Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【080630 Rain's Fan Meeting in Japan 】【ファンミ動画】
2008-07-02 Wed 15:18
消えない寂しさが 愛しさの邪魔をするよ・・・ 


みんなの思いが少しでもジフニに届いていますように・・

それぞれの思いを胸いっぱいに詰め込んで・・

ファンミに参加して 愛 を沢山貰って・・

昨日無事に北海道に帰って来ました 
(メールくれてたみんな・・お返事しなくて・・ごめんね・・・倒れてた・・・)



080702-11.jpg


ただいまぁ~

そして・・お久しぶりです

私は元気です



私は先々週に起こった一生忘れられない突然の出来事が胸を締め付け・・

悲しみにくれていました

東京出発までの日々が1年にも感じたのです


ファンミの当選名簿が出た同じ日の夜でした・・

名簿が上がった事も知らず・・

現実に起きている突然の出来事を理解しようと・・

そんな時に妖精ちゃんからメールをもらいました

『ファンミの名簿上がったよ~』

確認できる状態ではなかったのですが妖精ちゃんが『Mariaちゃんの名前あったよ~』

私は天を仰ぎました・・・

運命のいたずら・・そうも思いました

一時は『東京には行かない事にしよう』と決めていました

そして・・名簿が上がってすぐにファンミに落ちちゃった妖精ちゃん達が・・

『Mariaちゃんが当たって本当に良かった』と・・

みんな・・本当は悲しくて辛くて泣きたくて・・・

どこにその気持ちをぶつけていいのか分からない状態だったと思うの・・

そんなみんなが・・

自分の事の様にお祝いのメッセージをくれました

毎日・・毎日・・チングから元気の出る言葉を沢山 貰いました


今日の私がある事を・・

どれだけ感謝しても足りません・・

本当にありがとう

悲しみと喜びが半分の状態でしたが・・

少しづつ心が東京に向いて行きました


ということで!!

テンションを最高潮に上げて

妖精ちゃん達に会って・・激ハグして

そして・・大好きな大好きな・・ジフニに会って・・

元気を取り戻しに東京へ行ってきました


私は予定通り・・29日にドーム行き

そして・・ファンミーティング参加

昨日の夜に無事 帰宅しました

29日午前中から妖精ちゃん達との【新大久保オフ会】を開催し

関東チームのツアコンのおかげで・・

新大久保ツアーでジフニグッズを買いあさり・・・


080702-2.jpg


29日はドーム移動→プレミア参加→ホテルでオフ会
妖精ちゃんが当選したジフニの衣装を持ってきてくれたので
みんなで触ったり・・触ったり・・・触ったり・・・クンクンしてみたり・・・
みんながとっても怪しい行動をしていて楽しかったね~


080702-1.jpg

080702-12.jpg



30日は成田空港→ジフニお迎え→ファンミ参加
 

ファンミのレポはもう少し待ってね!

080702-13.jpg

080702-14.jpg



とりあえずはアンコールで歌った「さよならの代わりに」を貼りますよ~





東京行きの背中を押してくれた家族に・・ありがとう

今回集まってくれた妖精ちゃん達とっても楽しい時間を・・・
ありがとう

Mariaがちゃんと歩けるか心配してスニーカーを新しく購入してまで一緒に共に行動してくれた妖精ちゃん達・・ありがとう


成田空港の外で待っている中具合の悪くなった妖精ちゃんに優しくしてくれた雲の方々・・ありがとう

成田空港でお話してくれた雲の方々・・ありがとう

ファンミの会場で私が席を間違ったのに快く変わってくださった雲の方々・・ありがとう



 ジフニ 
 夢のような3日間を本当に本当に・・ありがとう




                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【080630 ファンミーティング 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニ センイル♪】>>
コメント
よかったね。
mariaちゃん、みんな、アンニョ~ン!
mariaちゃんが無事に帰宅できたことが確認できてよたっかわ。
v-392

3日間の移動距離を計算したらすごいことになるよね。
私だって、2日の移動ですっかり疲れて、風呂の中で寝ていたり、こどもと一緒に9時頃ねてしまったりでした。
飛行機v-233で移動した皆はもっと疲れてでしょう。

空港でのジフニは優しい、おだやかで、爽やかで、素敵な笑顔でした。
サングラスをはずして、かわいい眼v-416をみせてくれて、最高でした。
空港関係者の方も、誘導をしてくれて混乱もせず、ジフニを眺めることができて感謝であります。v-436

ファンミには入れなかったけど、会場で空気を吸ってきました。v-417

ファンミの記事をみると、みれなかったのが残念に思ってしまいますが、きっと、ジフニはまたチャンスをくれると信じてます。v-421

ジフニに会えただけでなく、皆に会えたのもうれしかった~~。
初めて会うのに、なんかそんな気がしなかった。

いつも、私たちをまとめてくれてmariaちゃん、ありがとうの∞であります。


2008-07-02 Wed 20:28 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様!
maraiちゃん みなさん こんばんは!

