Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日本旅行セルフカメラ】
2008-07-10 Thu 13:32
【Rain-ベッカ氏,天真燗漫日本旅行セルフカメラが話題"
                            変わりない友情"】


080712-1.jpg



‘ワールドスター’ Rain(チョン・ジフン)の無邪気な日常がファン達の注目をあびている。

Rainと仲良しでよく知られているベッカ氏は自身のミニホームページを通じてRainと共にした日本旅行記を公開した。

舞台でのカリスマあふれる姿と違い可愛いプイ ポーズも舌を出している姿など無邪気なRainの表情で気さくな魅力が感じられる。

ベッカ氏は“私達は毎日一日10000カロリーずつ食物を摂取し,気持ちの良い天気と、とても良い人々と、かなりなかなか良い時間を送って帰ってきました”と楽しかった旅行を回想してRainとの友情を誇示した。

一方、最近日本でファンミーティングを開催したRainは忍者アサシン撮影を終えて年内に新しいアルバム発表のための準備に突入する予定であり,ベッカ氏は写真作家としても名前を知らせている。


080712-6_20080709132344.jpg


楽しそうだすね~

080712-5_20080709132405.jpg


ふとぅ~の青年だすね~


080712-4.jpg


キャワイイ~~


080712-3_20080709132528.jpg


箱根温泉は気持ち良かったなりか?
旧正月に引き続き・・・普通の青年に戻る時間が持てて・・・
良かったね~



080712-2.jpg



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<【果てしなく努力して,果てしなく忍耐して,果てしなく謙虚になろう】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニ ニュース】>>
コメント
楽しそう~
v-282みなさ~ん  お元気ですか… v-291v-291

Mariaさん  またまた ジフニ情報ありがとさんです v-435v-435 

やっぱり v-20ジフニは 大好きな温泉v-48v-48v-48  行けたのね 
楽しそうで良かった v-441v-441 
もっともっと 日本で楽しい思い出作ってくれるといいな~あ v-238v-238v-238

こんなの 見ると 空港お出迎え 思い出してドキドキ v-360v-360v-360 
10日しかたっていないのに…v-406v-406

ずいぶん昔のような気もするし… v-409v-409v-409 

昨日のような気もするし… v-292v-292v-292 

先週は  気の抜けた風船v-311v-311のように 

やる気ーーナシ v-395v-395 

気力 ーーナシ v-394v-394

体力 --ナシ v-390v-390   の日々でしたが…

v-20v-20ジフニが 年内に    v-51v-51v-51アルバム出してくれるみたいですから  

コンサート有りかも…と思うと  また 会えるかも~ うふふふふv-344v-344v-344  

だから  元気だして  v-61v-61稼がねば  v-41v-41v-41

v-282v-282v-282のみまさ~ん   今度こそ   v-352v-352ガッチリ  ハグしたいです~ぅ  v-363v-363v-363

v-353v-353v-353ジフニ  キダリケ~ヨ~v-348v-349v-350v-351
2008-07-09 Wed 22:42 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

ヨジャの影無し!OK! OK!
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンe-463アンニョン

あぁぁぁ~良かったわ~v-411ジフニとチング達…
とても楽しそうざますね~v-398
修学旅行の中坊の様にはしゃいでるこのでかい子…
かわいすぎます!!!!!

いつも温泉!温泉!と言っているジフニですが(ファンミの時も言ってた様な…)
本当に予定していたのね~
箱根ざんすか…なかなか渋いお宿が有りそうですねv-344

映画の撮影も終えてファンミも終えて美味しい物食べて温泉でリラックス&リフレッシュ出来たのはなによりざましたv-426

e-354mariaちゃん…ジフニに「次回は是非v-276冬の北海道にいらしてください~すばらしい温泉とスノボーと…そして何より美人v-405が沢山v-399おりますのでv-363
…とv-354言いたいざましょv-362v-363

兎に角楽しそうで~良かったv-411良かったv-411

そしてヨジャの影も無くて(ここ重要!)良かったe-461良かったe-461

e-312 kimiちゃん~仁も腑抜け仁ざますよ~成田のジフニは…「夢か!?」「幻か!?」魔法から抜け出せますぇ~んv-406

  
2008-07-10 Thu 01:16 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

温泉
Mariaちゃん みなさん おはようございま~す!

