Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
“私の理想はRAINです”
2007-09-15 Sat 08:44


【サイボーグでも大丈夫】本日公開!!

いよいよ!今日ですね!
あんなに可愛い・・イルスンを大画面で見られるんだな~ハート
い~ない~な・・・羨ましいですっ・・・イベントもあるみたいだし・・・汗


お~い!札幌はっ怒いったい・・・汗とか
いつ頃になりますでしょうか?
(急に下手に出る・・・)

やっぱり・・11/17(土)???雪も・・降ってくるのに・・・
あおさ~ん・・・どうしましょう??
札幌・・・【ジフニクルム札幌】のみなさん・・・
お利口にして・・待ちましょうねLOVE
札幌公開の時は
キラモリアガロウ!!キラ
             って・・私も・・・盛り上がって・・いいですか??汗

20070915081314.jpg



***************************************
【Calvin Klein Jeans】追加

1_34.jpg

これはっ!【Calvin Klein Jeans】のロゴ入りでしゅねっLOVE
でも・・・おパンツが・・見えないの・・汗



2_2_1.jpg

これはっ!~お目々の下のタトゥ~が・・ちと見えるぞ~
    ~♪♪Festival♪♪♪♪Festival♪♪~




3_3_1.jpg

これはっ!少し長め・・・足がっ写っている~

***************************************
“私の理想はRAINです”ミュージカルスター【ペ・ヘソン】

ミュージカル《シカゴ》の再度活動を展開するペ・ヘソン(33)は14日に放送する《パク・チョルショー》に出演、そして自分の理想がRAINだと発言した。

この話で人々の注目が集中しました。

“前は自分より年下の男の人に出会ったことがなくて、最近とても素敵な男性が多いです。私の理想はRAIN(鄭志勲)です。

ペ・ヘソンは“幼い時ブロードウェイに行きたいと思って、世界的な役者になって、世界の人々に韓国を理解させたかった。
でも今現在、韓国で活動して、世界に出ていくことは決して簡単な事ではないと感じます。

どんなに努力しても夢を実現することができない時を感じるが、RAINは世界のスターになって、私は自分の自信も強まっていると感じます。

だからRAINに対する類がない尊敬を表現しました。

“彼が私より年下ではあるけれど、困難な環境と壮絶な彼が自分に挑戦した・・・そんなRAINのために拍手を送りたいです。
***************************************
ジフニは色んな人から尊敬されて・・自分の事の様に・・うれしいですっLOVE

「本当に、私の息子であるという前に、ジフニを見ながら多くを学びます。
私がジフニのように人生を、最善を尽くして生きて来たのか? と
自分に尋ねることも何度もありました。私の歳が40を超えましたが、
やり遂げたものがありません。うやむやに人生を生きて来たように思います。
それなのに、ジフニを見てください。自分の目標を決めて努力して、
なりたかった歌手になったじゃないですか。
私は、ジフニに対して心配はしません。息子である前に本当に善い人間です」

「ジフニを見ると力が出ます。一生懸命生きなければという思いにもなるのです。」

世の全ての父母の願いは一つではないだろうか。自分より子供が、より健康で、素晴らしい性稟を持ち、多くの人々から愛され、認められる人として育つこと。
40を過ぎても、何一つやり遂げた事がないと言う彼の言葉は、ともすれば大きな嘘と言えるかもしれない。

                             【心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密】より

アボジが言うように・・ジフニを好きになってから・・自分自信にもいつとなく・・
問いかけてみる事が多くなった・・・
【本当に真剣に生きている??】・・答えは・・NO・・・


ジフニを見ていると本当にいつも・・泣きたいほど・・叫びたくなる・・
「この人を見てください!いつもいつも努力をして
自分で掴み取ったものがどれ程までに素晴らしいか・・
Rainという人を知った時・・黙っていても心の底に響いて
ジワジワと広がって・・教えてくれるはず・・
人生とはこんなにも素敵に変えられるって事を・・・」と・・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein】第二弾! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein Jeans】>>
コメント
かっこよ過ぎ=====(≧▽≦)
やっとベールを脱いだ v-352CKJジフニv-352
めちゃめちゃイイんですけど~v-414
最初 ジオダノ? と思ってしまった パボな私…v-356
でも、大好きなお手手に タトゥがv-422
あ~ v-422になりたいv-402 ←またまた 妄想v-315

尊敬… ホントにジフニには 尊敬ですよねv-343
マリアさんの 最後の青文字 ウンウン頷きながら 読みましたv-424v-424v-424
みんなに この素晴らしいナムジャを 知ってほしいv-343v-279v-343
2007-09-15 Sat 15:34 URL | snow #-[ 内容変更] | top↑

[色:00CC00]ありがとうございます[/色]
e-266snowさんe-266

こんにちは!
自分の所ほったらかしで・・e-330
今、あおさんの所に遊びに行ってましたe-265

早く次の写真・・見た~いe-282

青文字・・ありがとうございます!
世界の人達に知ってもらいたいですねe-266
【心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密】はあおさんのブログで初めて読んで・・速効e-282【コーチャンフォー】に買いに行ったんですよe-266


ジフニクルム札幌・・楽しみですっ!

snowさんにもお会いできますね!e-328

モジモジ・・しそうでe-141e-140
2007-09-15 Sat 16:37 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

素敵な言葉に…
涙、涙です~~~~v-406

私達の言葉をMariaさんが代弁してくれているようですよ~v-343
ピ(Rain)の秘密は私もsnowちんから教えてもらったんですよ~~e-266

オフ会楽しみですね~~v-10
皆ではじけましょe-343

ちなみに【ジフニクルム札幌】の部屋にメンバーで
ブログ持ってる人をブックマークしようと思ってますが、
ココも載せちゃって良いですか~v-361
札幌のメンバーしか来ないんだけどネv-356(笑)
2007-09-15 Sat 23:19 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

[色:00CCCC]いいとも![/色]
あおさん
おはようございます!

文章を書いてると・・突然・・降りてくるんですよ・・止まらなくなる日もあってv-356
ジフニは私をこんな風にしてしまったのです・・v-402

【ジフニクルム札幌】の部屋・・・行って来ましたよっv-345
とっても素敵でしたっv-336
プロフィール・・・みなさんのようにもっと書けばよかったな~v-356

オフ会・・とっても楽しみですね~v-352
あおさん!本当にお手伝いすることあったら・・
言ってくださいねv-415



ブックマーク・・・ココも載せちゃってくださいっv-363

2007-09-16 Sun 06:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
