Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【バンコクのジフンさん】
2008-09-13 Sat 13:31
080912-11.jpg
080912-10.jpg

みなさんいよいよRainがカムバックします

期待した方々は期待して
期待しない方々も期待してください(笑)
今度のアルバムコンセプトはとてもとても独特でみなさんが
好んでくださると思います
たくさん期待してください"




↓ジフニからのメッセージです↓



  ジフニメッセージ

ロッテのファミリーコンサート・・・
情報も発信できずに・・ごめんなさい

ジフンさんと一緒に・・
地下に潜っていましたの・・・
(風邪が長引いてしまって

ジフンさんと共に地上に舞い戻ってきましたの~

LAでダンスしているかと思いきや

バンコクにMVの撮影のお仕事に行ったんですね~



到着の様子です

080912-2.jpg

 クマさん 

080912-1.jpg

D&Gの08春夏コレクションだったのね~

080912-9.jpg

たそがれてる・・・

080912-5.jpg

景色を見ながら・・たそがれるジフンさん・・・

080912-6.jpg

携帯(部屋のキー???)を握りしめて・・たそがれる・・・

080912-7.jpg


髪型は・・謎のまま・・・



080912-8.jpg


昨日のジフンさん

 キム ビーーム

080912-14.jpg

キム ビーーム眩しいぃ~~

080912-12.jpg

あまり・・届いていない?かもしれない・・キム ビーーム 

080912-15.jpg

暗っ

080912-16.jpg

少し・・だけ届きそう?  
ファイティ~ン


080912-17.jpg


                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【久々に・・ぶっ飛ぶ・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SKT CF 2】【Rainデザイナーに変身' SIX TO FIVE'ブランド立ち上げ】【ロッテコンサート】>>
コメント
ウリ くまさん♪
v-285くまさん♪v-285

今回の5集は“くまさんv-285”路線(キャワイイe-266路線)
でいくのかしらんv-361v-361
一番v-154のしともv-388きゃわいいしぃー、
最近のv-20ジフンさんどぅ~~っと、
e-78きゃわいい・・・・。v-393

05や06のオレサマは何処ーーーー??
オレサマv-91あって、きゃわいいe-78が程よくあってが
まゆろんはいいのぉーーーーv-363v-363v-363
(って誰も聞いちゃいない??ミアネェv-421

で、v-154の動画訳

今度のアルバムコンセプトはとてもとても独特でみなさんが
好んでくださると思います by jihoon


ってまっ、まさかぁーーv-12v-12v-12
ヨロブン(ワラスも)のきやわいいv-10きやわいいv-18連発v-18
を真にv-405受けて(言葉が過ぎましたv-435v-436
じぇーんぶキャワイイ路線だったらどーするょv-399
やだじょv-404、ヤダジョv-406、ブンブンっ(顔を大きく左v-156v-157右に振る)

チニョンヒョンは
v-352e-267とにかくRainをかっこよくみせるために曲をつくったe-267v-352
と、オッシャッテタノ。
だからこそ声に堕ちてv-356、曲に堕ちてv-356 

e-266e-415deep lovee-415e-266

未だにいつでもv-41へヴぃーろーてーしょんv-41 なの・・・。


v-313ハードv-313v-20ジフンが
みたぁ~~いぃぃぃっっ
ききたぁーーーーいぃぃ
ね、そうじゃないことっ??

v-318Mariaちゃん&v-282妖精ちゃん

いろんな意味で e-266doっkiv-402dokiっe-266 でし。
2008-09-15 Mon 03:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
5集がぁ~~v-356

v-285くまさんv-285
v-285クマサンv-285
v-285KUMASANv-285

キャワイイ路線 でいかれると…非常にっv-356
困るv-399

v-352俺様ジフニv-352
をお願いしたいっv-421

e-420ギャップ王子e-420

e-415コンセプトe-415

『とても独特でみなさんが 好んでくださると思います』 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-263

じぇ~~んぶe-266キャワイイ路線e-266だったらv-404

チニョン師匠・・・v-406

“とにかくRainをかっこよくみせるために曲をつくった”

今回も…かっこよく見えるのでお願いしますv-421

私も ハードなジフンが e-415
見たぁ~~いっv-413e-266
2008-09-15 Mon 18:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
