Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【TIME誌も雨に濡れた・・】
2008-06-12 Thu 14:44
ジフニ・・元気で撮影出来ていますか?

ジフニがジフニなりの幸せだなと感じる時間を味わってほしい・・
それだけを願うのは  雲達  の・・
遠いけど・・少なからず出来る・・ジフニへの愛・・そう思うこの頃です・・


080612-5.jpg


ここ数日間は・・ファンクラブの申込みに始まり・・名簿確認・・ファンミ申込みメールの送信・・

本当に心臓が飛び出る事ばかり・・常に心臓がドキドキの私です・・

私だけですかぁ~?(違う病気なのか?爆

昨日でファンミ申込みが終了しました

あとは・・結果を待つばかり・・ドキドキする~

数日中には公知が出ると思いますので、申し込みされた皆様はHPをチェックして下さいね~

    
Well come to cloud


みんなジフニ会いたくて必死なんだよぉ~


ファイティ~ン (自分に言い聞かせる・・


そんなこんなで・・ニュースの方がおざなりになっていて・・付いていけていませぇ~ん

ジフニとヒョリちゃんがCMで着用した衣装が競売に出ていて落札された模様・・

080612-2.jpg


ジフニが着ていた皮ジャケが215000ウォン

ヒョリちゃんが着ていたスーツが150000ウォンだったそうな・・

ユニセフに寄付されるそうですね~

それからっ X-noteの契約期間が完了したの・・・

今回は更新せず、次回からはジフニの代わりに・・・

誰だっけ? 忘れたショック

3人だったような・・気がする・・

(最近・・前より・・もっとおバカになて来た模様・・

X-noteのジフンさん・・好きだったのにな・・

それからっ「ニンジャアサシン」の撮影シーンの写真が上がってきましたね~

↓この人↓・・・ジフンさん? じゃない・・よね???

ジフンさんだの????誰か・・教えてください


080612-7.jpg





ジフニィ~

080612-3.jpg


編集中だすか~

080612-4.jpg









            【TIME誌も雨に濡れた・・】

Rainが米国時事週刊誌‘TIME’のオンライン動画コンテンツでの人気順位で1位を記録し‘TIMEの男’の面目をもう一度誇示した。

10日午後6時(韓国時刻)現在TIME オンラインではRainがTIMEと持った動画インタビュー‘10 Questions’が人気動画(Most Popular Videos from TIME)順位1位を走っている。

人気動画2位は‘虫を料理する方法’,3位は‘TIME100レッドカーペット現場の模様映像’が上がっていて,ピューリッツァ賞とノーベル賞を同時に受賞したトニー,モリスンの‘10 Questions’インタビュー動画がその後に続いた。

Rainと,米国TIME誌はとりわけ縁が深い。

2006年には‘TIME100’に選ばれて,ライス米国務長官,映画製作者のジェリーブラッカイマーなどと共にレッド カーペットを踏んだ,2007年には‘TIME100’オンライン投票で1位を占めて‘アジアン ポップの皇帝’として紹介された事がある。

今年は‘TIME100’オンライン投票で2位に上がり‘10 Questions’のインタビューを受けて, TIMEとの縁を継続した。

‘10 Question ’は政治家からエンターテイナーに達する全世界の有名人を対象にインタビューするコーナーだ。

TIME誌ウェブページのTIME.comを通じて,全世界ネチズンが送ってきた質問の中でTIMEのエディターが選定した10個の質問を土台にインタビューする。

映像に録画されたインタビューは該当のウェブページに掲載されて紙面形態のマガジン(TIME誌)にも紹介される。

Rainは現在ドイツ,ポツダムで新しいハリウッド映画‘ニンジャアサシン’の撮影の真っ最中であり,30日で日本の東京ドームシティJCBホールでファンミーティングを行う予定だ。

‘ニンジャアサシン’の公開は2009年1月16日に決定した。


【TIME100 10 Questions】




ジフニ~ サラゲェ~

080612-1.jpg




                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【渋谷スピードレーサー祭】【韓流スター兵役免除推進説】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Rainの成功ストーリーに焦点を当てる】【Rain,チョン・ジヒョンとドラマ保留】>>
コメント
どうしてるかな
v-20ジフニ
今はまだ寝てる時間??v-10
起きたらドイツも日曜日。ちゃんと土日お休みしてるかなv-236v-236
少しの暇があったらファンミの事考えてるって。v-405
モバイル(ワラス、ソフトバンク)
読めていない人いるかも・・書いとく??
(書いたらダメなのかな?もしダメだったら削除しるから言ってねぇ。mariaたん。)


080610 日本ファンミ

こんにちは、Mr.Parkです。
皆さんにお会いするのは2回目ですね。
この頃のベルリンは、まるで夏のようです。
道を通り過ぎる人々の服装もとても軽くなりました。
韓国と日本も6月が始まり、段々暑くなっていくでしょうね。

6月30日、日本にてファンミが開催される話を聞きました。
Rainが皆さんに会いに行く日もあと1ヶ月も残っていないですね。
皆さん、お待ちかねですよね?

