Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【プライベート写真】【ジフニ ニュース】
2008-07-22 Tue 15:47
ヨロブン とても暑い日が続いている様ですね
体調管理には十分に注意しましょう

札幌地方・・今朝から雨です(寒い・・18℃)

土曜日の早朝からお天気が良く波も穏やかな日本海の海岸線を気持ちよくドライブしましたぁ~
                                 (用事は別にあるんだけどね)

そして・・カニさんとヤドカリさん釣りに没頭する家族1と家族4・・

2日目は『私には無理!!』と言っていた家族3がなぜだか??

年下の家族4に『おいで!』と手を引かれ・・

恐る恐る・・岩を渡って行きました・・
                                 
ノリノリになってカニさんを釣るたびに

『トッタド゙ォ~~と・・・意味不明
      (やってみると・・以外に楽しいんだよね~私と似てるな!!)

080722-8.jpg

広い北海道の真ん中をあっちに寄り・・こっちに寄り・・帰って来ました


080722-7.jpg


韓国ファンミの準備はできましたでしょうか?

お留守番組の私ですが・・とっても楽しみです

今回のファンミで・・cloudのパーカーをジフニも着てくれる様ですね~
           (私も当日・・1日中着ていようっと 嘘です )



昨日は海の日でしたね~

12日(たぶんです)に清平(チョンピョン)湖で楽しんでいるジフニの写真がありましたぁ~

ユン・ケサンssi(元god)オン・ジュワンssiおよびダンサーくん達と楽しい時間を過ごせた様ですね~

↓↓中国のケサンssiのファンサイトです↓↓

http://yoonfans.ifensi.com/bbs/viewthread.php?tid=2584&extra=&page=1

PWC(パーソナルウォータークラフト)してるぅ~

080722-4.jpg


ウェイクボードしてるジフニ・・カッコイイ

080722-5.jpg


昨日はカフェで友人(もちろん男性)2人といるジフニも目撃された様ですね~

あ~韓国に住んでみたいなぁ~

韓国在住の方・・うらやましいです

ハワイ5ヵ年計画も・・お休みして・・韓国移住5ヵ年計画の方がいいんだけど・・

私・・1人・・計画になりそうだから・・ダメだな・・


Raizoの画像も上がってきたのですね・・・

どうする? 貼る?

やっぱり・・・貼れない

飛んでね・・・ココ

でも・・ジフニのヤル気が伝わって来る1枚ですね~


【ニンジャアサシン'スチール公開"
             背筋が寒くなる絶対的なカリスマ"】


Rainが初めて主役を演じたハリウッド映画‘ニンジャアサシン(Ninja Assassin)’のスチール写真が公開されて,話題だ。

これはエンターテイメントウィークリー紙のオンライン版での新作紹介コーナーに公開された写真で両手に長剣を持って血と傷跡が沢山ある上体を表わしたRainの姿は背筋が寒くなる感じを与えるが強烈なカリスマで見る人を圧倒する。

これまではRainが出演したハリウッド映画‘スピードレーサー’に続き初めて主役を演じることになった‘ニンジャアサシン’に対する格別の努力を公開してきただけだったが、ただ1枚だけのカットだが,今回のスチール写真は映画に対する期待を精一杯に高めている。

一方, Rainは4ヶ月余りに及ぶ‘ニンジャアサシン’の撮影を終えて現在7月27日に開催される韓国ファンミーティングでまた一度ファンを引き付けるために玉の汗を流しており,今後国内およびアジア活動のため‘アジア スペシャル’アルバムのための作業に着手した。





↓↓J'Tuneから公知が出ていますのでご確認くださいね~↓↓

            rain-jihoon.com


日本の皆さんの韓国入国経路の把握にご協力ください。




番組情報

★スカパーch.749
ASIA DRAMATIC TV


アジアドラマティックTV HP

【K-POPリアルストーリー(52分)】

#9 ピ(RAIN)特集 放送時間:52分

#9は「ピ(RAIN)」が登場。
日本のみならずアジア各地でスーパースターに成長したピ(RAIN)の成長の様子をデビュー当時から遡って紹介する2部構成の1時間番組である。
圧巻のライブ映像やプロモーションビデオ映像、インタビューやアメリカでの活動などを紹介するファン必見の番組である。

