Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【渋谷スピードレーサー祭】【韓流スター兵役免除推進説】
2008-06-16 Mon 13:30
080617-6.jpg


ファンミ申し込みの更新された新しい名簿が されていましたね~
14日に確認した時とは付いている番号が変わっていました
心配な方は確認してみてくださいね~
      
jihoon.com Welcome to Cloud

抽選はいつ?・・・すでに・・結果は決まっていたりしてぇ~
もう・・まな板の鯉の状態だす・・

6月30日・・ジフニに会いたぁ~い

ところで・・渋谷の建物や駅がスピードレーサーの広告になってた模様・・
見た方いらっしゃいますか?


マトリックスの監督が描くスピードレーサー驚異のスピード世界
                                          (109-2壁面)


080617-2.jpg



センター街を走り抜けるのに この車なら、2秒もかからない。
                                         (渋谷駅前交差点)


080617-3.jpg



山手線1周するのに、このクルマなら3分ちょっと。(渋谷駅壁面)

080617-4.jpg


映画館から出ると、渋谷の街は止まって見える。(東急東横店壁面)

080617-5.jpg



札幌で見つけたと言えば・・・

金曜日・・・ 家族3  の習い事の待機中に  家族4  が・・

ガソリンスタンドを指差して・・


家族4 『あっ!マッハ号だじょ~』

Maria 『へ??』

家族4 『トイザらスで買った・・あれ・・あれ・・何だっけ?スピードレーサーの・・マッハ号だじょ~』

Maria 『あるわけないでしょ?あそこ・・スタンドだよ?

家族4 『ママ・・よく見ておらん (ごらんと言っているらしい・・)

なんだか・・上から目線だし・・ 

Maria 『ないよ・・・

家族4 『ママ・・お目々悪くなったの?よぉ~く見ておらん (ごらんと言っているらしい・・)
               ヒラヒラしてるでしょ?』

この時点で完全に上から目線だ・・

Maria 『あ~ ホントだっ!!!』

家族4 『ほらね?!あったでしょ~』 

完全に勝ち誇った気分になっている模様・・・ショック

Maria 『でも・・あの旗・・何であるんだろうね?タイヤの広告かな?』

家族4 『きっと・・ここに来るんだじょ!マッハ号が・・
          あそこまで・・ビューンと行ってごあん(ごらんと言っているらしい・・)』 
マジですか

母の素朴な疑問・・なぜに?【おらん】と【ごあん】が同じ言葉の意味だのか・・理解不能だすよ~





【BIGLOBEストリーム】

LAワールドプレミアの様子や出演者のインタビュー動画ですよ~

もちろん!ジフニのインタビューもあります

ジフニのメッセージ入りですよ~

日本語字幕入りです


http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=movspecial&ch=movie_p&movieid=886729

【マッハ号が6/8(日)~8/17(日)全国を回ります】

YOKOHAMA「マッハ号キャンペーン」を実施

映画「スピード・レーサー」タイアップ企画


走行ルートは ここ で確認してみて下さいね
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/event/speedracer/index.html

080617-1.jpg


最新情報は
Speed Racer HP

http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/teaser/




【Rain,韓流スター兵役免除推進説"に呆れる"】

最近出てきた文化観光省の韓流スター兵役免除推進説と関連して,歌手Rainが余計な非難をされてしまった。

16日午前ある報道機関が“ユ・インチョン文化部長官の強い意志により韓流スター達に兵役特例を付与して,持続的に国威宣揚ができるように助ける方案を推進している”と報道しながら,最大受恵者でワールドスターRainを言及したこと。

文化部は直ちに公式報道資料を通じて,今回の報道の内容が事実無根であることを明らかにしたが, Rainを中心に置いてネチズンの間には賛否立場が分かれて論議が起きている。

これに対してRain側は呆れているという反応だ。

あまりにも敏感な懸案だけに言及される事さえ全く役に立たない流言であり,政府から少しの話も聞いた事がないという立場を明らかにしたと伝えられた。


【Rain側"兵役特例は初耳"…考えてたこともない】

文化観光省が韓流スターの兵役特例を推進しているという一部媒体の報道に対してRainの所属会社のJ’tune側は"私達は何の話も全く聞いたことがない。 Rainの軍問題は今話す事項でない"と明らかにした。

16日文化観光省の兵役特例の報道が出てくるや特級の韓流スターのRainの兵役問題がネチズンの間で話題にのぼった。

報道に接したネチズンらは文化観光省の兵役特例推進を批判するのはもちろんRainをはじめとする韓流スター達を批判する声も出しながら,兵役法論議で拡大する兆しを見せている。

これに対してRainの所属会社J’tune側は"一部媒体が報道した韓流スター兵役特例は誤報と知っている。 こういう状況であたかもRainが関わった様に記事が出て驚いた"として慌てたそぶりを表わした。

引き続き"Rainは軍入隊の話は今はまだ時期が早いようだ"と話した後"所属会社は文化観光省の決定とは関係なしで推進したとおりスケジュールを消化する事だけに忠実だろう"として今後の計画に対して明らかにした。

また"まだ文化観光省の決定が下されなかった状況で兵役特例に対して話すのはとても先んじる感じだ"として"私達の側の立場なしに曖昧に書いた記事が先に出てきて所属会社はもちろん記事に接したRainはやはり大いに慌てている"と堪え難いという反応を伝えた。




   1人でも多くの人がファンミに当選しますように・・・

080617-7.jpg



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【ファンミ当選名簿】【ベルリンでの生活】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【TIME誌も雨に濡れた・・】>>
コメント
床でもいいんですけど~。
mariaちゃん、もりだくだん、ありがとうね。

東京に住んでいるけど、田舎だから渋谷にはなかなか行きません。
にぎわっていたんだね~~。
マッハ号がいろいろなところを走る予定ですが、うちの近所は無理だろう。
かといって都心にでる時間もなさそうだし・・。
みることはないかもしれませんね。

ファンミは半分しか当たらないけど、でも、いろいろなイベントを考えると倍率2倍というのは悪くないほうかもしれない・・。
あと1回ファンミをしてくれたら全員いける。
でも、それが無理なら床に体育すわりでいい子でみているから入れてください。
ジフニもきっと半分の人を落とすのに心をいためていると思う。
だから、床に座ってもいいから全員オッケーにしてとメールしてみようかな!

2008-06-17 Tue 17:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ドキドキ…
v-435無沙汰しております…新米のKimiです

ウン十年ぶりの同窓会に参加しているうちにv-356
v-351ファンミの名簿が出て…(Mariaさん お世話になりましたv-436) 
v-352抽選が終わっているいるらしく…
(期待で 胸ドキドキv-344 頭爆発v-313) 

さっちん様  Mary様 には 下見をして 頂いていたのにお礼も言わず ありがとうございましたv-435
罰あたりな わたくしめを お許しください

Mariaさんとサラさんのおまけで付いていきますので
お会いできましたら  土下座してお詫び申す 覚悟でございますv-406

東京の街は 「スピード・レーサー」 ムードなのですね  
ウキウキv-442v-442

ちなみに 札幌の映画館の看板にも
ポスターがありましたv-363v-363  
思わず 同窓会メンバーのおじさん おばさんに 宣伝しちゃいましたv-426

神のみぞ 知る 
結果を待って うなされv-404ながら 今日も眠りにつきますv-12

会いたいよ~v-406v-352v-351v-351v-351 
2008-06-18 Wed 00:22 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
