Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【亡くなったお母さんの前で'心機一転'】【Rainとハ・ジウォンの 'ムービーデート'】
2008-09-19 Fri 14:45
ニュゥ~~ ニコォ~~ン
           トレビアァ~~ン


【Rain Nikon D90 CF 6060S Version】




ショウケースに関する公知がRWにアップになりました。

http://jtune00.makecafe.kr/htm/default.htm

録画: 10月 9日
放送 : 10月 17日
場所 : イルサン MBCドリームセンター

まだ協議過程中にて変更の可能性があるようです。

詳しくは公知を確認してくださいね



パソコンちゃん・・何だか・・おかしいわ・・  こんなのが出るし・・末期???

オリコン10位だ!!

http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/

080919-1.jpg


でも・・我が家にはまだ・・来てないの・・

ねぇ~早く~早くしてちょうだいませっ!!買いに行こうかな

あっ

BSジャパン 9月16日(火)夜8:00~8:55
『このろくでなしの愛』
スタートしましたね!!!(忘れずに・・書く私・・


080919-4.jpg
080919-5.jpg




【Rainとハ・ジウォンの 'ムービーデート'が江南一帯を熱くした】

080919-2.jpg


二人は 18日午後ソウル江南の Aクラブを始まりにミュージックビデオを撮影する姿が目撃されファンの興味を生んだ.

Rainとハ・ジウォンはこの日午後からソウル江南の,クラブ,そして Wホテルなどを行き交いながらミュージックビデオの撮影された.

この日Rainとハ・ジウォンの出会いはRainの 10月に披露するアジアスペシャルアルバムミュージックビデオ撮影の為に成り立った.

歌謡と演技の分野でそれぞれ最高のスター達の出会いが異例的でファンの関心はもっと高かった.

特に今度のミュージックビデオはRainがハ・ジウォン側にハ・ジウォンの出演を提案して成り立った事と知られ更に注目を引く.

この日に二人が会って撮影を進行するという噂が広がると幾多のファンが詰めかけこの一帯は人だかりになった.

Rainとハ・ジウォンは午後遅くまでミュージックビデオの撮影をした.

Rainは 10月10日 MBC スペシャルを通じて復帰する予定だ.





【亡くなったお母さんの前で'心機一転'】

スペシャル アルバムの活動を控えて納骨堂を訪ね俳優Rainが亡くなったお母さんの前で心機一転を誓った。

Rainは17日午後京畿道(キョンギド),碧蹄(ピョクチェ)のハヌル門追慕公園にお母さんの納骨堂を家族と共に訪ねた。

Rainは10月に発表するアジア スペシャル アルバムの振り付けのために秋夕連休期間の間も米国LAに留まった。

16日の帰国と共に最初の日程を母親の墓前を訪ねる事に決め,周囲を厳かにさせた。

Rainのある側近は"Rainのお母さんに対する愛はすごい。Rainは新しいアルバムが出てたり公演を控えるなど重要な事がある度ごとにお母さんの納骨堂を訪ねてきた。 新しいアルバム活動を控えて心を整理しながら覚悟を固めるために納骨堂を訪ねる事になった"と話した。

Rainのお母さんはRainがデビューを2ヶ月目前にした時点で持病で亡くなった。

Rainはお母さんを失った悲しみの中でも活動を継続し,トップスターの座に登った。

Rainは普段でも'お母さんは私の人生の生きる意味'という話を数えきれない位話した程に母親に対する愛が深い事で有名だ。

デビュー以後の授賞式をはじめとする主要な公式の席上でも自身の光栄を亡くなったお母さんに捧げるという固い心を忘れなかった。

Rainは2月の正月連休にも映画<スピードレーサー>の封切りを控えて納骨堂を訪ねた。

10月のアジア スペシャル アルバムの発表を控えてもう一度お母さんを訪ね気を引き締めたという。

この側近は" Rainにとってのお母さんは宗教とも同じ存在だ。 Rainは新しい活動を控えてお母さんに無事にいくの事を祈り力を借してくれと,心を固める。 秋夕の時に尋ねる事が出来なくて申し訳ない気持ちでいたため国内最初の日程をお母さんの納骨堂を訪ねる事になった"と話した。

Rainは来月初めアジア スペシャル アルバムを発表して国内の舞台に立つ計画だ。

来年3月にはハリウッド初めての主演映画<ニンジャアサシン>の封切りを控えている。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【トレビアァ~~ン】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【TOKYO DOME】>>
コメント
会いたいね~
v-318Mariaたん v-282皆さんお元気ですかv-290v-290~ご無沙汰で~すv-411

