Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rain,ブリタニカ引き続きウィキペディアにも紹介】【ベルリンでの撮影風景】
2008-06-03 Tue 12:52
ライゾーだったのかぁ~~~

080603-3.jpg


どうやら・・ライゾーだったみたですね・・・
忍者イコール・・剣・着流し・・だとばかり・・・
あらすじが発表になって映画の内容が大分・・見えてきましたが・・・
(映画の内容・・まだ・・ここに載せてなかった・・・翻訳中です・・ミアネ~


080603-2.jpg


ジフニの事を偶然見かけた方の投稿ですね~
いいな・・偶然だって・・・
偶然・・会ってみたいよね・・・必然も・・無理っぽいのに・・


翻訳がおかしい箇所もありますが・・読んでやってくださいまし

2008年5月31日-ベルリンでNinja Assassinを撮影するRain・・・

私はファンではありませんが、私はただ通り過ぎたのです。

場面が非常に大きい、昨日Tiergarten(ティーアガルデン)を歩き回っているる時に、私は「Ninja Assassin」のキャストチームが撮影をしていて、全体のTiergarten道路は妨げられていました。

彼(Rain)が非常に筋肉質で、まず最初に、私は他の人を見て、8つの腹筋は非常にクリアされているように見えることであるかもしれません。

彼の身体のナイフの傷化粧が非常に本物みたいに、彼の背中に、ナイフによって突き刺されるような2つの傷の跡がありました。

次に、別の人が来ましたが、この人には、少しの筋肉もありません。

1分後に、3番目の人が来て、私は、なぜsuddentlyにとても多くの人がいるのか、この人が非常に有名な人に見えると思っていたら、それはRainでした。

彼の顔は、上に血液多く仲直りするのを置きますが、私はまだ彼を見分けていました。
彼の時に、歩いて、私が彼に近寄っておよそ1Мの近さです、彼の体は非常に細く私は特に顔を見ました。

髪が長い、仕事をいっぱい抱えて、それは小さく彼の顔をたくさん作ります。

非常に親切であって、礼儀正しい、彼は両手を合わせ、スタッフに寄って行き、お辞儀して、彼は「こんにちは!」と言いました。

「お元気ですか?」、次に、彼は、モデルが切り裂く忍者を使用して、開始します。
それらが追いかけて殺していましたが、彼らが代わりの人を使用した森林の中に場面がありました。

P.S.
彼らはTiergartenで午前9時から非常に困難な真夜中、仕事まで2008年5月28日から2008年6月5日まで、撮影するでしょう。


080603-1.jpg





Kungfu Fighting のMVのジフニの映像だけを集めてみました
もう少し長いのも作っていたいですね~
作っているうちにだんだん・・欲が出ます


【Kungfu Fighting Maiking MV (Rain editing★)】




ハリキリ ジフニ

 

user posted image

 



お仕事・・楽しそう

user posted image



ゴクリと飲む・・男だね~

user posted image



ピース 

 

user posted image

 

 




82番の人・・・2005年の82番の人もいた

080603-6.jpg





【Rain,ブリタニカ引き続きウィキペディアにも紹介】

歌手Rainが英国ブリタニカ事典の今年の人物に名前を上げたのに続き今度は米国最大のオンライン百科事典ウィキペディアに【Ninja Assassin】の主演俳優で紹介されて注目を引く。

ウィキペディア百科事典インターネット版は最近ウォシャウスキー兄弟監督の映画【Ninja Assassin】を新しく追加して歌手Rainをこの映画の主人公として詳しく説明した。

ウィキペディア百科事典は【Ninja Assassin】に対して"ジェームズ マクティーグ監督,Rain主演のアクション映画でRainは孤児として成長して忍者訓練を受ける男の役で少しづつ伝統に反旗を翻すことになる"と付け加えた。

Rainに対しては同じページにリンクされて,韓国語実名のチョン・ジフンと個人プロフィール,年度別受賞経歴,今までの国内他アルバム活動,国際的な認知度と米国での有名税,ワールドツアーと法的紛争などがカテゴリー別に分けられて説明されている。

Rainが【Ninja Assassin】の主役を演じることになった背景に対してもウィキペディアは" Rainが2008年の映画'スピードレーサー'の撮影中ファイターとしての演技力で監督のウォシャウスキー兄弟に強い印象を残し,努力の結果で2008年4月からドイツ,ベルリンで主演俳優で初めての撮影を始めることができるようになった"と説明を付け加えた。

WIKIPEDIA
ジフニのページ

http://en.wikipedia.org/wiki/Rain_%28entertainer%29




h3_leftcol.jpg

僕には自慢できることがふたつ
ひとつは“努力する姿勢”  もうひとつは“ファン”です

一生・・付いて行きます



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【影武者?】【カンフー・パンダ OST】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【モバイル公式サイトが新規オープン】【東京ドーム 応募】【モバイル公式サイトオープン】【カンフーパンダ'MV】【ゲーム界に進出】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
