Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【お久しぶりの更新です・・】
2008-10-09 Thu 13:17
081008-2.jpg


久し振りの更新です

私ごとですが・・・

家族として20年間を一緒に暮らしてきた愛する猫が10月6日に天国へと旅立ちました・・

我が家には3匹の猫がいました(現在は1番目に来た子がいます)

私が今まで・・他の誰とよりも長く一緒に生活して来た子達です・・

私と一緒にお嫁入りしてきました

3番目の子が2006年2月に【糖尿病】で入退院を繰り返した末に天国へと旅立ちました

最後は病院で・・私の胸に抱かれる事もなく逝ってしまった事に・・

私自身悔いがとても残りました・・

死に対して色々な事を考えさせてもらいました

その直後の3月に2番目の子が【腎臓病】と判明・・

1日でも幸せに暮らせるように・・・と自宅で一緒に頑張っていました

2006年に9か月という命の期限を知らされました・・・

しかし・・それから約2年と8か月・・

私達に笑顔と元気を沢山くれました・・

具合いが悪くなってしまった日から毎日が苦しかったです・・

先月から毎日が戦争の様な日々で・・

一日中、家にいられる日がなく過ごしていました・・

でも・・お別れの日は偶然にも家族全員が家にいました

残されたもう1匹の子と4人とで『ありがとう』と言いながら撫でていました・・

7日に御葬式も無事に終わりました

辛い出来事ですが、とても幸せな日々でした

友達や周りの方からも暖かさをたくさんいただきました・・

私は幸せ者ですね・・

2匹の子は今でも側に居てくれる気がします

ありがとう・・

大好きだよ・・

あなたたちと過ごした日々は絶対に忘れないよ

天国で2人楽しく遊んでね



これからもがんばれるパワーをくれました

これからも少しずつ前進して行こうと思います


最後まで読んでいただいてありがとうございました



081008-3.jpg


完全に乗り遅れ気味ですが・・ミアネ・・
出てきましたね~
13日のフルバージョン・・楽しみです


【Rain Love Story MV Teaser 2 】




【Love Story (러브스토리)1 & 2 Preview Full Song】







【スケジュール】

変更や再放送などは・・
ここの右側にある番組表で確認してくださいね~
 KOREA TV

10月9日19:00~ Show Case録画(イルサンMBCドリームセンター)

10月10日 21:55~22:55 MBCドキュメンタリー"雨が降る"

10月17日21:50~22:50 MBC Show Case"私.雨.踊り"

10月18日19:00~21:00ロッテコンサート(オリンピック公園体操競技)

10月18日15:30~16:30MBC ‘ショー! 音楽中心’ (イルサンMBCドリームセンター)

10月19日15:30~16:30SBS人気歌謡(SBS 登村瞳孔ケホール)

10月19日18:00~ SBSラジオMCモン同苦同楽 公開放送

10月23日19:00~M-net Mcountdown(登村洞88体育館) 再放送は日本語字幕

10月24日18:30~19:40 KBSミュージックバンク(KBS新館公開ホール)

10月25日15:30~16:30MBCショー!音楽中心(イルサンMBCドリームセンター)・・再放送?

10月26日15:30~16:30SBS人気歌謡(SBS 登村瞳孔ケホール)・・再放送?

10月30日19:00~M-net Mcountdown(登村洞88体育館) 再放送は日本語字幕・・再放送?

10月31日18:30~19:40KBSミュージックバンク(KBS新館公開ホール)・・再放送?

11月1日15:30~16:30MBCショー!音楽中心(イルサンMBCドリームセンター)・・再放送?

11月2日15:30~16:30SBS人気歌謡(SBS 登村瞳孔ケホール)・・再放送?




【Rain・・あなたも他の人々と同じだわ!】

081009-1.jpg

Rainの' Love Story'ミュージックビデオでハ・ジウォンと濃厚なラブシーンをRainが最初に自身のラブ ストーリーを公開して,話題だ。

今回のRainの正規アルバム'Rainism'のタイトル曲'Love Story'がまさにそれだ.

既存の強烈でビートあるダンス曲を中心に披露したRainは今回のR&B曲を通じて,自身の感情を溶かし,より一層、成熟したボイスを盛り込み,今秋,歌謡界をじっくり的を得る予定.

すでにRainとハ・ジウォンが一緒に出現した江南(カンナム)と狎鴎亭(アックジョン)を沸きかえるようにした話題のミュージックビデオ' Love Story''は過去に日本で発売した2枚目シングル'Free Way'のミュージックビデオで既にRainと会い,相性が良い事を証明したイ・サンギュ監督がメガホンを取った。

今回の曲のために直接歌詞を使った事の他にシナリオ作家としてもデビュー経歴をまた一つ追加したRain.

