Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SKT CF 2】【Rainデザイナーに変身' SIX TO FIVE'ブランド立ち上げ】【ロッテコンサート】
2008-09-04 Thu 11:30
ジフニは今朝早くにLAに無事に到着したようですね
世界時計もLA時間を追加しておきますね~



080904-11-1-1.jpg


【SK Telecom CF 30' Ver&Making】




【30' Ver 080903 Rain's New SK Telecom CF】





【Making 080903 -Rain's New SK Telecom CF Making】




チョン・ジフン トェゴソング"夜食も思いのまま食べたら良くて~"

CMソングでも有名な'トェゴソング'熱風にワールドスターRain(チョン・ジフン)が合流した。

チョン・ジフンは日常の中のウィット溢れる危機脱出方法を公開した。

チョン・ジフンは愛犬にご飯をあげてご飯をおいしそうに食べる愛犬にうらやましさを感じる。

"君はおいしいのか? 私は腹がいっぱいだ"としてお腹が空く事を一生懸命に無視するが真夜中の空腹はチョン・ジフンを甘い夜食の誘惑へと導く。

だがモムチャンスターであるチョン・ジフンに夜食は禁物. 朝むくんだ顔を心配して腹が減る事をこらえ結局思いのまま夜食を食べて幸せになっている姿が共感を刺激する。

夜食を禁止するマネジャーの映像通話にタオルを頭にかぶって"サウナだよ~ オイ"といいながら答える姿は親近感を加える。

CF撮影関係者によればこの撮影の最も重要なポイントは夜食に悩む姿を現実味あり機転が利く様に表現するという事だったが,チョン・ジフンはワールドスターらしく豊富な表情演技で絵コンテよりはるかに実感できる様に演技うぃしたという。

またチョン・ジフンは"無条件に夜食をダブー視するよりは思いのままに家族達と分け合って食べて,共に運動する事が日常を肯定的に生きる近道だ"としてチョン・ジフンぶりの体の管理秘法を公開した。

SKテレコム マーケティングコミュニケーションチームのイ・チョンソン チーム長は"3月からTの価値を'トェゴソング'で広めたのに続き今回からはチョン・ジフンの自然な日常の姿を始め,実生活も自身の思いのままする事ができるというキャンペーンの基調を続けていく計画だ"と明らかにした。


080904-10.jpg
080904-9.jpg
080904-8.jpg

ワンコもジフニもキャワイイ

user posted image


恥ずかしがってる~

user posted image


ヘ??よ○れ?

user posted image






【Rainデザイナーに変身' SIX TO FIVE'ブランド立ち上げ】

Rainの所属会社が公演に続きファッション事業までもの欲しげに見た。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントは子会社のファッション&デザイン専門企業J’Tuneクリエーティブを設立して,ブランドのネーミングを公開した。

Rainの全面的な参加で設立されたJ’Tuneクリエーティブはファッションブランドのネーミングを‘SIX TO FIVE‘に決めて'グローバル ファッション&デザイン カンパニー(Global Fashion & Design Company)の経営哲学を理念として本格的な立ち上げを目前にしている。

J’Tuneクリエーティブは最近オン・オフラインを通じてJ’Tuneの初めての固有商品のサングラスを限定販売して,消費者の熱い関心の中に先販売売り切れ記録を立てた。

Rainは本人が直接デザインに参加したサングラスを韓国および日本でのファンミーティングに着用して優れたファッション感覚を自慢することもした。

今回、立ち上げる事になるブランド' SIX TO FIVE'は人間が持っている五感を跳び越えて,六感を内に秘めた新しい感性と文化を追求するという意味を持っていて,クラシック感のあるイメージに感性的なコードをミックスした'スタイリッシュ トラディショナル カジュアルStylish Traditional Casual'というコンセプトで顧客を迎える予定だ。

J’TuneエンターテイメントとJ’Tuneクリエーティブの代表理事職を兼任しているチョ・ドンウォン代表は"オン・オフライン多角化流通体系で消費者が簡単に接する事ができる一方,全世界市場で愛されるブランドになることができるように差別化して細分化された戦略を模索している"と明らかにした。

一方,' SIX TO FIVE'は2009 S/S(2009年春夏)シーズンをターゲットで立ち上げの準備に拍車を加えている。


【Rain"ファッション界もゆっくり濡らす!" 1年内に100億】

ファッションブランド公開

'1年内に100億売り上げ!'

