Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【メッセージ動画】【'世界的有名人10人'に名前上がる】【JYP脱出‘Rain’歌も独立宣言】
2008-07-16 Wed 12:49
080716-1.jpg

幸せそうなジフンさん・・皆さんもうご覧になりましたかぁ~

妖精ちゃん(誰だ?)良かったね~
ジフンさん帽子かぶってたよ・・爆
まだ・・途中なんだすね~きっと・・・そうよ・・私もそう思うことにしたなりよ(意味不明だ

キャワイイ ジフンさんに戻ったなりぃ~ 
(元々・・キャワイイだろっ・・『By・・M』 誰だ?)


       
【ジフニからのメッセージ 080715】

『日本ファンミの時にクルム(The Cloud)が用意してくれた食事を頂きました(バイキングだった模様・・)』

Rain Worldの方にジフニの誕生日にクルム(The Cloud)からのプレゼントが載っていましたよね
ワインやメッセージなどなど・・
その一つがバイキングだそうです
食事の様子のレポも上げて下さっていますよ~(左側のTalkの1592番目です)

Daumの会員登録をしないと見れないの・・

一部抜粋・・いいのかな?

※爽やかに笑いながら挨拶して「ありがとうございます、いただきます」と言ったんです。
すぐには食べないで会議を先にして、食事へ。。
おいしそうに、小食でした。
食が随分細くなったそうです。



食事の様子の写真は(左側のNoticeの284番目

1590番目がファンミの準備の様子
1591番目がファンミ後記



クルム(The Cloud)からのお知らせ

【The Cloudのロゴの投票】

Noticeの【ROGO VOTE】ですよ~

ロゴ投票

クルム(The Cloud) ロゴの投票をしてください。

ロゴ応募に全世界の多くのRAINファンが真心と努力でロゴを送ってくださいました。

ロゴ一つずつすべてあげたいが, あまりにも多いので、クルム役員たちでいくつか選定しました。
この中でクルムと似合って, クルムをよく表現するロゴを一つを選んでください。
選定されたロゴはクルムのすべての公式行事に使って、RAINの直筆サインを受けて雲の正式旗も作成予定です。
公式ロゴはデザインによって各国にあうデザインに少しずつ変形して各国のRAINファンを代表することができるようにします。
そして送ってくださったロゴたちは正式ロゴに選定されなくてもこれからRAINやクルムの行事等に使われることもあります。
もう一度応募してくださったファン皆さんに感謝いたします。
ファン皆さんは愼重に投票なさってこれからクルムと The Cloudを象徴するロゴを決めてください。



【カフェお引越し】

公式ホームページのカフェの移転が少し遅くなります。

現在、公式ホームページのカフェ(コミュニティ)のシステムに不足なことが多いので、
もっとシステムが良い所に移転しようとあちらこちら調べて引越す所が決定しました。
韓国ファンミの前に早く引越しようとしましたが,
どうしてももう少し補完しなければならないようで
韓国ファンミが終わった 8月初に引っ越す事にしました。

今の公式ホームページのカフェ(コミュニティ)よりはずっと機能も多様で安定した所です。
少々お待ちください~


【ファンクラブグッズ発送】

クラウド物品配送のために住所を把握しています。

The cloudに加入したファンの方々に cloud 物品であるベストと cloud カードが支給されます。
現在韓国ファンには支給が完了し,日本ファンの中で日本ファンミ参席者には既に支給になりました。
韓国ファンミに参加するファンには現場で支給する予定です。
ファンミに申し込んで参加することが出来なかった方々には宅配等の配送で届ける予定です。

会員加入の時に知らせて頂いた住所に送るべきですが,
住所が文字化けなどで正しく読めなかったり間違いがあったして全く読み取れない住所がある為
只今日本と中国サポーターたちが確認中です。

サポーターたちの連絡を受けたファンの方々は住所を送ってくださると
クラウドの物品を送る事ができるのでお知らせください。
もしサポーター達からのメールを不信にお思いでしたら
住所と連絡先をcloud0727@paran.comまでお知らせ下さい。

配送は韓国ファンミが終わった後に発送される予定です





【'世界的有名人10人'に名前上がる】

080716-2.jpg


↓↓10 Celebs And Their Cells↓↓

フォーブスHP


米フォーブス報道…シャラポア・ベッカム・Usherなどと肩を並べて歌手兼俳優Rainが世界的な有名人の隊列に上った。

Rainは米国経済専門紙フォーブスが14日報道した< 10Celebs and their Cells > (10人のスターが使う携帯電話)という題名の記事で世界的な10人のセルレブリティ(celebrity・最高の有名人や名士を称する言葉)に名前を上げ気炎を上げた。