夜の世界を支配する二人の男女の致命的なラブ ストーリー.

綺麗で純情的な愛よりもの凄くて悪い愛の物語に焦点を合わせた。

すでにパンドラTVとKewui.com(キウィドットコム)など動画UCCサイトを通じて,最近8日までに公開された今回のミュージックビデオのティーザー1,2編はファン達に急速に広まり,彼の人気をより一層実感したし,同時にハ・ジウォンとの濃厚なラブシーンが含まれている2次予告篇が公開されるやより一層話題になることも。

Rainは今回のミュージックピデオために,官能美と清純愛を同時に持ちながらも上手な演技力を誇る女優で'ハ・ジウォン'に直接出演を提案したと分かった。

一方,今回の正規アルバム'Rainism'の発売を始め本格的な国内外活動に入る予定だ。





【5集LoveStory公開にMP3ダウンロード1位】

081008-3.jpg

歌手Rainの5集収録曲'LoveStory'ティーザー映像が熱い反応を集めている。

Rain所属会社J'Tuneエンターテイメントは8日オンライン ポータルサイトを通じて'LoveStory'のミュージックビデオ2次ティーザー映像と音源を同時に公開した。

ハ・ジウォンが女主人公を引き受けて, Rainが作詞とシナリオ作業などに参加することによって話題を集めた'LoveStory'は音源が公開されるやいなや各種音楽サイトでmp3ダウンロード1位をさらっている。

2日に続き公開された2次ティーザー映像やはり各種ポータルサイトのメインページに上がって照会数とコメントが暴走している状態.

5集アルバム流通業社関係者は"ティーザー映像と音源が公開された以後アルバムの予約注文の問い合わせが殺到している"として"これは当初計画した数値をはるかに跳び越える水準"と話して,Rainの新しいアルバムに対する音楽ファンたちの高い関心を立証した。

'LoveStory'ミュージック フィルムは来る13日全ての映像が電撃公開される。

一方Rainは9日午後に非公開で進行されるMBC 'カムバックショー'私,雨,踊り''のカムバックショーを通じて,総4曲の新曲を初めて披露する。




【V.O.Sチェ・ヒョンジュン,
     Rain5集'ラブストーリー'作曲・編曲・コーラスまで参加】


081008-4.jpg

V.O.Sのチェ・ヒョンジュン(ChoiHyunJun[최현준])がRainの正規5集' Rainism (レイニジム)'に作曲家で参加して,話題だ。

チェ・ヒョンジュンはRainの5集アルバム タイトル曲で有力視された‘Love Story’の作曲・編曲はもちろんコーラスで参加した。

この曲はRainが自身の実際愛の物語を土台に歌詞を作詞して,より一層期待される曲だ。

特にRainとハ・ジウォンが熱演を広げてRainが直接ストーリー構成およびシナリオ作業に参加した‘Love Story’は公開と同時に爆発的な関心を集めていた。

チェ・ヒョンジュンは“今までの色々な歌手に与えた曲が録音とミキシングを終えても日の目を見られなかった事が多くて惜しかった”として“今回のRain のアルバムに参加する事になったのがより一層光栄でうれしい”という所感を伝えた。

チェ・ヒョンジュンは22才に本格的に音楽を始めた。

以後絶え間ない努力と自己啓発で大韓民国最高のボーカリストに成長し, Rainの5集‘Love Story’他にもパク・チョンア ソロ1集‘弱くなるかと思って’とノア3集‘ナンセンス’,V.O.S 2集‘相変らず’ ‘Sweet Girl’,3集‘笑って泣くでしょう’等を作詞・作曲・編曲して,シンガーソングライターとしての成長の可能性を見せている。

一方,V.O.S(パク・ジホン,チェ・ヒョンジュン,キム・ギョンロク)は後続曲‘半分’で活発な活動を広げて,来る12月20日忠南(チュンナム)大学校正心災い国際文化会館チョンシムファホールで全国ツアー2番目コンサートを開く。



               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【オムムパタルなジフンさん・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ショウケース・・】>>
コメント
mariaさん

愛するものを失うことは
とても辛く悲しいです
私も犬と猫飼っているのでよくわかります
でもきっと天国で
mariaさんのことを
いつも見守ってくれていると思うわ
だから悲しいと思うけど元気だしてね

love story のMV
Rainの実体験なの?
みるかぎり
軽い男?のようで、、、?
で~愛することだけは人一倍?
そんな男を好きになった女
あ~妄想が~果てしなく続きますわ

2008-10-09 Thu 19:17 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ケンチャナ
Mariaたん 心よりお悔やみ申します。