関東組のv-282みなさん v-466v-474台風は大丈夫ですかv-404
どうか外出の際v-448v-355は 気をつけてくださりませ!v-421

 v-516v-517ショーケースのお話…いいなv-363v-363~行けるヨロブン~楽しんできてくださいねv-422v-422…私の分まで…v-406

v-212ニコン   ステキv-238v-238  テレビで見たいざますv-352v-352
なんでお国によって 出演者が違うの~v-412

v-20ジフンssi  お母様の所に行ってきたのねv-409
 わたくし v-344v-344  こんなに思ってくれる息子を産んだお母様を尊敬いたしますv-435v-435   
ずうずうしいですが  お母様の大切なジフンssiの為に 決意も新たに頑張るゾv-217v-217

v-20ジフニのボックは  
アクションv-91の「動」の演技と
繊細な感情表現v-406の「静」の魅力 が一杯の作品と言われています v-425 ……  やはり  もう 一度みなくちゃ~v-29v-29

久しぶりのカキコ  長くなりすぎヨv-16v-16  と言われそうですが…v-404
ジフニへの愛v-345v-351が  溢れそうでv-356v-356  早くスペシャル アルバム手にしないと  壊れそうダスv-313v-313

Mariaたん  PC大丈夫ダスカ v-292  
ワタスは専門用語に頭が おバカになってますv-394v-394
2008-09-19 Fri 22:53 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
kimiちゃぁ~んe-266

お元気ぃ~??
(地震はビックリだったね~e-263

ジフンさんへの愛が溢れそうなのねv-398

長くってもい~のe-463い~のe-463


今日は遅くまで起きてる私・・・爆e-282

出かけてさっき帰宅したなりよe-125e-282

私もね・・・違う意味で頭がおかしくなっているのぉ~v-394
(もとからなんだけどね・・・爆e-282

だってだって・・TOKYO DOME DVD

届かなぁ~~いv-406

もう・・ダブってもいいから・・明日・・v-482

コーチャンフォーに行って買おうかしら
なんて思っていまするのよv-404
それとも今更あがいてもしょうがないから・・待ってる?

あ~眠れぬv-356

ジフン王子は寝かせてくれぬ

Nikon

そうよっ!!
アジア圏は全ぇ~~部っジフンさんでお願いよっe-459

売上げ上がるのはe-128
間違いないv-219

e-420ショウケースe-420

いつか・・一緒に行こうぜ!(サラちゃん風)


それから・・例のお返事・・まだだった・・よね?

ごめん・・後で(明日)するねe-281
(いつも・・おバカでごめんねe-263

2008-09-19 Fri 23:33 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

届いた?
アンニョ~ンv-10

MariaちゃんのところにDVD届いたかしら?
それとも・・・今頃買いにv-29走ってる?爆v-355

今年もダンシング~e-287な日々が始まったのね~v-404
発表会が終わるまで大忙しだすねv-356

Mariaちゃん ちゃんと寝てねv-398
しっかり食べてねv-366
歯ー磨けよー(ドリフかよっv-217

色々と気をつけようね・・・お互いに(爆v-355

ニコンの人v-344素敵すぎるv-398
とれびあぁ~~~んe-267

プールサイドの人e-266
ぶっとびだね~~~~v-19v-19

このカラダについていきますe-266
アニアニv-356
このv-352ヒトv-352についていきますv-398

ボック録画したけど・・・まだ見てないの~
今日見れるかな~

ではでは~v-415

2008-09-20 Sat 08:39 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
オパヨ~ウv-218

>DVD届いたかしら?
まだ・・・だすの~v-356
(もうv-412ありえ~んv-217

やっぱり・・届くの待つより・・v-390
走った方がいいかなv-29v-355・・爆v-355

こんな忙しいのに・・自分から仕事・・増やすってv-356
どうよv-361v-361
やっぱ・・諦めるか???(自分で決めれv-217

それよりも・・見る時間あるのかよっv-217

e-420プールサイドの人e-420
>ぶっとびだね~~~~v-18

やっぱりv-389・・・
maryちゃんも戻ってこれなくなってるのね・・・v-398
私もこのカラダについていきますv-345

お~~v-405 アニe-463 アニv-430
v-353この人v-353についていきます

>色々と気をつけようね・・・お互いに(爆)

はぁ~いv-222
maryちゃんも・・くれぐれも (ここ非常に・・大事・・爆v-355

宿題やったかぁ~(ドリフかよっv-217 Vol.2・・爆v-18
(年バレルゾ!!!激爆v-355

トレビアァ~ンe-266 にサラゲェ~e-266

(意味不明e-330
2008-09-20 Sat 10:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
