Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【やっぱり・・トレビアンなんだわ】
2008-09-21 Sun 14:55
Rain Worldの【Staff Diary 】にうれしい事が
行ってみてくださいね~


左側の【구름 가득한 방】【080913 Staff Diary NO.3】にありますよ~

      
     Rain Wold

「さすが。。」って100万回でるように・・だって・・

どんだけぇ~ トレビアァ~ンなのかしら?

楽しみで・・胸が張り裂けそうなんですけど・・・

その前に・・DVD・・・早くして・・

5集に向けて・・動いているジフニ・・・

早く見たい・・


ジフニ~ファイティ~ン

頼りない祈りでも・・できるだけの事はしたくて・・

080916-1.jpg



DVD・・・早くして・・

ペリカンちゃんで来るらしいんだけど・・

まだ・・来ない・・

また・・You~でこういうの見てみたり・・( rainxsnowさん・・ありがとうございます

【RAIN'S COMING ---WT in Tokyo DOME---】




【RISING SUN ROCK FESTIVAL】・・見てたの・・


興奮した・・・

ご存じ?RISING SUN・・・

7つのステージで繰り広げられる(さすが北海道???)

全国から沢山人達が来るの・・・

そこで・・同時進行でLiveが行われるの・・

確保された座席もなければ・・

入場ゲートからステージまで誘導する案内スタッフもおらず・・

好きに色んなアーティストを見ることが出来るの・・

しかもっ夜通し・・・

2日目はオールナイトで朝まで・・・

アーティストも有名どころが沢山来るからだわっ
(出演アーティスト数は100組を超えるの)

5万人収容よっ・・

080921-1.gif


毎年・・我が家に聞こえる程の大音量で・・・

来月全編やるらしいから・・

10月から5週に渡り、毎週日曜20:00はRSR2008!合計10時間に渡って大特集!

だって 撮るわっ!全編!

HDD開けなくちゃだわね

佐藤タイジ(Theatre Brook )・・・撮るわっ!!(マニアック??)

昨日と今日のは・・曲数が少ないね・・

でも興奮するっ


とりあえず・・・興奮しとかなきゃ・・って感じなの・・・

だって・・DVD届かないし・・・


だから・・お願い・・DVD・・・早くして・・




 【10月歌謡大戦争起こる,連日'宣戦布告'】 

80921-2.jpg


10月'歌謡大戦争'の輪郭が現れている。

大型のトップスター達がぞろぞろカムバック,1~2週間隔で1位の座が逆さまになる接戦が予想される中で9月末現在の歌謡界はトップスター達の宣戦布告で連日話題を散りばめている。

攻撃を開始したのはRain,東方新起だ。 各自米国での映画デビュー,日本オリコン チャート1位など意味のある成果を上げて帰国した二組のトップスターは並んで国内歌謡市場を攻撃する。

カリスマあふれるダンス曲に派手なパフォーマンスで勝敗を競う展望. ソロとグループの差があって,同じ基準として評価する事は難しいだろうが,歌謡界に久しぶりに登場した強烈なパフォーマンスは'比較'の面白味を上昇させると期待される。

各々MBCとSBSの全面的な支持を得ている点も目を引く。

RainはMBCで用意したカムバックスペシャルを通じて,10月中に発売される新しいアルバムを紹介する予定. このアルバムでRainは総括プロデューサーを引き受けて,多数の自作曲も披露する。

タイトル曲は新人作曲家の曲にRainが直接歌詞をして,振りつけ演出を引き受けた。

最近ハ・ジウォンと共に'映画の様な'スケールのミュージックビデオ撮影を終えた。

ある側近は"既存よりさらに熱い舞台になるだろう"と言った。

24日に4集を発売する東方新起は19日にタイトル曲'呪文-MIROTIC-'をオンラインに先公開して機先を制した。

舞台は28日SBS '人気歌謡'(毎週日曜日放送)を通じて披露する計画. これに先立ち21日にソウル市庁で大規模の無料ショウケースを開催してファン達の硬い支持を誇示する予定だ。

この過程は来月初め放映されるSBS東方新起カムバック スペシャル放送を通じて公開される。

二組のトップスターはどちらも音楽的変化を控えていてこれを囲む大衆と評壇の鋭い視線も集中する予定. Rainはパク・チニョン プロデューサーと別れてアルバムを一人で作り出し,東方新起は既存のSMPジャンルの代わりにReverse beat Dance(リバースビート ダンス)トラックを披露した。

Reverse beatは互いの行き違いに進行される強いビートが特徴のダンス曲でBoAの米国進出曲'Eat you up'と同じジャンルだ。

そのどの時より中毒性あるリフレインに傍点をつけた。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【TOKYO DOMEったら・・やっぱりトレビアン 】【10月新しいアルバム‘韓米日中’ 4ヶ国語で発表】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【トレビアァ~~ン】>>
コメント
DVD
mariaさん

こんにちは~
先日メッセージ送ったブリーです
DVD届きましたか
わたしはどうしようか迷って今日注文しました
今月末になるみたいv-12

ニコンのRAINの頭好きだったわv-238
今度現れるときはどんな頭かな~と今から楽しみですねv-10

2008-09-21 Sun 19:03 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
ブリーちゃんe-266
コメントありがとうございますe-466

