Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ファンミ当選名簿】【ベルリンでの生活】
2008-06-19 Thu 10:05
当選名簿が上がりましたねご自分お名前を確認してくださいね!

   ココ  

   jihoon.com

昨日の夜からバタバタと忙しくしていて・・

名簿の確認は自分ではしていません


昨日、妖精ちゃん達にもらったメールもお返しできずに本当に ごめんなさい


今この時点では、何もお話しできませんが・・



今回、名前がなかった方がたくさんいて

名簿が上がるまでは・・確率的に半分かなと・・頭では理解していましたが

全員が行けないのは・・やっぱり悲しいです

ジフニも胸を痛めている事だろうと思います

ファンミのチケットを手に入れる事ができずにいる方も次回はきっと・・

「ジフニに会える」そう信じてくださいね



昨日の夜は・・寝むれず・・ふと・・ジフニの歌う【I Believe I Can Fly】の歌詞を思い出しました・・・

崖っぷちに追い詰められていたんだ

静寂も時には騒音に聞こえてしまうのさ

生きているうちに奇跡を体験したいけれど

その前に、自分自身を信じることから始めるよ・・




【I Believe I Can Fly】






【ベルリンでの生活】

080619-1.jpg


Rainは現在、ドイツ・ベルリンでウォシャウスキー兄弟が制作する新作映画『ニンジャ・アサシン』の撮影に臨んでいるが、その近況が公開された。

Rainの所属事務所J'tuneエンターテインメントは、公式サイト(www.rain-jihoon.com)で、最近ベルリンで撮られた写真を公開した。

写真の中のRainはTシャツにジーンズというラフなスタイルで、地元のベルリンっ子と同じようにオフを過ごしている。

そののびのびとした表情はファンのハートをがっちりとらえている。

『ニンジャ・アサシン』は6月末か7月初めにはクランクアップを目指しており、そのためRainは週6日間、1日10時間以上も撮影に臨んでいるという。

現地にいるRainのマネージャーは「1週間でたった1日しかないオフは、ほとんど自室で休んでいる。たまにコーヒーを飲みに行ったり、映画を見に行ったりしている」とRainのベルリン生活を語る。

Rainは現在ドイツ・ベルリンで、 『ニンジャ・アサシン(Ninja Assassin)』(監督ジェームズ・マクティーグ/制作ウォシャウスキー兄弟&ジョエル・シルバー) を撮影中であり、6月末から7月初めのクランクアップを予定しているため、1週間の内6日、1日に10時間以上撮影に臨んでいる。

また、「6月末に日本でファンミーティングが開催され、久しぶりに歌手としてステージに立つことから、いろいろと構想を描いているようだ。ファンの前に立つことを考えると、緊張する一方でワクワクしているそうだ」と教えてくれた。

6月30日に東京・JCBホールで行われるRainのファンミーティングは、長期間にわたるハリウッド映画の撮影で歌手Rainを待ちに待っていたファンのため、無料で開催される。





【J'tuneからのお知らせ】

こんにちは。J.Tune Entertainmentです。

J.Tune Enterteinmentの初Rain(ピ)公式グッズを皆さんに公開する予定であり、初公式グッズは、日本ファンミーティングを起点に販売する予定です。

今回、用意した公式グッズは、7種のグッズ(特典グッズが別途1点)で構成されております。

[T-シャツ、タオル、ウチワ、ライトブレスレット、写真、タトゥー、ハンカチ + 特典グッズ(マウスパッド)]

Rain(ピ)公式グッズに関する詳しい購入方法などは今後、再度告知致します。

宜しくお願い致します。



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【ジフニ センイル♪】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【渋谷スピードレーサー祭】【韓流スター兵役免除推進説】>>
コメント
少し落ち着いた。
v-22ヨロブン、本当にお疲れ様でした。v-22
なんと、怒涛のような約1ヶ月だったのでしょう。v-390
プレミアの応募にはじまり、ミニカーや雑誌を買いまわりv-29
はがき・インターネットで応募しまくり、(はがき未だ来ず)
次はクラウド入会、送金、確認、
ファンミ申し込み、発表。
ゼイぜい。。。。。。。。v-40
息切れ状態です。v-393

これから、GO TO TOKYODOME!!なのにっ。
これから妖精v-282ちゃんたちとお会いするってーのに。v-393
マンプク状態でごじゃいます。v-405
だけどっv-363v-363v-363
あと約1週間、
妖精v-282ちゃんたちとv-41アトゥ~イv-41 ハグv-23するために
充電しとかないとぉーーーーー。v-12

↑の72バンのしと
いい歌うたうねぇ。

ベルリンのしと
クールだったりv-314、おちゃめだったりぃv-314
こうやって元気な姿をちょこちょこv-5送ってくれる。v-20ジフンさん。
ふぇ~~~んv-356v-356 うれpぃ~~ねぇv-441v-441v-441
2008-06-20 Fri 08:53 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-20 Fri 14:58 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