歌手兼俳優Rainがファッションブランドを公開してファッション事業を具体化した。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントの関係者は3日"ファッション ブランドの名前を' SIX TO FIVE'で決めた。このブランドを通じてJ’Tuneを'グローバル ファッション&デザイン'カンパニーに育てる計画を立てている。スターを前面に出して,インターネット ショッピングモールを運営する事とは規模も次元がも違った事業だ。ブランドを直接立ち上げてデザインにも参加するだろう"と明らかにした。

J’Tuneエンターテイメントは子会社でJ’Tuneクリエーティブを設立して世界的な衣類ブランドに育てるという抱負を明らかにした事がある。

(似た内容なので途中省略)

J’Tuneエンターテイメント側は"来年の売り上げは100億ウォンを目標にしている。 すでに初めての固有商品のサングラスはRainが直接デザインに参加して,話題になった。 品目を先販売し邁進させながら,自信ができた"と話した。

J’Tuneクリエーティブはこのブランドを2009 S/S(2009年春夏)シーズン 立ち上げを目標に現在準備に拍車を加えている。

本格的なブランド立ち上げ前はファッション&デザイン限定小物を発売する計画を持っている。





【ロッテファミリーコンサート】

ロッテ免税店は9月5日から10月9日まで多様なイベントを実施する。

本店とワールド店では香水および化粧品を購入した顧客に200ドル以上の購入時1万ウォン券,400ドル以上購入時2万ウォン券など仁川空港の商品券を贈呈して,800ドル以上購入した顧客を対象に一日300人に周遊商品券3万ウォン券を贈呈する。

またRain,ビッグバン,アレックス,フライトゥスカイなど国内の最高歌手が総出演する10月18日蚕室(チャムシル)オリンピック公園体操競技場で午後7時から開催される秋のファミリーコンサートのチケットを購買金額別に配布する。

これと共にこの期間にロッテ免税店では衣類とネクタイ スカーフ30~50%,ハンドバッグ,財布,靴 ベルト40~50%,サングラスとアクセサリー20~50%などセールに入り,本店とワールド店では特別に香水と化粧品に対して特別割引セールを実施する。






                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【バンコクのジフンさん】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SKT CF】【080830 STAR NEWS】【プロデューサーとしても出発】 >>
コメント
そうなんだ~。
maraiちゃん、みなさんアンニョ~~ン!!
そうか、CFの話の意味がわかってよかった。
みていても、ことばがわかんないから、何言っているのかな?と思ってました。
ワンコにご飯をあげて、「いいな~!」ということなのね。
ワンコの耳は耳あてしているのかと思ったら、サウナにいるということで、タオルをかぶっているのね。
な~~~るほど、よくわかりました。
mariaちゃん、ありがとね~。v-351
ジフニと一緒にいる犬もなかなか味のある顔でいいわv-343
2008-09-04 Thu 14:19 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おひさしぶりざます
e-354mariaさんe-312ヨロブンe-266お久しぶりざますe-466

やっとのぞいて見て見れば…
凄いかわいい子がいるでわないですか!

「モゴ~モゴ~」ってね~e-266ジフニ~あぁぁぁ~た!仁はジフニをモゴしたいざますe-415きゃあ~v-402

LAとは?なじぇにLAに行っちゃったんざますか?仁…浦島たろ子状態ゆえ存じませぬv-406

上のよ〇レ?(爆)の子…しげしげ見ておもったざます~ジフニのタンクと言えば白がお約束ざましたが

ソファーやインテリアに合わせてわざとさし色にしているざんすね?

ご一緒のお地味犬君…見れば見るほどブスざますけど…(20年位前東京南青山路上でこのワンコv-286に初めて遭遇した時あまりのブスさに凍りついた仁v-399
アニ~凄い親近感v-406だったざんすよ!ちっ! 


e-354mariaしゃん…元気になったざますね?
仁は元気のつもりですが毎日何キロも車飛ばして車の中でジフニの歌聴きまくりしてましたら…涙がうるうるざんしたの…
(別にトラックさんやタクシーさんに転職してないじょ)
どう考えても…ジフニの歌声はハァ~トゥにバキュ~ンe-266e-296

ありがたやぁ~e-266


e-312ヨロブンにお願いざます~

仁はjinnにHNを変えてみましたが…何かしっくりしませんので申し訳ありませんが、元のように呼んで下さいませ~e-466

今日は久々にまともな時間にねむれそうざます~あぁぁ~ジフニはレコーディング頑張っているのに…

お休みなさいe-266




2008-09-04 Thu 21:50 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

きゃわいい~
v-318Mariaたん  v-282皆様 こんにちわ v-291

仁さま お久ぶりで~すv-411  お元気そうで良かったですv-437
長時間の運転ご苦労さまです どうか事故に気をつけて下さいv-421v-421
v-321周りの皆さん 仁さまの車には 近づかないで~v-448v-355v-355
オマケに  元に戻られて カキコ下手なわたくしうれしいで~す(何が…v-394

v-282ヨロブン~今回のv-20ウリ王子~かわいいですね~v-415v-415
これv-343 これv-343 この笑顔v-339v-339 見たかったv-347
もちろん ナムジャv-91 ジフニもいいけど   私は好きダスv-41v-41
Mariaたん  コマスミダーv-435

今日は 出勤道路に トンボがいっぱい飛んでいました
もう v-477秋どっぷり来ているみたいです
(日中は真夏のように 暖かかったのに…)

今年も後 4ヶ月弱  まだまだ 楽しませてくれるウリ王子v-20
期待してますよ~んv-352v-352v-352
2008-09-04 Thu 23:28 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

アンモゴ~
Mariaちゃん みなさん 今晩は!

