Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rainが次元の違った武術映画を作りだした】【5集アルバムの音源契約締結】【モデルとして22億ウォン契約締結】
2008-08-13 Wed 17:18
新しい NIKO~~N
080812-3.jpg

どんな髪型にしても・・やっぱり・・ジフンさんだぁ~

080812-2.jpg

ジフニ・・北京オリンピックで歌う?

080812-5.jpg

400m自由形で金メダルパクテファン選手200m自由形も銀メダル
すごいですね~
同じアジア人として・・同じ地球人として誇りに思います

がんばれ 北島孝介



ジフニと2006年にコラボした王力宏(ワン・リーホンWang Lee-Hom)ssiの閉会式の話題は
中国では色々な新聞の記事になっていますね~
もし・・本当だったら嬉しいけど・・・
もし・・本当だったら・・壊れるかも
ジフニ側からの発表を待ちましょうね


【ワン・リーホン、五輪閉会式でRainと登場?】

080812-4.jpg


人気ミュージシャンの王力宏(ワン・リーホン)が10日、台北市内で新アルバムのサイン会に出席した。
北京五輪の閉会式で韓国の人気歌手RAIN(ピ)と競演するのでは?と噂されているリーホンだが、事実関係は「まだ話せない」。「僕はミュージシャンでスポーツ選手じゃないからね。でも全身全霊をかけてオリンピックを応援するよ」とコメントした。

リーホンはギリシャ・アテネで3月に行われた聖火リレーにランナーとして参加。それだけに今回の五輪への思い入れは強い。先週末も仕事でほとんど一睡もしていなかったが、開会式だけは見逃さなかったという。

開会式の総合演出を手がけた張芸謀(チャン・イーモウ)監督については、「これほど多くの役者を使って、中国文化の美を演出できるなんて本当にすばらしい監督。李寧選手が宙吊りになりながら聖火台に火をともしたシーンを見た時は感動が止まらなかった」と絶賛した。


王力宏(ワン・リーホン)ssiはアメリカで生まれ育った中国系アメリカ人なので、母国語は英語。
同時に、北京語、広東語、フランス語も話すというインテリ。
ピアノ、バイオリン、ギターも弾くそうです。
私は知らなかったんだけど・・日本語の歌も出してたようですね。


北京オリンピック聖火の第一走者は王力宏、孫燕姿(ステファニー・スン)、汪峰(ワン・フォン)、ジェーン・ チャンらが歌う聖火リレー主題歌【點燃激情 傳遞夢想】という曲も出しているようです

↓2006年のコラボの曲↓です(映像にジフニは出てきませんが・・)
私は大好きでi-podに入れています
なんてったって・・ジフニの声・・最高


【Wang Lee Hom ft. Rain & J-Lim - The Perfect Interaction 】







 5集 

楽しみでもあり・・不安でもあるのはジフニ自身だったのよね・・

4集から約2年間の間にいろんな出来事があったよね・・

25歳の男の子が1人で・・・沢山の荷物を背負っているのは

今も変わらないけれど・・

その分・・ずっと強くなったジフニ・・

最近では・・大人なジフニを見る事が多くなった気がするもの・・

『扉を叩き続けたなら必ず開ける事ができるはずだ・・』

信じる力をくれたジフニ・・・

ジフニだけのSTORYをこれからも造り続けていってほしい・・

ずっと・・応援するよ・・

そして・・ジフニに関わって来てくれた全ての方々に感謝します


If you can dream it you can it・・・





【新しいアルバムでパク・チニョンの陰から抜け出す】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が本格的な一人立ちする。

パク・チニョンがプロデューサーであるJYPエンターテイメントで独立し,J’Tuneエンターテイメントに移籍したRainは今回の5集アルバムを通じて,パク・チニョンの陰を抜け出すという覚悟を伝えた。

Rainの今までのアルバムは曲作業から振りつけまですべての作業をプロデューサーのパク・チニョンの指揮の下なされていた。

今年10月発売予定の今回のRainの5集アルバムはパク・チニョンと別れた後に発売する初めてのアルバムだけにRain本人にはより一層格別な思いがある。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントのある関係者は"Rainが今回の5集アルバム作業を控えて本格的な準備作業に入った。Rain本人が直接曲選別およびプロデューシングはもちろん振りつけとコンセプトまで企画する計画"と明らかにした。

関係者はまた"Rainの既存アルバムとは音楽,コンセプトの面で多くの部分が変わるだろう。Rainもまたアルバム制作の関係者達と直接接触しながら,本格的な水底作業に入った。"と付け加えた。

Rainのがらりと変わった5集アルバムは10月に公開される予定だ。





【自社ファッションブランドのモデルとして22億ウォン契約締結】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が約22億ウォンで自社ファッション ブランド製品の広告出演契約を結んだ。
Rainの所属会社のJ’TuneエンターテイメントはRainが8日(株)J’Tuneクリエイティブ ファッション-デザイン ブランド製品の広告契約を結んだと公示した。
22億ウォンはJ’Tuneエンターテイメントの最近の売上額の29%に該当する金額だ。

RainはこれからJ’Tuneクリエイティブファッション-デザイン ブランドの全製品の広告に出演してCF 6本と印刷広告6本を撮影して6回のプロモーション行事も行う予定だ。