お疲れのところUPしてくれてコマオウヨe-266
スピードレーサーのような3日間!(何言ってんだ~v-389
少し冷静さを取り戻した今、楽しかった時間を思いだしています。

運がよければ、ジフニに会える!そんな思いでいた私・・
ジフニを目にした時は、最高に嬉しかったですv-10
しっかり、目に焼き付けて来ましたぞv-221

ファンミも会場の外・・すぐそこにジフニがいるのにv-406
でも、不思議とそんなに落ち込んではいなかったよ!
mariaちゃんたちが、私の思い、皆の思いを運んでくれたからe-343

次は、みんなと一緒に、ジフニに会えると信じていますe-420
その時は、皆で盛り上がろうねv-415


2008-07-03 Thu 00:07 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

お疲れさまでした
アンニョ~ンe-266

mariaちゃん、大変な状況の中東京に来てくれてありがとうね。
天然のmariaちゃんe-420
見ていて飽きなかったわe-319
一緒に生活しているカジョクの皆様、ギザウラヤマシスv-398
3日間、ホントにお疲れ様でした。
そして、ありがとうv-344
疲れた身体を休めてちょうだいね~

ジフニのお洋服を持って来てくれた妖精ちゃん、ありがとう!
匂いフェチの私・・・興奮して大事な大事なお洋服、嗅ぎまくってしまってミアネヨ~v-436

空港行きを後押ししてくれた妖精ちゃんたち、ありがとう!
結局状況が許さず行けなかったけど・・・
少しでも行きたい気持ちがあるならフォローするから行こう!と背中を押してくれて・・・マージ、嬉しかっただすv-409

私のことをe-267お姉ちゃんe-267と呼んでくれた妖精ちゃんのお子ちゃま、ありがとう!笑
ジフニ大好きなかわいいお子ちゃまv-344またお会いしたいですv-290

そして辛かったときに愚痴を聞いてくれた妖精ちゃんたち、ありがとう!
愚痴を聞いてくれるジフニチング、ジフニを語れる友がいなかったらファンを続けられなかったかもしれない・・・
みんなに感謝!ジフニにも感謝ですe-266

みなさんとはもっともっとお話したかった。。。
また近いうちに会えるといいですね~~~e-319
2008-07-03 Thu 00:28 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございました~
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンe-266アンニョンe-463

久々のコメざますe-420

e-354mariaちゃんお疲れの所をUPありがとう!

試写会とオフ会と成田のお迎え…ジフニのファンになってから生まれて初めての経験を沢山していますv-398

成田で見たジフニはe-420この世のものe-420とは思えぬようなかわいさでしたね…

落ち着いていて、たおやかで、暖かくて、幸せそうで、自信に満ちて…

かわいい目も見せてくれて最後に手を振ってくれました。

なんて!小さい顔!なんて!スタイルいいんだろう!なんて!肌ツルツル!全部仁と真逆ざますv-406e-284

皆さんにお目にかかれて凄く幸せでした…本当にありがとうござおました。
成田で一足お先に失礼する時別れ際、念願のハグが出来て…
マジ泣きそうになったざます。

ほんとに、ほんとにありがとうv-406






















2008-07-03 Thu 01:00 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

なにから・・・
出遅れましたっv-29v-29v-29v-355
ヨロブン、アンニョンっv-356v-356

なにから書いていいのやら。
マ~ダ、小さなパニックは続いております。
帰ったら帰ったで仕事山積み。v-405
伊丹着くなり電話v-214が。
危うくバスに乗り遅れるところだった。v-356
肉体的にもそこらじゅう筋肉痛・・・v-361v-361v-361

v-20ジフニは。。。。
未だ 生・なま・ナマ・v-20ジフニに会えたコト・・・
実感無いの。。。v-390

行けなかったv-282妖精ちゃんたちにも
ホントニこんな思いをしてもらいたかったぁ~~~v-406v-406v-406v-406v-406

なんかね・・・v-356
何度夢に見たか分からないジフニに会えたのに・・・v-356
悲しかった・・・・・v-356
でも、そのときは涙もでなかった。
なんか、今少し冷静になって考えたら
悲しいファンミだったの。
きっと、v-318mariaちゃんも一緒だったと思う。。。

v-282みんなで・・・v-282み~んなで
ココロの底から愉しみたかった。v-390



実物のv-282妖精ちゃんたちに会えたことが
この2泊3日の旅行の唯一の収穫でしたっ。v-314


今度こそ一人残らずv-20ジフニのv-466v-466のなかに入れるときが
v-535ワラスの

e-420e-415v-20ジフニ・デブューーーe-415e-420だと思っとります。
2008-07-03 Thu 06:01 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ジフニ  Mariaさん  皆さん  感動の旅  ありがと~う v-435v-435

ファンミ × の私が 重い体とカバンを  引きずり  v-356v-356
北海道の田舎から  行けたのも  皆さんのやさしい言葉のお陰です v-406v-406 

会えるはずの無い  愛しのジフニv-343v-343
 
笑顔で  手を振り  ゆっくり お辞儀をする姿に
この世のすべてに  感謝しますv-436v-436

疲れが残っているはずなのに   笑顔を見せてくれたジフニv-344v-344v-344

日本に行こうと  計画してくれた J-Tuneの会社の方々v-421v-421

田舎者の 私に 出迎え方を 教えてくれた空港の皆様 v-291v-291

自分の欲に負けて ジフニの笑顔を残せなかった
私に やさしいチングたち  v-409v-409

みんな  みんな   ありがとう  v-352v-353

必ず  そろって  ジフニの笑顔に会える日を
信じて  これからも   

サラゲ~v-347v-347  Rain  v-350v-350 ジフニ v-238v-352v-353v-352
2008-07-03 Thu 11:26 URL | kimi #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
