Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【来年にビルボードチャート攻略】【‘大作ラブコール’殺到】【“結婚? すぐしたいですね”】
2008-08-07 Thu 15:34
オリンピック代表選手へのエールを送ったのですね~

080807-1.jpg



ヨロブ~ン

夏休み・・いかがお過ごしでしょうか?
(お子がいらっしゃる方限定でしょうか~

お久しぶりでございまする

パソコンを開く時間がありませぬゆえ

遭難しておりました

しかぁ~~~し

ジフンさんへの愛は1㎜もブレませぬぞぉ~


私は・・ 夏休みを満喫 ・・している訳ではございませぬ・・

短ぁ~い北海道の夏を・・満喫していただける様・・

母として・・頑張っておりますが・・体力がっ・・・

こんな時に発作が起きてはダメだと・・

子供と一緒に寝てしまう毎日です

夏休み・・貰ったら・・どこに行こうかなぁ~

と妄想するだけ無駄かもしれませぬが・・・

全開で妄想・・しておりまする

暑い夏ですが・・頑張りましょう 自分に言い聞かせてる

ということで・・

遅れてるニュースもあるかもしれませんが・・ミアネヨ

久々にニュースサイトに行ってウロウロしてみました



080807-2.jpg

【080802 KBS 演芸街中継】





↓↓オンマの指輪の事も語っています・・

がっ結婚についても語っています・・・

結婚・・・したいんだね~

ファンの心・・ジフン知らず・・・

そぉ~んな訳はないと思いたい・・・

もう少し・・・待ってね・・もう少し・・・(なるべく・・長ぁ~く・・お願いしたいっ



【080804 MBC Good Day All of World Star Rain 】





重たくって見れない方は こちら でどうぞ!


【080804 MBC Good Day All of World Star Rain 1】





【080804 MBC Good Day All of World Star Rain 2】





【“結婚? すぐしたいですね,上下10才は関係ありません”】

ワールドスターRain(実名チョン・ジフン)が結婚と理想に対して直接明らかにした。

Rainは4日放送されたMBC '気持ち良い日' で"結婚しますね。 すぐにでもしたいですね"として結婚を長くかからないでするつもりがあるという点を打ち明けた。

今年26才で結婚には早くはなくなくなっているが家族に対する懐かしさが大きいだけに早く結婚をしたいということだ。

Rainはワールドスターらしく女優とスキャンダルが絶えなかった程にそれに対する理想と恋愛および結婚はいつも話題の中心にあった。

これに対してRainは"この人だと思ったらすぐに結婚すると思う"として"待っています,いらっしゃいませ"と話して,現在運命的な恋人を待っているとびっくり告白した。

遅くない結婚をするというRainが考える本人の配偶者の候補とはどんなスタイルであろうか。

Rainは"恋人は上下で10歳の差は関係ない"として"男と女が会った時には、初めは愛だが,後には尊敬に変わるようだ"として配偶者に対する考えを率直に明らかにした。

引き続きRainは"私の妻はこういう事を上手に出来てどんな時でも私を後押ししてくれる人ならば良いだろう"として"そのような人ならば一生を一緒に行くことができるようだ"と話した。

現在は10月初めアジア スペシャル アルバムと2008年映画' Ninja Asassin'の封切りを控えて本格的な国内および海外活動準備に拍車を加えている。





【来年にビルボードチャート攻略】

歌手Rainが来年にワールドワイド アルバムを発表すると明らかにした。

Rainは最近OBS京仁TVの ‘ショーヤング’のインタビューで“今年の末に出そうとしていたワールドワイド アルバム日程を来年に先送りした”と明らかにした。

Rainのアルバムはハリウッド進出に続きビルボードチャートを狙ったプロジェクトという点で関心を引く。

ワールドワイドアルバムを先送りしたRainは今年10月国内でアジア舞台を狙った新しいアルバムを発売する。

これに対してRainは“完全に準備を終わらせた”として“映画の撮影が終了して6ヶ月間の余裕ができて,韓国とアジア ファン達と舞台で会いたくて準備した”と話した。





【スクリーン濡らしたRain‘大作ラブコール’殺到】

080807-3.jpg

歌手兼俳優Rain (実名チョン・ジフン)にハリウッドと香港で相次いで大作映画の出演提案が入ってきている。

Rainは去年ハリウッド デビュー作‘スピードレーサー’の出演に続き初めての主演作‘Ninja Asassin’の撮影を終えて封切りを待っている。

最近アジア映画界はもちろん米国ハリウッドでもキャスティング担当者達の注目を浴びている。

国内外で多くの出演提案と日程の問い合わせが入ってくるがRain側が内部的に真剣に検討する海外作品はハリウッド作品2編,香港映画2編など全4編だ。

提案を受けたハリウッド作品は‘スピードレーサー’の製作者と監督のジュエル シルバー,ウォシャウスキー監督級の大物が参加する映画だ。

この中である作品は有名アクションスターが出演したTVシリーズを映画でリメークしようとする作品だ。
香港側で提案された映画やはり名前だけ言えば皆知っている香港の有名監督が演出者に決定されたブロックバスター作品だ。

