Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【TOKYO DOMEったら・・やっぱりトレビアン 】【10月新しいアルバム‘韓米日中’ 4ヶ国語で発表】
2008-09-24 Wed 16:35
080924-2.jpg

一昨日…やっと…ペリカンちゃんが運んでくださいましたの

ペリカンちゃんありがとう

アニ ジフニありがとう

誰に何と言われようとも

初回は絶対に一人で見ようと心に決めていたのに…

しかし…月曜日にそんな時間がなく…

夜中 にこっそり(なぜに?こっそりなんだ?)

起きて見ようと…ほくそ笑み…

就寝するも…朝までぐっすり…

昨日は前からの計画通りの片道約3時間の旅…

『TV映らなくなったらDVD見せていただきますからっ』と宣言する

車内は一人盛り上がり状態
(私の盛り上がりでテンション下がり気味のもう一人も…若干盛り上がる)

『アクスにして~ハルドにして~』と指図されながらも…

無視してガン見する…

帰り…

日が沈み

かなり暗い 日本海の高波  に車が襲われそうになっているのにも気が付かず…

ガン見していたの

途中…

『コンビニ寄る?』

『行って来て

現地に着いても車にお留守番が多かったわっ…爆

往復楽しく過ごせて良かったわ~


080924-1.jpg


【釜山(プサン)映画祭側" Rain,招請していない"】

釜山(プサン)国際映画祭側が歌手兼俳優Rainを公式招請したという報道を全面否認した。

釜山(プサン)国際映画祭事務局側は23日アジア経済新聞との電話通話で" Rainを公式招請したこともなくて招請目録にも含まれなかった"として"功労賞授賞可否も初耳"と明らかにした。

事務局側は引き続き"功労賞の場合長い間の活動期間映画的に明確な功労を残した人に授けることが一般的だからRainのように活動期間が短い俳優に功労賞を与えることは国内外的に多くないこと"と説明した。

また公式招請に対しては"釜山(プサン)映画祭の日程期間で開かれる舞台行事に招請されたのが誤って伝わった可能性がある"として"詳しい事項は確認中"と話した。

某日刊紙は23日Rainの側近が残した話を引用して" Rainが13回釜山(プサン)映画祭に公式招請を受けた。Rainがハリウッド映画に出演して韓国映画の地位を高めた点を高く評価して,主催側が特別に招請をすることになった"と報道した。

また"主催側は世界的に韓国映画の地位を高めたRainの功労を祝賀するために別途の賞を授けようという議論も進行中だと伝えられた"と付け加えた。

これに対してRainの所属会社J’Tune関係者は"具体的な事実を確認中で、公式的な発表がある時まで待ってください"と話した。

一方Rainは初めウォシャウスキー兄弟監督の'スピードレーサー'で助演として出演し注目を浴びたのに続きこの監督が製作した'ニンジャアサシン'で主役を演じて,撮影を終えた。






【10月新しいアルバム‘韓米日中’ 4ヶ国語で発表】

Rainの新しいアルバム タイトル曲が4ヶ国語と発表された。

Rainは10月中旬にアジア スペシャル アルバムを発表する。

2006年末発表した'Rain’s World‘'以後約2年振りだ。

Rainがタイトル曲を4ヶ国語で披露する。

韓国語・英語・日本語・中国語バージョンに分かれたタイトル曲は各国での発売アルバムに各々収録される。

Rain関係者は"10月発表されるアルバム タイトル曲は4ヶ国語で収録される予定"としながら"各国別バージョンに合うように入れられる事になる"と耳打ちした。

Rainの今回のタイトル曲はダンス ジャンルでRain特有のカリスマとパフォーマンスが一段とアップグレードされて発表される計画だ。

またカムバックに合わせてMBCを通じて,特集プログラムが放映される予定だ。

一方Rainは10月3日に開幕する釜山(プサン)国際映画祭に特別招請されて,釜山(プサン)を訪ねる。

Rainは'スピードレーサー' 'ニンジャアサシン'などハリウッド映画に主演に進出した功労が認められて,特別招請の形式で参加することになった。

【Rain(ピ)、本人着用ライヴ衣装を特別展示】

映画『スピード・レーサー』への出演で見事にハリウッド・デビューを果たした韓国のスター、Rain(ピ)。彼が2006年~2007年に行なったワールド・ツアー<RAIN'S COMING 06/07 WORLD TOUR>で着用したステージ衣装が、2008年9月16日(火)~29日(月)まで、銀座山野楽器本店で展示されている。

2007年5月に行なわれた日本公演では、東京ドームに43,000人を動員。その圧巻のステージに加え、来日からコンサート開始に至るRAIN(ピ)の素顔を追ったドキュメンタリー映像を収録した特典ディスクを含むライヴDVD『RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO』は好評発売中。



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【アメリカで最も成功しそうな芸能人は?】【MBCスペシャル】【パウル・クレーブランド「Six to Five」の製品に】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【やっぱり・・トレビアンなんだわ】>>
コメント
よかったね~。
mariaちゃん、ドームのDVDが届いてよかたね~~。
待ちにまっただけ、包装をあけるの、ドキドキしたでしょう・・・。

やっと、やっと、5集がでるのね。
この時を待ちにまっていました。
やっぱ、あの少しハスキーな色っぽい歌声が好きでして、歌うたっているジフニが正直一番好きなので、とにかくうれしいです。
私の場合、韓国語、日本語、英語は絶対買います。
10月半ばなら、きっと予約とか、そろそろ始まるよね。始まんないのかな?
10月半ばということは、ショウケースに合わせて売るのかな?
とにかく、倹約して待ってます。

