Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【会社の代表の結婚式で歌う】
2008-08-31 Sun 09:59
色々なニュースが飛び交っている今日この頃ですが・・・

ジフニを信じて付いていくのみ!!

だってそれに値する・・ アニ ・・それ以上だと・・確信してるもの・・

『ほっとけ』 って言ってるよね・・・

男前だぜ  チョンジフン


080831-8.jpg


そんな・・男前がっ  
    
    キタァ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



080831-11.jpg


そんな・・男前のジフンさん・・ 

 動画 見て(また・・ガン見

 【08 aug 30 Rain at Chong's Wedding】




【08 aug 30 Rain at Chong's wedding (2)】




男前だのに・・・

ブーケ・・必死で受け取ろうとする・・・

ジフンさんに・・ムカッ

080831-12-2.jpg


ポト・・・やったぁ~ 落としたっ
   (ジフニ。。。ごめんね・・)

でもね・・あんなに必死な目で・・・前に出て・・・
(何にでも・・一生懸命なジフンさん。。好きだけど・・)

080831-4.jpg

予定あり???

なんて思ってしまうでしょ~

080831-1.jpg

I doって歌う度に・・キスするなんて・・・

ジフンさんたら・・自分の時は何て言って欲しいのかな?

あぁ~~

 駄目だ・・・立ち直れないショック

この人・・まだ・・誰にも渡したく・・ないっす
       
                グレーのお洒落な↓おば様↓
                    後姿に惚れたら・・駄目よ・・
                    前はもっと・・危険だすよ~


080831-3.jpg


ジフニが幸せでいてほしいと願うのはファンだったら・・

当然の事なんだけど・・

もう少し・・ アニ ・・まだまだ・・

私の方の(みんなも・・・そう?)

心の準備が出来るまでは・・


  ダァ~メ    ダァ~メ  





【所属会社代表結婚に祝歌“私も機会があれば11才年下がいい”】

080831-10.jpg


歌手Rainが所属会社代表結婚にお茶目な祝歌で幸福を願った。

Rain(実名チョン・ジフン)の所属会社代表チョ・ドンウォン(33)氏がタレントコ・ウンア(本名バン・グヒョジン)のお姉さんバン・ヒョソン(22)さんと結婚式を挙げた。

チョ・ドンウォン代表とバン・ヒョソンさんは30日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで百年佳約を結んだ。

この日結婚式には祝いの客1,000人余りが参加して,これらの結婚を祝った。

Rain、パク・チニョン、ビョル、ワン・ツーなど芸能人はもちろん芸能マネジメント会社関係者,放送関係者たちも多数参加して目を引いた。

コ・ウンアは結婚式以前から式場内外を忙しく飛び回って祝いの客を迎えるなど忙しい時間を送った。

コ・ウンアは式典記者と会った席で"何より子供を産んで幸せに暮らしてほしい"と終始笑顔でコメントした。

司会はチョ・ドンウォン氏が代表であるJ’Tuneエンターテイメントの所属俳優ヨン・ジョンフンが引き受けて,厳粛ながらも,楽しい進行をした。

ヨン・ジョンフンは最後の行進を控えた新郎に無伴奏でダンスをさせて,式場を楽しくさせた。

祝歌はRainが歌って,ノウルが歌って,特にRainは"まず新郎に感謝の言葉を申し上げたい"として"すべての男性のロマンを成し遂げた。 11才年下,私も機会があるならば必ず成し遂げたい"という冗談と共にチョ・ドンウォン氏の将来の祝福を送った。

またRainは自身の歌' I DO'を熱唱して"私がこの歌を歌って' I DO'と叫んだら新郎新婦はキスをしてください"と注文して, チョ・ドンウォン-パン・ヒョソン カップルを慌てさせた。

媒酌は皇城民延世(ヨンセ)大学 心理学科教授が引き受けて" Rainを育てた能力より10才若い奥様と結婚する能力の方がさらにすごい事だ"と話した。

一方チョ・ドンウォン氏とパン・ヒョソンさんは3年間の熱愛を経て結婚にゴールインすることになった。

Rain(実名チョン・ジフン)が属したJ’Tuneエンターテイメントの代表のチョ・ドンウォン氏とコ・ウンアのお姉さんのパン・ヒョソンさんが会った時は約3年前.

