Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニ ニュース】
2008-07-09 Wed 14:24
080630press_5.jpg


 完全に出遅れ気味のワラス・・・ゴミン


【スピードレーサー】の公開日も

『ファンミの報告は一体・・いつなんだぁ~
                  と怒られそうで・・シュン

【女性自身】も買いに行ったが・・時既に遅し・・・シュン

昨日の5:40からの・・・

スカパー331のKNTV【『KOREAN NETWORK』も見逃した・・シュン
              
                1-1.jpg


だけど・・youtubeにアップして下さっていたのでよかったぁ~

ありがとうございます!




【080706 KOREAN NETWORK RAIN
             Japan Fan Meeting(日本語字幕)】





何かね・・ダラァ~~~としているのだ

(そう思ってるのは自分だけか?

息苦しい?アニ 

息が詰まる?アニ

なんだろう?

みんなで『スピードレーサー』をドームの大画面で見て

ジフニの頑張りに感動して・・

妖精ちゃん達とオフ会やホテルでの朝までトークで感動して・・

ジフニに会ってこの世のものとは思えない美しさを体感して・・

ジフニの愛の深さを実感して・・

伝える事の大切さを実感して帰って来たんだよ・・

だのに・・なぜにこんな気持ちだの?


ジフニィ~~教えてぇ~~

自分え考えろ・・・と言われそうだわ







韓国ファンミーティングに申し込んだ日本ファンたちの名簿です。


7月 3日までに韓国ファンミーティングに申し込んだ日本ファンたちの名簿です。

名簿の中で ID(ロッグインする時のクラウドアイディー)が書かれていない方々はIDを送ってください。

一緒にいらっしゃるパートナーも The Cloud(クラウド)やクルム会員でなければなりません。

気を付けてください。

それぞれ他の申し込みメールに重複なった方々には別に連絡メールを送ります。

返事を送ってください。

名簿に名前が抜けている方は cloud1004@paran.com にメールを送ってください。

席の抽選については来週にクルム役員が抽選した後アップいたします。





【Rain,2ヶ月ぶりに国内活動! 】

080706-4_20080704140736.jpg


忙しい歩み27日大規模ファンミーティング…その間アルバム曲を収録…撮影が押している広告CF撮影歌手兼俳優Rainが国内活動のウォーミングアップに入った。

Rainは3日午後2ヶ月余ぶりに韓国に帰ってきた後,4日は所属会社事務室J’tuneエンターテイメントに戻って,今後の日程を取りまとめた。

Rainは4月末に映画<スピードレーサー>の広報のため少しだけ韓国に立ち寄ってドイツでハリウッドで初めての主演作<ニンジャアサシン> を撮影して帰国するやいなや国内ファン達に会う準備から行った。