この日議論されたスターは

※マリア・シャラポア(Maria Sharapova)(テニス選手・ロシア) -ソニーエリクソン
※デビッド・ベッカム(David Beckham)(サッカー選手・イングランド) -モトローラ
※ダニカ・パトリック(Danica Patrick)(カーレーサー・米国) -モトローラ
※シャー・ルク・カーン(シャー ルク カーン)(映画俳優・インド) -ノキア
※アビシェク バッチャン(Abhishek Bachchan)(映画俳優・インド) -モトローラ
※アーミル・カーン(aamir khan)(映画俳優・インド) -三星
※アッシャー(Usher)(歌手・米国) -ソニーエリクソン
※ファーギ(Fergie)(歌手・米国) -モトローラ
※Rain(歌手/俳優・韓国) -三星
※アンディ・ラウ(Andy Lau)(歌手/俳優/プロデューサー・香港) – LG
等だ。

フォーブスの記事内容を調べればRainのスター性がどれくらい成長したのか確認することができる。

10人のセルレブリティの写真と職業,影響力が及ぶ地域,携帯電話ブランドを一目瞭然に整理した記事の内容の中でRainの活動領域をアジア全般と描写したこと。

フォーブスは米国の歌手Usherは'北米'とし,アンディ・ラウに対しては'香港'での活動領域を表記したことに比べて, Rainの活動地域は'中国,香港,台湾'で報道してRainの影響力がただ韓国と日本に留まるのでなくアジア各国に及ぼすという点を強調した。

フォーブスはこの記事でRainを"アジアのジャスティン・ティンバーレイク"として三星電子携帯電話を使って三星電子広報大使と紹介した。

フォーブスは"三星電子が2008北京オリンピックの広報大使としてRainを選択した。 LG電子もノートブック モデルでRainを使った事がある"と報道した。

フォーブスは三星LGなど世界的な企業に成長した国内企業が先を争って,モデルとして使う程Rainがセルレブリティとして登板したことで判断した。

結局Rainがトレンドセッターとして流行を主導する程影響力が大きいという点をフォーブスが間接的に確認したもようになった。





【JYP脱出‘Rain’歌も独立宣言】

10月に予定新しいアルバム直接プロデューシング…パク・チニョンと曲作業も離別

トップスターRain(実名チョン・ジフン)が秋に発表するアルバムを通じて,パク・チニョンから完全に抜け出す。
Rainは10月の発表を目標に7日から新曲の録音を始めた。

Rainのアルバムは2002年デビュー作‘悪い男’以後2006年発表された4集‘Rain’s World’まで全部をパク・チニョンがプロデュースした。

だが今回はパク・チニョンでないRainが直接プロデューシングを引き受ける。

Rainが昨年5月前所属会社JYPエンターテイメントと再契約をしなでパク・チニョンのもとを離れて,一人立ちをしてきた。

同じ年9月にはコスダック上場企業を取得した後,11月J’Tuneエンターテイメントを設立し,海外進出のかけ橋を用意するなど独自路線を構築した。

以後Rainはハリウッド映画‘スピードレーサー’と‘ニンジャアサシン’を通じて,成功的な一人立ちを始めた。

Rainは既に自身のアルバムを直接プロデュースすることによって歌手でも完全な一人立ちをする予定だ。

Rainは昨年からドイツで映画を撮影しながら,時々音楽作業をしてきた。
すでに何曲は完成された。

合わせて他の作曲家らから曲収集も併行している。

Rainが昨年一人立ちを宣言した後に引き続きパク・チニョンと歌手とプロデューサーの関係を維持するのか,またパク・チニョンと別れればどんなプロデューサーの曲を受けることが出来るかに対して関心が大きくなっていた。

だがRainは自身のアルバムを直接プロデュースするためにプロデューサーとしての力量を育てた。
Rainは年末や来年初め相次いで披露する男性グループ,女ソロ歌手など2組の新人アルバムも直接プロデューサーとして陣頭指揮する予定だ。

Rainが10月頃発表するアルバムはミニアルバムになる可能性が大きい,韓国だけでなく海外でも同時に発表すると発表された。

一方Rainは27日国内ファン達とファン ミーティングを行う予定だ。

今回のファン ミーティングは,6月30日に日本では誕生日ファンミーティングを行ったが国内ではできなかったので韓国ファン達のために用意された特別行事だ。

‘ニンジャアサシン’の撮影終盤であった6月25日に誕生日を迎えたRainは日本,東京JCBホールで誕生日ファン ミーティングを行った。

Rainのハリウッド初めての主演作‘ニンジャアサシン’は来年1月全世界で封切る予定だ。




【ジフニとは全く別に・・JYPに思いをはせる・・】

ジフン王子とは全く別の意味で師匠が大好きな私・・jumee☆mad2

全く!意味不明だすが・・

ファンミの日に妖精チャンに「i-pod」をお貸ししたの。。。

『Mariaちゃんたら・・トップが師匠になってるよ・・ヘビロテしてるし

バレタ・・・ショック

ばれちゃあ仕方がないわさっ!!