一方Rainは2007年カメラ ブランド NIKON,ロッテ免税店,KBカードなど国内の広告料をはじめとして,アジア地域のCF等を通して,一年で50億ウォンの収益を上げて広告界ブルーチップとして脚光を浴びている。




【J’Tuneエンタテイメント,Rain 5集アルバムの音源契約締結】

080812-1.jpg

J’Tuneエンタテイメントは12日公示を通じて,ミュヤク有限会社と歌手' Rain'の正規5集アルバムおよび音源流通契約を締結したと明らかにした。

契約金額は8億8000万ウォンだ。




【'Ninjya Assassin'の監督"
            Rainが次元の違った武術映画を作りだした"】


080801-2.jpg


来年1月封切り予定のハリウッド忍者映画「Ninja Assassin」の監督が主人公チョン・ジフン(Rain)に対する高い評価を表わした。

「Ninja Assassin」'のジェームズマクティーグ監督は最近ハリウッド ニュース専門コミックネットと行ったインタビューで"'スピードレーサー'でRainと共に仕事をしてみた後,忍者映画を作らなければならないと考えた"として"(スピードレーサー監督の)をウォシャウスキー兄弟と共にRainが出てくる武術映画を撮ってみようという話を沢山話した"と明らかにした。

ジェームズマクティーグ監督は引き続き" Rainでこそ新しい武術映画の最適任者(prime candidate)であった"として"新しい次元の武術映画を作りたかったがRainが本当にその事をやり遂げた"と話した。

来年1月26日北米地域で封切る「Ninja Assassin」でRainは秘密組織オジュヌ・ ファー(Ozunu Clan)によって,人間兵器として育てられる孤児Raizo役を担った。

派手なアクションシーンが圧巻の' Vフォーヴェンデッタ'のジェームズマクティーグ監督は先立って'マトリックス'シリーズ2,3編にも助監督で参加した程に武術映画に造詣が深いことで定評がある。



                  ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【1年間のごあいさつ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【来年にビルボードチャート攻略】【‘大作ラブコール’殺到】【“結婚? すぐしたいですね”】 >>
コメント
オリンピック~♪
v-318Mariaたん、
たっくさーんの記事コマスミダァーーv-413

世間はお盆~
v-535ワラスはv-20ジフニィ~
CB&FBでv-61宝探しv-10してまぁ~す
500GB(&250GBもぉ)のv-216外付けハード一杯になりつつある・・・v-399
それでもv-20ジフンssiのお宝はまだまだ出てクルーー
(今はWT by Charlotte をDLしてましー Charlotteちゃん
コレクションしてるのだv-391


この方v-20に嵌って最初のほうに
わんりーほんさんとのこのコラボ聴きまくってたわーー
ワラスもほんの少しのv-20ジフニの《声》にシビレタもんです。
やっぱりこのかたv-20の《声》がだーーーいすきよぉぉぉぉv-406v-406v-406
MVのすりガラスの向こうにいるタンクのしとは
やっぱりジフンv-20さんよねぇv-391

オリンピック閉会式
ぜひっっっコラボしていただきたいわぁーーーv-421v-421v-421
(でも、完全にジフ喰っちゃうねっv-391


>Ninjya Assassin
>Rainが次元の違った武術映画を作りだした


ですっってぇぇぇーーーーーv-10v-10v-10v-10

今までのソレラとは一線を画すのねぇぇぇーーv-424v-424v-424

この前にでたアサシンのさわりのシーン見ただけでも

やっぱりv-20カレは
v-516デンサーなんだわぁーーーと、
              思わせる立ち回りぃぃーーv-18v-18v-18

だったものねv-12

あぁぁぁああぁーーv-406
イマカラ・・v-343v-343v-343どきっどっきしるぅーーーーv-402v-402v-402
2008-08-14 Thu 02:42 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

アンニョ~ン
Mariaちゃん 皆さんこんばんは~

Nikonのジフンさんe-266
毛先のウェ~ブとってもキュートねv-426
カメラを買うともれなくジフンさんのハグがついてくる~
なんてどうかしら??
キャー!!ムリ、ムリだ~e-330

ワン・リーホンさんとのコラボ初めて聴きました!
耳に残る素敵な曲ですね~v-352
ジフンさんの声は本当にいい!大好きv-343
ぜひ、閉会式で歌ってほしいです。

まゆろんさん、私もすりガラスのしと見て
ジフンさん見っけ~e-266と思いましたですv-290
やっぱり、ジフンさんよねv-392


2008-08-14 Thu 20:05 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

期待してるんよ。
mariaちゃん、みんな~お久しぶりです。
すっかり夏休みで、いろいろ出かけてました。

私もオリンピックの閉会式で大物アーティストが歌うということを小耳にはさんで「もしや・・・・」と期待しております。
だって、前にオリンピックのことで話題があがっていたのに、sumsung mobileでどうのこうの・・・・と。
でもその後ないからこれは閉会式だと思っていたら、mariaちゃんとこの記事。すごく期待してます。v-402v-415

5集楽しみだ~。
アサシンの写真もかっこいいし、楽しみだ~。
今日、やっとj-tuneから届くしこれまた楽しみであります。

それじゃ~またね~e-266
2008-08-17 Sun 09:14 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
