Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【1年間のごあいさつ】
2008-08-16 Sat 07:43
080818-2.jpg

8月16日で・・・
みなさんのおかげとジフニのおかげで
1年を迎える事ができました


ジフニを見ていると本当にいつも・・泣きたいほど・・叫びたくなる・・

「この人を見てください!いつもいつも努力をして
自分で掴み取ったものがどれ程までに素晴らしいか・・
Rainという人を知った時・・黙っていても心の底に響いて
ジワジワと広がって・・教えてくれるはず・・
人生とはこんなにも素敵に変えられるって事を・・・」


と・・・


080818-1.jpg

ジフニ…本当にあなたに感謝します。ありがとう!

あなたがいなければこんなに温かい人達と出会う事はなかった・・

そして色々な勇気をくれて背中を押してくれたのも

ジフニだよ…ありがとう

毎日毎日…元気をもらっているよ

ジフニの愛の深さを知った日からジフニへの溢れ落ちそうな思いを宝物にしたい…

それはこれからも毎日少しづつ増えていくのでしょうね…

これからもジフニの事を私なりの愛し方でずっと愛していくからね!

そして・・ジフニの描いて行く【STORY】に付いていけてたらいいな・・

これからも一日でも永くここを続けて行ける様に努力します


080818-3.jpg



これからも 「Rain(ピ)の愛の深さ…」

 とお付き合いをしていただきますようお願い申し上げます







                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:16 | top↑
<<【Rain結婚式の祝歌を歌う】【Rain World 登録方法】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Rainが次元の違った武術映画を作りだした】【5集アルバムの音源契約締結】【モデルとして22億ウォン契約締結】>>
コメント
1周年おめでとう!!!!!
Mariaちゃんv-398

ブログ1周年 おめでとう!!!v-315v-315v-315

1年前に ブログ始めました~ってメールもらった時にはビックリv-405しましたぁv-410

でもMariaちゃんの勢い、はじけっぷりがすごかったので
(あの頃は年下のお嬢さんだと思ってました・笑。だってホントにすごかったんだものv-408
な~にかやらかしそうだなぁ~なんて思ってたら
こんなに素敵なブログ作っちゃったんだもの。。。

Mariaちゃんの行動力、マ~ジスゴイデス!!!e-267

この1年、私もファンになったばかりの頃のワクワクドキドキした気持ちを皆さんと一緒に味わえてホントに楽しかったですe-343Mariaちゃん、ヨロブン、コマウォヨ~e-266

これからのカスピ復活で管理人のMariaちゃんはまた忙しくなっちゃいそうだけどv-356、体に気をつけてe-266Mariaちゃんのペースで更新して行ってくれたら嬉しいですv-398

これからもよろピくですv-10
2008-08-16 Sat 21:13 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

おめでとう☆!
Mariaさん 1周年おめでとうございますv-352v-300v-353

お久しぶりですi-236
Mariaさんのジフニへの愛の深さを感じながら ずっとお邪魔させていただいてました
なかなかコメできなくて ロムでごめんなさい

日々進化している Mariaさんのブログi-189にいつも感心しておりますよ
これからも 頑張って(無理のないよう)くださいi-260 
2008-08-17 Sun 01:33 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

おめでとぉぉぉーーー!!
v-318Mariaたーーーんっv-321v-321


v-314v-314e-420e-420e-415e-419e-2661周年おめでとぉぉーーーーっっ!!e-266e-419e-415e-420e-420v-314v-314