と心の中で開き直り・・汗汗

『いいのよ~師匠のアルバム・・聞いてみて・・』フェードアウト

ね?mちゃん・・・うさちゃん


で!!JYPメドレーいきます!!開き直ってるよ・・


さすがっのJYPだすね~
師匠が歌い始めると・・・他の出演者達も総立ちノリノリっす(私も総立ち・・意味不明

このグルーブ感・・・さすがだすね~

2007年の年末の映像だすよ~

個人的にはドラムの方・・好きよっ(そこかよっ訳わかんないよっ絵文字名を入力してください


【JYP medley in MKMF】




会場全体にグルーブを湧き起こす才能は凄いですね~

1曲目のMKMF大好きだすキラキラ
(衣装の胸のアミアミは違うからね~
師匠はウチマタちゃんなりぷぷ


【KISS・MKMF performance】




まゆろんが好きなこれ
ONE TWOの曲だすね~jumee☆LoVe4
私・・昨日の夢に出て来たシチュエーションなりね・・絵文字名を入力してください

【rain with JYP stars in club】





師匠のバックで踊ったりラップで参加したりしてます

【Rain perform with JYP】





ジフンさん・・見つけられますか~?
(師匠の衣装・・・見逃してね1回目きゃー!

【g.o.d with JYP and Bi】




ジフンさん・・ダンス頑張ってマス
(師匠の衣装・・背中がっ!見逃してね・・2回目きゃー!


【Bi Rain Backup Dancer for JYP】







                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【まだ・・箱根に・・いた】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ハリウッド初めての主演作'ニンジャアサシン' 24日公開】【080711OBSインタビュー 動画】【チョナンカン2 動画】>>
コメント
ここはどこっ??
ここはどこっv-361v-361
JYPblogでしたv-361v-361

v-20ジフニへのe-266愛を語るblogでよろしいんですよねv-391
師匠への愛を語っているのでまちがっちゃったのかと・・・v-390

師匠の才能・センス・グルーヴ感は類まれなる才能だと
認識しております。
が、v-535ワラス的にはぷろぢゅーさーonlyでオネガイしたいのっv-421

声的にもv-20ジフニの声がこの世の何者にも変えがたいv-10
と思っており、師匠はv-20ジフニは歌がヘタv-164とおっしゃるが
師匠もシトの事いえないんじゃv-359ねぇのv-361
とワラスはおもふv-390

が、今回のv-20ジフニのアルバム・・・師匠色一切ナシv-361v-361v-405
にはかなーーり不安がぁ~~!!v-393
やっぱり師匠でなきゃあっ!v-431師匠の音がスキッv-415

KISS・MKMF performance・・・・v-20ジフニのbackのナンジャ&ヨジャdancer
(JYPdancer)さんたちがいますねぇ。v-10
箱根つあーの彼もっv-441v-441

rain with JYP stars in club・・・・はい、そです。v-535ワラスの
v-41HeavyHeavyv-41ローテーションでごじゃいました。v-413
v-535ワラスJYPのヒョンたちの中にいるv-20ジフニがスキだとおもふv-10
可愛がられてるのかv-236、イタブラレテイルノカv-236
そんな中でガンバルジョe-271v-20ジフンさんっすきっっe-266e-266e-266
師匠的にもONE-TWOのアルバムは大好きだそうで
その出来の良いアルバム丸ごと聞きたいv-421ワラスダス。

最近ココでも盛り上がっている・・・v-20ジフニの途中経過のモリ
ZIOZIA(アジュマパーマ)のシトなんすよねv-12このしとv-393
時期てきに恐らく一緒と思われる。
最後の方のv-20ジフニがビールびんをドンッv-356
っておいてるとこらへんの、みんながくっちゃべってるセリフの
日本語訳がどこかにあったんだけど
どっかいっちゃったぁ~。愉しいのぉその会話。
どなたかお持ちでないっv-236v-236

デヴューまえのv-516Dancerジフニっ!!
サイコォーーーーーv-424v-424v-424
カス&Dancerでおねがいっっっv-421



v-22メッセージ・・・元気そーだっv-20ジフニっ
>キャワイイ ジフンさんに戻ったなりぃ~ 
(元々・・キャワイイだろっ・・『By・・M』 誰だ?)