7/23 05:30 12:30 21:00
7/25 06:30 17:30 01:00
8/6 05:30 12:30 21:00
8/8 06:30 17:30 01:00




【27日韓国ファンミーティングを始めに国内活動始動】

歌手Rain(チョン・ジフン)が韓国ファンミーティングを開いて本格的韓国活動秒読みに入る。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントは21日にRainが7月27日午後3時オリンピック公園内オリンピックホールで国内をはじめとするアジアの ファン達が参加する予定のファンミーティングを開催すると明らかにした。

最近映画'スピードレーサー'でファン達と会ったRainが久しぶりに開くファンミーティングだ。

この日ファンミーティングの主題は'Rainと一緒にする夏休暇(Summer Vacation with Rain)'であり,この主題でファンミーティングは約2時間の間繰り広げられる。

普段Rainが格別な親密な関係の放送人キム・ジェドンはファンミーティングの司会者として活躍する。
国内はもちろん日本,中国,東南アジアなどからRainと会うファン達はオリンピックホールの3千席余りを埋める予定だ。

所属会社はまた"韓国ファンミーティングを始め国内およびアジア活動が本格的に再開になるだろう"と伝えた。

また"今回のファンミーティングを契機に国内およびアジア活動に活気を帯びると見られて,現在国内およびアジアで活動するアルバム準備に真っ最中だ"と付け加えた。




【ニンジャアサシン'スチール公開"
               背筋が寒くなる絶対的なカリスマ"】


Rainが初めて主役を演じたハリウッド映画‘ニンジャアサシン(Ninja Assassin)’のスチール写真が公開されて,話題だ。

これはエンターテイメントウィークリー紙のオンライン版での新作紹介コーナーに公開された写真で両手に長剣を持って血と傷跡が沢山ある上体を表わしたRainの姿は背筋が寒くなる感じを与えるが強烈なカリスマで見る人を圧倒する。

これまではRainが出演したハリウッド映画‘スピードレーサー’に続き初めて主役を演じることになった‘ニンジャアサシン’に対する格別の努力を公開してきただけだったが、ただ1枚だけのカットだが,今回のスチール写真は映画に対する期待を精一杯に高めている。

一方, Rainは4ヶ月余りに及ぶ‘ニンジャアサシン’の撮影を終えて現在7月27日に開催される韓国ファンミーティングでまた一度ファンを引き付けるために玉の汗を流しており,今後国内およびアジア活動のため‘アジア スペシャル’アルバムのための作業に着手した。




【やっぱり,Rain! ..世界で一つだけの
               金のロゴカスタムスニーカー話題】


080722-2.jpg


最近誕生日を迎えたRainがスポーツ ブランド会社ナイキから世の中で一つしかない特別な贈り物を受ける。

スポーツ ブランド ナイキ コリアは去る6月25日のRainの誕生日を祝うためにカスタムスニーカーを特別に製作して,誕生日の贈り物としてRain側に伝達する予定だ。

カスタム製品というのは顧客1人だけのために会社が特別にデザインして作った限定品。

ナイキはRainのカスタムスニーカーのためにロゴなどを色々な所に金の処理をし,スニーカーの前部分には'Rain'という英文の名前も特別に刻んで入れた。

ナイキ コリア広報チーム関係者は"Rainが自社のスニーカーをよく履いているだけにRainの誕生日にどんな贈り物をするか悩んで今回のカスタム製品を作ることになった"として“スニーカー製作は終えたがRainのスケジュールの問題でまだ直接伝達できない状態だ"と伝えた。

一方, Rainは去る6月30日日本で開かれたファンミーティングで現地ファン達がびっくり準備したケーキと誕生日祝い歌を聞いて一歩遅れてファン達と幸せな誕生日のお祝いを行った。

Rainはドイツで映画'ニンジャアサシン'の撮影を終えて現在今秋に発売されるレコード作業に没頭中であり,来る27日韓国ファンミーティングを控えている。




【K・BOOM 9月号】 980円

日本のファンのためにRAINが企画した無料ファンミ!

