Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オリンピック閉会式に出演】
2008-08-25 Mon 14:05
        ジフニィ~感動をありがとう

080825-6.jpg

コンチの時も・・キノコの時も・・そうだった・・
はじめはビックリするんだけど・・だんだん慣れてきて・・・
『カッコイイ』ってなる・・・

噛めば噛むほどに味が出るスルメみたいに・・・

ジフニはカッコイイ = ビックリ + 時間の長さ

ジフニ方程式かな?





日本での放送ではジフニの声が遠かった?小さかったのに・・
韓国の放送はジフニの声がしっかり聞こえてきますよ~


腰がかなり痛いのに・・頑張ったね~

ジャンプしてたもん・・

ジフニはそういう人だ・・

でも・・痛いんだろうなぁ

韓国に帰ったら・・ゆっくり治療してね

あっ  

8月27日にアルバムのMV撮影を

9月に延ばしたって言ってたから・・

忙しいのかな?


ジフニィ~ファイティ~ン




【閉幕式公演前に腰をケガしていた】

080825-8.jpg
080825-7.jpg
080825-9.jpg


2008北京オリンピック閉幕式の公演舞台に立った歌手Rainが公演直前に腰をケガしたことが分かった。

OBS京人TV'ショーヤング'はRainが24日閉幕式公演直後'ショーヤング'とのインタビューで"公演リハーサルが終わった後、椅子に間違って座って,腰をケガした。苦痛ではないけれど物理な治療が必要なようだ"と明らかにしたと25日伝えた。

'ショーヤン'製作陣は"Rainはこの日明るい表情でインタビューに応じたが普段は痛いのを表情に出さない彼の姿を勘案するならば痛みは特別だったようだ"として"Rainの事故現場を目撃した関係者達もRainが腰の痛みはあったがそんなそぶりも表情もせずに公演に出たと伝えた"と明らかにした。

Rainはオリンピック閉幕式舞台に立った事に対して"20年前6才の時1988年オリンピック当時コリアナの'手に手を取り合って'の舞台を印象深く見た事を思い出す。 私がその夢の舞台に20年ぶりに上がった。 特に閉幕式に自国の歌手ではない外国歌手ではプラシド・ドミンゴなど有名な方々ばかり。 大変光栄だと思う"と話した。

一方 10月に発売されるアジアンスペシャルアルバムに対して "直接振付だけでなく作詞作曲までした. 6,7曲は私が作った曲で満たされる予定"と明らかにした.

'ショーヤン'はRainとのインタビューを来月6日午後8時50分に放送する。




いろんな感動をあたえてくれた 『北京オリンピック』 も・・

これで無事、閉幕ですね。。。
  
ジフニに会ってから・・さらに涙もろくなった私は・・
  
試合中の選手のみなさんの頑張り、試合後の感動の結果に・・

何度も何度も涙してしまいます。

自分には到底できないことを目の当たりにした瞬間は泣けますね・・

ジフニを見ててもそう思う・・・
 
数々の感動のドラマを生んでくれた『2008 北京オリンピック!』

普段スポーツとはあまり縁のない生活をしている私でも・・・
  
スポーツマンって本当に素敵だなぁ。。。って思う瞬間です。
  
東京のファンミで成田空港にジフニをお出迎えする為に電車 を乗り換えて

行ったのですが・・

日暮里か巣鴨での乗り換えの時に(さっちんちゃん・・アッテマスカ?)

『日暮里の星 北島康介君 北京でも金』とあったのをパチリ

私達がそんな時間を過ごしている時にも彼らは一生懸命だったんだなぁ~

と感じました・・・

次を狙う選手のみなさんは、もう、頭の中はロンドンだと言っていました。

凄いですね・・・

感動をありがとう!!



【閉幕式の舞台に上がった韓流スターRain"光栄です"】

080825-11.jpg
080825-10.jpg

ワールドスターRainは北京オリンピック閉幕式の舞台に上がる前に心情を尋ねよう。

'光栄です'という話を何度も繰り返した。

韓国とアジアの舞台を征服したトップスターにもオリンピックがあたえる重圧感はすごかった事を感じた。

以下は所属会社を通じてやり取りした一問一答.