1年の間にほんとにいろいろあったねぇーーー
(シミジミ・・・v-390v-10v-12v-40v-41v-18v-313v-314

書き出したら長文v-535まゆろん(ひさびさぁ~)のことだから
とまらなくなるv-398


v-20ジフニというアーティストを(あえてアーティストと言わせていただくわ)
e-266「すき」e-266と言うだけで人生変わったv-405かのように
v-535ワラスの周りは大きく変化したのv-401
いままでの人生でこんなことがあったかしらv-405v-361v-361と、思えるほどに。
(きっとv-318Mariaたんも一緒ねっv-398


e-420[愛v-282e-420]=v-20ジフニ

v-20ジフニを愛e-266するようにv-318ココv-282も愛e-266してきたのv-398

v-318ココv-282v-20ジフニもないと生きていけないぐらいに・・・

大げさかもしれないけれど深く愛しすぎたかもv-405と思えるぐらい。


v-352念願のファンミ&v-282妖精ちゃんたちとの感動v-356のオフ会!!!v-352

v-318Mariaたんとはv-20ジフニ以外のことまで
おしゃべりする仲にまでなったねv-415
北海道と関西の距離を感じさせないほどの
かけがえの無いv-441親友v-441になりましたv-398

これからも細くなぁがぁ~~くv-290v-106マイペーースv-106
ホントにムリをしないように続けていってくださいねぇ
そして、v-535ワラスとも・・・ヨロピクね
v-413v-415


v-22maryたーん
v-476はホントに楽しみだね。
年内v-20コンサはどうか分からないけどv-388
近い将来またv-282妖精ちゃんv-281たちと激ハグv-415するときが来ると思うわっ!!
それも楽しみにしてるわぁーーんv-290
(6月はmaryたんとだけ激ハグしてないはずっ!まっててねぇ~~~v-415v-422

v-22otomeさーん
ぜひぜひここでもっとお会いしましょっ
楽しみにしてまぁーーすv-10
ワタシのコメがいつも長いのでこんなに書かなくちゃいけないの?
と思われずに
(ワタシは一種ビョーキv-12みたいなもんですから(爆))
気にしないでぇ~v-290

2008-08-17 Sun 04:57 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おめでと~。
mariaちゃん、1周年、おめでと~v-363v-353v-315v-315v-354v-352v-343v-360

ほんと、不思議な縁で知り合って、ブログを始めるとお知らせをもらって1年。
mariaちゃんにとっては早かったのかしら?長かった?
私たちが知り合ってから、ジフニに会うまでは長かったよね。
でも、いつもみんなで楽しくその時間を待ててよかったです。
いつも、みんなをまとめてくれて、ひっぱてくれてありがとう。
いろいろ調子悪くなったり大変だったよね。
これからも、mariaちゃんのペースでブログ続けてください。v-398e-466

愛深の皆さん、これからも、盛り上がっていこ~(ミアネ、意味わかんない?)e-271
2008-08-17 Sun 09:37 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

チュカヘ~~
Mariaたん  v-3081周年心よりお祝い申し上げまするぅぅぅ~v-300v-315v-315
今日まで良く頑張りましたねv-424v-424  v-20ジフニへの愛v-343を身を粉にしながら頑張っているMariaたんの努力v-352 もちろん 私たちに伝わっていますよ v-218v-218 
そして…ジフニにも伝わっているはずv-352v-352… そう信じてますワタスv-433

Mariaたん ありがとう v-435v-435
あなたがいたから行き場無いわたしの愛  この場を借りて満たされています v-415 
ジフンに出会えてv-351 チング達に出会えてv-350
孤独と不安  喜びと感動 分かち合え、支えあうことが出来たのもMariaたんのお陰   v-300v-300感謝しています
ただ1つ v-390 気になるのは… がんばりスギるのが心配
Mariaたんの愛し方に  kimiは付いていきますから 身体大切にしてくださいネv-363v-363v-363

v-282mary~さん 一緒にe-429お食事したのに サジンが1枚も無くv-409
さびし~いザンス v-292 カスピ復活ーコンサには是非 是非
ハグ ハグ パシャパシャv-212 サジン取りまくり したいダス

v-282まゆろんさん 長女と言うよりMariaたんとは双子v-441のようなお二人思わずオモニorハルモ二気分で聞き入ってしまう会話だ~いスキv-354v-354 これからも楽しい会話v-290 鋭い観察力(お洋服の時)v-416
頼りになるまゆろんさん 早くカスピ一緒に見たいねぇ~v-352v-352

v-282otomoさん はじめましてデス……多分 ですよねv-411コメ歴浅いわたくしですが  読んでくれる人がいてくれる幸せ感じましたv-344  Mariaたんのオマケのワタスもよろしくお願いしますダv-435
2008-08-17 Sun 10:37 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

