Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【アメリカで最も成功しそうな芸能人は?】【MBCスペシャル】【パウル・クレーブランド「Six to Five」の製品に】
2008-09-26 Fri 17:17
080926-5.jpg

先日・・届いたDVD・・

車&パソコンでしか見てなくて・・

今朝・・勇気を振り絞って・・(意味不明

亀山さんで【DOME DVD】見てみたの・・(遅っ

大っきぃ~ジフンさんっ (比率の問題だ・・爆

ジフンさんったらこんなに・・大きかったのね~

【Touch Ya】飛び出してくる・・

まるで・・すぐ・・そこで歌ってくれているかの様な 【アクス】

ジフンさんの体に落ちていく・・水滴に・・手が届きそうな・・・【Nan】

家族4の参観に行く時間も忘れそうになりながら

興奮のルツボに・・

亀山さんが来てからも・・

普段・・TVをあまり見ない私ですが・・

亀山さんで見たLive映像では1番・・興奮したかも(当然だっ・・爆

奥さぁ~ん・・亀山さんったら・・買うなら・・今かもですわぁ~
(余計なお世話だっ

まだまだ・・トレビアンな日々は続く・・・



アメリカで最も成功しそうな芸能人は?

最近芸能人がアジアを越えて,米国進出を宣言して海外活動を活発に推進しています。
米国進出を宣言した芸能人中最も成功しそうな芸能人は誰と考えますか?


Yahoo!KOREAで投票が行われていますよ~ 
비(RAIN) をポチしてくださいね~



 投票はこちら 

  Yahoo!KOREA




「サンドゥ学校へ行こう」が放送されますね~

【初回】10/10(金)から毎週(金)19:50~21:00
【再放送】10/17(金)から毎週(金)10:50~12:00

TBSチャンネル(スカパー363ch、e2スカパー・・301ch、ケーブルでも放送されます)





【'セクシーな腹筋'の秘訣気になる?】

来月10日MBC 'Rainが来る'で国内初めての独占公開など普段の姿・'ニンジャアサシン'の未公開映像や歌手兼俳優Rainがブラウン管を通じて'Nice Body'に新たになった過程を公開する。

Rainはカムバック アルバムの発表に先立ち10月10日のMBC教養プログラム< MBCスペシャル>' Rainが来る'編を通じて,ファン達と会う。

Rainはこれまでハリウッド映画<ニンジャアサシン>(監督ジェームズ マクティーグ)を撮影して一時も休まずに体の手入れをしてきた。

Rainは一日に10時間以上の苛酷なトレーニングを受けたと伝えられた。 運動だけでなく食事ごとに徹底した献立管理をしなければならなかった。

おかげでよりスラッとした体つきに男性的な綺麗に割れた腹筋と硬い胸筋を備える事ができた。
< MBCスペシャル>側は"6月から5ヶ月間 Rainの日々を追った。 運動,食事などRainの普段の生活の姿からワーナーブラザーズが提供した<ニンジャアサシン>の未公開撮影映像まで国内最初に独占公開される"と伝えた。

Rainが<ニンジャアサシン>の撮影作業を一緒にしたジェームズ マクティーグ監督と俳優ナオミ ヘリス,<ニンジャアサシン>の製作者のジュエル シルバーなどハリウッドの大物の口を通じて, Rainに対する評価も聞いてみる,< MBCスペシャル>の関係者は"番組の大部分がRainに対する肯定的な評価を下した。 彼の今後の成功の可能性に対する話を聞いてみる。 またRainに無限の愛情を送っているヨーロッパとアメリカ,アジアなど各国ファン達の姿も入れられる"と付け加えた。


ここで 見る事ができますね~

KOREA TV LIFE

MBCでも受信する局が色々あるので・・
今のうちから一番画像が綺麗な場所で受信してみて用意しておくといいですよね
当日は早目に受信しておくと時間になってから・・
「あれ~???」って事にならなくて済みますよ(経験談・・爆




080926-3.jpg


『なぁ・・今日どれで行く?

ローバーは遠出用だしなぁ

それに みんな俺の車だって・・知ってるしなぁ』


そんな・・言葉が聞こえてきそうな・・写真・・

んなわけなぁ~い????

私には聞こえるのだね

カッコイイMVには・・車はかかせませんね・・


080926-4.jpg




【Rainと現代抽象絵画の始祖パウル・クレー、
                 ブランド「Six to Five」の製品に】



Rain(ピ)と現代抽象絵画の始祖パウル・クレーが、ブランド「Six to Five」の製品に起用される。

Rain(ピ)が所属したJ.TUNEエンターテイメントの子会社ファッション&デザイン専門企業J.TUNEクリエイティブは25日、ブランドネーミングを「Six to Five」と公開後「Rain(ピ)とともにブランドマーケティングに起用するアーティストに、パウル・クレーを選定した」と明らかにした。

