Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【トレビアァ~~ン】
2008-09-20 Sat 14:48
じいやの家のパソコンが動かないって・・・(仕事・・増える増える・・

更新の途中だったけど・・ノーパソ持って直しに・・来た・・・ 

時間がないから・・じいやの家から更新中・・・爆


18日に初コメントくださったminminちゃん ありがとうございます

遅くなりましたが・・

昨日お返事させていただきました

9/14にメッセージくれた方・・ありがとうございます

バタバタしていて頭の中もドタバタしています・・



そんな中・・18日は我が家のテジャ(王子)のバースデーでしたの~

彼も・・やっと怪獣クンから脱出しそうな風味だけど・・まだだわっ


昨日は・・妹夫婦のお店の 5周年のパーティー に行って・・

約20年振りにお会いしたお方がいて・・

ついつい・・盛り上がって しまいました

5周年のお祝いの品 は・・23日の旅から帰って来たらお届けするからね~



昨日の記事の中で混乱するかと思われる記載がありました

整理しましょうか・・・

今回MBCで放送するのは

同行取材のドキュメンタリーの番組1本と ショウケースの1本

ドキュメンタリー「MBCスペシャル」の放送日が10日(金)

ショウケース「カムバックスペシャル」の録画日が9日(木)で放送日が17日(金)

あくまでも予定です・・・



     トレビアァ~~ン VOL.2  爆

080920-5.jpg

「トレビアン」・・・
フランス語で「とても素晴らしい」という意味
フランス語のスペルは「tres bien」
eの上に右下がりのアクセント記号がついて
でね・・英語に置き換えると「very good」または「very well」だそう・・


そうかぁ~そうね~

ジフニに・・ぴったりの言葉だわっ

でもね・・もっと上の言葉が相応しいと思うの・・どう?


これ  切ってみた・・

080920-4.jpg

トレビアァ~~ンまた・・ぶっ飛ぶかも 

080920-2.jpg

どれだけ母性本能を刺激してくれよう・・・

080920-1.jpg

この可愛さ・・たまりません・・

080920-3.jpg

昨日の・・この人と同じ人よっ また・・登場・・

080920-6.jpg

もちろん・・この人もっ

080920-7.jpg

そしてっ・・この人もっ
もう・・どうしたらいいのやら・・


080920-8.jpg

早く・・DVDください・・それじゃなきゃ 届く前に・・ぶっ飛ぶ かもなの・・






 【Rainとハ・ジウォンが
           ミュージックビデオで演技の呼吸を合わせた】


トップスターRainとハ・ジウォンがミュージックビデオで演技での呼吸を合わせた.

Rainとハ・ジウォンは 10月発表予定されるRainのアジアスペシャルアルバムの収録曲ミュージックビデオで男女主人公を引き受けた

.18日撮影が始まった今度ミュージックビデオはソウル市内のカフェ,ホテル,クラブ,空港等を回り 21日まで進行される予定だ.

18日午後ソウル鴨鴎亭洞ロデオ通りの一カフェで進行された撮影現場には通行人達がトップスターを見物するために通りがにぎやかになった.

しかしどんな曲のためのミュージックビデオなのか,またミュージックビデオの内容はどうなのか具体的に知らされなかった.

ミュージックビデオ製作陣中一人は “内容は具体的に明らかにする事ができないが,悲しい恋物語だ”と伝え,二人が恋人として悲しい恋物語を見せてくれると推測される

Rainのミュージックビデオにトップスターが出演したことは今度が初めてでもっと注目を引く.

Rainのミュージックビデオは大部分がダンサー達と共にダンスをする内容で,2006年に発表された 4集の収録曲 ‘IN MY BED’ などダンス曲ではない曲は新人級の女性が相手役を引き受けた.

今度ミュージックビデオはイ・サンギュ監督が演出を引き受けた.この監督はRainの日本シングル ‘Sad Tango’のミュージックビデオとミュージックビデオ形式のPantech携帯電話中国 CF などで呼吸を合わせた事がある.

今度のミュージックビデオはアジアスペシャルアルバムのための二番目の作品だ.

Rainは秋夕連休期間タイバンコクで一番目のミュージックビデオ撮影を終えた.

タイで撮影されたミュージックビデオはザングゼヒョック監督がメガホンを取りRainの特有の派手なダンスの腕前を見せてくれた.

一方Rainは MBC ‘Rainカムバックスペシャル-Rainショー’(仮題)を通じてカムバックする予定だ

.放送日程は決まっていない.

Rainは以後韓国だけではなく他のアジア国家でも活動をする予定。




【10月完全復帰】
 
Rain,MBC訪問して,カムバックスペシャル直接関わってくる10月歌手に復帰するRainがMBCを訪問して'カムバック スペシャル放送'を直接関わる熱意を見せている。

Rainは10月アジア スペシャル アルバムを発表して歌手に戻る。

またMBCと手を握って10月5日夜に特集ショー形式の'カムバック スペシャル'を放送する予定でもある。

18日放送関係者たちによればRainは去る17日所属会社のJ'Tuneエンターテイメントの関係者たちと京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターに位置したMBC芸能局を訪問して,自身のカムバック スペシャルと関連した色々な話を交わした。

今回のカムバック スペシャル放送に対するRainの情熱を感じられるような項目だ。

Rainのカムバック スペシャル放送は8月6日の話題の中に電波に乗った'ソテジ カムバックスペシャル'のように特集プログラムを別に編成して,1時間余放映される予定だ。

'ソテジ カムバックスペシャル'を演出したカン・ヨンソンPDがRainのカムバック スペシャルも担当する。

一方Rainは秋夕連休直前の12日自身の公式ホt被いたームページに映像メッセージを上げて,カムバックが近い事を知らせた。

Rainはこの映像でファン達に秋夕の挨拶を伝えた後明るい微笑と共に"いよいよRainがカムバックする"と明らかにした。

引き続き"期待した方達は期待して,期待しなかった方達も期待して下さるように願う"として機転が利く話しぶりをした後"独特のコンセプトで多くの方々に好まれるだろう"と付け加えた。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【やっぱり・・トレビアンなんだわ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【亡くなったお母さんの前で'心機一転'】【Rainとハ・ジウォンの 'ムービーデート'】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