510-cxw0QfL__SS500_.jpg






                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【世界最大規模「Comic Con」に参加】【仁川空港 動画】【LA空港 動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【まだ・・箱根に・・いた】>>
コメント
盛りだくさんね~
mariaちゃん、皆さん、アンニョン

mariaちゃんの海の写真をみて、少し、涼しく気な気持ちになりました。
夏休みに入って、暑くて、こどもよりもあたしがダラ~としています。
暑いのに、お昼を作るのがかったるい・・・。v-409

ジフニの湖の写真も涼しげで癒されるわ~~v-345
v-353
何せ、暑くて、暑くて・・・。
ユンゲサン君と仲よいのですね。
「兄嫁は19歳」でいい味だしてました。ユンゲサン氏

私はファンミのパーカーは遅くに届く組であります。
韓国ファンミに行く友人にたくしてもいいとあったけど、身近にいないののね~~。気長に待つことにします。

はぁ~~~ほんと、蒸し暑くてかなわん。v-393


2008-07-23 Wed 10:22 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ステキ~
Mariaさん アンニョ~ン v-282v-282
v-356v-356暑い住所の 皆様 ケンチャナv-404v-404

わたくしの住みかv-258は…申し訳ないくらいi-229…涼しいダス
v-351心は ジフタンで モエe-269モエe-269 ですが…v-415

イイ ワァ~ 筋肉 v-91v-91
やっぱり スポーツしてる時の 筋肉は サイコ~v-218v-218v-221
   
さっちんサン  のおっしやるように    ユン・ゲサンssiと楽しんでいるのね    わたしも混ぜて~v-355(これ 北海道弁…v-361v-361

ナイキシューズv-352v-352  欲しい~ワ  ペアで履きたいダスv-20v-282

わたくしも  パーカー届かない組ですi-195
7月中旬の予定が  韓国ファンミの後になり  さびしいダスv-474

v-308去年の7月25日ジフニのファンクラブに入会して1年になります
前とは 違うけれど  1年後の今またジフニの近くにいれて
幸せですv-300v-300
1人じゃできない事も  皆さんに助けられて  今日まできました   心から  本当にありがとう v-435v-435

ジフニに出会えて 皆さんに出会えて  幸せですv-363v-363v-363

これで  Kimiの1周年記念 挨拶とさせていただきます

~ナンチャッテ~誰も挨拶聞きたくないし~~v-397v-397
2008-07-23 Wed 18:03 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
暑いのね~
少しでも涼んでくれたら・・v-353うれしいv-353

北海道より夏休みは早い始りだのね~v-356
こちらは25日位からだすよ~
でもね・・お昼ご飯・・v-390

朝ご飯が終了したなぁ~v-398
と思ったらv-405

「お腹空いたぁ~v-205v-206

どうするの???
作っては洗って・・洗っては作っての繰り返しだすv-398

e-420Cloudパーカーe-420
まだ・・お手元にはないだすね・・e-263
でも!私もどこにあるのかな?
探さなきゃv-29e-282
2008-07-25 Fri 10:28 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
v-3537月25日ジフニのファンクラブに入会して1年v-353
e-420v-314おめでとうv-314e-420

これからも一緒に語っていきましょうねv-218

モエv-41モエ v-41だすかぁ~v-221
ワラス・・子供の相手で・・・ナエi-195i-195ナエi-195i-195だす・・v-390

今日はどこに連れ出そうかな?
と・・用事をからめて・・お外に連れ出し作戦でやんすv-356

v-227バナナボートに一緒に乗りたいv-421v-421v-421

後ろからガシッと・・摑まるからっv-441
でも・・ジフンさんの・・前も・・いいねv-391
2008-07-25 Fri 10:34 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
