Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ファンミのゴンドラ】【Ninja Assassin 】
2008-08-01 Fri 10:58
こんにちは。Rain(ピ)です。

暑い天気に韓国までいらっしゃった海外ファンに心から感謝します。

海外活動が長かったので会える機会がなかった韓国クラウドもファンミーティングに会えて、嬉しかったです。

皆さんから頂いた心からのプレゼントは本当に有難うございました。

皆さんの優しさに、私はとても幸せな人だなと思いました。

皆さんが期待して、応援しているアジアンアルバムを持って近いうちにまた挨拶します。

暑いのでお身体に気をつけて下さい。

クラウドといつも一緒にいるピ

2008.7.29ジフンより



  ココ

  jihoon.com

080801-1.jpg

【080727 Rain's fan meeting】



キャワイイ ジフンさん・・
With Youを歌ってるでありまする

もしかして?

ゴンドラ初挑戦だすか?(Jじゃないんだからっ・・そりゃぁ~初だろっ

い~のい~の

歌えてなくてないジフンさんも・・1つの事しかできないジフンさんも・・降りたとたんに安心したジフンさんも・・

キャワイイからっ

でもね・・ここでこそ!!インカムが必要だすよ!
            (音がズレルだすからね~Jに学ぶ・・爆)





Ninja Assassin

080801-2.jpg

080801-5.jpg


【080730 Ninja Assassin (Action Video)】




記者会見にも慣れた模様のジフンさん 

080801-3.jpg

あっこのお方Speedのプレミアにもいたわね~ 

080801-4.jpg


【Rain at Comic Con】




質問を受けるジフニ 

【Rain @ San Diego ComicCon 072408】




【インタビュー】



  ココでも見る事ができますよ~

        Comic-Con

 翻訳 


Rainのインタビュー-Comic Con 2008におけるNinja Assassin

2008のサンディエゴのComic ConにおけるAbout.comハリウッド映画からのインタビューRebecca Murray

●Ninja Assassinの'Raizo'を物理的に用意することに関して私に教えてください。 あなたはどのようにNinja Assassinを演じますか?

Rain-「私はNinja Assassin、私のフィルムの多く過ぎるのを殺したんでしょう?」たぶん、それは国際のための大きい武道フィルムであり、武道家、あなたは知っていますか? 私はそれが好きであろうとしていると思います。 どうぞ、Ninja Assassinを待ってください。
「それは非常に空想的です。」


●フィルムを始動する前にあなたは何か武道を知っていましたか?

Rain- 「はい。」 私はテコンドーを学びました、そして、それは韓国の武道です、そして、この映画のために、そのように多くの武道、忍者表現、忍者のテクニック、および忍者武道を学んだことを学びました。 「あなたはそれが好きでしょう。」

●あなたはあなたがフィルムを撮り終えているのに練習し続けるでしょうか?

Rain- 「いいえ」 決して解決しないでください。 私は仕事が嫌いです。 それは十分です。
「冗談です。」





                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【来年にビルボードチャート攻略】【‘大作ラブコール’殺到】【“結婚? すぐしたいですね”】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ファンミ追記】>>
コメント
こんばんは~
Mariaちゃん 皆さん こんばんは!

ゴンドラでジフンさんが近づいてくる~~
大興奮ですねv-343
私なら、口をポカ~ンと開けて、
瞬きもできないだろうから目も血走って、
怖い顔になっているだろうな~v-405ジフンさんドン引き・・・e-263

Comic Con インタビューv-352
ジフンさん、とっても余裕な表情v-352
堂々としていて誇らしくおもいますv-398
時折見せる可愛いジフンさんにv-347
はぁ~v-398たまりませんv-343
2008-08-02 Sat 21:35 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