ひとりつっこみアリガトウ。v-16
両手バタバタしたりしてなんてきゃわいいのっv-314

肩筋もまだまだv-10硬そうだしぃv-10
箱根の10000kclに驚いてv-12
昨年のv-431上海v-431みたくなりゃしないかとv-405オノノイテv-405たけど、
アサシン終わるまでv-10アノ身体維持しないと
HOLLYWOODでは契約違反(細部まで契約の世界だもんね)
になるからまだまだ、v-372バイキングもv-275腹いっぱいv-274には食べられないんだろね。
v-20ジフニv-406v-398

《ASIAN Special》って言ってた??
ミニv-51アルバムのことなのかな?
今、毎日録音中なのねんv-535v-535v-535


v-18v-20ジフニーーー!!ファイティ~~~ンv-18   


v-282☆業務連絡☆v-282
ここでいう別館(掲示板)に業務連絡アリ
2008-07-16 Wed 19:35 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

元気そう!
Mariaちゃん みなさんアンニョ~ン!

かわいいジフンさんのメッセージ!チョアチョアv-10
最近、ジフンさんのHPに行っていなかったから・・
行けなかったから・・行かなかったから・・(独り言だす)
ここでお初でした~v-343
Mariaちゃんe-266ありが父さんe-343
知ってますか?札幌テレビ塔のキャラクター
テレビ父さん・・e-263(どうでもよいね~)

JYPメドレー  パチパチe-460
どれどれ・・(あまりじっくり見たことナッシング~)
おー!ジフニ探し楽しいよ! 違うからv-388
カーソルで追いかけてジフニ!ジフニ!ジフニ!
ジフニを追いかけて喜んでしまったわ~v-398
で!何なんだ私はe-330ミアネ~v-421
2008-07-16 Wed 21:38 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

師匠 LOVE
Mariaちゃんv-398

師匠を探してYouTubeの旅に出たら戻れなくなったのね。
そして、パク・チニョン7集ヘビロテ中だすねv-398

OK! OK! OK牧場!!!(これなら知ってるぞっe-319

Rainのツボsongが同じだったから、
Mariaちゃんも師匠にドハマリすると思ってたわe-266
フヒヒv-391

脱JYPの記事が出てくるってことは・・・
ジフニの5集、JYP色オプソヨなのかしらぁ・・・
寂しいねv-409

Mariaちゃんが教えてくれたBSで放送された師匠の番組
感動して涙出たよ~v-406

繰り返し見ようと思ったら・・・いつの間にか家族3v-206に勝手に消されていたわv-399
「師匠映像だから消してもいいと思ったv-397」って・・・
家族3め~~~v-217

あの番組見て思ったの・・・
師匠はアメリカ進出ジフニと一緒にやりたかったんじゃないのかなぁv-409

だって・・・師匠がアメリカデビューさせるって言ってるあの子とあの子・・・超個性的e-267師匠が育てた割には・・・無個性だわよ(言いすぎミアネv-356

いつかまた一緒に音楽活動して欲しいね~~~v-406

2008-07-17 Thu 13:22 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

出遅れてみれなかったグスッ
mariaちゃん、みんなこんにちは。

今回のmariaちゃんのブログを3日に渡って読んでいたら、あまりのトロサに最後2個のyou tubeは消されていました。v-406

師匠のドクドクなスタイル、それを守りとおす師匠に尊敬しています。

5集はどうなのでしょう。
複雑な気持ちで、楽しみにして待ってます。
期待と不安。
今までのジフニの歌集が全て好みだっかたら、あまりに違うと受け入れられるかが不安です。
でも、ジフニの声だったらなんでも許せてしまうと思うけど・・・。

秋を楽しみにしています。

では、また。
2008-07-17 Thu 15:57 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おひさ~
v-282v-282皆様  ご無沙汰で  ありんすv-411v-411 

Maria殿   楽しいv-20ジフニ王子探し映像
ありがとさんでありんす  v-435
知らないウリ v-20 の若き日の  姿にv-343v-343v-343  


