Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【まだ・・箱根に・・いた】
2008-07-18 Fri 12:08
 “'ニンジャアサシン' の撮影で7ヶ月の間ささ身と野菜だけ
食べていましたがファン達が準備してくれた食べ物のおかげで
肉が付いて太りました~”


080718-2.jpg




ジフンだじょ~~

箱根7

次は何食べようかな~10000カロリーだからなぁ~
 完全にオーラ消してますジフンさん・・

箱根3

こんな人・・あっ 間違ったね・・ゴミン 

080718-5.jpg

こんなキャワイイのよ~

080718-3.jpg

梅干もいいなぁ~

箱根2


とりあえず・・ピース
温泉のシャンプーパサパサになるんだよね~わかるわかる・・


箱根4


ジフンさん・・お邪魔してるだね~

箱根5

ごちそうさまでしたぁ~サラダ残してるなりね!?


箱根6

とりあえず・・また・・ピース

箱根10


記念写真いっとくかぁ~写真・・チョン・ジフン

箱根8

こんな人・・あっ 間違ったね・・マァ~ジ・・ゴミン 

080718-1_20080718134043.jpg


こんなに・・かっこかわいいジフンさん 
(箱根も可愛いだすよ~


080718-4.jpg


『お~ひとっ風呂あびてくらぁ~』
とは言ってない・・・
かもしれないけど・・男同志・・そんな感じで楽しく過ごせたのね~



080718-6.jpg

ひとっ風呂浴びた後は・・又・・・写真だ・・まんざらでもないジフンさん・・

箱根12
箱根11


ジフたんだけ・・ホソッナガッ

オシマイケルキョウツケェ~ (礼はありません・あしからず・・)

箱根9



080718-7.jpg

【KEJ 8月号(no.055)】

080718-8.jpg



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【プライベート写真】【ジフニ ニュース】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【メッセージ動画】【'世界的有名人10人'に名前上がる】【JYP脱出‘Rain’歌も独立宣言】>>
コメント
きた~~
まだ 居たのねv-352v-353  ジフタン ……  v-48v-48温泉

気になる  リュックの中身v-214v-212v-236v-236
ひとっ風呂浴びた後は・・又・・・写真だv-355v-355・ の時
二人ともハダシなの~~ v-540v-540v-540
ケーキは  抹茶v-274?  食べないのv-361v-361v-415

しっかり  楽しんじゃったよ  Mariaタン  e-253 とさんv-426v-426

コンサートv-341v-352  コンサートv-341v-343   日本全国コンサートv-314v-314v-314

函館のチングが教えてくれたv-389v-389
今年全国ツアーコンサートしてる  ハングクスターssiは
ファンの要望で 3年かかって  実現したとの事

この話を聞いて  俄然 v-41v-41v-42燃えてきたKimiです

ワタシたちも  願いましょう v-421v-421v-421
v-322v-20ジフニ王子の全国ツアーv-481v-481v-481   


v-321来て  v-321来て  v-313来て 
ウリ RAIN  カスピ 見たいよ~んv-351v-350v-349v-348

みなさん  賛成の方 手をあげて~ぇ   v-438v-438v-438
2008-07-18 Fri 23:54 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

はぁ~い!
e-354mariaたんe-312ヨロブンe-463あんにょんe-266

お久しぶりざましたe-466e-354mariaたん炸裂UPコマスミダe-420

>『お~ひとっ風呂あびてくらぁ~』

「仁も~行くざますe-266」いそいそ…

mariaたん!仁はジフニのお背中フェチざますv-402
こんな美味しそうな無防備なお背中見た日にゃあ…
瞬間移動でロックオン!そのまま覆いかぶさるねv-398

e-312kimiしゃん!「はぁ~い!」両手あげたざますよe-320
やはり!仁は歌い踊るジフニがチョンマルe-415チョアヨe-319

一昨日からサンちゃんペンチングよりお嘆きのメールが来てまして…気持ちがわかるだけに、何と声を掛けてよいやら、困っていますe-263

センパの直前と言う凄いタイミングで(彼女も参加予定v-399)落胆に拍車がかかっている模様v-390

片思いとは…つらいものざますねv-406

我らにもいつかは訪れるやも知れぬ現実…想像さえしたくないけれど…
せめてファン心理を理解したタイミングでお願いしたいものざます

仁は口では「ジフニに幸せになって欲しい!」などと大人気な事ほざいておりますけど!(嘘でもないけど)

久々にはっきり!すっきり!申し上げるなら!

お胸が大きくて背のチッコイあの方もv-431

育ちがよろしくて頭切れそうなあの方もv-431

みんなまとめてお断りざますv-397シロ!シロ!















2008-07-19 Sat 02:47 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

は~~い。
私も手あげます。
kimiさんに賛成!!v-222v-222
コンサートチュセヨ~~~~v-343v-343

箱根のジフ二さん達、3人で歩いているだけで、人目引いたでしょうね。
ジフ二をしらない、箱根のオバちゃん達もドキっとしたはず。v-344v-344
3人ともジフニと並んで、背の高さに差がないからみんなスラリと長身。
それは、絵になったでしょうね。v-402

仁様v-352
やはり◎◎サン◎さんの話は本当なのですね。
詳しくニュースを追ってませんが・・。
こういう日は突然やってくるのですね。
心臓、止まらないといいけど・・。v-399v-399





2008-07-19 Sat 08:53 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

は~いい
Mariaちゃん みなさん こんにちわ~

箱根のジフンさんリラックス!リラックス!
ゆっくり楽しめたようでよかったね~
ほ~んと、無邪気な表情にv-10

kimiさん!私もe-343
イルボンコンサと聞いただけでも嬉しいのに
全国ツアーなんてことになったら、ひっくり返って喜ぶわe-266

仁様、実は私も背中フェチv-402
本当、美味しそうv-352ヨダレもんですね~v-398

ヘッドホンしてレンズのないめがねしているヒト・・・
眠かったのかしら?v-395
どっかでみた?? あ!!私e-263
まゆろんちゃんに見られた・・私の半眼e-330
他人とは思えないわ~v-398
2008-07-19 Sat 12:54 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