Rain側はこの中で一部は丁重に,出演を断り,一部は検討中だ。

Rainは10月にアジア スペシャル アルバムを発表して韓国活動と一緒にアジア ツアーを行う予定なので下半期Rainの映画出演計画を確定できない状況だ。

これによってRainが降る下半期出演を考慮した国内代作(大作)ドラマも出演決定を保留した状態だ。

Rainのハリウッド主演作‘Ninja Asassin’は2009年3月封切ると発表された。

一方Rainは名品サングラスを直接デザインして,10月頃発売する予定だ。

彼は7月末開かれたファンミーティングで自身が直接デザインしたサングラスを抽選を通じて,一人のファンにすでにプレゼントしたことがある。




韓国ファンミの会場で流れたVIDEOです

【Summer-Vacation-with-Rain-Video-clip080727】





                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【Rainが次元の違った武術映画を作りだした】【5集アルバムの音源契約締結】【モデルとして22億ウォン契約締結】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ファンミのゴンドラ】【Ninja Assassin 】>>
コメント
こんにちは
Mariaちゃん みなさんアンニョ~ンv-290

子供は、大好き夏休み・・母は、ぐったり夏休み・・
Mariaちゃん、皆さんお元気ですか?
北海道は、朝夕涼しい風が吹くようになりましたよ!
残り少ない夏!満喫できるかしらん・・・

でも、でも、秋にはv-398待ちに待った
アジアスペシャルアルバムv-352イエ~e-319
みなさん!楽しみですね~e-266
2008-08-10 Sun 15:43 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

アンニョ~ンe-266
本当に・・北海道は朝夕・・涼しくなってe-486
過ごしやすいですね・・ちとさみしいけど・・

はい・・母はグッタリ夏休みダスの~e-330
北海道は20日過ぎから学校や幼稚園はスタートだから早いよね~
子供達にとっては・・あっという間の夏休みなのかもしれないわっe-263
e-267



とにかく短ぁ~い北海道のを満喫させてあげられるように・・
頑張りますっe-281


e-267アジアスペシャルアルバムe-267

マァ~ジ・・楽しみだよね~e-266
どんな感じ?

『今までとは違ったRainの色を・・』て・・・

ジフニさんったら・・e-415

他にどんなお顔をお持ちなんざましょ?e-266
2008-08-10 Sun 20:47 URL | サラちゃん #-[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰ミアネ~
Mariai殿 ご無沙汰して すみませんでしたv-435v-435
v-282みなさまも お元気してる…ですよねv-290

何度かカキコし始めては   コメが放浪の旅に出てしまい v-404v-404
PCオンチのわたくし~その度 v-361v-361v-361v-361  グッタリv-406 ふて寝の日々v-483  気が付いたら  お盆v-405

どこへ行ったの~~ジンギスカンの話v-356~~韓国ファンミの話v-356~~

我が家は 明日から 怪物(怪獣の進化くん)が 帰ってきますv-399v-399
洗濯の山と3度の食事 冷蔵庫は空っぽ
普段いない分  お~そ~ろ~し~いv-12v-12

唯一 救いは ジフニ王子v-20v-20の話題のみ

早く聞きたいv-321 ステキなお声
今度は どんな曲で v-346v-346気分にさせて 頂けるのか
ウキウキv-343v-343  ワクワクv-352v-352v-352

アジアスペシャルアルバム  発表後 アジアで活動v-424v-424
イルボンに また 来ていただけるかしら~v-415
また 想像膨らんでしまいそうv-339
頑張る価値あるかも…500円玉貯金v-41

ヨロブン   アチチv-472v-472の日々でしょうが お元気ですごせますようにv-421
北海道の夏休みは 後少し  頑張ってくださいませv-354v-354
関東・関西は  北海道より長めと 伺っておりますが
たっぷり 親子で楽しんでくださりませ v-422v-422
2008-08-11 Mon 23:32 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
ふて寝の日々・・・お察し申し上げますv-435

v-435お疲れ様でしたv-435

(私も・・始めの頃・・よくやったっすv-356

そして・・やっと書いて頂き・・e-466感謝いたしまするe-466

e-420ありがとうe-420

私も・・今でも・・記事を書いてて・・何度も消える事あるのv-393
ふてるv-403ぶっ飛ぶ・・・v-18v-18

お互いに・・・頑張ろうv-217
e-266ファイティ~~ンe-266

ジンギスカンの話
やっぱり・・同じブランドだったよね~v-218
ウレピ~e-266
マァ~ジ ウマイッスv-221

maryちゃんにも食べてもらいたいね~v-219

今度・・みんなで v-271 バーベキュー v-271の旅・・・したいv-398
(バーベキューだけの為に各地から集まるのかっv-18v-18

そう・・e-484 お盆 e-484

今日から・・v-441楽しい我が家v-516の始まりだすね~v-345
賑やかで楽しそうv-398

母は・・お忙しいよね・・怪物クン(我が家も・・怪獣クンから進化するだすね?v-388

今頃・・買出しに走る・・kimiちゃんv-29v-29v-355

ファイティ~ンv-217

おっとv-405

v-352ジフン王子v-352の事・・忘れてないよ~e-463e-463
(誰に言ってる?????)