SKT CF 2v-352嬉しいですv-398
何度見ても、いい~v-343
お茶目なジフニが大好きですv-413e-266
「モゴ~モゴ~アンモゴ~」この部分が特にキタ~って感じですe-266
私も、アンモゴ~アンモゴ~!ちょっとモゴ~e-330

ワンコちゃんのしているタオルの巻き方?(海彦、山彦巻き)
どうやっているのかしら?教えてケロ!
2008-09-05 Fri 00:16 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

拝啓・・浦島たろ子様
仁さま~~おかえりっv-441v-441v-441
毎日大変なご様子。v-390

v-22kimiさんと同じく・・・
仁様の周りのv-448くるまぁ~~v-450どけどけぇ~~~v-363v-363
(あら?ちょっとチガッタv-389??)
ムリしないでねぇ~~v-406

v-22浦島たろ子様(=仁さま)
すでにウリv-20王子はv-51レコーディングを終わられて、
代表の結婚式e-482にも出ぇ
して、LAv-497に行った模様。
LAv-497では アサシンの最終v-264音入れ(来年3月封切り(1月から延びた))&5集のv-516振り付けを有名デンサー
と打ち合わせで10日ほど行ってv-233るざんすよぉ。

v-22jinnさま→仁さま
なんかほっv-355としたざます。nnは2つ書いたかしらん?とか
小文字ぃ~とか慣れなくて・・・。
すぐ、漢字変換する癖がついていてぇv-398


v-22さっちん
>ジフニと一緒にいる犬もなかなか味のある顔でいいわ
サンドゥのときの“v-286チャンガ”と同じv-286犬種だよね。
ウナンがサンドゥと思って可愛がってたv-286ワンちゃんv-356
ウナン=v-286チャンガv-286=サンドゥ
この関係にも涙したもんでしv-356v-356v-356
またサンドゥみたくなったぁーーーーv-406
(俳優v-20チョン・ジフン)

v-22サラたん。
海彦、山彦巻き・・・爆
なんかあったねぇ。v-391
なんか今は “タオラー” とかいうそうざます
ワラスラ流れv-474に付いていこーねぇ。v-422ガンバっv-217(これがふるいしっv-12

SKTはいつもv-20ジフニの可愛さ満開でくるよねぇ
ホント、v-91俺様もだ~いすきv-414だけど
このv-286きゃわいさv-286もタマランっっつv-413v-413v-398

>仁はジフニをモゴしたいざますe-415きゃあ~v-402
上におなじくっっっっv-10v-10v-10





2008-09-05 Fri 18:57 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

kimiしゃんまゆろんちゃん
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンe-266アンニョンe-463

e-312kimiしゃんお元気そうざますねe-415お気遣いいただきコマスミダe-466
仁のHNに戻れて一番楽してるのは仁ざますよ…
仁のスキルにブラインドタッチの文字はないざますv-406とほほe-263

kimiしゃん…カキコのテクがすてきざますよe-266


e-312まゆろんちゃんe-266いつも気にかけていただく上にご心配まで頂きありがとうございますe-466
あああ~レコーディングは終了してLAはアサシンの音入れなのですね…社長さんの結婚式も歌ったのね…

沢山教えてくれてコマスミダe-266

マジ凹むざます…何も知らないでv-406
昨日ココ数日のmariaちゃんのUPも見せて頂きましたe-420

余裕の無い心じゃジフニは応援出来ないざますね…
皮肉な事にその余裕の無い心さえもジフニの歌が支えてくれたり元気をくれたり勇気付けてくれるのですv-406

ありがたいと思うと同時にmariaちゃんがつけた「Rain愛の深さ…」は何とすばらしいネーミングかと感動したざますv-406v-406

兎に角本当にありがとうございますe-466


2008-09-06 Sat 23:55 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

凹むでないっ
v-22仁さま

凹むでないよっ。v-218
凹んでいてはv-20ジフンssiの応援はできないざます。v-389
マッハv-29v-355でしかもv-158v-159多方面v-164v-162で動き回るウリv-20王子はには
ダレもついていけるハズもなくv-12
v-535ワラスらヒタスラv-540ボチボチv-106ついていく・・それでいいざます。v-398

v-535ワラスの分かる限りあなた様のフォローさせていただくわぁ。v-422
任せて~~~~v-413大船に乗った気でいてぇ~。v-392

そうねそうね、余裕のないときこそほんのひと時の
“癒し” “支え” となるウリv-20王子の歌。v-342

兎に角、ファイティ~~ンv-220で乗り切ってぇーーーーv-422
2008-09-07 Sun 00:55 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