かわいいジフニのサジンありがとうe-266
楽しそうだねv-290私も、嬉しいよ!

ジフニ~大好きな温泉につかってゆっくりできたんですねv-398
1日、10000カロリ~v-405
ケンチャナ~?いきなり食べると胃がびっくりしちゃうよ~!
食べたい欲求がたまってたんですね・・
おなか壊さないでほしいわv-421

ヨジャの陰なくて・・・仁様!ナドゥ~v-391
2008-07-10 Thu 11:01 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

北海道!
mariaちゃんv-352皆さんv-354アンニョーン

箱根のジフンさん、
自由を満喫されたようで良かっただすね~v-398

ヨジャの影なしe-267(by仁様v-408
これまた良かった良かったv-426

ジフンさん
箱根の次は北海道如何でしょう?

数年前に行った定山渓温泉、素晴らしゅうございましたe-267

もちろん美女3人のおもてなし付きv-399

関東勢も飛んで行きまするよ~~~v-355e-266
2008-07-10 Thu 21:44 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
v-282みなさ~ん お元気ですかぁ~v-436

コメントのお返事もできず・・申し訳ありませぬv-356

そうよ~10日程しか経ってないのに。。もう・・1カ月?2カ月?
って感じがしるよね~v-356

>先週は気の抜けた風船のようにv-311 

>やる気ーーナシ  

>気力 ーーナシ 

>体力 --ナシ    の日々でしたが…


同じだすよ~v-404
(ファンミレポもまだだしe-263・・っていうか・・もうかなり遅い・・e-263

そんな気持ちの中。。。

v-205家族4v-205 のv-40おたふくv-40
v-206家族3v-206 の v-40高熱v-40

の看病に明け暮れておりまするよ~v-40

v-345ウリジフニv-345v-352コンサートv-352

そう聞いたら・・みんなで行きたぁ~いv-413

元気が出てくるだすね~v-432

がんばりますっv-217


v-48v-48箱根温泉v-48v-48

e-266ウリジフニe-266
良い思い出として脳裏に焼きつけてくれたらうれしいわっv-344

2008-07-10 Thu 22:21 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
>修学旅行の中坊の様にはしゃいでるこのでかい子…

完全に。。オーラ消しまくりですからぁ~v-18

v-48箱根温泉v-48

お泊りしたかどうかは不明でござるが・・・

ヨジャの影無し!OK! OK! 牧場!
       (年がばれるぞっ!!)

ここv-219今回は特にかなり重要ざますよね~v-389

(まだ・・言ってるよ・・しつこい????アニv-430

でもね・・・3人を写しているお方。。。。誰ざます?v-391

「次回は是非v-237冬の北海道にいらしてください~すばらしい温泉とスノボーと…そして何よりe-266美人e-266が沢山おりますので」

いいたいざますけど・・無理だすね・・e-330
誰か替え玉を使わないとv-404
ジフニ・・・すぐに帰っちゃいますからぁ~e-463e-463

e-415北海道美人e-415用意してお待ちしていますe-466



2008-07-10 Thu 22:30 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
ジフニが幸せそうだと・・こちらまで・・幸せのおすそわけ頂くざますよね~v-10

だがっv-12しかぁ~しe-330

10000カロリー1万cal

食べ過ぎだすからぁ~v-16v-16v-16

体に悪いざますから~v-275v-274v-272e-425e-424e-430

ジフニ・・食べ過ぎはダメなりよv-430

でもね~我慢して今まで撮影していたから・・・v-409
思う存分v-367v-368v-373v-369v-376v-377
食べさせてあげたい気もするなりね~v-398
(完全に・・オンマの域だな!ワラス・・爆v-355


サラちゃんも・・・
ヨジャの影無し!OK! OK! 牧場!
       (絶対に・・年がばれるぞっ!!)

ここv-219今回は特にかなり重要ざますよね~v-391
2008-07-10 Thu 22:40 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

mary ちゃん
>ジフンさん
箱根の次は北海道如何でしょう?


