Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Nikon】【アメリカで映画・音楽一度に! 】【TOKYOドーム DVD発売】
2008-08-28 Thu 13:38
Rain WorldのSupporters Roomの上のCloud会員ページ の9番にお知らせが有りますよ~
会員の皆さんは見に行ってくださいね~
心配ないようで安心しました


【Nikon】 

Nikon HP

080827-5.jpg

動画



080827-1.jpg

080827-2.jpg

【映画・音楽一度に! 】

来月にアメリカに行き'ニンジャアサシン'の後半の作業をして新しいアルバム準備に歌手兼俳優Rainが米国で‘1石2鳥’のプロジェクトに突入する。

Rainは9月中<ニンジャアサシン>の後市(詩)録音のために米国に飛んで行く予定だ。

米国で<ニンジャアサシン>の詰めの作業に参加すると同時に10月発売するアジア スペシャル アルバムの準備まで兼ねる予定だ。

メジャー映画会社のワーナーブラザースの製作する映画中韓国俳優が初主演の作品という事ができる<ニンジャアサシン>の詰めの作業をしながら,歌手活動の2頭のウサギまで捉えるというつもりだ。

Rainは10日程度アメリカに留まってハリウッド主演作<ニンジャアサシン>の作業をする合間に現地の有名ダンサーAJと共に新しいアルバムの振りつけを完成させる計画だ。

Rain側は来年初め<ニンジャアサシン>の封切りを控えて9月中後半作業をする事になるアメリカに渡って行くついでに最初からアルバム準備まで兼ねる事にした。

Rain側は“現在のスケジュールを調整中だが,早ければ9月初め,遅くとも9月中にはアメリカに渡っていく予定だ。

<ニンジャアサシン>の作業とアルバムの作業を一緒にしようとする場合は非常に忙しいだろうが,一方では効率的に時間を使う事ができると見ている”と明らかにした。

Rainは今回の米国行で7月中旬ドイツで<ニンジャアサシン>の撮影を終えた後,アメリカ,サンディエゴで開かれたの行事に<ニンジャアサシン>の主演級で参加した後,2ヶ月ぶりに<ニンジャアサシン>チームと会う。

その間<2008北京オリンピック>閉幕式舞台に立ち,10月発表するアジア スペシャル アルバムの収録曲を自身が直接作詞作曲する為<ニンジャアサシン>はしばらく差し置いた。

Rainは10月アルバムを発表してMBCを通じて,億台のカムバックショーも用意する予定だと秋夕にも気楽に休むことは難しい展望だ。

RainはJ‘Tuneエンターテイメントで初めて出すアルバムであるだけに自身の色彩を表わすためにアメリカへ向かう前まで汗を流している。


080827-3.jpg

080827-4.jpg

080827-6.jpg

【‘Rainカムバックスペシャル’】

MBC,億台の製作費投入…特集放送編成

10月カムバックするトップスターRainが地上波の大型特集ショーで活動を再開する。

MBCは現在Rain側と彼の新しいアルバム曲を紹介するコンサート形式のプログラム製作に関する合意を終えて細部事項を議論している。

MBCは既存の音楽プログラムに出演し,新曲2~3曲を歌った以前の‘カムバック スペシャル’とは違ってRainのための別途の特集プログラムを編成して,新しいアルバム収録曲を聞かせる予定だ。

放送時間は1時間内外になると発表され,億台を越える製作費が投入されると伝えられた。

(途中省略)

予定通りにRainのカムバック スペシャルが放送することになればMBCは傑出した二人のビックスターのカムバックショーを引き受けることになる。

Rainは10月中旬汎アジア市場に出す‘アジア スペシャル アルバム’(仮題)を発表する予定だ。
Rainはすでに新人作曲家とともに今回のアルバムを直接プロデュースした。

