Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ショウケース・・】
2008-10-04 Sat 16:16
Don't wanna close my eyes 
目を閉じてしまいたくない

'Coz I'd miss you baby 
すぐにあなたの事が恋しくなるから

And I don't wanna miss a thing 
そして、私はあなたのどんな事も見逃したくはないから

'Coz even when I dreamng you
私が夢の中で

sweetest dream would never do 
どんな素敵な夢を見ていたとしても

I'd still miss you baby 
あなたにかなう物なんて無い

And I don't wanna miss a thing 
私はあなたをずっと見つめていたい・・・

I Love You・・・



【Love Story】のMVティーザー映像が一日に

10万件を超えるヒットを記録している模様・・・

いよいよ・・待ちに待った・・

歌手Rain

結構・・待ちましたね・・ショウケース・・

そして・・昨日・・・やっと出たんです・・

誰もが見る事の出来るjihoon.com


そして・・ツアーも誰もが参加できるツアーでしたね・・・

ジフニが好きだから

ハリウッドでの活躍も・・

撮影で長い間のお留守番も・・・

【カスピ】として戻って来た時は全力で応援したい

他のどんなアーティストにも負けてほしくない・・・

そんな気持ちでした・・・

いえ それは今も変わりはありませんが・・

ファンクラブに一生懸命に加入して

ファンミーティングにも参加させてもらって・・・

「これからは念願の【カスピ】が沢山見る機会が来るっ!!!!」

期待マンマンでした・・・


昨日の発表は【Rain World】で公知されるべき事だったのではないのでしょうか?
(生意気ですか?

しかも会場のキャパが900人程度・・

その中に占める日本からのファンは果たして

どれだけの人数が行く事が出来るのかすら分からないまま・・

10月に突入し・・

【Love Story】のMVティーザー映像が公開され期待度がMAXに・・

本気で行く事に決めていた方々は・・

昨日の発表でかなりショックだった事を・・・


ジフンは知っているのでしょうか?

日本のショウケース参加だけがツアーなのはなぜでしょうか?
(一部中国も調整中とも言われていますね)

しかも・・高額ツアー・・・

ジフンは知っているのでしょうか?

未だ・・会員証とパーカーも受け取っていない人達が沢山いる事を・・

ファンクラブに加入って一体・・・

どんな意味があるのでしょうか?(生意気ですか?

ジフンは知っているのでしょうか?

他の国のファンの方々も公知が出ていない様ですね

ファンは・・ジフニを信じてる・・・




しかぁ~し 参加される方は思いっきり楽しんで
ジフニを感じて来て下さいね

ファイティン

MBCのツアー案内が出ています

予定されてる方は確認してくださいね


       jihoon.com


Wishing you good health,happiness,
                       and peace always.

あなたがいつも健康で、幸福で、安らかであること願っています・・・



【Love Story(日本語字幕)】





【雨が降る】

放送時間:2008年10月10日(金)夜9時55分

※企画意図※ 

10月歌手兼俳優Rainが5集アルバムを持って2年振りにカムバックする。  

この2年間,彼はハリウッドに進出し初めてのハリウッドデビュー映画で可能性を認められて次の映画<ニンジャアサシン>の主人公に抜てき,去る6月撮影を終えて来年全世界封切りを控えている。



2002年歌手でデビュー以後6年. 歌手で俳優で,ただ一度の失敗なしでよどみない成功の道を駆け付けたRain.

製作陣はその6年間重要な岐路での彼の選択と戦略に注目する。

27才の若者の成功に向かったよどみない疾走,その後で遮られた私達が分からなかった彼の戦略的選択は果たしてどんな事があったのだろうか?

そして彼のまた他の選択は果たして今までと同じように成功する事ができるだろうか?


MBCスペシャルではベルリン<ニンジャアサシン>撮影現場から最近の5集アルバム作業に至るまで5ヶ月に及ぶ

撮影を通じて, Rainの人生の新しいターニングポイントになる映画‘ニンジャアサシン’および5集アルバムの準備過程を公開して,難しく会ったハリウッド大物製作者ジョエル シルバーおよびハリウッド関係者達,日本・ドイツ エンターテイメント関係者達,世界各国のRainのファンクラブなどとのインタビューを通じて,世界的なエンターテイナーになろうと思うRainの可能性を点検してみる。


※主要内容※ 



1.独占公開! <ニンジャアサシン>撮影現場

5月ウォシャウスキー兄弟の特急ブロックバスター映画<スピードレーサー>でハリウッドに進出した後,わずか二回目の作品でハリウッド主演を掴み取ったRain.