本当にv-282皆様v-282
良い提案だすね~v-432v-432

お利口ちゃんe-266

v-48定山渓温泉v-48
札幌から近いざますからね~v-221

是非っv-364コンサートも札幌ドームでお願いしたいv-435

e-420v-353e-420Come on Sapporo Dome!!!!!e-420v-353e-420

(でも・・もれなくv-219冬限定だすよ~v-466e-221v-276


mary ちゃんも・・・やっぱりv-391

ヨジャの影なし(by仁様) だすね~

ワラス・・3人を写してるお方が知りたくって(かなり重要v-356

どんなにe-317ガン見e-317しても・・

無理だから~e-463e-463

ダンサーくんのサングラスに写っているお方・・v-41
拡大してみたざますv-406
(今回は特にかなり重要ざますよね~v-389
2008-07-10 Thu 22:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

おそくなりました。
MARIAちゃん、みなさん、今晩は~~。v-484
すっかり遅くなりました。v-483

いいですね~~箱根。v-48v-48
楽しそうな姿。e-291e-343e-343
それに、グラスかけてベンチにかける2人のナムジャ、v-402v-402v-402v-344
お二人の姿を何気に通り過ぎて見たら、その場に釘付けv-402、鼻血に卒倒ですよね。v-405

っでMARIAちゃん、グラスに何か見えたかしらv-361
2008-07-10 Thu 23:30 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ヨロブンっ♪
随分とv-41exitev-41しておりますねぇ。
主にv-40ヨジャ話っv-40
と、出遅れましたです。v-535まゆろんだぁ。

v-22kimiちゃんの
コメ欄v-91腕上げたことに喜びっ~v-424

v-22仁ちゃんの
>修学旅行の中坊の様にはしゃいでるこのでかい子…
>かわいすぎます!!!!!
大爆笑コキ、v-408v-424
>ヨジャの影も無くて(ここ重要!)良かった良かった
に、おお~~きくウナズキっv-426v-426v-426

v-22サラちゃんの
10000kcaでe-266お腹壊さないでe-266と心配するあたり
にほほ~っv-398と感心し(v-535ワラスやv-318mariaならv-16v-16v-16ぞっ!!と思うだけv-391

v-22maryちゃんの
北海道にいったんだぁ~~v-233
と、羨ましく思い、v-10

v-318mariaちゃんの
看病疲れを何気に心配し、v-390
が、ダンサーくんのサングラスを拡大しるmariav-416ガンミ王v-20
大きな拍手をおくり、v-424v-424v-424

v-22さっちんの
mariaの大文字に反応しながらv-408
さっちんの鼻血だしながら釘付けになっているところも
想像した・・・・・。v-405


v-282ホントに愉快な仲間たちである。v-282


で、箱根のv-20ジフンさんはというと、
あの、i-251三角の尖った《○た》にv-319反応したのは
v-535ワラスだけ??
2008-07-11 Fri 09:44 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
MARIAでもまりあでもなんでも・・・
い~のe-448い~のe-463(久々に出たね~)

さっちんは・・e-266かばええe-266
(マスコット・・作ってみようかな?と考え中だすv-398

ベンチの2人のナムジャがお気に入りだすねv-345


っでMARIAちゃん、グラスに何か見えたかしらv-361
(ここも・・やっぱり・・大文字だすね~v-408

何が・・見えたのかは・・ここでは・・・ヒ・ミ・ツv-413

妖精のお部屋でね~e-463

v-313v-314モリアガロウv-314v-313
2008-07-12 Sat 09:14 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
>看病疲れを何気に心配し・・
そうね~そうね~い~のe-463い~のe-463

何気でいいのよ~何気で・・(しつこい????)

>ダンサーくんのサングラスを拡大しるmaria v-416ガンミ王v-20に 大きな拍手をおくり、
って・・・e-263

1人で寂しいぃぃ~~わぁぁ~~ v-477ヒュ~v-478

自分につくづく・・飽き飽きした瞬間ざますv-390

で?v-516三角に尖ったv-516e-380〇たe-380に反応したざますね?v-391

もちろんv-219 v-319大きく反応するざますv-319

今回のこの・・写真の数々は・・いろんな事を語っている写真ばかりざますね~v-403

あまりにもタイムリーすぎて・・・ビックリざますv-405


ちなみにv-219ワラス・・一応・・・
 mariaでもMARIAでもまりあでもいいのだけれど・・・

Mariaだすよ・・・
2008-07-12 Sat 09:33 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
