Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein Jeans】
2007-09-14 Fri 15:48
20070914154207.jpg


本日・・2回目の更新です・・・
だって・・ジフニしゃんの待ちに待った・・帰国後初のお仕事・・・
【Calvin Klein Jeans】だもんね!頑張っちゃいましたっ!


きゃー会いたかったよ~アップロードファイル

カッコイイ・・・泣きそう・・・はーと

痩せてる・・・心配 汗

別人のような・・・ホントにジフニ???
やっぱり・・ジフニだっ LOVE

髪がっ・・・茶髪(私のボキャブラリーって古っ汗とか

またまた・・・Sexyオパンチュジュルッ・・
おパンツは・・もちろん!
【Calvin Klein】だと思われますが・・・
この画像では確認できましぇ~ん


*************************************
Yahoo映画ランキング
20070914153416.jpg


先日ここで叫んでた・・Yahoo映画ランキングですが・・
私が最後に見たときは1位だったのですが・・気になっていた・・
やっぱり!キラ1位キラでしたねっ!
キャッホー!!KIRA KIRA
みなさん!1人1回だったのに・・みなさんの頑張りで見事にキラ1位キラ

公開が楽しみですね!
1位から5位まで載せますね・・

【9月15日 公開作品ランキング】
やじプラ映画期待度ランキング!

キラ1位キラ
サイボーグでも大丈夫

2位
題名のない子守唄
3位

4位
ストンプ・ザ・ヤード
5位
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
*************************************
別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<“私の理想はRAINです” | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 'Sexy king' Rain・・・中国で大型TVショー出演 !>>
コメント
会えましたね~♪
マジでカッコイィ~~i-233i-175
ホント会いたかったですよねぇ!!!
もう、言っちゃう!!好きッ好きだよ~e-266

そうだッ!!mariaさん!この前お返事できなくて、
ごめんなさいでした・・・。私は仕事の時間はバラバラなんですよねv-356だから深夜、朝方に来る事も
多いのでよろしくデスi-236e-420
2007-09-14 Fri 20:57 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
e-328pinaさんe-328

こんばんはっ!v-238

ケンチャナ~e-266
来られる時に来てくれれば・・

私はいつでも大歓迎ですよ~e-328

私も3時までの時があれば・・
2時に起きるときもありますから・・e-461
全然・・気にしないでくださいねe-420

【好きッ好きだよ~】・・・よく言った!あっぱれ~e-460
もう!叫ばずにはいられましぇ~んv-10
ここでどんどん叫んでね・・・e-343

2007-09-14 Fri 21:48 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

皆待っていたよ!
ほんと、皆、待ってました。
とりあえず、きれいなお姉さんと抱き合ってなくてほっとしたのは私だけ?
mariaさん、写真をキャッチしてくれて、あっぱれ!
ありがとう。
2007-09-14 Fri 22:00 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ありがとう!
きれいなお姉さんと抱き合ってなくて物足りなかったのは私だけ?(笑)
Mariaさん、更新お疲れさま!
ありがとうv-10
2007-09-14 Fri 22:13 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

2弾3弾が・・・・
e-343さっちんさんe-343
e-343maryさんe-343
キャ~ここでもコメント・・ありがとうe-420
楽しいな~e-266

きれいなお姉さんと・・・安心・・うん!・・そうだよね・・・
でも・・・少しだけ・・
見たいな~と思っちゃうのは私だけ?
v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-19
はいっ!失礼しました~
v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-19




最後の方にv-19ドッカ~ンv-19ってきたら・・・即死・・だねっv-12
2007-09-15 Sat 04:39 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