Rainは今月27日国内ファン達と大規模なファンミーティングを持って久しぶりに国内の家族達に会う予定だ。

Rainは昨年から引き続いたハリウッド映画撮影で国内ファン達としばらく会えなくて惜しんだ。

ファンミーティングを通じて,その間の海外活動に対してファン達が心配している部分を解いて顔を見せる予定だ。

Rainが最も心血を注いでいる部分は下半期に発表するアルバム. J’tuneエンターテイメントに巣を作って初めて発表するアルバムだと格別な情熱を注いでいる。

Rainはすでに昨年新しいアルバムのコンセプトを考えていた程にその間今までできなかった歌手活動にも気を遣っている。

Rainの所属会社J’tuneエンターテイメント側は"現在曲を収集している。Rainが作曲した曲が入るのかどうかはまだ決定されなかった"と明らかにした。

それだけではない。

デビューを準備している後輩歌手達を取りまとめなければならないのもRainの役割だ。

先輩として意欲と自信を吹き込んで,ノウハウを教える予定だ。

Rainが延期している国内活動中また一つの課題は広告撮影. 今月中に押しているCF撮影が計画されている。

Rainは北京オリンピックのAnycallの モデルとして今年の夏中、北京を訪問する日程の他には大部分を家の暮らしを取りまとめるのに注力する予定だ。





【MBCスペシャル, Rainにスポットを当てたドキュメンタリー下半期放映...独,日で】

a67476561161.jpg


ワールドスター Rain(チョン・ジフン)を主人公にしたドキュメンタリーが放映される。

ドキュメンタリー プログラム'MBCスペシャル'が今年の下半期に放送する予定で現在Rainを取材している。

'MBCスペシャル'のある関係者は1日"現在製作陣が日本でRainを撮影している。 ドイツでもRainを撮影した"と明らかにした。

Rainはドイツでハリウッド進出作'スピードレーサー'とハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'を撮影し,6月30日日本でファンミーティングを行った。

この関係者はRainのドキュメンタリーに対して具体的な説明はしなかったがRainがワールドスターとしての地位を固めてハリウッドに進出するまでの過程,映画の撮影過程などがインタビューを通じて紹介されると予想されている。

一方'MBCスペシャル'はRainドキュメンタリーの他に創立記念特集で20億ウォンの製作費が投入された'北極の涙'など多彩な企画をしている。




【'ワールドスター' Rain, 海外活動終えて入国…】

7-3s.jpg


"すなわち韓国ファンお伺いする"

ワールドスターRain(本人鄭致薫)が 3日午後 4時 30分仁川空港を通じて入国した.

4月 22日香港に出国してドイツ, 日本を経る海外活動を皆終えて

70何日ぶりに韓国の地を踏んだ.

長年の海外スケジュールにもかかわらず入国場に姿を現わした

Rainはいつよりも明るい表情だった.

日本でのファンミーティングの感想を問うとRainは "ファンと一緒にいて本当に楽しかった. 私を愛してくれるファンがいるというのは幸せな事だ"と感謝の心を伝えた.

彼は引き続き韓国ファンとの早い出会いも願った. 韓国日程を聞くと "7月中旬に韓国ファンと会う予定だ.ファンミーティングを準備している" "その時の私を思ったらとても心がときめく. 早くファンと楽しい時間を持ちたい"と明らかにした.

この日Rainは平凡なデニムルックでおしゃれをした.

紫色が漂うブルーシャツで楽だが淑やかなイメージを披露した.

ここに黒い色の皮サンダルでポイントを与えた.

ブラックニット帽とサングラスをして顔を最大限選り分けたが一目に見てもオーラが分かった.

ヘアスタイルは 4月に姿を現わした時と大きい変化がなかった.

その間Rainは国内より海外活動に専念した.

ドイツで新作 'ニンジャアサシン' の撮影を終えたし, 香港で映画 'スピードレーサー' プロモーションを, 日本でファンミーティングを持った.

この日の入国は先月 30日東京ドームシティ内 JCBホールで開かれた'Rain’s Fan Meeting in Japan'を終わらせた後の帰国だ.

Rainは今後の活動を問う記者の質問に歌手としての復帰計画をこっそり言及した.

彼は "今年の内にアルバムを出す予定だ. 早ければ 9月中にアジアファンのためのアルバムを披露したい"と '演技する' Rainではない '歌う' Rainとして帰って来ることを約束した.

一方Rainは東京成田空港から付いて来た熱血日本ファンに取り囲まれてしばらくの間、空港をすり抜けて来ることができなかった.

自分を連呼する日本ファンにサインをして"アリガト"(ありがとうございます)と返事した.

以後 4時 45分に外で '愛車' レンジローバーに乗って三成洞家に向けた.