去年の冬からドイツ,ベルリンで映画‘ニンジャアサシン’を撮影して時々曲を使っておいてRainは7月中旬映画撮影が終わった後録音作業をしてきた。

一方Rainは現在アルバム最後の作業に真っ最中であり,タイトル曲に選ばれる曲が多くて,最終選定に悩んでいると伝えられた。

080827-8.jpg

ジフニの人となりを好きになった

ジフニを信じている

そして・・

その人が世界中が見ている式典に参加して・・・

誇らしいと思うのは当然の事・・・

決して・・周りが見えなくなっているのでも何でもなく・・

事実は事実として受け止めた上でのファンでありたい・・・

自分自身・・そう願っています

人間・・チョン・ジフンが好きです


記事のURLをクリックして記事を表示すると、沢山の人が見ていると言う事になって、ポータルサイトのメイン(目に付くところ)に長時間存在できるそうです

記事はここ

[ユンPDの芸能時代(3)〕

【Rainが中国歌手?? 
          オリンピック閉幕式ステージ論争の虚と実】



「Rainが韓国歌手である事は中国人の大部分は分かっている!」

オリンピック閉幕式で歌った歌手Rainが中華圏歌手疑惑論争に巻き込まれた事について、中国現地の人達は「あきれた」という反応だ。

北京現地で会った人々は「Rainが韓国歌手である事は誰でも知っている。韓国の一部の報道も事実ではない」と言った。

北京で会った女子大生リュイさんは「韓国歌手Rainがプライドの高い中国のオリンピック舞台に立つこと自体がすごかった。日本や韓国で開かれたオリンピックの時に、中国歌手が舞台に立った事がない事から見たって分かるでしょう?」と聞き返した。

更に「Rainが舞台に立った時、本当に大韓民国は凄いと思った。どういう経緯でオリンピックの舞台に立つ事が出来たのかは知らないが、彼がオリンピック舞台に立った事実は全ての中国人達に強い印象を残した」と付け加えた。


韓国で起こっている論争についてデパート職員のワンチュンさんは「閉幕式イベントのグラフィックで中国が東海を日本海と表記したという事実を報道で初めて知った。でも、その問題が何故Rainと繋がらなければならないのか理解できない」と首をひねった。

また他の市民は韓国の報道の中で間違っている点を具体的に指摘したりした。

中国で事業をしているというヤンナンさんは「最近韓国で報道された一部の記事を見ると、Rainが中国圏の歌手として分類され、名前であるRainすら触れられなかったと言うが、この日の放送ではRainという名前がはっきりと、そして一番先に挙げられた。その時の放送では、Rainの名前が一番先に出たし、ワンリーホン等の名前がその後に続いた。韓国の論争は正確ではない内容が拡大再生産された感じが強い」と残念さを吐露した。


Rainの人気についても認めた。また別の市民クォイチさんは「今度のオリンピックで、中華圏でない大衆歌手はピただ一人だったくらいに彼の位相は高い。近い日本からも歌手を呼ばないのを見ても分かるだろうに。閉幕式に集まった観衆達はピがマイクだけ握っても沸きかえった」と伝えた。

小さな事実が拡大再生産される点についても憂慮感をあらわした。歌手Rainがオリンピック舞台に立ったこと自体への評価はなくて、彼が中華圏歌手として映ったという点だけ、特別に強調しているというのだ。

実際、一部の北京市民達は「オリンピックが中国で開かれた点はともかく、ベッカムなどを除いた大部分の外国スター達は、どの国の歌手という点より『誰だ』という点の紹介だけだった。Rainの比重が大きい事は分かるが、やりすぎなくらい敏感に反応してる感じ」と明らかにした。


現地関係者達は「『反韓』『嫌韓』感情が起こっている中国でもRainに対する評価は肯定的だ」と言いながら「他の国で持つ事ができなかった世界的なスターを持ったのだから、もう少し余裕のある寛大な評価をしてくれたらと思う」と残念さをあらわした。

