Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rainの成功ストーリーに焦点を当てる】【Rain,チョン・ジヒョンとドラマ保留】
2008-06-10 Tue 15:29
ファンミの申込み期間が6月11日夜12時(韓国時間)までに延長されましたね

新しい公知が出ましたよ~
確認してくださいね

このページの左側の一番上をポチして
icon_new.gif
のマークがある17と18のメッセージがそうですよ
ポチすると日本語も載っていますので行ってみてくださいね


    
Well come to cloud




スピード・レーサー東京ドームご招待

締切 6/20(金)消印有効

招待者数 1000組2000名

上映場所 東京ドーム 開演日時 6/29(日)18:00~

応募方法 官製ハガキ

応募 ⇒ 〒105-8714 日本テレビ「スピード・レーサー」ジャパンプレミア係

記入事項 住所、氏名、年齢、職業

特記事項 舞台挨拶予定





Rain,チョン・ジヒョンとドラマ延期..

7月帰国韓流スターでワールドスターに成長した歌手兼俳優Rainが,チョン・ジヒョンのドラマ同時出演が暫定的に延期になった。

Rain所属会社J’tune関係者は10日" Rainと,チョン・ジヒョンの日程が合わなく,ドラマの計画を保留することになった"と明らかにした。

当初RainはサイダスHQで製作するドラマ'四季'に出演するのを肯定的に検討中だった。

'四季'は150億ウォンの製作費が投入される作品で養子出身のフランス傭兵と従軍女性記者の愛を扱った作品だ。

Rainとともにチョン・ジヒョンが主人公候補で有力に議論された。

Rainは'サンドゥ学校へ行こう' 'このろくでなしの愛'等で縁を結んだイ・ギョンヒ作家が執筆するという点でこのドラマに強い好意を見せた。

これに対してJ’tune関係者は" Rainがベルリンで'ニンジャアサシン'の撮影を終えて早ければ7月初め帰国する"としながら"その後アルバム準備をするのに'ニンジャアサシン'の広報日程とドラマ日程が重なり調整できないようだ"と説明した。

チョン・ジヒョンもまた'BLOOD THE LAST VAMPIRE'が海外封切りおよび国内封切り日程を調整中で海外撮影が必須の'四季'に日程を合わせるのが困難だと知らされた。

J’tune関係者は"しかし、このドラマの内容とイ・ギョンヒ作家に対する信頼が非常に大きいのでやらないというのでなく保留にした"としながら"機会が合うならば議論をまたするだろう"と話した。

サイダスHQ側は"'四季'はひっくり返ったのでなく暫定的に保留した状態"としながら"良い企画なのに加えトップスター達が関心を見せるだけに今年の下半期また議論を始めるだろう"と明らかにした。




★Rainマネジャー"チョン・ジフン泣く姿,たった一度だけ見た"

★ワールドスターRainの成功ストーリーを扱った話が電波に乗る。

★OBS 「ザ・インタビュー」, Rainの成功ストーリーに焦点を当てる


OBS京仁(キョンイン)TV ‘ユンディレクターのザ・インタビュー’は15日初放送される‘Rain-チョン・ジフン’歌手Rain(26)の人生とそして成功ストーリーを集中的に焦点を当てる。

‘ユンディレクターのザ・インタビュー’は去る2007年12月29日初放送されたOBS京仁(キョンイン)TV生放送‘ショーヤン’で話題になったコーナーを1時間に拡大編成した番組でスター達のインタビューと多様な話を入れる予定だ。

初回放送に出演するRainは,彼と共にした周辺の人々の話を通じて,彼の率直な面目を焦点を当てる。

‘Rain’編に出演したイ・ギョンヒ作家は歌手Rainを演技者チョン・ジフンとして作った人物で‘サンドゥ学校へ行こう’ ‘このろくでなしの愛’ ‘ごめん,愛してる’ ‘ありがとうございます’等のヒット作を生んだヒットメーカーだ。

チョン・ジフンとは‘サンドゥ学校へ行こう’ ‘このろくでなしの愛’を通じて,縁を結んだ。

彼女はチョン・ジフンの人間性に対して称賛をしながら“(本当に)ジフンは思いやりが格別だ”として“スターにもかかわらず打ち上げパーティーで4次会まで行き,周辺の人々を取りまとめる思いやりはこの頃新世代達には見られない難しい面だ”と話した。

歌手の彼が演技者としてゆっくりと定着した理由に対して“持って生まれた才能と情熱が恐ろしい程だ”として“普段の彼を見れば寝ることがないようだ。 私もやはり‘ワーカー ホリック’という話を多く言われるがジフンを見れば私は恥ずかしいという気がする”と話した。

Rainと数年間を一緒に共にしたマネジャーJ’tuneのマネジメント チーム長は“最近映画‘スピードレーサーで話題になったジフンの英語の実力は彼だけの努力によるものだ”としながら“暇が出来れば努力する彼に英語はそんなに大きい難題ではなかっただろう”と評価した。

チーム長は“いつも努力して試練を体験するけれどもジフンが泣くのは過去に某放送で大賞を受けた時,たった一度きり”としながら“当時も自身の試練や苦労に対する涙よりは天国にいらっしゃったお母さんを考え流した涙だ”と格別な彼の孝行心を評価した。

