Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SKT CF】【080830 STAR NEWS】【プロデューサーとしても出発】
2008-09-02 Tue 11:18
この人何でこんなに・・
かわいいんですかぁ~~


080902-1.jpg

寝そべってる・・・

080902-2.jpg

むくむの気にしてる・・


080902-3-1.jpg


【080901 SKT CF】




モジモジクンしてみたり

user posted image

 



ワンコに話しかけてみたり・・

user posted image

 



ソファちゃんにスリスリしたり

user posted image

 



1人でボケと突っ込みしたり

user posted image

 



1人芝居したり・・・

user posted image

 



サウナに入ってるってマネに嘘言ったり・・・

user posted image

 



いやぁ~焦ったぁ~バレずに済んでホッとしてる 


user posted image



 キャワイイ  満載ありがとう


080902-4.jpg
souse By rainHK




そういえば結婚式の時の事だけど・・・
かなり・・しつこい私・・


『男性も!』 と大声で言ったのは・・・ジフニだったの?
それとも・・女性のブーケトスが終了してから・・男性のブーケトスになったの?

そこいらへん!!重要よっ 教ぇ~~て



080902-5.jpg

【080830 STAR NEWS】
 










【来年3月'ニンジャアサシン'封切り..期待してください】

2008北京オリンピック閉幕式に韓国歌手として驚きの登場をして,全世界を驚かせた歌手兼俳優Rainが下半期から来年まで続く本格的な活動の歩みに自信を現わした。

Rainは30日ソウル,小公洞ロッテホテルで開かれた自身の所属会社J’Tune代表結婚式でスターニュースと会って"来年3月'ニンジャアサシン'封切りが確定しました"と明らかにした。

'ニンジャアサシン'はRainがハリウッドで初めて主役を演じた映画で'スピードレーサー'で縁を結んだウォシャウスキー兄弟が演出を引き受けた作品だ。

Rainはこの作品で忍者達に復讐を夢見る役に出演する。

ハリウッド メジャースタジオのワーナーブラザースで製作する'ニンジャアサシン'は来年上半期の封切りを予告したが具体的な封切り日程が出てきたのは今回が初めてだ。

Rainは"全世界同時封切りを推進中の事と聞いている"としながら"10月に発表する正規アルバムも熱心に準備中ですので期待してください"と話した。

Rainが来年の上半期の日程を具体化し,彼の海外進出は一層に速度がつくものと見られる。

Rainは9月中にアメリカに出国して,現地で'ニンジャアサシン'の後半の録音をはじめとして,後半作業に参加する。

またRainは現地で有名ダンサーAJと新しいアルバムの振付けを完成するなど映画と音楽作業を同時に進行する。

10月発表されるアジア スペシャル アルバムの収録曲を直接プロデュースするRainはMBCを通じて,カムバックショーに出演するなど忙しい毎日を送る事になる。

Rainは来年3月'ニンジャアサシン'の封切りが確定し,アメリカをはじめとする全世界プロモーション行事にも積極的に参加する事になる予定。

J’Tuneのある関係者は"主人公であるだけに'スピードレーサー'の様にアジア広報だけ担当するのでなく全世界の広報日程をこなす事になるでしょう"としながら"具体的な日程を議論中"と明らかにした。

一方来年上半期の日程まで確定になり,Rainの国内ドラマ復帰は無くなる可能性が一層大きくなった。

当初チョン・ジヒョンとドラマ'四季'に出演すると発表されたRainはドラマ製作の日程が遅れてしまい,他のドラマ出演を考慮していた。



【プロデューサーとしても出発】

Rainは今回のアルバムに自作曲4~5曲を収録する予定で現在詰めの録音に真っ最中だ。

この中一曲は今年のはじめRainが直接発掘して育てた女性新人歌手とデュエットで歌った曲もある。

Rainは去年9月J’Tuneエンターテイメントを設立し,公開オーディションを通じて'第2のRain'を育てる新人発掘に努力した。

今回のアルバムを通じて,作曲家兼アルバムプロデューサーとしての力量も見せるという計画だ。

Rainは4集アルバムを発売するまでに作詞と作曲に参加した事がなかった。

Rainの所属会社チョ・ドンウォン代表は" Rainの新しいアルバムに曲を提供してくれる有名作曲家達も数人いたが,Rain本人がプロデューサーとしての自分の力量を確かめたいという欲があり,こういう曲を可能な限り排除なくした。 今回の新しいアルバムはRainの隠された作曲家としての才能を広げるとみられるアルバムになるだろう. Rainが新人作曲家とドイツで'スピードレーサー'の撮影の合間に時々作業をして作った曲が10月発売するアルバムに収録される"と明らかにした。

一方, Rainは10月放送を目標にMBCと手を結びコンサート形式の短いインタビューを入れた1時間程の特集プログラム製作を論議中だ。

具体的な放送日と契約条件などはまだ決定されていない。







                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【SKT CF 2】【Rainデザイナーに変身' SIX TO FIVE'ブランド立ち上げ】【ロッテコンサート】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【会社の代表の結婚式で歌う】>>
コメント
可愛いわ~
Mariaちゃん みなさん アンニョ~ンv-290

SKT DFv-343なんてキャワイイのぉ~v-10
v-347v-347たまんないっすv-347
一緒に撮影しているスタッフ達も、楽しいでしょうねv-398

ジフニにはいつも新鮮な楽しさや感動をもらっていますv-343
あ~んなことも、こ~んなこともできちゃうジフニ尊敬します!

Mariaちゃん、明日はカラッとしたお天気ですって~
洗濯物が乾くから嬉しいわe-343

2008-09-03 Wed 19:47 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
SKT‥ たまんないっすか?

私もったまんないっすv-413

スタッフになりたいv-421

(掃除の担当でもいいからっv-441

こんなにキャワイイ ジフニが見ていられるのなら‥

何でもやりますv-217

あ~んなこともv-441
こ~んなこともv-441
(流行りそうだっ)

2008-09-07 Sun 07:43 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