彼の米国エージェンシーのWMAではハリウッド予備スターRainのための‘Rain専門担当チーム’まで設けた。

‘ニンジャアサシン’では完璧な忍者の身体を作るために映画<300>で俳優らの身体作りを担当したハリウッドの専門フィジカルトレーニング チームが投入された。

一日十時間ずつ苛酷なトレーニングを受けるRain‘身体作り’現場と武術訓練の姿,そして映画撮影が続く何ヵ月間毎食ごとに徹底した献立でダイエットしているベルリン宿舎でのRainの姿なども公開する。

またワーナーブラザーズでMBCスペシャルに独占提供した<ニンジャアサシン>の撮影現場を国内最初に公開する。


081004-1.jpg
-ベルリンでトレーニングを受けているRainの姿    -WMA側でMBCスペシャルに提供した<ニンジャ                                   

                                             アサシン>の撮影現場        
                                                                                                                     
“ダイエットして身体を作るのが本当に苦痛でした。 初めは私がこれを何故しているか。考えたが多くのハリウッド俳優達がこのように痩せて体を手入れするという言葉にその人達もした事が私にできない事があるか考えましたよ。”
                    ~Rain~



また<ニンジャアサシン>の撮影現場で会ったジェームズ マクティーグ監督・共に出演する俳優ナオミ ヘリス,ワーナーブラザーズの大物製作者ジョエル シルバー, Rainの米国エージェンシーのWMAの副社長ジョン モス,俳優マシューフォックスなどハリウッドの人々に会って, Rainがハリウッド映画の主人公になる事ができた背景とハリウッドで俳優として成功の可能性に対する話を聞いてみる。


081004-2.jpg
ワーナーブラザーズのジョエル シルバーに会った製作陣

“映画製作の為に東京を訪問した時,あるホテルに留まっていたがその時誰かを待つ人波が長蛇の列が出来ていた。 ホテル関係者に誰が来る為の大騒ぎかと尋ねたところ‘Rain’という韓国スターが来るという事だった。 初めて聞く名前だったので彼が誰なのか尋ね,彼のビデオを求めてみた。 Rainを初めて知る事になったのは全面的に好奇心のためだった。

                     ~ワーナーブラザーズ ジョエル シルバー~


“Rainはウォシャウスキーが願う動作をいち早く,そして正確に理解して行った。 アクションにあってどんな天性の資質があるのだろうという気がした。 もちろん彼がダンスを踊るダンサーだったために武術をするのに多くの役に立った事だと見る。”
                    
                     ~マシューフォックス~


081004-3.jpg
映画俳優マシューフォックス

081004-4.jpg
<ニンジャアサシン>ジェームズ マクテイグ監督    主演女優ナオミ ヘリス

“嘘だと思いました。 ご飯食べるのウォシャウスキー兄弟監督が「君・・アクション映画してみる気があるか? 」それで「主人公は誰ですか?」と聞いたところ私に後ろ指を差しながら「you・・」こうしましたよ。
「嘘でしょう?どうして主人公に私を使うのか,有名でもないのに」
すると「君が初めて会った時に私を信じろと言った時からこの配役は君に与えようと考えていたよ」 本当に棒で頭を殴られた感じでした。”

                     ~Rain~


2.ワールドスターRainのファンクラブ

‘ワールドスター’という呼称に似合うようにRainのファンはアジアはもちろん,ヨーロッパ,アメリカ,はたまた南米まで世界へ広まっていた。

6月25日, Rainの誕生日頃には各国で祝いパーティーが開かれた。

本来Rainはいないが彼女達はRainのための誕生日祝い歌を歌って準備した贈り物をお互いに公開した。

製作陣はヨーロッパ,アジア,アメリカ各国のファン達に会って,人種と文化に関係なしで彼らがRainが好きな理由と誠意,情熱にカメラを向けた。


ヨーロッパ ファンクラブ会長を受け持っているドイツ人ダニエラ氏は小学校教師だ。

彼女は直接作ったRainのTシャツ(Rainの写真が映し出されている)を着て通い自身の学生達を連れて映画(スピードレーサー)を観覧するなどヨーロッパ中でRainの広報大使の役割を正確にしていた。
そうであるかと思えば香港のファンクラブ会員達はRainのワールドツアーをどこ関係なく皆付いて回ったがその時かけた費用だけでも一人当り何と3千万ウォンを越える。