15日午前10時初放送される‘ユンディレクターのザ・インタビュー’はRainの最側近の他にも同僚の芸能人キム・ドンワン,キムクラと評論家カンミョンソクなど彼をそばで見守った数十人のインタビューと彼の声が入る予定だ。

2004年12月30日のKBS The Korean Music Awards の事ですよね・・・

私も・・何度見ても泣かずには見れません

ジフニが受賞した時のインタビューの日本語訳も載せておきますね



080610-1.jpg


まずは3年前・・天国にいる母と約束しました

必ず大賞を獲って・・母に捧げると

新人賞に続き 約束を守らせてくれたファンのみなさんに感謝します

そして・・3年前・何でもなかった僕を拾ってくれたパクチニョンさん ありがとうございます

そして会社のみなさん愛するお父さん 妹のハナ・・ありがとう

いつも側にいるマネージャーのみなさん ホン スンソン理事 ドンウォンさん ヘソンさん

ヨンベさん イルグォンさん ヒョンシムさん ウヒョンさん ダンサーチーム

僕たち家族であるファンのみなさん ありがとう 頑張ります



080610-3.jpg



からは放送された順番です

 【受賞】 



【041230 KBS_The Korean Music Awards_It's.Raining】 




【041230 KBS_The Korean Music Awards_Speical Performance】 




【Rain 041230_KBS Music Award I Wanna】 




                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【TIME誌も雨に濡れた・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ファンミ申込みメール】>>
コメント
どうしたかな?
mariaちゃん、みなさん今晩は。

試写会の大口ご招待がでてきましたね。
やたら応募したんだけど、どこからも返事がこなくて、壊滅なのかしら?
すっかり何に応募したのかとか、いつ抽選かとかわからなくなってます。
あ~~どうなっているのかな~?v-394


KBS The Korean Music Awards

みたよ~みたv-416v-416
た~~くさんの人に感謝して、号泣しているジフニが印象的でした。いつも、感謝の気持ちを沢山持っているから、神様が味方してくれているんですね。v-282v-282
みなわらなくちゃね。v-392


2008-06-10 Tue 22:04 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

下に同じく~
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンアンニョンe-320

さっちんちゃんと同じく仁もはがき出してもメール打ちまくってもe-281何処からも何も送られてこないざますv-409
プライド捨てて子供のお友達のマンガに付いてる応募券集めたわe-271

mariaちゃんが上げてくれた日テレも頑張ってみるざますe-268e-269

白ジフニの何とキュートな事か…v-406何度見てもジィ~ンv-406と致しますe-284

あああああ!すきe-415

2008-06-11 Wed 01:39 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

上に同じく・・パート2
Mariaちゃん みなさん おはようございます!

さっちんさん、仁さんと同じくまったくどこからもお知らせが来ないですv-406
ファンクラブの申し込みやらファンミの申し込みなどなどで息切れ状態です。
どれもこれも、一人ではできませんでしたが・・・
(助けていただき、コマスミダ~)

この辺で、良い知らせが来てくれると、生き返れそうですが・・・

どうか、皆さんに良い知らせが来ますようにv-421

ジフニの涙を見ると、胸が熱くなりますv-409
もっともっと、応援しなくちゃ!そんな気持ちになりますe-266
2008-06-11 Wed 09:06 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
私も・・全然・・・コ・ナ・イv-409

どうしたら・・ジフニに会えるのかしら???

誰か・・・教ぇ~~てっv-421v-406

v-353KBS The Korean Music Awards v-353

何度、見ても泣けるぅ~~(泣きっぱなしだす・・v-406

受賞した瞬間も他の出演者に祝福されてv-314

ジフニを見ていると・・心から祝福したくなるのね~v-432
2008-06-12 Thu 20:50 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁ちゃん
ワラスも・・日テレ・・頑張るv-217

「3年前・何でもなかった僕を拾ってくれたパクチニョンさん ありがとうございます」
ってv-406v-406v-406

拾って・・・ってv-406

もう・・・この言葉・・・どう言ったらよいのでしょう?

本当に・・本当に・・

実感して言っているのが手に取るようにわかる・・v-406

v-344この人・・ずっと応援していきますv-344

2008-06-12 Thu 21:05 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
ドキドキの連続で・・v-345

ハアハアしてくるよね~v-404

でも・・やっとファンミの申込みも終了して。。。

あとは結果を待つのみだすね~e-459

1人でも多くの人達がジフニ会えるといいのにね・・・e-415v-421

ジフニィ~e-266もっともっと応援していくからね~v-344

2008-06-12 Thu 21:10 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

おそかりしぃ~
v-318v-22ヨロブンもまだ・・・・。
v-535ワラスもまだ・・・・。
いくつ応募したかしれず・・・・。v-390
黙って待つのみ。。。。v-390v-390v-390

041230 のしとぉ~~~。
この大泣きこくまえ、v-313激しすぎるほどの
v-217爆裂デンスv-516見せていた、オレサマv-20ジフニだったのにぃ・・・。
この大泣き!!!!v-406v-406v-406
v-20ジフニが人前で大泣きしたのは
これが最初で最後。
サンドゥやヨンジェ、ボックでは泣きの演技が
心を打ちまくってv-405いたけれど、
これが、v-20チョンジフンの本当の男泣き。
どんだけ・・計り知れない辛いことが一杯あったんだろーね。

ホント何度見てももらい泣き、1位の授賞式ダス。v-395
2008-06-14 Sat 11:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
