Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【久々に・・ぶっ飛ぶ・・】
2008-09-15 Mon 12:22
~Rain at US swimming pool~


080915-12.jpg

久々に・・ぶっ飛んだ・・ あら?我を忘れてしまったの・・失礼・・

080915-10.jpg


Gucciの水着・・・好きなのね?ビーサンも・・Gucci・・ 
黒もお持ちでしょ?大人買いしてみた?2枚で10万円なりぃ~


080915-11.jpg

でも・・帽子は絶対なのね

そう!!そうよっ
ワールドスターだもの!!
いつ何時誰に見られているかわからないもんね・・・
 
という事は・・泳がなかった・・??



080915-13.jpg



~バンコク Column Residence~

地図・・


080915-4.jpg


ここから黄昏てたんだわっ    


080915-3.jpg

たそがれ・・もう1枚・・貼ってみる・・  


080912-7.jpg



どのタイプにお泊り?
もっと広いよね  



080915-5.jpg


こんな広さ? 
 ここに・・泊まりたい
ジフニと
 言ってから。。逃げる



080915-6.jpg


 ちょっとした・・トレーニングもできます 


080915-7.jpg


25階のBAR『Long Table』からの夜景・・・

見たい・・ジフニと

言ってから。。逃げる 



080915-1.jpg


シャワーブースやガウン・・・
キャー



080915-2.jpg


いいわっ!この際・・
このコンパクトなお部屋でもジフニと一緒なら・・

言ってから。。逃げる

 

080915-8.jpg



あっ!書く場所・・間違った・・・
そんな妄想は。。また・・今度

今日も・・夜まで

(今年もまたまたこの季節・・毎日・・Danceな日々)


ダンシングゥ~に行ってきます
(だんだんわけわかんなくなってきた・・・






                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【TOKYO DOME】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【バンコクのジフンさん】>>
コメント
Mariaちゃん みなさん アンニョ~ンe-266

私も!!ぶっ飛んだ~v-343
サジンも大きくて~キャー、キャーv-402大興奮!!
Mariaちゃんコマオウヨ~v-413
思わずうv-216ちゃんに、すりすり・・v-402
やだ~完全に壊れちったe-330ごみんv-421
今日は~ちょっぴり気分がe-30だった私・・
Mariaちゃんのおかげで、嫌なこともぶっ飛んだわ~e-343

妄想また今度!楽しみにしているわ~ふ・ふ・ふv-398
2008-09-15 Mon 15:38 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃんも・・ぶっ飛んだぁ~v-18v-18

トップのサジン少しだけ・・大きくしてみましたv-398

大興奮だよね~

パソコンちゃんにスリスリする・・サラちゃんv-432
見てみたいv-398

完全に壊れちったのね・・・v-389
仲間が増えて嬉しいわっe-266

テンションも上げi-184上げi-184i-184

私もサラちゃんのおかげで疲れもぶっ飛んだわ~ v-18v-18

妄想はまた違う場所でねv-282

楽しみにしていてね~v-218

ほほほっほほほほほほほほ(意味不明v-356
2008-09-15 Mon 21:15 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

おっ、行ったの?
mariaちゃん、おひさしぶりです。
ダンシングに行くということは、元気になりましたね。
よかった、v-392

mariaちゃん、ひょっとしこっそりタイに行ったんでないと思うくらいの写真。
ジフニの水着姿ほ激写したのはあなた?
なんて思ってしまいました。
こんなに写真が上がるなんて、映画撮影の頃には考えられなかったわ。

今日、BSジャパンでボックが始まるね。
まだご覧になってない方、一応、吹き替えなしの韓国語だったから安心ござれ。
今、まさに始まったわ。


さらちゃんはどうしたのかな?
でも、嫌な気分が吹っ飛んでよかったね~。
私も、立ちんぼしていて、すっかり疲れ、ねるべ~と思ったのですが、その前にPCを開き、すっかり目v-416が冴えてしまいました。
ドームのDVDも届いたことだし、今から観るべ~!v-343

mariaちゃん、妄想劇場を楽しみにしているわv-392
2008-09-16 Tue 22:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
