Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オリンピック閉会式の舞台で歌う!】
2008-08-23 Sat 10:48
ジフニィ~~
ホントに歌うの~~

080823-1.jpg

いよいよ・・来ましたね~閉会式情報

しかし・・ジフニ側は公式発表をしていません・・

今日は 情報として・・記事として載せました

皆様も・・一応・・そのおつもりで読んでね

でもね・・記念すべき閉会式だから・・

当然・・家族揃って見るでしょ

キッチリ録画させていただきますからねっ

もし・・ジフニが登場したらっ
『アジアを代表する人だからね~』と・・
これ見よがしに・・自慢するぞ

妄想が膨らみっぱなしです



【08-08-22 080822 Rain interview in Beijing】




~閉会式情報~

オリンピックの開会式の陳其鋼音楽総監督は、「閉幕式はリラックスした雰囲気を出すため、
音楽パフォーマンスをふんだんに取り入れる予定。開幕式で出したかったのに出せなかった曲を閉幕式に取り入れる」と明かしている。


9人の歌手による《遠方的客人請你留下來》の合唱

      成龍(ジャッキー・チェン) 劉徳華(アンディ・ラウ) 孫燕姿(ステファニー・ソン)
      莫文蔚(カレン・モク) 容祖兒(ジョーイ・ヨン) 謝霆鋒(ニコラス・ツェー)
      周華健(ワーキン・チョウ) 孫悦(スン・ユエ) 汪峰(ワン・フォン)

【他のプログラムで閉会式に参加とウワサされている人達】

 Rain/韓国 
 陳奕迅(イーソン・チャン) 周杰倫(ジェイ・チョウ) 王力宏(ワン・リーホン)
 那英(ナー・イン) 孫楠(スン・ナン)他
           
          リストに挙がっているのは68人!!!

閉会式の放送予定

8月24日(日) 20:55 ~ (00:00) 生中継  

NHK総合 NHK・BS 
 (民放はない様です)


080823-6.jpg
080823-5.jpg
080823-4.jpg



【オリンピック閉幕式で公演..組織委と'秘密維持'協定】 


ワールドスター Rainが2008北京オリンピックの閉幕式で中国歌手達と合同の舞台に立つ。

香港の有力日刊紙【明報】は22日" Rainが24日開かれるオリンピック閉幕式に韓国代表として立ち,公演を持つ"と明らかにした。

報道によれば去る20日北京に到着したRainは秘密裏に閉幕式公演を準備している。

その間Rainは閉幕式の舞台で公演を繰り広げるという報道が絶えず出てきたが一貫して否認してきた。

Rainは北京に到着した際もモデルで活動中である三星広報館イベントに参加するとし,閉幕式への舞台出席を否認した。

Rainは6月頃オリンピック組織委員会から提案を受けて秘密維持協定を結んで,閉幕式まで口を閉じてきたと分かった。

Rainは韓国だけでなく中国と日本などアジア全域で人気を得ているだけでなくハリウッド映画'スピードレーサー'を通じて,世界各国に知られた高い評価を受けて,閉幕式の舞台に招請されたという話しだ。

Rainはこの日の閉幕式に台湾歌手ワンリーホン,香港歌手ケリーチャンは,中国のハンシュエと同じ舞台に立って,アジア の和合を表現する。

Rainを含んだ歌手達は今回の閉幕式のために新しく準備した歌を歌う予定だ。

Rainは中国語で歌を歌う。

今回のオリンピックにワンダーガールズとイ・ヒョリの曲が金メダル授賞式に鳴り響いたことはあるが閉幕式に参加して歌を歌うのは韓国歌手としてRainが唯一だ。

Rainは閉幕式が全世界に中継されるからワールドスターとして確実な位置づけをすると展望される。


080823-2.jpg


【閉幕式舞台の秘密条項,守られることが出来ない理由は?】


歌手Rain(27・実名チョン・ジフン)が2008北京オリンピック閉幕式舞台に上がる。

香港有力紙の'明報'は最近"Rainが24日に開かれる閉幕式の舞台に台湾歌手ワンリーホン,香港歌手ケリーチャン,中国のハンシュエと合同公演をする"と単独報道した。

オリンピック閉幕式までは残り3日の状況でも 閉幕式の舞台に関する全ての事項は機密を要する。

それにも関らずRainの閉幕式の出演の噂が香港のマスコミを通じて目前に知られてしまう事態になったのはなぜだろうか?

新聞によればRainの閉幕式の舞台出演の噂はアクセサリーブランド'ショーメ(CHAUMET)'側の言及で知られた。

Rainがオリンピック閉幕式でショーメの時計を着用すると言及したからだ。


一層強めてショーメは"Rainは他の中国歌手3人と共に舞台に上がる。Rainが着用する時計は約10万香港ドル(約1,300万ウォン)だ"として本格的なブランド広報に出た。