しばらく  不参加してる内に  お話が  盛り上がってるようで…

師匠のビジュアル  ノーセンキューですが… v-8
ノレv-264  は サスガ師匠ダス v-391v-391

ジフニ   v-333モリ話…  

カスピ…   新製の飲み物かと思いましたズラ… v-394v-394

わたくし  現実の世界に  戻りすぎて  v-404v-404 

ここは何処… v-356v-356   ワタスは誰…  v-399v-399  

あなたはどちら様…  v-16v-16v-16     状態ダス

ヤバイ  戻らねば~ v-404v-404

韓国ファンミ いらっしやるヨロブン v-322

ぜひ  わたくしの分まで 応援よろしくざます v-436v-436

ウリv-20v-20ジフニ王子  ノリノリにさせて 盛り上げてくださいませ v-441v-441v-441

いっぱい  v-342v-341いい曲思いつくように  
素敵な v-51になるように
ヘンボケ~な気分にさせて  くだされ!v-363v-363v-363

プッタカム  ニダ~  v-421v-421v-421
2008-07-18 Fri 00:52 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
はぁ~い(*^▽^*)/

ここはジフンさんのブログで間違いないでやんすv-218

大丈夫なりよ~v-432
(わかってない???ゴミンv-356

タイトルにもちゃんと【ジフンさんとは別に】と

あるので大丈夫かなと軽く考えていましたのぉv-356

ごめんなちゃいねv-435

師匠にはぷろぢゅーさーonlyでお願いしたいのね~v-398

伝えとくでゴザルよv-526


ジフニも…いつか…言われる日が来るのカチラ?キャァァァ~・
ヤダス・・・v-390

それじゃぁここいらで…踏み絵してみる?

ダミダ…e-263

そうだv-364v-364 叫んでみる?

e-420ジフニィ~e-420e-415愛してるよぉぉ~e-415

e-420ジフニィ~e-420サラゲェ~e-415
2008-07-18 Fri 21:23 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
私もその1人だすのぉ~v-406
(違ったら・・ミアネv-435

ジフンさんの動いてるの・・見れない・・見ない・・

でも・・パソコンのTOPはジフンさん・・v-404

携帯を開くとジフンさん・・・v-388

車の中でもジフンさんのDVD・・・v-409

i-podの動画は全部ジフンさん・・v-406
(曲は違うのあったよね~v-356


そして・・ニュースが上がると・・翻訳してしまう自分がいてv-390

少しづつ・・
廃人生活から脱出している自分がいるような・・v-356
いないような・・v-356
そんな感じですv-390

違う???(髪型なりか???)

でも・・JYPに思いをはせてしまうワラスの気持ち・・
少しわかってくれるかしら?

たまに・・昔のジフンさんを見て・・・
e-304注入e-304しなくちゃねe-266
そんなファンいるのかよっe-330


テレビ父さんのストラップ・・持ってるだす・・爆e-282
(日本全国キャラクターなんたらにも出てたよ~爆e-282

2008-07-18 Fri 22:15 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
その通りだすv-18
始めはジフンさん探しのら旅に出たはずだったよ~な

気がしているのだけれど…

いつの間にやらv-394

師匠探しの旅に出たまま帰還出来ずにいましたの~v-18
師匠の番組…消したのねv-206家族3v-206
うちのv-206家族3v-206もジフンさんの
Cloudのカードポキッと(`□´)
びっくり仰天ざましたのぉ~(ToT)
何の断りも無しで…v-12
『だって~これは折って使う物でしょ?』(`Δ´)
おぉ~いちょっと待てぇ~e-262
ワラスは折る気などさらさらないのだよぉ~(≧ヘ≦)

maryちゃんもワラスも…女同士だからって…
分かったてるつもりでおられる模様のv-206家族3v-206だすね~(≧ε≦)

>師匠はアメリカ進出ジフニと一緒にやりたかったんじゃないのかなぁ

ワラスもそう思うダスv-409


2008-07-19 Sat 21:41 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
最後2個のyou tube・・見れるよ~v-218

OK!OK!OK牧場v-529


師匠のドクドクなスタイル
v-435頂きまぁ~すv-435

ワラスも複雑な気持ちで、楽しみにして待ってみる事にしますv-432

ジフニの声に落ちたワラスとしては・・
どんなんでも受け入れられそうの気がしていますよ~v-398

夏から秋はジフニが動きに動いてくれるから・・

楽しみどぇ~すv-398
2008-07-19 Sat 21:51 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
v-441ありんすv-441 ありんすv-441

動画担当が頑張っていますぅ~v-18
2001年のジフニ王子
あそこの場所に沢山・・上がっているでありんすよ~v-221

ワラスも廃人生活から抜け出さなければe-330

韓国ファンミももう少しだすからね~e-415

盛り上がって楽しいファンミになるといいざますねe-266

e-354ジフニ王子e-354を幸せにしてあげておくんなましぃ~v-421
2008-07-19 Sat 22:02 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