JYPエンターテイメントのマネジャーとして活動中だったチョ・ドンウォン氏はgodの光州(クァンジュ)公演当時コ・ウンアさんの紹介でパン・ヒョソンさんに会った。

二人は当時の出会いを契機に急速に親密になり恋人の仲に発展した。



【所属会社代表の結婚式でおませな祝歌'】

080831-9.jpg

歌手Rainが所属会社J’Tuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表の結婚式で茶目っ気いっぱいの祝いの歌を歌って,結婚式場の雰囲気を最高潮に高めた。

30日正午ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたチョ・ドンウォン代表とパン・ヒョソンさんの結婚式でRainは'I DO'を歌って結婚を祝福した。

特にRainは新婦が新郎より11才年下という事実を言って"私もそうしたら(11才年下と結婚したら)良いだろう"と冗談を言って,結婚式場を笑いの渦を作った。

Rainはまた"'I DO'を歌っている合間に'I DO'いう歌詞が出てくる度に新郎,新婦がキスをして"として才覚満点の祝いの歌をプレゼントした。

また司会を担当したヨン・ジョンフンはチョ・ドンウォン代表にRainのダンスを踊るように要求し楽しい雰囲気を演出した。

この他にパク・チニョンとノウルなども結婚式場に姿を見せ二人の結婚を祝った。

一方チョ・ドンウォン代表はタレント コ・ウンアの親姉さんのパン・ヒョソン氏と約3年前コ・ウンアの紹介で知ることになって会ってきたし,この日百年佳約を結んだ。


                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<【SKT CF】【080830 STAR NEWS】【プロデューサーとしても出発】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Nikon】【アメリカで映画・音楽一度に! 】【TOKYOドーム DVD発売】>>
コメント
ダメ~ダメ~
v-282アンニョン ハセヨ~v-290

v-254Mariaたん お体大丈夫ですか…v-404
確かにこの頃ジフンssi忙しいv-29v-29から 気持ちわかるけけど…v-356
お願いだから 無理しないでネv-421v-421

Mariaたん 私も心の準備できていないので~~v-431v-431
ジフニたん 負けず嫌いは分るけどv-388…ブーケはヨジャに任せて~v-363v-363
11歳年下v-405   今何歳じゃv-41v-41   27-11= v-12v-12  
ダメv-359 ダメ v-359 日本じゃ捕まるぅぅぅ~かも~v-399v-399

もちろん v-20ジフニの幸せ=私の生きがいv-343v-343  
だけど出来るなら…もう少しこのままでいさせて~皆のジフニでv-435

「ほっとけ」   うぅ~ん カッコイイv-352v-352
もちろん  ワタスもほっとく v-221 
国籍じゃ無く  顔だけじゃ無く ダンスだけじゃ無く
生き方に惚れたんですv-237v-237
これからも  応援し、参加し、見守り、愛して、付いていきます
チョン・ジフンssi  v-344v-344v-19v-19
2008-08-31 Sun 22:52 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

おとしたぁ~~!!
ふふふv-391・・・ブーケトスv-300
落としたわね~ザンネンデシタv-397
しばらくv-20ジフンssiにはv-256ソレv-259は来ません。e-465e-465e-465

ブーケトスv-300
ヨジャがとるものでしゅ。v-431

たまたま近くにいて、背がお高いので無意識v-393
反射的v-405に前に行ってしまい、v-29v-355

”はっv-405v-363これは適齢期のヨジャがするものだっ”v-356

ってきっと瞬間的に気が付いたにチガイナイv-391v-219

・・・・で、・・・オトスe-263・・・・・
    ↓
  v-466非難轟々e-262
    ↓
  v-20ジフンssi落ち込むv-164v-164

しかーーし。
来場の際の

   e-269おーーーーーらーーーーーーe-269

ま~じシュゴイデスv-10v-10

フトゥーなラコステポロなのに
こんなにe-420スタイリッシュe-420に決めてくれて~
NIKONに続き、スタイリストさんに・・はくすぅーーーv-424v-424
セレブなのにスートゥで決めすぎてないところがぁ
やんぐえぐぜくてぃぶーー(社長なのにぃv-424

はじめは アレッ?っ思ったけれど
何度も見てるとv-416

シュテキニミエテクルv-402

v-314ジフ~ニ、マジ~ッックッv-314
2008-09-01 Mon 03:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あれ~
コメントを入れたのに、消えていた。
送信ミスみたいだす。
それでは、再び。

mariaちゃん、よかったね、復活ねv-221v-300

今日のジフニの記事はお茶目で笑いました。
キャワいい!