ショーメの軽はずみな言及で本意とは違う秘密維持条項を守ることが出来ないRain側はどのような反応だろう。

一歩遅れて収拾に出たが、既に知られるだけ知られた事で苦しい状況だ。

Rain側は22日記者との通話で閉幕式の出演を尋ねた記者の質問には一貫して無返答だった。

分かっていても分からないという事を。

一方Rainがオリンピック閉幕式の舞台にどんな比重で上がることが出来るかに対してはまだ伝えられていない。

Rain側もこの部分に対しては徹底的に口を閉じている。

閉幕式前まではすべての事項の秘密を守るという秘密維持条項のためだ。


【閉会式にベッカム、ジミー・ペイジが出席】

19日付英紙タイムズなどによると、24日の北京五輪の閉会式には、サッカー界のスーパースター、ベッカムや伝説のロックバンド、レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジら英国のスターが参加、2012年に夏季五輪が行われるロンドンをアピールすることになった。

ベッカムらはロンドン名物の2階建てバスに乗って会場に登場。

ペイジは、英米など各国で大人気の若手女性歌手、レオナ・ルイスとの異色のデュエットを披露する。

英名門歌劇場、ロイヤル・オペラ・ハウスのバレエダンサー数百人も参加、五輪旗を北京側から受け取るジョンソン・ロンドン市長をもり立てる予定。

関係者は、ベッカムは中国でも人気が高いと指摘、「五輪が(北京から)ロンドンに来るに当たり、東洋と西洋のかけはしとなる最高のスターだ」と話している。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Rain、北京五輪閉幕式に出演へ】 【人生のどん底につくった北京五輪テーマソング】  | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【オリンピック SAMSUNGイベント会場に登場】>>
コメント
今からドキドキ
e-420皆さん、こんばんはv-484
久しぶりにPC開けたら、なんと素敵なジフニがv-415
プラス、ビックニュースがv-315v-353
歌いますか?閉会式v-363
世界に生中継の閉会式ですよねv-315
ニュースだと思って読んでますが、かなり心臓ドキドキですe-319
ジフニの晴れ舞台、しっかり見ないとですねe-317
でも、ニュース見ただけで、嬉しくて、誇らしくて涙が出てきてしまったんで、しっかり見れるか少し不安ですv-390
ひとりで喜びを抱えきれなくなった時は、Mariaさん、皆さん、一緒にお願いしてもいいですかv-392
v-315ジフニ、ファイティンe-415
素敵なジフニを世界中の人が見てくれますようにv-353
v-484この流れ星に願いを込めてv-484
v-353おやすみなさいe-420
2008-08-23 Sat 23:25 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

メールでなく・・・
v-18あしたぁ~~~!!!v-18

68人の中の一人でもいいからっv-421
ワンフレーズでもいいからっっっv-390
でも、ワンフレーズってありえないよねぇv-393
ワールドスターにたいして。。。。v-391
でも
《We are the world》 みたく一人ひとりが
存在感のアル歌い方しればとりあえず
カメラ(=世界)には映るよねぇ。
でもそんなレベルかいっv-359(怒)v-356

兎に角(by jinnちゃん)

v-20ジフニが生・なま・ナマで世界に映れば
    e-267OKよぉぉぉぉぉーーーーーe-267

で、映った折にはメールでなく
v-282部屋に興奮とともに行くわぁーーーーv-29v-29v-29
みんなキテねv-437v-437v-437
v-318Mariaたんヨロピクっ。v-422
終了は次の日にヒビクので
開始から1時間厳守でやろーv-217

v-22kiyoちゃ~ん
げんきだったぁ?
明日楽しみだネェ。v-290
v-205にはもれなく
録画v-55の用意を忘れずに見せてあげてネェv-422
2008-08-24 Sun 01:46 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

KIYOちゃん
KIYOちゅんe-266

久しぶりぃ~v-413e-266

歌いますv-363v-363
v-352閉会式 v-352

おっしゃる通りv-219

世界中v-502v-501v-505v-497v-496v-497v-500v-498v-499

に生中継の閉会式ですv-354

私もかなり興奮してv-393

v-345心臓ドキドキv-345

v-353ジフニの晴れ舞台v-353

e-317 ガン見 e-317しまくりでお願いしますv-421

マァジ‥誇らしいよ~v-221

>涙が出てきてしまったんで、しっかり見れるか少し不安です

e-267綺麗な心e-267‥ありがとうv-435

ひとりで喜びを抱えきれなくなった時は私にメールしてね~v-6

皆さんも一緒にお願いしますよ~v-6
(欠席の方は連絡下さいよ~おかしなメールが夜中に行くと困るからね~)


e-420この上ない人e-420

Rainを世界中の人が見てくれますように‥v-421

私も遅ればせながらv-398

今日の空に。。。願いを込めてみますe-459

ありがとう・ ・ e-415

2008-08-24 Sun 13:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
68人の中の一人‥v-506v-508v-509v-512v-513v-507v-515

でもv-3521番カッコイイv-352からすぐにわかると思う

ワンフレーズでもいいからっっっv-441

v-264 歌って v-264

v-516 踊るのよぉ~ v-516


ほんの少しの時間でも映ったらっ‥v-492

あの声だもの‥目立つに決まってるv-398

存在感のアル歌い方‥v-264

ジフたんにおまかせぇ~v-221

兎に角(by jinnちゃん)

ジフニが生・なま・ナマで世界中に映る‥v-492

これが全てだわっv-352

v-282妖精部屋v-282 で興奮しようv-441

みんなぁ~キテねぇ~v-437v-437

明日は平日だから‥v-205v-206

時間厳守でやりまするv-217
2008-08-24 Sun 16:35 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