また<スピードレーサー>が封切られた際は香港の主要日刊紙二ヶ所に直接費用を支払い全面広告をのせて,製作陣を驚かせた。

081004-5.jpg
-Rainの誕生日を迎えて,米国  -RainTシャツを着ている      -3千客席が満杯になった
ファンクラブが準備したRainの  ヨーロッパファンクラブ会長     Rainファンミーティング現場 
写真が彫られたケーキ?      ダニエラ氏




また日本と国内で開かれたRainファンミーティング現場にはRainを見るために各国から飛んできたファン達が一つの席に集まった。

彼らは初めて会うにもかかわらず懇親会にでも来たかの様にお互いの安否を尋ねて楽しい姿を見せていた。

言語も通じない人々がどのように親密な関係を結んでいるだろうか?

Rainのファンクラブは‘Rain connects the world (Rainを媒介とした国境を越える友情と親交)'をモットーにしたネットワークを構築して熱い友情を積んで友人以上の親密な絆関係を形成していた。


“Rain ファンクラブは誰がどこからきたかということは問題にならないです。 私どもの連結の輪は単にRainであるだけでしょう。 私はシンガポール ファンに会って,シンガポールに旅行に行って,彼女の家で過ごした事もあってフィリピンから来たファンを3週間私の家で一緒に過ごした事もあります。 文化的,宗教的差を飛び越えて心を開いて全ての物事を見聞きする事になります。 これらすべての物事がまさにRainの力です。”

                     ~ドイツ ファンクラブ会長ダニエラ氏~




3.成功に向かって休む事なしで走る暴走機関車, Rain

5集アルバム録音および振りつけ練習現場で会ったRain.

‘ニンジャアサシン’の撮影を終えて6月末韓国に帰国した彼は少しの間の休息もなしでアルバム準備に取りかかっていた。

今回の5集アルバムはRainが作詞,作曲,プロデューシングまでレコーディング全般にわたって,参加した。

パク・チニョンと決別後発表する初めてのアルバムとあって本人には格別でなければならないけれど...

MBCスペシャルでアルバム録音,ミュージックビデオ撮影,振りつけ練習などカムバックを準備する全過程を最初に公開する。


“以前の音楽色を脱ぐ事が私にとっては一つの課題でありその課題を解いたと考えます。”

081004-6.jpg

-新曲録音しているRain    -Rainが直接作詞練習をしたノート  -新曲振りつけを練習している姿



“最善を尽くして来た人々はこういう私を置いて日中読者と呼んだりもします。 ちょっと休めと言われても,私は大丈夫です。 一瞬一瞬の仕事が自分の生き様の全部でしょう。 私はまだ目指す頂上があまりにも高く見えます,今や中間峰を占領したと思うし,もうその次の峰を占領しに行くつもりです。"

                      ~Rain~




               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【お久しぶりの更新です・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【溜息に・・タ・メ・イ・キ・・】>>
コメント
生意気ではナイトオモフ。
昨日、一昨日だね、Show Caseの公知(あれを公知というのだろーか?)
がでて、出る前からもいろいろあって、やっと出たと思ったら
案の定で日本雲たちの怒り収まらず、いろんな波紋が。。。

み~んな共通するところは

ジフニのこと心からアイシテイルトイウコト。

そして
↑にある
Rain connects the world
であるならば、その言葉通りなら

全ての雲は平等に扱って欲しいということ。

この2点にツキルトオモフ

コンサのチケット代を他のアジア諸国と同じにして欲しいとは
言っていない。だって各国の物価、一人当たりの年収や
貨幣価値が国によってさまざまでそれなのに、
日本コンサのような金額、ある国では年収の半年ぶんだったり
するわけだから、同じにして、なんて言えない。

だけど、私たちにだって選ぶ権利はあっていいと思う。
ツアーがいいと思う人だっている。(現にワラスも一人参加なら
韓国初めてだし、はじめはツアーかななんて考えるかも)
そして、入場券のみってのもあっていいと思う。
毎回殆どがが高額ツアーのみってのが憤りにつながるんだよね。

そして いつも間際にしか事が決まらないということ。
仕事の都合や家庭の都合モロモロの都合が雲にも
たっくさーんあるということを分かって欲しい。

J-TUNEの担当者が忙しいのはわかるが、これではアンマリだ。
J-TUNE!
人をもっと雇ってくれ!!
ジフニは多方面で活動する人間だ。
フトゥの人には考えられないスピードでいろんなことを同時進行
できるナンジャだ。だからスタッフは大勢必要でしょう。
こんなトラブル起こさないタメにもっ!!