おめでとう
Mariaちゃん  v-3521周年v-352おめでとうございますv-314

1年間、ご苦労様!そして、ありがとうv-343
ジフニに出会えたこと、Mariaちゃんや「愛深」を愛する皆さんにに出会えたこと
本当に幸せに思っています。
ずっとずっと、大切にしたい宝物ですv-352

これからもジフニ&Mariaを応援していきますよ~[絵文字:v-220

みなさんと同じになってしまいますが・・・
無理をせず、Mariaちゃんのペースで続けてくださいね!




2008-08-17 Sun 20:17 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

おめでとうございます
v-315Mariaさん、一周年、おめでとうございますv-315
ジフニのファンになって、初めてPCを持ち、Mariaさんのブログにたどり着きましたv-353
そんな私を温かく迎えてくれたMariaさんv-344
本当に素敵なブログに巡り会えてよかったですe-415
そして、愛深の素敵な妖精さん達とも出会えましたv-344
素敵な出会いを、ありがとうございますv-353
これからも、一緒にジフニへの愛を叫んでいきたいと思っていますのでよろしくですv-415
これからも、体には気をつけてがんばってくださいねv-344
Mariaさんのペースで進んでくださいねv-410
そして、2周年、3周年・・・と、続けてくださいねe-420
どこまでも、ついて行きますのでv-410
2008-08-17 Sun 21:58 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

おめでとうございます~
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンお久しぶりざますe-463

e-354mariaちゃんe-2661周年おめでとうございますe-402e-405e-420e-405e-420

すばらしいざますv-413e-266

継続はチカラなり…ざますe-319

e-354mariaちゃんのジフニに対する本気愛に惹かれるように仁もこちらにお邪魔させていただいております。

お蔭様で素敵な個性あふれる妖精様達とも知り合えて…
ご縁の不思議を感じずにはいられないざますよe-266

いつだったか…5000hitふんだざます!とか言って喜ぶだけで写メ忘れたパボ女…仁 (PC不慣れ者なのさe-263) 
あぁぁぁ~た!それが今じゃあ15万超えてるざんすよe-457e-282

ジフニを想う時ドキドキe-415したりワクワクe-415したり…みんなかわいい同じ年のアガシざますねe-420

e-354mariaちゃん…色んな事を越えて集まれる素敵なスペースを作ってくださって本当にありがとうございますe-466

ふらふらの仁ざますけどe-263これからもよろしくお願いいたしますe-466


2008-08-17 Sun 23:42 URL | jinn #-[ 内容変更] | top↑

Maryちゃん
v-352v-435ありがとうございますv-435v-352

8月17日にコメントくださいましたe-466

e-420Mary&さっちんe-420
2人がいなければ今の私はここにはいません(キッパリv-219

1年前に背中をドンっv-363 と押してくれたのは2人だったよね・・・v-406

本当にありがとうございますv-435

東京ではシミジミと気の利いた言葉も言えずに・・
激ハグもできなくってv-356
帰って来てしまった事。。。後悔していまするv-409


昨年の今頃は・・・『こんな私が・・ちゃんと続けて行けるのかな?』という事が不安だったなぁ~v-390

でもそれを上回るジフンさんの働きぶりには・・そんな不安もブッ飛んでしまった私ですe-282

これからも1日1日を大切に・・
ジフンさんとみんながいる事を実感しながら・・
幸せな毎日を送って行けるといいな・・
そう思います・・e-266

一緒に愛を・・叫んでねv-218

e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-08-20 Wed 06:05 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

otomeちゃん
v-352v-435ありがとうございますv-435v-352
8月22日にコメントくださいましたe-466


ブログを始めて間もなくコメントを下さって・・
とっても嬉しかった事を思い出しますe-266

どうしていらっしゃるかな~と思っていましたよ~
(ファン・・やめちゃってたらどうしようv-388 なんて・・)

