Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【世界最大規模「Comic Con」に参加】【仁川空港 動画】【LA空港 動画】
2008-07-24 Thu 22:52
忙しくしていたら
ジフンさん・・仁川空港から旅立って・・

080723incheonairport03.jpg
080723incheonairport04.jpg

080723incheonairport05.jpg
080723incheonairport06.jpg
080723-LA空港1
080723-LA空港
080723incheonairport10.jpg
080723incheonairport09.jpg
080723incheonairport08.jpg
080723incheonairport07.jpg

私は時差の計算もしてなくって・・(日本の16時間マイナスだす)
とっくに・・LAに到着してた

無事に到着して良かったぁ~

(左の時計&お天気はサンディエゴにしておきますね~)


0180724-2.jpg
080724-3.jpg
080724-4.jpg

かと思ったら・・LVでお買物してた・・早っ

080724-7.jpg
080724-8.jpg

↓この人↓に会いたい・・・

080724-6.jpg

ごめんね~ジフニ・・
頑張って広報活動してねぇ~


ファイティ~ン

昨日の地震で・・・起きた・・・
誰か寝ぼけて動かしてるかと思ったら・・
誰も気が付かず・・寝てた

皆さんのお家は無事でしょうか?
余震にはどうぞお気をつけ下さいね

遅くなりましたが・・貼りますね



【Rain/Bi departing at Incheon (Korea) airport (23.07.08)】




【Rain LAX 07/23/08】




【世界最大規模「Comic Con」に参加】

ワールドスターRainが世界最大規模のエンターテイメントの祭りである 'コミックコンカンファレンス'(Comic-Con, 以下コミックコン)に参加して自分の初ハリウッド主演作 'ニンジャアサシン' の広報をする.

Rainの所属社J’Tuneエンターテイメントは “Rainが 'ニンジャアサシン'の製作, 配給社であるワーナーブラザーズの招請でアメリカサンディエゴで開催されるコミックコン参加のため 23日出国した”と明らかにした.

コミックコンはアニメーション, 映画など各種大衆映像物が展示される映像祭展に毎年 13万人余の人が殺到するほどに盛況を成す名実共にハリウッド最大規模のエンターテイメント祭りだ.

ここにハリウッドのメージャー級映画社達は毎年この行事に死活をかけて映画広報に跳びこんでいる状況.

全世界最高水準の映画製作及び配給社であるワーナーブラザーズは 2009年自社の代表作になる 'ニンジャアサシン' の広報のためにRainを今度の行事にいきなり招待し, 製作者ジュエルシルバーとジェイムズマクティーグ監督, 女主人公ナオミハリスがRainと一緒に参加し映画の広報を全面に広めることと知られた.

特にRainは今度行事で 'ニンジャアサシン'の主演として舞台あいさつを通じ映画に対し紹介し, 世界各種媒体のインタビューも予定されている.

今年で 38回目を迎えるコミックコンはアメリカサンディエゴで 23日から 27日まで開催される予定で, Rainは 27日に確定された韓国ファンミーティングの日程のために早期帰国してファンを迎える予定だ.




このサジンはドイツを訪れた韓国の方が
偶然にベルリンのスタバでジフニに会ったのだそうですよ~

Vゾーンは・・プライベートでもやっぱり・・・4つ空きだな

080724-1.jpg

いいなぁ~
会いたいな・・・
素のジフニ・・・Come On!!! (意味不明だっ)

Tシャツの背中にサインしてもらったんだって・・・
私だったら・・どこにサインしてもらおうかな???
と妄想中です(絶対にしてもらえやしない・・)
やっぱり・・思いっきり・・胸か・・爆
『ダァ~メ ダァ~メって言われそうだすね~





もう一度名簿制にある確定番号を確認してください

公知を確認し続けてください


      ↓↓ココ↓↓
       jihoon.com



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【080723~080727】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【プライベート写真】【ジフニ ニュース】>>
コメント
オヒサシ♪
オヒサシヨロブーン

暑い地(九州)より
アンニョン?
?ワラス只今帰省中ダスからダス
南国九州ですが、夜は涼しくゆる~い扇風機でも寒いぐらいダス
関西のなどは夜はモレナク連日エアコンの日々なのにぃ?