▲オリンピックの閉幕式の舞台の提案を初めてけた時,どう感じましたか。


国家代表選手になった位に光栄で胸が震えた。
中国北京オリンピックの閉幕式に我が国代表で公演ができるというのはあまりにも光栄だった。
60億全世界の人々の前で大韓民国を知らせる事ができるという事実は永遠に記憶に残るだろう。

▲閉幕式の舞台をどのように準備しましたか。

3ヶ月前に提案がきた。
信じられない程に驚き全世界の祭りであるだけに喜んで応じた。

▲舞台に上がる直前ですがどんな舞台になったらよいと思っていますか


世界の人の和合を象徴してアジアと韓国の文化を深く知らせる事ができる幻想的な公演になるだろう.

▲北京オリンピックで想像する事は何ですか。


全ての選手達の情熱が浮ぶ。
パク・テファン選手とチャン・ミラン選手の競技を印象的に見た。
昨日(23日)あった野球の決勝も省けない。
スタッフと共に食堂で一緒に応援して見たがあたかも一遍のドラマを見るようだった。
やはりすごかった。

▲国内ファン達に今の気持ちを伝えるならば。


今回のオリンピックで選手達が左側の胸に太極旗を掲げて競技を繰り広げた様に、私はエンターテイナーとして左側の胸に太極旗を掲げて大韓民国を代表したと考える。
今回の国家代表選手団のオリンピック成績が良かっただけに私が閉幕式の舞台に上がって有終の美を収める事になって気分が良い。
あまりにもときめいて嬉しくて涙が出るようだ。


【Rain,ワンホーリンとオリンピック閉幕式登場..
                 ’北京北京 我愛北京’熱唱】


080825-14.jpg
080825-12.jpg
080825-13.jpg


歌手兼演技者Rain(26,実名チョン・ジフン)が寄り添い韓国代表で2008北京オリンピック閉幕式舞台に立った。

Rainは24日午後9時(韓国時間)オリンピック主競技場で開かれた閉幕式の舞台で全世界の人々が見守る中で台湾のワンリーホン,香港のケリーチャン,中国のハン・シュエと共にアジア国家の和合を主題とした【北京北京 我愛北京】を熱唱した。

午後10時30分頃第3部にすっきりした髪型に空色のシャツ,白いベスト,スニーカーをはいて登場したRainは【北京北京 我愛北京】を他のアジア スター達と共に明るく力強く歌いオリンピックの楽しさを伝えた。

Rainが降って,アジア スター達の姿が電光掲示板に映るや観衆達は熱い拍手を送り祭りの雰囲気は最高潮に達した。

特にRainはオリンピックの雰囲気を全身で感じようとする様にどの時より明るく幸せな姿だった。



【オリンピック閉幕式で主題歌を熱唱・・
                  先立って中国極秘訪問録音】



歌手Rainが世界の人々の胸中に刻みこまれた。

Rain(チョン・ジフン)が24日午後8時(現地時間)から進行された2008北京オリンピック閉幕式の3部'祭り'に姿を表わして,世界の人々の拍手喝采を受けた。

ワールドスターの位置をより一層固めた。

Rainはこの日北京オリンピック主競技場で進行された閉幕式3部フィナーレ公演一番目に台湾のワンリーホンと香港のケリーチャン,中国のハン・シュエなど5人の中国系歌手達舞台に上がり肩を組んで【北京北京 我愛北京】を熱唱して注目された。

Rainの所属会社は"4月にオリンピック組織委員会から提案を受けて承諾をし,極秘に推進してきた。
今回の訪問に先立ち中国,北京を極秘に訪問して,主題の録音も終えた"と明らかにした。