今も覗いてくださっていたのですね~e-266
感謝です ありがとうございますe-415

1年間・・ジフンさんも全力投球なのだから・・私も・・
なんて・・頑張っていたつもりだったのですが・・v-390
持病のメニエルに悩まされてe-330
文字打ちもできなくなってしまった事もありました

でも・・たくさんの方々が来てくれていると思うと
『ジフンさんの情報を早くお知らせしたい』と
片目で(かなり危険でしたぁ~e-330
パソコンに向かっていましたv-216

こんな私にそうさせる人・・・v-352チョン・ジフンv-352

ジフニが愛してくれている分のほんのお返しなんです・・
私にはこれくらいしかできなくってv-356

2年目は色々な意味で余裕を持った更新で行きたいと考えています

もっとジフンさんの元に届く様に・・・e-415
頑張りたいですv-221

応援してくださって本当にありがとうe-466

これからもコメントお待ちしていまぁ~すe-466

一緒に盛り上がりましょうv-218

e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-08-20 Wed 06:18 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
v-352v-435ありがとうございますv-435v-352

8月17日にコメントくださいましたe-466

本当に本当に‥不思議な縁で知り合って‥

e-266Mary&さっちんe-266
2人がいなければ今の私はここにはいません(キッパリv-219 ナンバー2・・爆v-355


Maryちゃんと同じく・・

東京ではお世話になりましたv-435
本当に助かったよv-221

感謝の言葉を・・・気の利いた言葉も言えずに・・

帰って来てしまった事。。。後悔していますv-356

今度会ったら・・・『Maria!!やめろぉ~v-359
と言われるまで・・
ブツブツと感謝の言葉を・・言わさせていただきますからねっv-219

1年間・・・
私にとっては早かった・・
あっという間の1年だったよv-398

ジフニに会うまでの時間を‥
コンサやロッテでお留守番組だったけど
楽しくみんなで待ててよかったぁ~v-398


ジフニコンサも近いだろうから又々お世話になるかと思われますが‥

よろしくお願いしますv-435

これからもモリアガロウv-221


e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-08-20 Wed 06:28 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
v-352v-435ありがとうございますv-435v-352

5月9日にコメントくださいましたe-466

ドームホテルで・・
『不思議な感じでここまで来たなぁ~』って
kimiちゃんが言ってた事・・忘れられませんv-398

ファンクラブ申込やファンミ申込などが目白押しの時だった・・

それぞれが・・ジフニが結んでくれたご縁だと・・
そう思いますよねv-218


>この場を借りて満たされています 

そう言っていただけて・・・本望ですっe-266

って・・自分も行き場のない愛をここで叫んでいるのぉ~

そこで・・素敵な妖精ちゃん達と会えたんだもの・・
ジフンさんは・・プレゼントを沢山くれるe-144

感謝していますe-415

私の方が・・
孤独と不安・・喜びと感動を・・
分かち合えて支え合う事が出来るのもみんなのおかげだよ~e-415


e-420e-415サラゲェ~e-415e-420

2008-08-20 Wed 07:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
v-352v-435ありがとうございますv-435v-352

11月22日にコメントくださいましたe-466

サラちゃんのピュアな気持ち・・・v-111
私も・・少しは見習いたいといつも思いますv-398

同じ北海道でのチングv-441
某お店の社長・・・一生忘れられないかも?爆v-355

今度は違うお店でゆっくりと話に花を咲かせようねv-218

いつまでも・・・
ジフニ&Mariaをよろしくお願いしますv-435

壊れてもいいくらいのジフンさんが・・もう少しで・・・
e-420カスピe-420としてのジフンさんが・・
もう少しで登場するから・・私は壊れる準備できてますe-281
サラちゃんもやっぱり壊れる?(壊れるを希望しますv-222

e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-08-20 Wed 07:39 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