ゆる~い日々をと過ごしております

先日はSpeedRacerをこちらの長年来のチングと観に行ったダス
だんだんと上映時間が少なくなっていて 赤○吹き替えのを観た?
赤○はエミールの声にピッタリだったわ?
ジフニの吹き替えのかた。イイコエのかたで、結構OK?だったかも。
<ふぉ~~っ>はジフタンのオリジナルだったと思う?
なので、堪能デキタワ
ヨロブンも早く観にいかないと終わっちゃうよん
映画館に急げっ

昨日のサジンも見れるようになってたぁ~???
シュテキなウェイクボード(?ワラス水上スキーだと思った)姿のジフタンに会えてウレシカッタ?
サンキュ?maria??
しかも 今日の空港サジンも 70'sでっ?カワイスギっ??

デキル事なら ソフトジフタンより
05のSexyジフニでオネガイ???
2008-07-25 Fri 01:06 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

暑いよ~~
みなさん、今日は~~。
東京は暑くて、寝苦しい夜が続いています。
でも、これはまだまだ、maxではありません。

そういえば、東北の地震の日、関東も揺れたと思う。
ちょうど12時過ぎで飛び起きたけど、ニュースでは言ってないと思う。すごい範囲で揺れたんだよね。
東北地方の皆さん、怖かったでしょう。
体験したことがないから想像できないけど、めげずに、ファイティ~~ンです。v-220

マユロンさん、吹き替えもgoodだったとは、よかった~v-238
私は、DVDがでたら買うよ。
スピードレーサー、世間の評判はわからないけど、私は気に入ったのです。v-353v-353v-346
何度もみる!
マユロンさん、骨休みしてきてね。v-392

では、皆さん、暑いけど、ファイティ~ンv-220


2008-07-25 Fri 07:42 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

暑いよ~
アンニョ~ンv-10

東京は暑くて暑くて昼も夜もエアコンつけっ放しです~~v-404
涼しい北海道に行きたい・・・
そしておいしいものいっぱい食べたい!
焼きタラバ、いくら丼、ジンギスカン・・・あと千歳で食べたミソラーメンめちゃめちゃおいしかったなぁ~~v-398

ジフニの髪型、レトロな感じでかわいいね~e-266
私、こういう70'sの好きだな~v-344
mariaちゃん的にはどう?やっぱ・・・v-431だの?笑

まゆろんちゃん、
吹き替えgoodだったのねーv-426
私も子と一緒に行って来る!
あんなに面白い映画なんだからもっといっぱい宣伝して欲しかったよねぇv-390もったいない・・・

でもきっと・・・アサシンでリベンジだわねv-391


2008-07-25 Fri 14:37 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
e-463お久しぶりダスね~e-463

九州の生活は満喫しているなりか?
関西より涼しいって・・緯度が同じだから?

うらやましいなぁ~e-415
ゆるぅ~い生活・・・e-445

子供に何を食べさせるか?e-240e-430e-429
どこへ連れ出そうか?e-125e-282
そんな事ばかり考えているダス・・v-388

05のジフンさんをお求めダスね・・・v-391
どうなりましょう???

