Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【TOKYO DOME】
2008-09-17 Wed 15:26
バンコクでは頑張ってMVの撮影をしていた模様・・・

かなりの厳戒態勢だった様ですね・・

(キムビーム 大活躍・・

9月13日の夕方から14日の真夜中まで撮影が続いたみたい


15日の夜遅くに飛行機に乗り韓国に帰ったみたいですね

それからそれから・・

この前のぶっ飛び プールサイド 写真は・・

080915-12.jpg

ファンの方が ドキドキ しながら・・頑張って撮った写真みたいですね



この前も少し書いたけど・・

またまた今年も・・9月に入り・・

風邪も長引いて グルグル も連れたまま・・

この時期に・・突入してしまったの

ダンスな毎日(勝手に命名・・

私がダンスしている訳もなく (もし・・そうだったら怖っ

家族3がやっているので・・それに伴い・否応なしに・・付いて行く家族・・

11月まではこんな生活が続くので・・

更新は・・ジフニのお出ましと共にここにやってくるつもりで頑張ります

よろしくお付き合いくださいませね




【RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO】

さあ!本日発売ですね

綺麗な画像で見れるのだわっ

とても楽しみです・・

日本語で話すジフニ・・

マァ~ジ 楽しみです(北海道にはいつ届く???)


080917-1.jpg


5集も発売される期待から・・
歌手Rainとしての活動するにあたり・・

どこにいても・・どんな物に囲まれていても・・
何が必要で何をやるべきか・・
自分で考え行動する・・



080916-1.jpg


自分を【いっこ】持って歩けば大丈夫!
ダンスができる人って・・
人生を豊かにする方法を知ってる・・



080917-3.jpg


ジフンもきっと・・そうだって・・
私は思ってる・・



080917-2.jpg


私は自分の夢と重ね合わせて・・


080916-2.jpg


チョンジフン・・

080916-3.jpg

ううん・・
Rainっていう人に・・
強いアーティスト像を望んでる私は・・
わがままでしょうか?


080916-4.jpg

踊って歌うジフンさんが大好きです



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【亡くなったお母さんの前で'心機一転'】【Rainとハ・ジウォンの 'ムービーデート'】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【久々に・・ぶっ飛ぶ・・】>>
コメント
うちもまだ・・
v-18WT in TOKYO DOME !!v-18

うちもまだ~v-393
オネガイA○azon~早くしテェ==v-406
ほんに、キレーな画像&サイコーの音響がこの1枚で
味わうことができるぅ~v-398
070525 のあとにv-20ジフニ落ちしたので
このさいこ~な舞台は動画をCBでDLしまくって
みているだけ。しかもトーゼンのことながら
イルボンv-496コンサは特に!(他のコンサももれなくだめだけど)
撮影禁止が徹底されているため、
サスガのRO○EJIN さまやCha○lotteちゃんも出番なしで
うつくしーのお目にかかってないのーー。v-404
早く配達のしとーー来てくれーーーv-421
v-282さっちんたんは16日着済みなのね。よいわね。v-389

v-313プールサイドの彼v-313
ヨカッタワ。今日もいらして・・・。v-398
前日コメし損ねたの。v-388
v-282Mariaちゃんも、v-282サラちゃんも
ぶっ飛んv-18だのね。v-282サラちゃんにいたっては
v-216にすりすりまでぇ~~~(わかるけどぉ、サラたんたらっv-391
v-535ワラスは 

v-41ぶっ倒れた。v-41

呼吸困難でぇv-356
動悸はばくばくv-356、軽い眩暈はおこるわでv-356
久しぶりのv-363v-361胸の高鳴りだったわぁ==v-10v-10v-10
暫くはTOPにいつもオネガイしたいわv-391。Mariaたん。

e-420e-266何度観ても・・・
      オイシソウ・・・。e-266e-420

(しかし、素人サジンにはみえんねv-389
2008-09-18 Thu 04:42 URL | まゆろん #kZdTaAqo[ 内容変更] | top↑

ステキです~!!!
今頃・・・に・・・8月になって・・からv-10

フルハウスv-218このろくでなしの愛v-218サンドゥ学校へ行こうv-218サイボーグでも大丈夫v-218観て嵌っちゃいました~v-352

ステージもステキ~v-344よろしくネ~v-237
2008-09-18 Thu 07:03 URL | minmin #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
そうよね~
e-420動画担当e-420としては・・
きっと・・物足りなさを感じるのよねっv-390

綺麗な画像&高音質

早く・・楽しみたいわっv-356

宅急便のお兄様v-29v-355

早く届けてくださいませねぇ~v-412
(宅急便のお兄様だけが悪いわけじゃない・・・v-390


プールサイドの彼

よっぽどお好きなご様子・・・v-398

ぶっ倒れたのなら・・起き上がったら又この人見れるわね・・ちっv-356

ぶっ飛んだv-18
私とサラちゃんは・・・見れるまで・・時間がかかるわね・・v-40

い~のe-463 い~のe-463
時間がかかっても・・また見れるんですものe-266

ほほほほほほほほほほほっ (怖っe-330

2008-09-19 Fri 22:04 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

minminちゃん
minminちゃんe-266

はじめましてe-466

お返事が遅くなってしまってe-330
v-435ごめんなさいv-435

コメントありがとうございますe-466

フルハウス
このろくでなしの愛
サンドゥ学校へ行こう
サイボーグでも大丈夫

沢山ご覧になったご様子e-415

そして・・ジフニ沼に落ちてしまったのですねe-266

抜けられませぬよ~e-463

沢山の顔をお持ちの・・・

e-420プリンスe-420

一緒に応援していきましょうねv-218

これからもよろしくお付き合いくださいませね~e-459
2008-09-19 Fri 22:20 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

チンチャ モシッタ~
コメントが・・消えてしまった・・・e-263
気を取り直して!

Mariaちゃん みなさん こんばんは!
v-352TOKYO DOMEv-352サイコーv-343
17日にDVDが届いてからというもの、
ジフニワールドから抜け出せなくなっていますv-398
なんて素敵なのe-420まじ、コンサート行きたいです!
ジフニと一緒の空間で、一緒に盛り上がりたいv-10
そんな願いがかなうのも、そう遠くはない?

Mariaちゃん、早く届くといいね!
もう、届いてみているかな?そんな気がするv-290
「ダンスな毎日」でとても忙しそうですね。
風邪も長引いてるご様子・・大事にしてくださいね!
朝晩、寒くなりましたv-276
お布団ちゃんとかけて寝るんだじょe-343

2008-09-19 Fri 23:50 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
e-420TOKYO DOMEe-420

届いたんだね~v-218
良かった良かった・・・v-398

e-420ジフニワールドe-420
なんて!!良い響きなのe-266

v-41一緒にコンサートで燃えようぜ!!v-41

DVD・・・e-263
私・・・?
まだ・・・なり・・よv-390

い~のe-463い~のe-463
気長に待ってるe-459

そして・・壊れる・・またまた・・ぶっ飛ぶv-18

そして・・また・・廃人になるのか?私・・v-399

それとも・・ぶっ飛んでv-18
ここに・・戻ってこられなくなったりしてv-356

風邪の心配も・・ありがとう( ^^) _U~~
(年齢のせいか・・1人だけが長引いているのだ・・e-263
お布団にクルクルして寝るじょ~v-218
2008-09-20 Sat 01:32 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