〔イーデイリーSPN ユンギョンチョル客員記者〕OBS京仁TV「ユンPDのThe Interview」「ショーヤング」プロデューサー




閉会式直前動画です

【080824 GTV BTS Olympic Closing Ceremony
                   (Rain & Lee Hom) 】








RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO

ポニーキャニオン 9月17日発売

41h2BGuegZHL__SS500_.jpg


収録曲

1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends

アジアのスーパースター“Rain(ピ)”が、総制作費320億ウォン・全世界35公演という大規模なワールドツアーの一環で行なった東京ドーム公演のステージがDVD化!本編ディスクに加え、来日時をドキュメンタリータッチで収録した特典ディスクとステージ写真を満載した写真集をセットにした作品。

“ディスク枚数: 2
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2008/09/17
時間: 120 分

やっぱり・・・【Free Way】と【テヤン】は・・・入ってないショック
 こんなに いいのに・・・



【070525 Rain World Tour in Tokyo Dome -Sun】



【070525 Rain World Tour in Tokyo Dome -Encore Free Way】



【RAIN'S COMING -WT in Tokyo DOME-】




                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【会社の代表の結婚式で歌う】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【北京のジフンさん】>>
コメント
NIKO~~N!!
NIKO~~N にはずれなしv-219
あの今はなつかしe-420マッシュルームe-420がこっ!こんなにもっv-405
v-352ステキにv-352なるなんてぇ~~~v-406
やっぱ、スタイリストさんのv-91だわね。
本来持っている魅力を十分に際立たせてくれちゃってるぅ~~
(閉会式とはエライv-12違いダス)
森の中で雨露に濡れる、ジフニ
きゃ~ん。ばたん。v-402

v-22閉会式Back Stage
ワンリーホンさん中心に映しているようだけど、
なんだか
事アルごとにv-20ジフニを撮りv-265たがってるよね。
このカメラマンさん。v-398
そりぁそよねっv-10オーラv-41でまくりですからっv-391


9月中旬・・USAv-497v-361
ぐすんv-409・・またお出かけv-233??
でも10日で帰るのねんv-404
アサシン仕上げ。今まで見たことの無いニンジャ映画。
かなりハードな気がしる。意外と、ドヒャーとかブシャーとか
好きv-10。今からdokiv-343doki。早くこいv-428こい封切。
一石二鳥ダンサーさんとMV制作かな?
これまた楽しみぃ。v-398

COME ON TOKYO DOMEv-355
でなく、来たんだね。去年。公演あとにファンになった
v-535ワラスは喉からv-222手が出るほろ見たかった(欲しかった)
DVDv-52であるっ!!
毎月毎月、楽しみv-351をくれるv-20ジフン~~(v-426出て行くが・・)
v-353どこまでもついてくよぉ~~~v-355v-352
テヤンv-482は是非入れてオネガイっv-421


ネチズン問題
上げv-162下げv-164するのが激しいお国柄。(日本も言えないが・・)
ジフニは一言
”そのまま、ほっとけ”って言ってるね。

ワラスらv-277はそんなv-20ジフニがe-266スキだから
同じく、全く動じないよね。e-281e-282
2008-08-31 Sun 04:47 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
きのこちゃんがっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなにも‥e-266

ねぇ~v-398

何の違いだすのぉ~~~v-356

スタイリストで雇ってぇ~~
(もっと‥駄目かe-263

e-361 森の中 e-361 で雨露に濡れるジフンさんv-401

9月中旬 v-497USA v-497・・

またお留守番??

でも短いお留守番になりそうで・・

ホッとしてるなりぃ~v-413

今まで見たことの無いニンジャ映画

かなりハードだのぉ~~v-393

私‥こう見えても‥意外と‥

ドヒャーv-18 とかブシャーv-18 とか

ニ・ガ・テ(≧×≦;)

違う意味でドキドキv-345

ダンサーさんとMV制作かな?

ジフニも楽しめるよね~v-218

TOKYO DOME DVD

発売だね~v-221

どこまでもついてくよぉ~~~v-29v-29v-355


記事に関して‥ジフニの耳にも入っているとは思うけど‥

”ほっとけ”って言ってるねv-344

e-420e-415ソンナジフニガスキダカラァ~~e-415e-420

2008-08-31 Sun 12:30 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