これからのアルバム制作に期待しましょうねv-432
で・・ライブでの・・e-380SEXYジフンさんe-380
v-18めっちゃ期待しましょうv-18
2008-07-25 Fri 16:48 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
本当に毎日・・暑いのね・・v-278
ニュースで見るたびにみんなの事を思うダスv-390

暑い日々があとどの位続くだすか?
9月頃までなりか?
大変だよね~v-356
体調管理には十分気を付けましょうv-398

スピードレーサーは私も大好きだよ~v-345
私も・・DVD買いまするv-218

暑さに負けず・・v-41

v-217ファイティ~ンv-217
2008-07-25 Fri 16:51 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

Maryちゃん
札幌地方・・今日はとっても良いお天気で気持ちいいですよ~v-278
暑いけどv-301・・風がとっても気持ちいいだすよ~v-432

焼きタラバ・・いくら丼・・ジンギスカン・・ラーメン・・ワラスもどれをとっても大好きだすv-398

ジンギスカン大丈夫だったのぉ~?
とっても美味しいジンギスカンがあるダス
ステーキみたいな・・味も美味しいっすv-221
今の時期はお外でバーベキューの際には焼くダスよ~v-271

北海道に来る時は絶対に案内するダスv-218
(迷惑って言われても付いて行くわっv-355

ジフンさんの髪型なりか?
だっ大丈夫っすv-356

広報活動も・・この髪型ダスよね~モチロン・・i-184
服装とマッチしていれば・・・OK!OK!OK牧場だすねe-461

というか・・ジフンさんなら・・e-415
何でもOKになっている今日この頃ダスv-413e-266


e-405スピードレーサーe-420

そうだすね・・・もっと宣伝プリーズだったよね・・v-390
もったいないわ~v-356

アサシンでは絶対に・・リベンジだすv-217
2008-07-25 Fri 16:58 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん みなさんこんにちは!

東京、暑そうですね!
私も、名古屋に4年ほど住んでいたので
夏の辛さは分かりますよ~24時間暑いもねv-292
頑張って暑い夏を乗り越えてね!ファイティンe-319

ジフニ、無事にLAに着いたんですねv-290
髪!可愛いv-398私はv-433です!
やっぱり、仕上がってなかったのねe-266
次は、どんなスタイルか楽しみだ~v-391
2008-07-25 Fri 19:09 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

 お元気そうで~よかった!
暑さと夏休み  地震と豪雨  心配事ばかりの日々でしたが
v-282v-282みなさん   お元気みたいで  よかったv-410v-410

Mariaさんのお勧め ジンギスカン v-527
わたくしも あるけど…同じじゃないよね  北海道は広いド~オv-496
もちろん みなさん  いらっしやるなら お仕事休んじゃうよ
待ってるよ~ん v-352v-352


スピード…見に行きたいけど…  
「今 試験中 ムリ」 と息子に宿泊拒否された シュンi-195i-195

来月の初めで公開終了しちゃうのに…
わたしもスキダス    v-343v-343スピード

v-20ジフン王子  私的には  ワイルドな髪とお洋服  スキv-363v-363
後ろ姿の  あの肩幅  クラクラv-413
肩ありKimiでも 隠れそう~   クゥ~チョア

ジフンと母たちには  夏休みは なさそうですね

ヨロブン  ファイテイン~ダスv-217v-217
2008-07-25 Fri 22:21 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
24時間戦えないと生きて行けないざますねv-356

やっぱり・・仕上がりではなかった模様・・
でも・・これで・・おしまいだったらv-405

どうしるぅ~v-356

The kinokoatama

流行の兆しって・・・韓国では言われてるね・・
(モード系では結構前からだすけどね~)


優しいサラちゃんは・・
次は、どんなスタイルか楽しみだ~

私は・・
ジフンさん?早く次の髪型も見てみたい

別にね・・・今のでも
い~のe-463い~のe-463
次のが・・見てみたいなぁ~って思っただけだからぁ~e-463



2008-07-26 Sat 07:25 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
オパヨ~v-481

北海道は広いドォ~~

そうだすよね~e-214
お勧めは・・胆振管内のだすが・・同じだすか?
(そんな固有名詞でわかるのか???)
デパートにも卸してるらしいから有名だすか?


息子クン・・試験中だすね・・・v-398
残念だすね・・v-390
息子クン v-217ファイティ~ンv-217


信号e-414e-416e-418待ちの人v-441

会いたいね~v-413e-266

もれなく・・抱きつくかも?!v-18v-18

2008-07-26 Sat 07:57 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
