Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニ センイル♪】
2008-06-25 Wed 15:25
080625-2.jpg



ファンミの発表の日の夜からバタバタしていました・・・

今日まで間の抜けた日々を過ごしていました・・・

皆様にご心配いただきまして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

そして沢山の励ましのメッセージをありがとうございました


という事で、一区切りがつきまして・・

今日から6月29日東京モードに切り替えます!!



今日はとっても大切な日

ジフニの センイル です

これからも・・

幸せで・・

健康で・・

誰も真似できない

ひたむきさと素晴らしい情熱をいつまでも持ち続けてください

これからジフニが歩んで行く道を・・・

どんな道を歩んでくれるのか楽しみでなりません

あなたの思うままに進んでください

もし・・正しいファンである雲の道がそこにあるのなら

ずっとその道の上を端っこでもいいので

ゆっくり歩いて行きたいと思っています

あなたの愛する雲とともにいつまでも・・

あなたを知って・・応援することで・・

たくさんの愛と勇気と・・

何より・・お友達をいただきました

その幸せと・・喜びを・・あなたは知っているでしょうか?

今日の誕生日が穏やかに過ごせますように♪


お誕生日おめでとう

あなたの笑顔がいつもみんなを優しくします

ありがとう

26年前の今日、あなたが生を受けられたことを

世界中の雲が 感謝しています

逢えないけれど、心を込めて・・おめでとう

来年も、その次も、ずっとずっと・・・ 

あなたの誕生日をお祝いさせてください

おめでとう

センイル チュカエヨ~



ベルリンで・・

ワカメスープを飲めるかな?

我が家もワカメスープとケーキでお祝いしたいと思います




【Best wishes to you on your birthday】











                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【080630 Rain's Fan Meeting in Japan 】【ファンミ動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ファンミ当選名簿】【ベルリンでの生活】>>
コメント
ふぇ~~ん。。
v-20ジフニぃーーーーー
v-314v-314e-31326th センイル チュッカヘe-313v-314v-314

はじめてお祝いすることができたぁv-406
なにせこう見えても(!?)嵌り歴浅い(でも!深いっ!!)
v-535ワラス。
この日、v-20ジフニと一緒の日に頂く
ワカメす~~~~っぷ
憧れたさぁ。。。。v-10
うちv-258も今日はもれなくっv-398
ワカメスープe-313Birthday cakeダスっ


こんなに
e-267素敵e-267e-271ナムジャ・・・この世に生んでくれた
v-282天国v-282のオンマに感謝v-421ーーーv-406v-406

そしとぇ
>あなたを知って・・応援することで・・

>たくさんの愛と勇気と・・

>何より・・お友達をいただきました


ふぇ~~~んv-356v-356v-356
もれなく、v-535ワラスも一緒だよぉーーーーー
v-318mariaたんっっっ&v-282妖精ちゃんたちぃぃぃぃーーーーv-406v-406v-406

v-352v-354Go to!!! TOKYO DOME!!!!!!!v-354v-352

あっつーーーいv-41v-41 ハグしよーーーーぉぉ ねぇーーv-41v-41


2008-06-25 Wed 18:25 URL | まゆろん #kZdTaAqo[ 内容変更] | top↑

ジフニ~ センイル チュッカヘ!
e-354ジフニe-266センイルe-313 チュカエヨ~e-405e-420e-420e-420

e-312mariaちゃんとまゆろんちゃんが~仁と同じ熱き思いを語ってくださいましたので~

仁は短めにするざます…

ジフナe-266生まれ変わっても踊り歌い続けてねe-415大好きだよ~!e-415e-415e-415e-415e-415

e-354mariaちゃん
【Best wishes to you on your birthday】ご馳走様でした。

2008-06-25 Wed 18:46 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

心から…
v-343v-343愛する ジフニ v-308センイルv-384 チュカエv-315v-315v-315

Maria殿が あたいの思いv-353v-353  ぜん~ぶ 伝えてくれたから 
めっちゃ  満足v-424v-424

今は ジフニの 健康と  雲たちの揺ぎ無い 
愛が ジフニに届く 事を祈るのみですv-421v-421v-421

どうか 世界中の雲たちが
彼の 努力と思いが 実るように
信じて 付いていくことを  願いますv-435v-435

今日は  ジフニオンマに 感謝してv-300v-300
ジフニの笑顔を  思い出してv-398
夢の中で 会えることを 祈って  ゥフv-344v-344
寝ちゃいま~すv-319


笑顔いっぱいのバースディを すごしてね!

サラゲ ~  v-343v-343v-343
LOVE ~ v-238v-238v-238
愛してます ~  RAIN v-354v-354 ジフニv-282v-282v-282

2008-06-25 Wed 23:00 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

おめでとう!
みなさん、カラフルですが、私はごめん、うまく書けないので、シンプルで・・・。

Dear jifuny
Happy Birthday.v-315v-308v-315v-385


私は夢にむかって一生懸命走る彼が心配になることもあります。
それでも、彼が幸せならいいのかとも思いますが・・。
心、安らかなよい年になりますようにv-421v-465

mariaちゃん

あなたを知って・・応援することで・・

たくさんの愛と勇気と・・

何より・・お友達をいただきました


ほんと、同感。
ジフニの行動をみて、自分も頑張ろうと思うし、
ジフニを追っかけることで、皆とも知り合えたし、
mariaちゃん、みんな~、東京、楽しみにしてるよv-344


2008-06-26 Thu 06:38 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