昨日のお礼でお名前を出してお礼をしたかったけど・・
迷ってやめましたがe-263
コメントに出てきてくれて・・
良かったぁ~e-266

e-420TOKYO DOME DVDe-420

v-216 ポチ v-216
したんですね~v-345

う~ん・・私のDVD・・まだなの~v-356

お互い・・・
じっと我慢の子だわv-393
(子という年ではありませんよ~e-463

お願いだから・・早くして・・

これが口癖になってきた今日この頃・・・v-390

v-353Nikonv-353
何て!!!可愛いのでしょうv-401

この人・・魔法使いだわね。。。絶対そうよv-219


こんな私ですが・・末永くお付き合いくださいませねv-435

v-435よろしくお願いしますv-435

2008-09-21 Sun 20:43 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

我慢できなかった~
Mariaたん  v-91体調も戻り、v-286怪獣くんのセンイルe-313も無事に済んで
あとは…DVD DVDに浸る日々v-41v-41v-19を待つばかりデスねv-516v-517

v-519ペリカンさん v-435早く届けてあげて~さもないと~v-318Mariaたん
何するかわからないわよ~んv-359v-361v-363v-363

ワタスもいまさらですがv-403…買っちゃいましたv-437
届くのはまだまだ先ですが i-195i-195…  今月は我慢しょうv-409と思っていたのに v-20ジフ二のあんな映像見せられたら ムリムリv-430v-430
v-282皆さんもしっかりジフニの魔法に掛かっているみたいですし…
ああああああ~~TOKYO  DOME  DVD  見たら次の日
目がはれてv-406v-406 仕事行けないかもしれないのにv-344v-344

v-22ごあいさつが遅くなりましたが
ブリーちゃん  minminちゃん  いらっしゃい~初めまして v-435
ブリーちゃん  私も今月末になるみたいだから一緒に我慢しょうねv-409v-409

お二人もジフタンの魔法に掛かったのネv-391
チョア チョア v-424v-424  愛する思いに 時間も  場所も 年齢もv-356
年齢も v-356 (何で2回繰り返す v-403 )  関係ないダスv-441v-441
一緒にジフニの魔法に 包まれちゃいましょダス
よろしく~~v-290v-290v-428
2008-09-22 Mon 00:05 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

ゴブサタ。
ゴブサタ。v-16

エ~ットォ、2日ト半 トレビアァ~ンnaDOME v-52
ドップリ浸かりスギテ
廃人ト化シテイルv-535ワラス
v-206カジョクv-208ニハドンダケ観レバ気ガ済ムノv-361v-359
ト言ワレ,ソレデモ
廃人ハ止マリマセンv-355v-355v-355

v-318Mariaタンニハ悪イガ、コノママ廃人突ッ走v-29v-355ラサセテイタダキマス。

v-22kimiチャマ
トウトウDOMEv-52買ワレタノネ。v-391
v-505行キv-233ノタメニ我慢シテイタノネv-406
コレハ我慢シテハ身体ニワルイワv-393
買ッテ正解v-433ダト思ワレルヨ~~ン。

v-22minminチャン
v-22ブリーチャン 
ハジメマシテv-222 DOMEv-52廃人 モトイ
v-20ジフニ廃人ノマユロンデスv-435
スコシ(v-361)オカシイデスガ、ヨロシクオネガイシマスネ。v-437


トンバン(東方)モ華ヤカv-352ニオ出マシニナラレタヨウナノデ
後ハ、
ウリv-20王子e-420華々シクv-314v-314ゴ登場頂クノヲ
v-282ワラスラ、ヒタスラオ待チ申シ上ゲルノミダスネv-398

e-420e-266イッショニv-314v-314モリアガリマショ~~~(by jihoon dome DVD)e-266e-420
2008-09-22 Mon 12:26 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
買っちゃったのぉ~v-356

正解かも・・v-432v-398

これは・・・一家に一枚v-219

アニe-463e-463

一家に2枚でもいいくらいよ~(車用・・e-125e-282

車で見たら・・事故りそうになるよね~爆e-282

e-420TOKYO  DOME  DVDe-420

今日ジフニの・・魔法に・・かかる・・

アニe-463

ジフニに・・魔法にかけてもらうのe-415

kimiチャンノ シタノヒトミタイニ・・オカシクナッテモ・・ユルシテネv-435

2008-09-22 Mon 20:56 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

マユロンチャン
ドウシタノ デスカ???

廃人ニナッテイルモヨウv-18

オサッシモウシアゲマスガ・・・

モジマデ・・オカシクナラナクッテモ・・・v-356

(ヨムホウモトッテモ ツカレルシ・・)

e-420トレビアァ~ン ナ DOME DVD e-420

ホンジツ ワタシモ 廃人 ナルモヨウv-18v-18

ユックリ ジックリ 

廃人ヘト 突ッ走ルヨテイデスv-29v-29v-355

トンバン(東方神起)モ・・

カナリノ v-353ショウケースv-353ヲサレタモヨウ

v-20ウリ王子v-20

v-18ドカァ~~ンv-18
ト トウジョウ シテイタダイタラ・・・

イウコトナシv-218

ア~ドキドキ スルワァ~~v-345

2008-09-22 Mon 21:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
