Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オリンピック SAMSUNGイベント会場に登場】
2008-08-22 Fri 14:19
ジフニィ~
髪切って・・スッキリしたね~

広報活動も雨でファンの方も大変だった模様・・・お疲れ様でした


080822-11.jpg

ジフニィ~


080822-7_20080822134813.jpg


何が違うんだろう?何かが・・違う・・・

080822-14.jpg
080822-12.jpg

今まで・・
『いくら格好良くってもさぁ~~眉に手をかけちゃぁ~駄目だよね~男らしさがガタ落ちだよ~』

と・・大声でほざいていた・・私・・

ごめん・・撤回するし・・ショック


080822-9.jpg


一瞬・・↓この人↓ かと思って・・ウキウキ

ん???ちと・・違う



080822-5_20080822134752.jpg


ということで・・・ボックが来ましたぁ~


080822-3-1-1-1.jpg

太陽の様な笑顔だぁ~


ジフニ???後ろ髪・・エクステ・・だよね・・・


080822-6_20080822134759.jpg


あっ やっぱり・・エクステだ!!


080822-10_20080822134837.jpg


俺の背中にホレたりしないの?

惚れてるよ~ 背中も前も・・どこもかしこも・・
惚れてるし・・

でもさ・・ジフニ???やっぱり・・エクステだね・・


080822-13.jpg


【080821 Samsung Pavilion】





【SAMSUNGイベント】

殺人的な微笑Rain,中国によく来てくれますよね~

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が21日午後中国,北京,オリンピック公園内三星広報館に駆せ参じた1千人余りの中国ファン達の前で挨拶の言葉を伝えた。

映画俳優にも活動中の韓流スターRainは前日の20日午後中国,北京空港を通って,入国した。

Rainは空港に出迎えにきた200人余りファンの歓迎を受けて中国土地を踏んだ。

一方ワールドスターRainが24日中国,北京オリンピック閉幕式で祝い公演を広げるという噂が絶えく注目される。

これと関連して,去る7月中国のある月刊誌は歌手Rain(実名チョン・ジフン)が24日2008北京オリンピック閉幕式舞台に上がって祝い公演を広げると報道された事がある。

だがRain所属会社J’Tuneエンターテイメント側は"オリンピック閉幕式舞台に上がって歌を歌うという噂は事実でない"と否認した。

Rainの所属会社チョ・ドンウォン代表は"オリンピック閉幕式舞台に立つという問い合わせが暴走した。 事実無根だ"と明らかにした。

引き続きチョ代表は"Rainは三星広報館訪問が北京行の主な目的だ"と強調した。

だがRainは25日まで6日間北京に滞留する計画だ。

ひとまず閉幕式の翌日まで中国に留まることになる。

一部ではRainが極秘に北京プロジェクトを推進しているという便りが聞こえて来る。

一部では"Rainの中国訪問が北京オリンピック公式行事参加のためのもの"という用心深い観測を出している。

だがRain所属会社側は一貫して,気がかりなことが増幅されている。

これに対してRain所属会社側は"何も確認することができなくて明らかにすることはできない"と言及を自制した。

閉幕式翌日の25日帰国するRainが北京でどんな極秘プロジェクトのびっくりイベントを広げるのかファン達の大変な関心を集めている。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【オリンピック閉会式の舞台で歌う!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 追加あり 【20日北京へ出国】【オリンピック閉会式に参加か?】>>
コメント
おお~~~!
mariaちゃん、みんな~こんにちは。

出ました~v-315v-354v-348v-349
いい感じ~v-346v-344v-344v-344
髪切ったジフニ、ハナマルです。e-278e-278

mariaちゃん・何が違うんだろう?何かが・・違う・・・

・・・・?????何??v-394
写真を凝視したけど、わからなかった。v-394
さすがだわ、mariaちゃん鋭い!!v-405

中国にstay中
すっごっく期待してます。v-413
24日がオリンピックの閉会式だ。
違うっと言われても、ひとりでやっぱ期待しています。v-392

2008-08-22 Fri 16:14 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちん ちゃん
v-311出ました~v-18v-314
e-278ハナマルe-278 ですかぁ~

エクステを裾全体に‥v-333

新しい使用方法を発見しただすv-389

中国にstay中はいつ出る?ジフたん(≧ε≦)

ウキウキワクワクですね~v-345

オリンピックの閉会式v-441v-441

1人じゃなくって・・・v-441v-441 

みぃ~んなで期待しよ~ね~v-413e-266
2008-08-22 Fri 21:36 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さすがっ!!!
アンニョーンv-10

さすが ガン見女王v-20mariaちゃんv-353v-425

エクステは気づかなかったーーーv-405
ということは。。。本当はもっと短くて男っぽい感じなのかもねぇv-10

閉会式、めちゃ期待してるんですけど
あらら。。。所属社は否認してるざんすかv-404
でもでもやっぱり期待してしまう私。。。

世界中の人の前で歌っちゃうのかしらv-405
だとしたら、個人的には中国語曲Pantechがいいっe-267e-267e-267
なーんて先走っちゃだめ?v-16

