインに無事に立ったのよっv-30


ここから・・ラストスパートじゃぁぁぁぁぁ~~~v-29v-355v-355
2008-05-27 Tue 21:43 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