御隠れになってて行動がよめましぇんが・・
王子の事だから・・きっと・・お仕事しているのでしょうねv-398

土曜日に大好きなe-433お寿司e-433を食べに行ったようダスよ~e-400

チウナァ~出て来ておくれぇ~~v-421

v-352NIKONv-352のCM・・早く見たいね~v-413e-266
2008-08-12 Tue 12:06 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

あらまっ♪ヨロブ~~ン♪
v-318Mariaたん、v-22ヨロブンお元気??

ここv-155関西の地は連日35℃v-41を越える猛暑日でぇーv-40
甲子園のLIVEを見ていただいても分かるとは思いますがv-12
(甲子園から車で10分ぐらいのトコロに住んでるダスv-7
毎日カンカン照りでぇーーーv-399グッタリ。。。。v-164v-164v-164
(温暖化に危機を感じているもののエアコン27℃設定&扇風機ですごさせていただいてオリマスv-390

涼しきv-468北海道の地では、
すでに2学期のお話も出ている模様。v-405
どんだけv-468涼しいのぉv-472ーーー。
うらやまぁーーーv-395
こちらは温暖化のセイもあるだろーけど
9月中はほんとまだまだ暑いダスv-292
9月一杯まで夏休みあってもいいかもぉ。(親はたいへんだけど)

v-290なんかいいねぇv-290
v-16ジンギスカンv-16
涼しき北の大地でジンギスカーーーンv-16
憧れる。。。v-10v-10v-10
(今年中、v-20ジフ来なかったらジンギスカンツアーすっかv-403


v-29北京オリンピックv-29
v-20ジフタン、応援していたのはCICIコリアで一緒に表彰された
競泳のパクテファン選手。
200m自由型 銀だったわぁーーv-424v-424v-424
v-20ジフニもリアルタイムに応援しているのかなぁ?
なんて思いながら観戦しております。v-392


お盆はv-22ヨロブンv-29お忙しいのでしょうねv-390
v-535ワラスはすでに帰省は済ませたため、どこも人ごみになるv-164
この時期は完全出不精(いつもだけど)となり
v-82オリンピックv-81v-338ケーブル(映画)三昧v-398
おっと、v-20ジフニもねっ。v-10
(しっかし、動かないねv-390。動くv-516v-20ジフニが見たいっっv-421
オリンピックに観客ででもいいから
姿を現してくでぇーーv-421。寿司食ってる場合じゃねぞv-359


とにかくこうなりゃ
ほぼ完成したと思われる

e-415e-266e-420アジアスペシャルアルバムe-420e-266e-415

v-18v-18v-18ぶっとばさしてぇーーーーーーー(コワレテルっ)v-313v-313v-313


業務連絡ーぅ
FBにイジュクサ(衛劇、JPsub)1~15話あげてますぅ~v-422

2008-08-12 Tue 15:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
本日・・こちら・・朝から30℃v-41
暑いっすv-356
30℃を越えて・・お家の中が暑くってもエアコンが無いダスv-388

夜には涼しくって窓も開けられないんだけどねv-484

来週から後期?(こちら2学期制ダス・・)秋休みから後期かな?
v-206 家族3 v-206 に聞いてみる・・
全く理解していない・・私・・e-263

e-420ジンギスカンe-420
いいでしょ~
みんなぁ~北海道に集まれぇ~v-437v-437

そしてもちろんv-219
e-354ジフン王子e-354のお話しで夜通し v-483
e-420モリアガロウe-420

e-433スシヲスキデスe-433

そうお寿司を食べて元気を出して姿を現しておくれぇ~v-421

v-352パクテファンssi v-352凄いね~v-424

ジフニも見てるかなぁ~と思いつつ・・見てたv-398

自由形の金に続いて銀だぁ~v-314

北島も頑張ってぇ~e-459

v-352アジアスペシャルアルバムv-352

期待が高まってきたね~v-218
契約も済んだみたいだし・・

v-18v-18ブットバシテェ~~~v-18v-18


v-352イジュクサv-352

v-435ありがとうございまするぅ~v-435

頑張ってダウンしまする(ダウンしたら・・見れよっv-356
はいっv-218暇になったら頑張りますv-217
2008-08-13 Wed 15:52 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