閉会式はみんなテレビの前でガン見だわねv-398
あードキドキするーーーv-356
2008-08-22 Fri 22:47 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

閉会式へGO!!!!!
v-318Mariaちゃん、v-282ヨロブ~ン、あんにょ~~んv-422

とーぜんだわねぇv-391

25日まで居るのだからして閉会式出るのは。
みんなやっぱりソコだよねぇv-398

モリもきになる~ぅv-403ひとつだけど、
まだナニカあるよねぇ。

そのひとつがエクステかっv-361v-363
ガン見のMariaがいうのじゃからv-509まちがいないっっv-219
Good Jobv-218v-218v-218

閉会式

世界規模・・・・。

e-266あ~~dokidoki しるぅ~~。e-266

e-267ウリv-20王子がぁ~~~!!!!e-267

世界生中継にぃ~~~

早く公表してくれなきゃv-393
親戚縁者・実家のチング・隣近所チング・その他もろもろ
にメールv-196して
ウリv-20王子を観てもらわなきゃぁ~~~~v-18v-18v-18

先急ぎすぎですかv-361v-361v-361e-264

2008-08-23 Sat 03:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

チョアヨ~
Mariaたん v-282皆さん こんばんにゃe-466
いいねぇv-343 ジフたんのモリ きゃわゅい~v-352v-352  
スキスキ光線発射ダスv-413v-413
エクステ…さすがウリジフンv-20   それを見抜くウリv-254Mariaたん
このまま付いて行きますダスMaria殿e-251

明日の北京オリピク ヨロブン同様ガンミ決まりダスv-217
v-20ワールドスターRAINが出なくて 誰が出るダスかv-363v-363v-363

怪物くん達が巣に戻り また v-20ジフン命の日々のスタートv-344v-344v-344
閉会式 ぜひぜひ オルグリ見せてくださりませ~v-435v-435
2008-08-23 Sat 20:31 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
ガン見のMariaから女王に変身?昇格?v-345

v-435ありがとうございますv-435

もっと短くて男っぽい感じなのかなぁ~v-515

e-420閉会式e-420‥期待しる~e-405

所属社は否認してるざんすから‥

情報として‥一応‥v-389

でも‥しっかり見させて頂きます

v-441 世界中の人の前で歌っちゃうv-441

e-267ウリ王子e-267

なんて誇らしいの~e-266

『中国語で歌います』ってあるから‥v-504
何歌うんだろうv-361v-361

閉会式はテレビの前でガン見だわね e-317
(私ったらこういう時に限って‥v-356
全ぇ~然‥違う場所をe-317 ガン見 e-317するんだよね~v-401

あ~v-18v-18

いつまでたっても‥v-516v-516

ドキドキして明日まで心臓がもつのか心配になってきたよ~ v-345

2008-08-23 Sat 22:13 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
そうだよね~v-432

25日まで居るんだからっv-354

是非!!閉会式に出てほしいっすv-217

モリは‥短くして出て来るのか‥v-331

マタマタ‥v-329

エクステの違う使用方法で出て来るのか‥

楽しみだね~v-398

世界規模の祭典でv-496v-505v-497v-498v-499v-500v-503v-502v-501v-504
v-352Rainv-352の名を知らしめてほしいよね~~

dokidokiだぁ~~v-345

ウリ王子がぁ~~~v-18v-18v-18

e-420e-420世界生中継ぇ~~~e-420 e-420

ウリ王子を観てもらわなきゃぁ~~~~v-29v-29v-355
2008-08-23 Sat 22:17 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
怪物くん達が巣に戻り・・
e-266e-415ジフン命の日々のスタートe-415e-266

e-466v-314おめでとうございますv-314e-466
(それで・・いいのか???いいのよね?kimi ちゃんv-389

我が家も・・怪獣クン&お嬢ちゃまがいつもの日々に戻ったのv-398

とたんに動きだす v-20ウリ王子v-20

なんてタイムリーなのぉ~v-424v-424v-424

ブログの更新も落ち着いてできるってもんだすv-218

ジフたんのモリ

お気に入りだすね~e-266

スキスキ光線発射ダスv-18v-18v-18

kimi ちゃんのテレパシー・・v-90
きっと・・ジフニに届いてるはずよ


v-321kimi ちゃぁ~~んv-321
付いて行くのは・・私じゃなくって・・ジフンさんでしょ?v-398

エクステ・・取ったら・・どんなだろうね~v-10
(絵が上手だったら書いてみるのに・・e-263


e-420オリンピックe-420

いよいよ明日だすね~e-415

1人で興奮してるの・・(家で浮いてるかも・・爆e-282

私・・・興奮していてもたってもいられないかもv-516v-18
そんな時は・・メールしてね・・・v-398
(みんなもダスよ~v-221
2008-08-23 Sat 22:34 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
