Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つぶやき・・・
2007-09-16 Sun 10:39
************************************
この【Calvin Klein】の写真見てたら・・・思いついたので・・少し書きますね・・・
あくまでも、私の思いつき・・【夢物語】ですよっ
苦手な方はスルーしていただきますように・・お願いいたします

************************************


2_2_1-2.jpg


「何か・・怒ってる??」
「・・・」
「どうしたの?」
「別に・・」
「別にって・・その顔は完全に怒ってるでしょ??」
「ホント・・なんでもないって・・」
「あ~この前・・私が肉まん食べられて・・怒ったから??仕返し?」
「や~!そんなこともう・・忘れてるよっ」
「そんなこと?じゃあ今怒ってるのは・・そんなことじゃないのね・・?
      言わなきゃ分かんないじゃない!」
「・・・」
「じゃ言うよ・・お前さっ・・・」
「ハイ・・」
「この前の 【Calvin Klein】の写真・・・」
「いつ見ても・・かっこいいわね~好きよっHeart

「・・・どこが好きなんだ・・」
「何?どこがって・・いつも言ってるでしょ・・全部でお願いしま~すピカピカWハート
「・・・全部って適当だな・・」
「ねえ・・何が言いたいの??だって全部カッコいいでしょ・・
             ってあなたは自分だから気がつかないわよね~」
「・・・じゃ・・どこが一番かっこいい?」
「う~んキラキラやっぱり・・表情が一番ねっちな♪
「でも・・本業がモデルの奴とは・・やっぱ違う・・だろ?」
「もしもし?何を考えてるの??あなたは何にでも一生懸命でモデル・役者・歌手・・
全てがそれぞれの顔を持っているの・・たとえモデルが本業の人より・・数段・・
  上を行ってると私は思うわっ」
「ふ~ん・・・」
「自分の魅力に気付いてよっ!」
「うん・・・」
「どうしたの?」
「俺・・・勝ったのか?」
「勝った?何が・・」
「俺はっ!あいつに・・勝ったのかって聞きたいんだよ!絵文字名を入力してください
「あいつって?誰?師匠?」
「や~!何を言うんだよっ!師匠に勝てるわけがないだろ!・・
  だから・・お前が俺の・・前に・・」
「あなた・・もしかしてっ汗
「や~!どうなんだよっ!」
「ばかね~」
「や~なんでだよっ!怒る
「あなたが・・誰とも比較にならないの!一番なのはあなたがよ~く・・知ってるでしょ「ア
「じゃあ!これは何なんだ?」
20070916093737.jpg

「前に・・・作ったの・・・あれれ?・・まだ・・あったの?」
「確かになっ・・かっこいいよ・・背も高いし・・顔も小さいし・・」
「何が始まったの????」
「や~!まだ・・・好き・・・なのか??」
「やだぁ~大丈夫よ~」
「大丈夫ってなんだ?」
「いやっ・・そのっ汗・・」
「俺が向こうに行ってる間・・又【宮】やら【魔王】やら見てたんだろ・・」
「いやぁ~ん・・【フルハウス】だって見たわよ2回も!16話もあるのに2回よ!2回オンプ
      あ~あなたへの愛情を感じるわよね~おんぷ2つ
「や~!【宮】なんて全部で24話もあるのに・・お前はっ!お前は・・30回位リピートしてるだろっ!サ」
                 つづく・・かも?
別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<本日でブログ開設一ヶ月です!ありがとう!! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein】第二弾!>>
コメント
うふふ・・
mariaさ~~ん プチおひさでぇすe-463
こちらへは いつもおじゃましてますが 久々のご挨拶ですe-266

実は私も「宮」のシン君に密かに萌え~v-10なんです
かわいいぃ・・e-265なぁ・・

それにしても ジフニはどこまで私たちを狂わせる気なのかな・・
たまんないよう 
こんな目でみつめられたらv-398

はやく 動いてるジフニに 逢いたいよう~~~v-356
2007-09-16 Sun 15:01 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

あれっ
絵文字のハート 割れてる?

訂正できないよう・・i-238

2007-09-16 Sun 15:05 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

v-238otomeさんv-238

え~・・otomeさんも「シン君」すきですか?e-267
私・・・今はジフニ(Rain)一筋太字の文だけど・・・
【宮】を今年の初めに見てからe-266

この【Calvin Klein】の写真をみて「似てない?」って思ってシン君の写真見てたら・・・このお話が浮かんだのe-343

まだ続く予定ですが・・いつかはわかりません・・e-420

こんなのが読んでみたい・・っていうのがあったらそれを素に書きますよっe-319

ネタは沢山あるので・・・
でも降りて来ないと中々言葉が出ませんけどねe-330


2007-09-16 Sun 20:05 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

めっちゃイィ~!!
mariaさん、こんばんは☆☆
私この「夢物語」好きやわ~~v-398
また、つづく事を楽しみに待ってま~すe-420
2007-09-16 Sun 22:30 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

e-266pinaさんe-266
キャラ・・変わってきた?
い~のv-222い~のv-222どっちのpinaさんもすきですよっv-10

「夢物語」・・もっとリアルなのを書いてるのですが・・・
アップする勇気がまだ・・ないのe-263

【鍵付き】のお部屋で書こうかな?


続きですか?・・本当はこれ書いてる途中にアップのボタン「ポチッ」しちゃってe-330
ホントは完結してるはずだったのですが・・・
この先が降りて来ないe-330
降りてきたら・・すぐっ!書きますね~e-343
2007-09-17 Mon 01:04 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
