Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【北京のジフンさん】
2008-08-26 Tue 13:23
北京のジフンさん。。。動画作ってみました(スライドショウだね・・

【Rain in Beijing -By Maria】




 見れない方は 




昨日の11時55分の便で北京を出発して
韓国に14時55分に無事到着したようですね


080826-2.jpg


【インタビュー】



【080825 Left Beijing airport】




ジフンさんのアップ・・

080826-19.jpg

【Rain, ワン・リーホンとの '12時間の友情'】

080826-9.jpg

閉幕式舞台に上がるのに先立ち 12時間近く公演一緒に準備し,固い友情を誓った

歌手兼俳優Rainが <2008 北京オリンピック> 閉幕式でワン・リーホン(王力宏・Wang Leehom)と美しい友情を分かち合った.

Rainは 24日オリンピック閉幕式の舞台に立つ前に先立ち約12時間近く控室で公演を準備し台湾の人気歌手ワン・リーホンと共に時間を過ごした.
ワン・リーホンはRainに “公演に来たら?”と招請をしたりもした, Rainはやっぱり “喜んで行く”と肯定的に回答した.

二人はお互いに電話番号を交換してこれから固い友情を誓った.
Rainとワン・リーホンは英語で会話を交わし ‘アジアのスター’らしく音楽に対する見解を話したりした.

二人の友情は昨日今日の事ではない.
Rainは去る 2006年ワン・リーホンの新曲 < The Perfect Interaction>にイムジョンヒと共にレコーディングに参加して直接に縁を結んだ.

実はRainはアジアツアーを通じて ‘アジアのスター’として生まれ変わりワン・リーホンがモデルとして活動していた中華圏のペプシモデルも務めた.
ややもすると競争的な構図が出来る事も予想できたが、2人はお互いの音楽に影響しあいながら友情を深めて来た, 全人類の祭りであるオリンピック閉幕式でも並んで舞台に上がった.

Rainとワン・リーホンが閉幕式の舞台に上がるという事実は中国語圏マスコミを通じて漏れたりしたがこの日の日程も ‘007 作戦’を彷彿させる程だったという話しだ.

ただ一人のマネージャーもリハーサル時間外には舞台に近付けない状態だったという事だ.
Rainとワン・リーホンは控室で約 12時間、待機して保安を維持しなければならなかった, 幸いに普段から親しみが深いRainとワン・リーホンが友情を深める時間を過ごすことができた.

Rainは今度の閉幕式参加のために国内でも極秘に準備をして来た.

10月売り出す正規アルバムを直接作詞作曲するなど忙しい日程中にも全世界人の和合の舞台に力を加えるという楽しいことで喜んで中国を行って来た.


タンクのジフンさん・・

080826-8-1.jpg

タンクのジフンさん・・2

080826-7.jpg

胸の空き具合い最高のジフンさん・・

080826-6.jpg


                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【Nikon】【アメリカで映画・音楽一度に! 】【TOKYOドーム DVD発売】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【オリンピック閉会式に出演】>>
コメント
こんにちは
Mariaちゃん みなさん アンニョ~ン!

閉幕式のジフニがとても誇らしかったv-398
朝から何度も、何度も巻き戻してみてたら遅刻しそうになりましたe-330
動画作ったんですね~e-266素敵だわe-420
あ~んなことも、こ~んなこともできちゃうMariaちゃんv-352
尊敬しちゃうv-413

髪もさっぱりしたジフンさん!これまた素敵だわv-398
忙しいジフンさんシャンプーが楽になったねv-392
2008-08-26 Tue 17:06 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございました
v-282みなさん こんにちわv-291

Mariaさん 遅くなりましたが  RAIN Worldの登録しました
ありがとうございましたv-435
お陰でサクサク出来ましたv-426v-426
ステキなジフンに会えて 幸せで~すv-352v-352

動画見入ってしまいました……結構寝不足なのに…

あ~んなことも、こ~んなこともできちゃうMariaちゃん
尊敬しちゃう
ワタスも同感ダスv-363v-363

所々ちょっぴり  赤く見えるモリ…気になる…v-389
ワタスも同じ色にしたいv-441v-441

腰の具合はいいかがかしら~v-404
しっかり治してくださりませぇ~v-421v-421
2008-08-26 Tue 23:29 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

やったねっ♪
オリンピック閉会式に立ったv-20ジフンさんを記念して
MV作っちゃったv-318Mariaたんv-10

あなたはスンバラスィーーー。v-424v-424v-424

お忙しい身&v-466キーンで体調良くないのに
こ~んなことやっちゃうなんてぇーー
v-22サラたん&v-22kimiたん同様
  尊敬しちゃ~~~~うっ ぶちゅv-413
A.I.の歌もいい~~~っっっe-415
タンクのしと、お花v-300を持った赤パンツしとぉ~v-398
超チョアァーーーv-10v-10v-10

愛情MAXv-162v-162v-162v-318Mariaたんこの調子で

e-266ふぁいてぃーーーんんe-266
2008-08-27 Wed 04:08 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
閉幕式のジフニ‥v-20

とても誇らしかった v-406

私も何度も‥何度も繰り返し見てるの~v-401

v-441動画作ったんですv-441
(バタバタしている時に限って・・こんな事しちゃうんだよね~v-408

素敵と言っていただき・・光栄ですv-352

ありがとうv-435

>あ~んなことも‥こ~んなこともできちゃうMariaちゃん

どんな事だろう?v-388

さっぱりしたジフンさんv-331
(ずっと‥To Be Continue のままかな??
                 まだ言ってるし‥爆v-355
2008-08-28 Thu 10:06 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
RAIN World登録できたのぉ~???

e-460おめでとうございますe-460

サクサク出来たのね~良かったっすv-221


あちらでも・・色々書き込みしたいんだけれど・・e-330

時間がなくって。。。できないの・・・v-390

ジフニにいつか・・メッセージしますe-415

動画

眠いのに・・お付き合いいただき嬉しいわっv-344

だからぁ~

あ~んなことも、こ~んなこともできちゃうMariaちゃん
って・・どんな事ダスカァ~v-361v-361


ジフンさんのモリ・・気になるよね~e-415

ちなみに私は・v-219

ジフンさんのアップのサジンのサングラスに映っている・・
大股開きの男性が気になってしょうがないんだけど・・・e-263

2008-08-28 Thu 10:14 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
いつも・・e-420愛情MAXe-420
Mariaですが・・・何か????爆e-282

動画・・・作り直ししたりして・・・
4~5時間もかかってしまってv-388

色々な事に手を出し過ぎも自分の首を絞めている様で・・
怖いのだけれど・・・e-330

頑張れる範囲で・・頑張りますv-217

あっ・・ちなみに・・・v-219

大変申し訳ございませんが・・
ぶちゅv-413は丁寧にお断りさせていただきますv-435v-355
 
タンクのしと、お花v-300を持った赤パンツの人が
チョアだのね~v-345

To Be Continueの人より・・・(まだ・・言ってるよv-388
2008-08-28 Thu 10:23 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