RAIN WORLDにも書くよ!書きますとも。
黙っていては何も始まらないですからね。
少しでもみんなが気持ちよくジフニを愛せるようにっ。

皆が行動を起こさないとね。
(暴動ではありませんよ。キチンと論理的に意見!
意見をするのですょ~)v-219


2008-10-05 Sun 02:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
色々な考えがあるよね~v-393

そうだよね・・・

みんな ・・

ジフニの事を心からアイシテイルトイウコト

他のアジア諸国と同じにして欲しいとは

私も思わない…v-390

本当にジフニは今もこれからも

沢山やりたい事ややらなくちゃいけない事があるもんね

だからこそ周りのスタッフさん達は大変だと思うよね…

でも…

国が違うファンを持つアーティストとして…

国々の文化や風習を理解しているスタッフが絶対的に必要だと思う…

それが伝える側も伝わる側も納得が行く方向なのでは?

と考える今日この頃ですv-390



2008-10-05 Sun 21:00 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

覚悟はしてたけど~
Maraiさん   まゆろんさん

解っていたけど・・・・かなりしんどいね。はがゆいね。
言葉の壁、風習の違い、距離、わかっていたはずなのに・・・
もがいています。
できるなら、事務所に行って、直接言いたい人もいるでしょうね。

現地の言葉を習います。現地の最高のプロデュサーやエンターティナーと戦略的に論議します。
一緒に何かできるように絵を描いていくと現地化できると思います。きっと韓流を脱してもっと前に進める、そんな絵ができると思います。
    RAIN WORLD TOUR IN TOKYOより 

インタビューでジフニが言っていた言葉が印象に残りました。
こんなに意欲的な考えでいる彼!
この思いが伝わっているのでしょうか・・・・周りの人に・・・・

ジフニの事を心からアイシテイルトイウコト
同感です!
そして、思い切り 歌に、ダンスに、演技に集中して欲しい!  そのために ある J-Tuneなのでは ないですか????

ファンが辛い思いをする事は、1番ジフニが望まないはず。
いつも ファンとの約束を大事にしてくれるジフニだから・・・・

ジフニが信じて、任せた人たち・・・
大変でしょうが、世界中の1人でも多くの人が普通に
RAINを応援する事が出来るように頑張ってください!

Mariaたん ごめんなさい。よくわからない文章で???になるでしょうね。  どう書いていいか解らないけど、お二人の真剣なジフニへの思い感じてだまっていられませんでした。
私も見習いたいです。
2008-10-05 Sun 23:32 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

ショウケース
Mariaちゃん みなさん おはようございます!

いよいよショウケースの日がやってきましたね!
待ちに待ったe-420カスピe-420だ~v-10
参加される皆さんに盛り上がってきてもらいたいですe-319
私も、心はショウケース会場に飛んで行っていますe-266
今日は、ジフニを感じている・・
そんな1日にしたいと思っていますv-398

ジフニを好きになって、幸せをいっぱいもらってきました。
落胆も・・・大好きだからこそダメージが大きいんですv-393
ジフニと共に雲達が幸せになれることを願っています。
2008-10-09 Thu 07:41 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
kimiちゃん良くわかりましたよ~

そうだよね~

違う国のナムジャを好きになって…

習慣も会社のシステムも違う…

解ってはいた…

分かってはいたつもり…だけど…しんどいね

はがゆいね

ジフニの…会社…

人となりを好きになったジフニの会社だもの変わって行ける…

期待している自分がいます

韓流という流れを脱する為に何かをしようとして前に進もうと思ったら

ほんの少し…それぞれの国と韓国の間に人を置いてほしい…

そしてジフニには…歌にダンスに演技に集中して欲しい!

ファンはジフニを信じてる…
2008-10-11 Sat 17:12 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ショウケースの日…やってきました

本当に… 待ちに待ったカスピ

ワクワクするね~

絶対に最高だったと思う

盛り上がったんだろうなぁ~

心はショウケース会場にテレパシー送ってみたよ

ジフニを好きになって、幸せも落胆も…

大好きだからこそダメージが大きい

本当にそうだよね

ジフニと雲達がみんな幸せになれることを願っています
2008-10-11 Sat 17:14 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