2008-09-24 Wed 21:10 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
Mariaちゃん みなさんアンニョ~ンv-290

DVDが届いたんだねv-437よかった!よかった!
初回は、車で!いいね~DVDちゃんも一緒にお出かけ!v-426
私も、DVDちゃんを家中連れまわしているわv-398
あっちでも、こっちでも見たいんですもの~e-330

5集のアルバム!楽しみですね~v-343
さっちんちゃんは、3ヶ国バージョンをゲットするんですね!
私も、日本語、韓国語は絶対と思っていたけれど・・
英語もいいよね~e-420
英語の買ってこっそり仕事場で流しちゃおうかなv-391








2008-09-24 Wed 22:02 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

トレビアァ~~ン♪( = ̄+∇ ̄=)v
DOMEv-52廃人v-40になって早6日。
v-535ワラスも毎日がe-266トレビァ~~ンe-266よぉ。
v-20ジフンさんのおかげで。v-398v-398v-398

山野楽器のRWTの衣装見たいネェ。
全国回ってくんないかしらねぇv-361v-361
v-20ジフンさんの汗v-356と、あせv-356と、アセv-356・・・・ハァハァハァ・・・v-73
嗅いでみたいもんだわっ。...( ̄▽ ̄*)ポッ  
って、嗅げませんからぁーーーーv-12v-12v-12

プサン映画祭・・・出ていただきたいけどぉv-390
たぶんムリなんだろーね。v-431

4カ国語v-51アルバム
タイトル曲のみが4カ国語なんだよね。
全曲が4カ国語ではないもようだよぉーー。
v-22サラたん。
なので基本ハングルでv-496盤はタイトル曲の1曲がv-496語なんだよね。
でもv-497語やv-504v-505語も欲しいなぁv-10v-10v-10
v-20ジフニ・・・戦略にまた嵌りそーーだぁv-404
2008-09-25 Thu 03:06 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

朝っぱらから・・
みなさんおはようございますv-278

そうだよ、そうそう、まゆろんちゃん そ~だよね!!
やってしまった・・おとぼけキャラばれた?ん?知ってた?e-330
な~んにも考えてなかったぞ!e-263
全曲、4カ国語にしたらジフニ寝る暇ない・・
ジフニ~あほな私でゴミ~ンv-421
タイトル曲だけ違っても買う?どうする・・
いずれにせよ、楽しみだ~v-343

今日は、仕事だす。行ってきま~すe-320
2008-09-25 Thu 07:52 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

間違いでした
みなさん、私も勘違いしてました。
失礼しました。e-466
11曲でそのうちの1曲が他3ヶ国語で計14曲入っているアルバムらしい。
どうも早とちりでした。

v-67まゆろんちゃん、どうどう、どうどう。
ジフニの衣装は、ガラスの中の模様。
残念ながら匂いはかげない模様。
ガラスに鼻水をつけないように注意せねば。
2008-09-25 Thu 15:01 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
届いて良かったぁ~~v-398

包装を開ける時はもうドキドキv-345

さっちんは…どうだった?

もう…ヘウ゛ィ~ロ~テ~ション終了した?

CD…CD…CD…v-441

そうね…やっと5集が出るんだわねっv-18

ハスキーな色っぽい歌声が私も大好き…

歌たって踊ってるジフニが一番好きなの

マァジうれしいです

予約…そろそろ始まるよねv-18

何だか詰め詰めで来てるからどうなるんだろうね~ v-356

発売に合わせてショウケ-スをするだすよね~v-414
2008-09-26 Fri 17:27 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
届いたんだよね~v-218 (遅っv-356

DVDちゃん…一緒にお出かけe-125v-355
迷惑かしらっv-404

サラちゃんはv-441家中連れまわしているのね~
あっちでも…こっちでも…
(あんなことやv-353こんなことVol.2みたいねっv-413

いつでもどこでもロンド~ンv-441ロンド~ンv-441
みたいねっ(古っ・・爆v-355

5集のアルバム…マァジ楽しみですv-398

さっちんちゃんは…3ヶ国バージョンをゲットv-221

サラちゃんは…日本語と韓国語は絶対だのねv-219

英語バージョンv-51仕事場v-51で流しちゃえv-217
2008-09-27 Sat 17:52 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
トレビアァ~~ン♪な v-306

DOME廃人になって早数目… v-402

ホントに…ジフンさんのおかげだねv-413v-345

山野楽器…e-420衣装e-420見たいっすe-459

全国のショップを回ってくれたら…並ぶv-525v-526v-521v-519v-528…かも

ジフンさんの汗と…あせと…アセ・・・・??????

Kimiちゃん当選の衣装の 嗅いだ事…v-413e-266

思い出しちゃったわぁ~v-398

あの時…みんな壊れてたよね( ̄▽ ̄*)???

なかなか…嗅げませんからぁ~~~v-18v-18

4カ国語アルバム

ジフニ・・・戦略にまた嵌りそぉ~~だぁ
2008-09-27 Sat 17:55 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
なにが?そうだの( ̄○ ̄;)
(ちゃんと読めよっe-262

あ~v-219アルバムねっv-398

1曲でも4カ国語…

e-420マァジスバラシイデスe-420

タイトル曲の英語バージョンをお仕事場で・・

ヘビーローテーションってのは…どう?
2008-09-27 Sat 17:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
DomeHotelでの…

嗅ぎ嗅ぎ大会…爆v-355

そうよね~今回のジフニの衣装はガラスの中…v-403

残念ながら嗅ぎ嗅ぎ大会は無理な模様v-393

我を忘れて…ガラスにピトって…くっつける v-18
2008-09-27 Sat 18:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