                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【日本旅行セルフカメラ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【080630 ファンミーティング 動画】>>
コメント
私も同じざます~
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンe-266アンニョンe-463

>何かね・・ダラァ~~~としているのだ

おもっ!仁も同じざますよ…
何だか~ぱきっとe-281すっきりe-281しないざんすv-390

はっきりしないお天気のせい?ジフニが帰っちゃった脱力感?
やっぱり…更年期?   どよぉぉぉ~んv-390
色々長く生きているとあるざんすね…

【080706 KOREAN NETWORK RAIN
             Japan Fan Meeting(日本語字幕)】

e-284e-284e-284ありがとうございます!
ちょっとしたインタビューにも誠実に答えるジフニにウルウルざますv-406
この子の答えには全く迷いやブレが有りませんね…
改めてその信念の強さため息が出ます。

そしてブレまくり迷いまくりのわが身を振り返り…反省する仁ざますv-406

newアルバムやドラマ出演など後半の活躍にわくわくしているうちに、‘忍者アサシン'の公開になっちゃうのかな…

24hours…中の写真だけ見て喜んでたけど、昨日本編ガンミしましたのv-398

仁的に言うと、一番最後に収録されているベルリンに入った辺りの密着レポみたいなのが一番良かったわv-426
とても自然でナイスざましたe-420e-420e-420

あああああ~大好きざますe-415e-415e-415


2008-07-08 Tue 01:29 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

1週間。。。
今日夕食のとき、カジョク1v-208とカジョク3v-206に、
”先週のこれ(TV)おもしろかったやんな~!、あっv-209おらへんかったんやなぁ”

あ~~~~!!!
先週のこの時間・・・・・・・
v-20ジフニとのe-266甘い時間e-266にいたんだわ~~~v-10
と、v-535一人でTIME TRIP~v-341
どよよ~~~~~~んnn(どよよ~~んなのかよっ!)
と、空想の世界に浸るv-535ワラス。

そういえば、今日はv-281アサイチからv-206の登校班の
v-65v-82振り当番・・・。

あ~先週のその時間
ホテルをv-318mariaたん、v-22サラさん、v-22kimiたんと
成田v-233へ・・・(一人で・ナカマと東京なんて独身時代・・・ウン十年まえかしらぁ?)
山手線v-234やら、~v-234ナリタエキスプレス?やら
乗り継いで一目v-20ジフニを観ようとv-343わくわくv-343しながら、
片道約1時間半(?うろ覚え)の電車v-456の旅。
してたなぁ~~~。

旗振りv-82を終わり帰ると、すかさずv-206学校v-102へ月1カイギへ。v-29
弁当v-271付きの長時間カイギ。
v-20ジフニのこと思い出す間もなく(v-214携帯に付いてるv-20ジフニやら待ち受けのスライドされるv-20ジフニを横目で見ながら)
夕方はv-206の習い事に。。v-20ジフニ切れv-40をおこしながらもv-20浸る間もなく
一日は過ぎていく。。。v-12

先週はファンミで初ナマv-20ジフニにv-10会えたというのに
(何度夢に見たかワカラナイ!)v-406v-406v-406
その実感も未だ感じることなくv-404
普段と変わらない1週間が過ぎていっていた。v-356v-356

v-318mariaたんのUPしてくれた動画や
KOREAN NETWORK RAIN Japan Fan Meetingを観て
あ~~~こんな感じだったんだぁ~v-395v-388v-398
とは思うものの、
実感な~~いっつv-431v-431v-431

v-20ジフニ、v-416肉眼v-416でガンミしたはずなのにぃーーーーっっ
(もったいない話である。ヨロブン、ミアネヨv-435

実感なく記憶は薄れていく一方。
情けない。。。。v-406

今度こそ、v-352コンサv-352できてくれっ!!v-421v-20ジフニっっ

そして、v-282妖精みんなv-282でその時間を最大限実感しよっっっv-466v-466v-466

e-420e-417やっぱりv-282v-282たくさんv-282v-282で観て、
こんなんやった、あんなんやったと言い合って
初めて記憶は定着するのだねっっっ。e-416
e-420
2008-07-08 Tue 05:55 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 Tue 12:09 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
