Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【影武者?】【カンフー・パンダ OST】
2008-06-05 Thu 11:38
この前の『ライゾーだったのかぁ~~~ 
    は・・どうやら・・違うお方だった模様・・・

080605-2.jpg


ということは・・影武者?・・・忍者の・・影武者?

撮影の影武者?

何??? 訳がわからなくなって来たなりね??(たぶん・・・私だけだ )

おバカな私には・・わからなぁ~い・・爆

わかった!ポン 歩き方が綺麗な方はジフニだぁ~
                                                 (By まゆろん)



さて・・ジフニはどっちでしょう????(自分でもわかっちゃいない・・ショック

080605-9.jpg


これは撮影所付近の写真だ・・いいなぁ~

080605-6.jpg






【カンフー・パンダ 映画OST】

Amazon   HMV


        1 Hero
 2 Let The Tournament Begin
 3 Dragon Warrior Is Among Us
 4 Tai Lung Escape
 5 Peach Tree Of Wisdom
 6 Accu-Flashback
 7 Impersonating Shifu
 8 Sacred Pool Of Tears
 9 Training Po
10 Bridge
11 Shifu Faces Tai Lung
12 Dragon Scroll
13 Po Vs Tai Lung
14 Dragon Warrior Rises
15 Panda Po
16 Oogway Ascends
17 Kung Fu Fighting - Cee-Lo Green And Jack Black
18 Kung Fu Fighting -  Rain 
19 Kung Fu Fighting - Sam Conception

※こちらのCDはボーナスコンテンツを収録したエンハンスドCDとなっております。なお、Rain(ピ)の映像は収録されていません。

ガックシ・・・ショック

また・・貼りましょうか?
ジフニバージョン・・・・


【Kungfu Fighting Maiking MV (Rain editing★)】







予告

妖精ちゃんからの連絡で・・・『ジフニの衣装が・・届いたぁ~』と連絡をくれましたぁ~ (ありがとう

ジフニが・・どこで着た衣装なのかは・・次回のお楽しみに・・・


080605-5.jpg



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【ファンミ申込詳細】【ベルリンのジフニ動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Rain,ブリタニカ引き続きウィキペディアにも紹介】【ベルリンでの撮影風景】>>
コメント
ライゾ~~~~ォ!!
潜水してました。(v-505ではこういうんだった??)
だぁ~いすきv-10なネットサーフィンv-227もほとんどせず、
ここに足跡v-106も残さず(v-318mariaたんみあねぇv-435
2~3日、TOKYO用のDVD製作にいそしんでた。v-516v-516v-516

準備はボチv-441ボチ、ちゃくv-441ちゃく(?)とできつつあるのだけど、
肝心なファンクラブ入会できたかの確認がまだとれていない。v-406
海外送金組みに対してはまだJ-TUNE側は
やっていてくれているんだろうけど、v-390
まだなんの形にもなっていない。v-393
カードの大混乱v-313がまだ続いているので、
入金は確実に済んだわけだから、ジッとガマンv-404でまっていよう。
ね、v-22ヨロブン。v-422

ライゾォ~!!!
影武者だったなんてーーーーびっくり!!
ど~~りでお顔がまったくでないわけだ。v-12
でも、綺麗な歩き方で肩幅のステキなナムジャ
v-20ジフンさんね。v-10v-10v-10
ストーリーも出てきて、dokidokiなんですけどぉ。
○ヴv-343シーンもあるとか。きゃ~~~ん。v-402
なにせ若くしてこの世界に足を踏み入れた若者なので
上○v-363v-361にできないかも知れませんが目をつぶってやってぇ~~v-421
て感じっ。

e-266ジフニの衣装・・・・・・e-266
e-420ジフニの衣装・・・・・・・・e-420
e-415ジフニの衣装・・・・・・・・・e-415


2008-06-06 Fri 08:27 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