日本のファンの方々と久しぶりにお会いできることを、
Rainもとても楽しみにしています。
早くもどんな歌を歌うか、どんなイベントで皆さんに
楽しんでもらえるか、事あるごとにそんな話をしています。

Rainは一旦公演が決まったら、その公演のために
全ての情熱を傾けます。
目をキラキラさせながらファンミに関する話をしている
Rainの姿を見ると、横で見ている僕も期待でいっぱいで、
心はもうファンミの現場にいるようです。

それでは、来週また皆さんにお会い出来ることを
楽しみにしながら、今週も頑張ります。

では、お元気で、さようなら~!!

ドイツのMr.Parkより



モバイルサイトのマネ-ジャ-ブログってところに
書いてありました。毎週更新してくれる感じだね。

うれしぃよねぇーーー。v-406v-406v-406
超過密スケジュールのなか、
e-420イルボンファンミe-420のことを考えてくれているv-20ジフニ。
e-414まってるよーーーーーー!!!e-419
(イケルノカv-399マユロン。。。)
2008-06-15 Sun 09:37 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん!
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンアンニョンe-463

e-354mariaちゃん…一番上の子と一番下の子頂きますe-266かわいい~わ!
ファンミのエントリー一覧見てアホのようにぬか喜びしたウルトラパボのじんざます…しゅんe-263
いつごろはっきりするざますかね?
オットには有給とってもらいましたのよ…
後は光り輝くチケット様を手にするだけe-320
神仏に仁がやらかした悪事を懺悔しても、もはや手遅れざんしょかね…v-406

e-312まゆろんちゃん…e-287グッジョブe-319コマスミダ~e-466
うれすぃ~ざます!
仁は携帯サイト最後にオープン予定のあそこざますの~
ちっ!e-281e-282なじぇに20日近くもスタートに差がつくのか!かなり腹立たしいわ~

がぁ~しかぁ~しe-390まゆろんちゃんの上げてくれたマネ-ジャ-ブログ拝見できてv-398嬉しくなったの~
ジフニもイルボンペンに逢いたいのね~
まさに相思相愛v-344きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!?

最近の仁はちと情緒不安定ざますv-390


2008-06-16 Mon 00:28 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます
Mariaちゃん ヨロブン すっかりご無沙汰しております。あんぐりです。
最近携帯を変えまして…多分携帯の容量が多くなったから??
ブックマークにも登録出来るようになったし!!
携帯からでも、すんなり見れるようになりました。嬉しいです。

これからは、通勤電車の中でも楽しめましゅ!
ちょくちょくお邪魔させてもらいます。よろしくです。

ところでワラスも仁様と同じく、ファンミの名簿を確認した時は、天にも昇る気持ちでしたの。
では、駅に着いたので! 行ってきます。

2008-06-16 Mon 09:01 URL | あんぐり #-[ 内容変更] | top↑

そうっ♪♪♪
v-22仁様
そうっv-341 ワラスらv-22イルボンベンv-22 
v-10相思相愛v-10なのぉーーー。
モバイルマネブロ、喜んでもらってよかったわぁv-424

チケに関してv-535ワラスもこの際何にでもおすがりしようとv-421
日ごろからなんの信仰心もない
ワラスが神様v-282仏様v-421・・・・とブツブツ言っている・・・ダミかv-404

今日あたり当選発表出てもよさそうだな。v-405
あ~~dokidokiv-343 しるぅ~~v-393v-393v-393

v-22あんぐりたん
携帯おニューね。v-20ジフたん来日にあわせてなんか
着々と準備進んでる感じね。
電車v-234の時間フル活用できるねv-218


お二人ともに
v-282一度は天にも昇ったのねv-282。ぷっ。v-356v-356
それがホントになりますように。。。v-421

2008-06-17 Tue 08:51 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