我が家の愛犬が旅立って、3年がたちますが、今だにウルウルする私には、
心が痛いお話でした。
身代わりのように、今は黒猫のお嬢さんがいますが、どちらもかけがえの無い家族です。
姿がなくてもいつも側にいてくれて居ると思っています・・・・ママ大好きだよ って・・・・・

Mariaちゃんの家族に見守られて逝った猫ちやんも
最後まであきらめずに治療して逝った猫ちゃんも 
天国で大きな声で言ってくれてますよ・・・
・・・ありがとう!大好きだよ! 元気だして!って・・・


悲しい時は  ジフタンの笑顔v-290で癒されて

v-346Love Story  実体験v-404  まだ歌詞がわからないv-393
v-264声は 筋肉もりもりでも以前のまま~それ以上v-344
5集 ぜん~ぶ v-51聞きたい v-78浸りたい 

今頃ショーケス盛り上がっているのでしょうねv-18v-18
2008-10-09 Thu 21:46 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

しばらく更新がないのでどうしたのかと思ってました。
そんなに悲しいことがあったなんて・・・

うちの猫が旅立ったときのことを思い出しました。
やっぱり辛くてしばらくは泣いてたよー。

今すぐには無理だろうけど
Mariaちゃん ちょっとずつ元気になってね。

家族3ちゃんの発表会が終わるまで大忙しだろうけど
体に気をつけて
家族3ちゃんもMariaちゃんもファイティンです。

Love storye-267
フル聴いて号泣v-406
好きだな~この曲。
生で聴きたいねーe-343
2008-10-10 Fri 00:32 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

なんて言っていいか、かなしいよね。
mariaちゃん、お久しぶりです。

猫ちゃん達との別れ。
私も、最近、自分の身近な人、犬との別れを考えることもあります。
自分がどうなるか、想像もできません。
自然の摂理だから、逃れられないことはわかっていますが、
恐ろしいと思ってます。
悲しいという言葉では言い表せないよね。
このまま、今の時間が止まれなんても思ってしまいます。
でも、いつも忙しくて、気がつくと、1日が終わってしまい、布団の中でため息がでることもあります。

mariaちゃん、元気だしてね。
待ちに待った、5集だもの。
きっと、5集が元気をくれると思う。

予約したけど、いつ届くか??v-394
楽しみだね。

MBCはうちでみてみたけど、PCの環境が悪いからか、フリーズしてしまってうまくみれるかな?
でも、がんばってみる!e-271
2008-10-10 Fri 16:38 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
ありがとうございますe-415

本当に…愛するものを失うことは とても辛く悲しいですね

ブリーちゃんワンちゃんと猫ちゃんがいるのですね~

うちの子に迎えた時から20年間…
大切な時間を過ごす事を心に焼き付けて来ましたが…
やっぱり寂しいです

ブリーちゃんの言ってくれた様に…

天国でいつも見守ってくれていると…

楽しく遊んでいると思います

私は元気ですv-218

e-466ありがとうe-466

e-420 love story のMVe-420

ジフンさんの数少なぁい実体験かららしいですよね~(-"-;)

13日に全部見てみたい…

愛することだけは人一倍?

そんなとこだけは(ここは重要v-219

ジフンさんと被る…

ブリーちゃんの妄想が聞きたいわっv-398

2008-10-11 Sat 17:21 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
ありがとうe-466

心の中に今も生きていてくれていますよね~e-415

元気で遊んでくれている事と思いますv-398

悲しい時は・・・ジフタンの笑顔 で癒されてようね~v-218
v-352love storyv-352

早く全部聞きたいね~v-398
2008-10-11 Sat 17:55 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
心配かけたね~v-356

ジフンさんが動くから…v-355

忙しいながらも更新はしていこうと思っていたのに…e-263

maryちゃんも猫ちゃんと暮らした事があるのねe-251

やっぱり辛くて2度目だからといっても慣れるなんてできなくてe-263

今は忙しくってe-330

心をコントロールするのが大変ですがe-327

少しずつ元気になっていくよv-218

ファイティンだねv-221

Love story…いいよね~e-266

私も好きだぁ~e-266

早く生で聴きたいねーe-459

2008-10-11 Sat 18:00 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちん ちゃん
今年は本当に私も…

身近な人との別れを乗り越えられないまま

心では逃れられないとわかっていても…v-388

いざ実際に起きてしまうととても 悲しいし辛い…

でも乗り越えられる強さを貰える気がするよv-218

でも…私はまだまだ強くないe-263


そう…待ちに待った5集発売だものねe-461

e-4205集e-420が元気をくれるわ

昨日のMBCは帰宅後に合わせてみたけど…間に合わなかったの

2008-10-11 Sat 18:04 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