ヨジャを差し置いて、ブーケを取りに行って、落とすなんてキャワいい!!
ちゃんと場をもりあげてますね。

まゆろんちゃんと同じく、普通の黒のポロシャツでかっこよくきまっているのに感心しました。
かっこいい人は違うねと

それじゃ、まりあちゃん、体、お大事にね~

ちょっと、急いでお迎えだ~~~~~
2008-09-01 Mon 17:22 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

かわいいねー
アンニョーンv-10

ブーケ取りに行って落としちゃったジフンさん
かわいいねーv-344

一瞬の心の動きを読み取ったまゆろんちゃんv-318
スバラシーーーーe-267

そうねv-391同じく・・・

マ~ダ マ~ダ ダ~メ ダ~メv-431

ポロシャツに蝶ネクタイ・・・
はじめ見たときは アレレ!?て思ったけど
ずーっと見てるとかっこよ~くv-344いろっぽーくv-10見えてくるv-398

大勢の中にいても一番目立ってるe-461
やっぱりスターe-267は違うわぁ~e-266

mariaちゃん、ケンチャナ~!?
無理しないでねー。
お大事にしてねe-266
2008-09-02 Tue 00:11 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

皆様!ミアネ~
皆様・・ご心配をおかけしておりますv-435

私の方は病院に行き‥お蔭様で復活しましたぁv-432

本当にお騒がせばかりで‥ごめんねe-263

関東地方の雨の様子も気になっていたのにぃ~v-279

あんなになっちゃってv-356

メールも送れやしない私‥v-388

ごめんよ~v-421

でも確認出来て安心したよ~v-345


ジフンさんは私達にもお休みはくれないだすね~v-356

(しかし・・結構サボリ気味な私・・・ミアネ~v-435

ジフニたんは‥負けず嫌いv-412

v-318Kimiちゃんv-318

11歳年下‥計算したのねv-403
27-11= ??

ぎゃぁ~ v-356 ダァ~メv-18 ダァ~メv-18

犯罪じゃぁ~v-319

v-318まゆろんちゃんv-318

ほほほほっ・・・(気持ち悪っ)
ブーケトス 落としたぁ~ザンネンザマシタv-397

ジフンssiにはソレは来ないざぁぁ~~ますe-463e-464

ブーケトスにそんなに必死になる意味がマァジわかりませんe-463

ヨジャに任せとけぇ~~e-278

私ったら・・近くにいなくても‥e-330

きっと走ったのかも‥と思うのですが‥v-388

いかがなものでしょうv-361

来場の際の    
おーらー マァジシュゴイデスね~~v-352

ラコステポロにチョウネクタイ白いスニーカーv-441

スタイリッシュに決めてくれて~

黒スートゥを地味に期待した私‥反省v-409

(社長なのにぃ‥鉛筆削るしメモ帳作るしね)

ここでも(いつでも)・・ジフニ方程式だすね v-389

何度も見てると v-401

v-345シュテキニミエテクル v-345

v-352ジフ~ニィ~マジ~ッックッv-352


v-318さっちん ちゃんv-318

2回もコメントを書き直してくれたのぉ~v-356

ありがとうe-466

お茶目で キャワイイe-266

ヨジャを差し置いて、ブーケを取りにおもいっきり前に出てしまうジフンさん‥e-317

しかも‥必死に取りに行ったのに落とすジフンさん‥

キャワイイe-266

男前は何を着てもカッコイイだすね~e-461


v-318maryちゃんv-318

e-267オーラe-267が出ている王子v-20

e-415マジスキデスe-415

肩幅も他の方々に負けていないv-217


v-352ジフニの幸せ=私の生きがいv-352

だけど出来るなら…

いや!絶対にこのままで皆のジフニでいてくでぇ~


e-420人間チョン・ジフンe-420が大好きです

2008-09-07 Sun 07:32 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