KIYOちゃん
v-352v-435ありがとうございますv-435v-352

10月27日にコメントくださいましたe-466

KIYOちゃんの綺麗な心にはいつも考えさせられますv-398

忙しいのに綺麗な心を忘れずに毎日を生きている・・

そんなKIYOちゃんの心に届くように・・

私も頑張ろうという気持ちになりますv-218

ありがとうe-415

そしてe-420息子君e-420にも会えて嬉しかったなぁ~v-221

次回会ったらハグさせてね~v-413e-266

これからも、一緒にジフニへの愛を叫んで行こうね~v-221

私もどこまでもKIYOちゃんについて行きますよ~
(縦社会じゃないからね~e-463e-463v-355

東京での事・・思いだしてくれた?v-408


e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-08-20 Wed 07:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

Jinnちゃん
v-352v-435ありがとうございますv-435v-352

9月21日にコメントくださいましたe-466

そして・・Jinnちゃんへの御改名・・
おめでとうございますv-424

Jinnちゃんはお話の玉手箱の様な・・・
何が出てくるんだろう・といつもワクワクしていますよ~v-441
あなたの頭の中を一度でいいから・・見てみたいザマスv-413

あなたはどれだけ私に勇気をくれたのでしょう?

あなたに・・本気愛かも?v-398
(嫌だ?チッv-356 爆v-355

言魂と・・言うざますが・・あなたの言葉・・
私にとっては・・言魂ざますの・・v-398

e-415愛の言魂e-415

これからも・・ドシドシくださいましねv-218

5000hitふんだざます!とか言って喜ぶだけで写メ忘れた
Jinnちゃんのままで・・一緒に楽しんでくださいざますv-221

ソンナアナタガスキダカラァ~
(あっv-405違うナムジャのネタざましたねv-356


e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-08-20 Wed 07:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
e-330ごめんなさぁ~いv-435
順番がっv-405
間違ってる?・・・間違ってるね・・本当にごめんなさいv-435

まゆろんちゃん?怒ってる?
(これ・・ひさびさだね~爆v-355

v-352v-435ありがとうございますv-435v-352

9月19日にコメントくださいましたe-466

長文で沢山のメッセージをいつもありがとうe-466

あなたは・・
いつも天の邪鬼な私の感情をコントロールしてくれています
そのたびに反省していますが・・
やっぱり・・天の邪鬼なのかな・・

ジフンさんには天の邪鬼じゃないと・・・
付いていけぬ私なのかも?
と・・最近思うの・・ダミダネ~e-330

e-420動画担当e-420
本当にいつもe-317レアe-317なジフンさんを・・
外付けも既にいっぱいになる程にアップしてくれて
(迷惑なのかっ?e-262
感謝していますe-459

完全に頼っている感じの私ですe-459


1年の間にジフンさんも妖精ちゃん達も・・
本当にいろいろあったねぇ~

書き出したらさすがの私も?

長文になっちゃって終わらないかもv-361

ジフニを愛していくうちに分かち合える人達と出会わせてくれたのはジフニなんだよねv-406

人生変えてくれたのもジフニe-415

愛深=ジフニ

そう言って頂けてとっても嬉しく思いますv-398

そしてこれからも頑張ろうと素直にそう思いますv-345

ありがとうe-415

何と言っても念願のファンミ&妖精ちゃんたちとの感動のオフ会だよね!!!

妖精ちゃん達に会えるこんな機会が本当に実現できるとは‥

マジ感動して帰宅するやいなや・・e-263

廃人状態になりさまよっていたよねv-106v-106v-106

これからも 北海道と関西の距離を感じさせない位の勢いで行きましょうv-218

ヨロピクねv-413e-266

maryちゃ~ん私の事も まっててねぇ~~~e-463e-463

(どうして・・上に書かないんだ?爆e-282


e-420e-415サラゲェ~e-415e-420
2008-08-20 Wed 08:16 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