引き続き"極度の保安の中で進行され,そういう事実を公開できなかった、香港などの外信がこれを報道したが公式的な立場を明らかにできなかった"と事情を述べた。

この日Rainが5人の歌手達と共に歌った主題歌はアルバムでも発売される。

20日中国,北京に深夜入国したRainは21日三星広報館を訪問した後,某所で休息を取って閉幕式舞台を準備した。

ある関係者は"Rainのオリンピック閉幕式出席が事前に言論に公開されながら,色々な困難を経験した。 幸いこの日が無事に終わって安心している"と伝えた。

Rainは所属会社を通じて"オリンピック閉幕式の舞台に立つ事になりとても光栄でうれしい。 特に今回のオリンピック期間中に闘魂を発揮した大韓民国選手団に賛辞を送る"と所感を明らかにした。

Rainがこの日世界の人々の最大の祭りであるオリンピック閉幕式の舞台に立つ事によってワールドスターの位置づけをより一層固めることになった。





お昼にマクドナルドを食べてジャッキーチェーンも乗っていたオリンピック側の用意した
バスに乗りこんで【鳥の巣】に向かって行ったそうですよ~


080825-2.jpg
080825-3.jpg

オフショットですね~

080825-4.jpg



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【北京のジフンさん】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Rain、北京五輪閉幕式に出演へ】 【人生のどん底につくった北京五輪テーマソング】 >>
コメント
お~~~~いっぱい!!
mariaちゃん、みなさん、アンニョ~~ン!v-407

愛深のみんな、お先にミアネよ~~。v-436

mariaちゃん、すっごい沢山の記事をありがとう。v-425v-433

どこからコメントするかな~~v-389

まずは、質問の回答からすると、北島さんの垂れ幕の写真を撮ったのは日暮里です。


mariaちゃん・・・ジフニはカッコイイ = ビックリ + 時間の長さ
私・・・・ジフニはカッコイイ=ビックリ×時間の長さ  つまりビックリ度が高い程、慣れる時間が長いほどかっこよさが強くなるって思う。真似してみました・・。v-402

リハーサルの時の髪、表情は素敵です。v-344v-402
腰を痛めていたなんて・・・。v-405
椅子からおこっちたんだっけ?
治療が必要って、骨でも折れたのかしら?

beijinの曲、好きだから、アルバムに入るのうれし~わ~。v-415

○デキ、意味わかった。
いっつもごめんね、トロクっって!v-402

あ~~なんかまとまりのないコメでごめんね。
v-436


2008-08-25 Mon 19:32 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

感動~
またまた Mariaたん ご苦労さまv-435&ありがとうv-421
v-282ヨロブ~ン 元気にお仕事できましたか?v-290

ジフンが閉会式に出ると聞いて…ゥル…v-409
登場して…ゥル…v-409 動いて・歌って…ゥル…v-409
うれしくて……ウルウル…v-406v-406

ソウルオリンピックの年に生まれた次男に
聖火から「」を取って名前を付けた子も
今年で成人になり その年のオリンピックの閉会式に
母が大好きなウリ王子が歌うとは……感動じゃ~v-315v-315v-315

頑張った世界中の選手の皆さん  ご苦労さまでした!v-352v-352
そして ありがとうv-300!  愛深のチングと見た日暮里の垂れ幕忘れませんv-354

腰の痛み感じさせないv-20王子の姿
あたいも頑張るv-217……40(50?)肩痛に負けない
でも きちんと直してねv-421v-421  王子のダンス~腰が命ダスv-516v-516

v-333慣れるまで時間かかるかも~~また v-333変わるかも~~
どんなお姿でも 私の愛v-348v-349v-350v-351は変わらないv-321
早くお会いしたいですv-413

さっちん さん  ケンチャナ
 コメ understand~v-426
 
2008-08-26 Tue 00:02 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

あんにょ~ん♪
夕べはv-282盛り上がりすぎちゃってv-313
ウリv-20王子の活躍v-18もあいまってその後もひとりv-314PARTYv-314状態
寝たv-75の空が白み始めていた。v-12
4時間ほどのv-75睡眠のあと、読○v-55テレビの《わくわく宝島》
なるテレビ局のお祭り(お台場-冒険王みたいな??)
に行った。v-206がいろんなことして遊んでる間
携帯v-6からココv-155読んでた。
記事いっぱ~いで一人感激してた。v-406
サジンも見たヨォv-424
腰も悪かったのに、がんばったんだねぇv-406v-406
そんなこと微塵も感じさせなかったv-404
ウリv-20王子
立派だったぁv-10