J.TUNEクリエイティブのチョ・ドンウォン代表は「今回立ち上げる『Six to Five』のブランド製品に、スイス出身画家パウル・クレーの作品を組み合わせる。

英国、イタリア、フランス、ドイツなどパウル・クレーの著作権を保有しているヨーロッパの著作権管理業社と、著作権利用に関する契約を終えた」と説明した。

080926-1.jpg

【パウル・クレー】(Paul Klee)(1879-1940)

1879年パウル・クレーはスイスの首都ベルン近郊ミュンヘンブーフゼーに生まれた。

ドイツ人音楽家の両親のもとに生まれ、夏には保養地のベルン高地でアイガー・ミュンヒ・ユングフラウ、そしてニーゼンといった聳え立つ山々の頂を向こうに眺めながら育つ。

クレーは、小さな頃からヴァイオリンの才能を発揮し、11歳で市の管弦楽団の非常勤団員となるほどであった。

当然のことのように音楽家への道を望んでいた両親の思惑とは異なり、彼自身は文学や絵画への興味を抑えられずにいたようである。

文学に興味を持ち、創作に手を染めたこともあったが、迷った末にクレーは音楽や文学ではなく絵の道を選ぶことになる。

彼にとって創造性を刺激されたのは音楽よりもむしろ絵画であり、表向き音楽から離れることはなくとも職業として選択したのは絵画であった。

一日にヴァイオリンを何時間も演奏したり、また詩を作って日記に記したりもしている。

ミュンヘン美術学校に学ぶが、アーティストの卵たちが多いこの街角の酒場で、ピアノ教師の妻の主夫として家事と育児をこなすかたわら、ゆっくりと独自の表現と芸術論を磨いてゆくことになる。

 そんな歩みの遅い毎日のあとに、転機は訪れる。1914年、画家の友人との地中海に面する北アフリカ・チュニジア旅行である。

2週間足らずのこの地への旅が、彼の中に実を結ぶ。そしてこれを境に、線描から彼は『色彩の魔術師』へと変わる・・・。

【Wiki】 こちら

       wikipedia


この世では私は理解されない。
いまだ生をうけてないものや、死者のもとに私がいるからだ。
創造の魂に普通よりも近付いているからだ。
だが、それほど近付いたわけでもあるまい。(パウル・クレー)


日本でのクレーの人気はクレーの生まれ故郷のスイスに匹敵すると言われている様ですね・・

無垢な絵
あどけなさの残る幼な児がクレヨンでごしごしとえがくような、はかなげで暖かく、
それでいて何かハッとさせられるクレーの絵
絵というよりもむしろ、スピリチュアルな象徴(サイン)・・・
これを描く画家とはどんな人だったのだろう?
クレーの作品に触れた人はそう不思議に思うことだろう

そうですよね・・私もその一人・・

独特の世界を描く人・・・

ベルリンに滞在中にドイツの美術館の中で最大級の美術館と言われているハンブルク美術館でクレーの作品『金色の魚』『「船乗りシンドバッド」』に触れる機会があったのでしょうか?

「どんな人だったの?」

ジフニもその・・一人だったのではないのでしょうか?


080926-2-1.jpg

【金色の魚】

金色の魚1925

【船乗りシンドバッド】

「船乗りシンドバッド」1923



                 ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【10MBC Special・・ 9/26preview】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【TOKYO DOMEったら・・やっぱりトレビアン 】【10月新しいアルバム‘韓米日中’ 4ヶ国語で発表】>>
コメント
楽しみ~~。
mariaちゃん、みなさん、あんにょ~~ん!

久しぶりです、今日の東京はいっきに秋の寒空。
家族の大半は鼻水出てます。v-206v-205v-209

mariaちゃん、DVDを亀山様でご堪能されているご様子。
すばらしい。
私は逆にポータブルDVDを買って、キッチンで堪能してま~~す。
これで、家族がテレビを見ていても、関係なしです。
さらに、アンプにつなげて、大音響で聞けるようにしました。
私の憩いの場がキッチンになりました。

パウル・クレー氏の絵、素敵!!
色が好きだわ!!
今まで知らなかったけど、いい色使い。
RAINとパウル・クレー氏の絵と
どんな製品として生まれるのか、楽しみです。

じゃ~ね~e-463



2008-09-28 Sun 16:06 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちん ちゃん
東京も秋の気配だすねv-478

北海道地方は先週から寒いよ~v-466

体調管理にも限度がある気温差なのだすv-388


ポータブルDVD…便利だね~v-221

キッチンで堪能しているさっちん見たいv-413

家族がテレビを見ていても…
関係なしで1人盛り上がり大会v-441

しかも…大音響で…v-18

お家に伺ってのぞき見したい気分だわっv-392

v-352パウル・クレー氏の絵v-352

天使の絵…見た時泣きそうになったわ v-406

ジフニも精神世界の中に入り込むきっかけがv-398

きっとあったのでしょうv-219

マァジ楽しみです v-218
2008-09-29 Mon 20:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