今日のv-496のニュースではv-505のネチズンが・・・
v-504側のあるシーンに日本海の表記があり
大騒動(v-505では東海というらしい・・)
になってるだとっ。それで大騒ぎなんだね
少しびくついたよぉーーーv-12
ウリv-20王子の事かと思い doki としたぁ
なにか物議をカモシタトシテモ
v-20ジフニとしてはアジアに絶大なる人気があるわけで
それをかわれて舞台に立った。
スポーツの祭典で歌った。
それがどんなに凄いことなのかっ。v-18

ホント・・・誇らしいv-398

また、今日も眠れそうにない。v-399
2008-08-26 Tue 02:55 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
質問の回答ありがとうe-466

日暮里だったんだね~v-455

(あの日の乗り換えはさっちん任せだったよね~e-330ミアネ~e-459

e-415愛情倍増方程式e-415だわっ

ビックリ×時間の長さ だすねv-219

ビックリ度が高い程に慣れる時間が長い程かっこよさが強くなる

e-460う~んスバラシイe-460

で?
さっちんちゃんは今までで1番ビックリ(゜O゜;)の

度合いが高かったのはいつの人?v-389
(マァジ知りたいよe-415


腰を痛めていたんだね~e-263

> 治療が必要って、
色付きの文字骨でも折れたのかしら?

e-466ありがとうございましたぁ~e-466

座布団‥186枚差し上げるざますv-398
(この前からなにげに復活したよね‥爆e-282


せっかく○デキの意味わかったと言ってくれたけど‥v-356

どうやら違ったみたい‥ごめんねv-421

私の方こそ‥マァジごめんなさいv-435
2008-08-28 Thu 09:41 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
閉会式の次の日は元気にお仕事できましたか?v-441

ソウルオリンピックはKimiちゃんにとって記念すべき行事なんですね~e-266

そして又‥e-420忘れられない記念e-420になったオリンピックが‥

ジフニが歌った北京オリンピックなんですね~e-415

e-420素敵ですe-420

>愛深のチングと見た日暮里の垂れ幕忘れません

ホントに忘れないよね~v-398
(巣鴨か日暮里か分からなかった私を許してねv-421

あたいも頑張るわっ……肩痛や腰痛に負けないv-217

王子のダンスは腰が命ダスv-217

ソルトシェイクが出来なくなったらv-388

泣いちゃうかもv-409

いやv-219間違いなく泣くv-406

>どんなお姿でも 私の愛は変わらない

深い愛をありがとうe-415

ジフニに届いてるねv-18
2008-08-28 Thu 09:46 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
閉会式の夜は盛り上がりすぎちゃったね~
(時間が短かったけど楽しかったぁ~)

ひとりv-314PARTYv-314状態が続いたんだね~(オツカレサマデシタァ~  ジフニ風


次の日はお出かけだったのにe-125e-282

携帯でチェックしてくれたのね~v-6

e-466ありがとうe-466

オリンピックとは平和の祭典‥v-111

だから私達見ている方も世界中が平和であってほしい‥v-421

と少しは感じるはず‥v-352

その平和を願う祭典の締めくくりである閉会式に出た事が凄いと思うんだv-264

ファンにとっては誇らしい事実だよねe-415


ジフニに限らず・・ファンではない人達は・・

色々な事思ったりするのも理解できる

でも・・ファンの心理ってみんな同じではない事も事実で

色々な人がいる事も実感した‥v-390


ジフニの人となりを好きになった

ジフニを信じている

そして・・その人が世界中が見ている式典に参加して誇らしいと思うのは当然の事ざますv-219

決して・・周りが見えなくなっているのでも何でもなく・・v-430

事実は事実として受け止めた上でのファンでありたい・・・

自分自身・・そう願っていますv-344

人間・・チョン・ジフンが好きですv-398
2008-08-28 Thu 10:00 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
