Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オムムパタルなジフンさん・・】
2008-10-15 Wed 14:15
081015-9.jpg

オムムパタル・・なジフンさん・・

大忙しのジフンさんに付いていく事もできずにいますが・・

来てくれていた方・・本当にごめんなさい

私は元気です

正しくは・・忙しくって

浸る間も何も・ない(その方が身の為かな?)

ジフニの記事も合間に拝見させていただいています

Love StoryRainism・・どれもこれも・・

気絶

アニ

ぶっ飛びまくり





Rain world 公知にジフニのメッセージ映像がありますよ~



Rain World

それから・・クルム6期に入会していてRAIN WORLDに登録されていない方

RAIN WORLDに登録はしているけど、現金送金決済でレベルアップ申請をされていない方




【Love Story】




【081014_Rain_5th_Album_Rainism(60sec)】




【SBS 夜心萬萬 予告】



【Rain_comeback_show】






【歌手Rain(本人鄭智薫)がキム・ソナを泣かした】

081015-7.jpg
081015-13.jpg


Rainが 17日放送される MBC ‘雨カムバック特集ショー私,雨,踊り’でし演習期間中に誕生日を迎えたキム・ソナのためにイベントを準備した.

二人は ‘私,雨,踊り’でRainの 1集タイトル曲 ‘ナップンナムジャ’をタンゴバージョンに編曲して幻想的な舞台を構えた.

Rainが本人のショーのために熱心に練習するキム・ソナのために
一生の記憶に残る誕生日を企画したという考えを製作陣に伝えて隠しカメラを準備した.

Rainがキム・ソナより 2時間も先に到着して隠しカメラのリハーサルはもちろんマジックを学んで花篭と直接選んだネックレスまで準備する姿を見せた.

一方Rainの可愛い演技力に完壁にだまされたキム・ソナは隠しカメラだったというのを明らかにしたにも関わらずしばらく心を沈める事ができずに涙を見せてしまった.

キム・ソナは隠しカメラ後引続いたRainのドッキリイベントに感動の涙をまた流した.

隠しカメラに始終キム・ソナの純粋で可愛い姿とRainの演技力はもちろん注目の引き立つネックレスは 17日午後 10時 50分紹介される.




【カムバック”Rain、芸能番組に相次いで出演】

081015-12.jpg


5thアルバム『Rainism』の発表を控えている歌手Rain(26/本名チョン・ジフン)が、地上波放送3局の人気芸能番組に出演する。

Rainは12日、SBS『夜心萬萬』の収録に臨んだ。

15日には、MBC『黄金漁場』の収録に参加する予定だ。

Rainは、その他KBS第2『想像プラス』と『ハッピートゥギャザー-シーズン3』、SBS『ファミリーが現れた』などに相次いで出演する予定だ。

2006年4thアルバムの活動を終えてから、ハリウッドと世界を舞台に活動してきたRainは、MBC芸能局で制作し17日放送されるカムバックスペシャル番組『Rain カムバックショー-私・雨・踊り』(演出カン・ヨンソン、オ・ユンファン)で、華やかなカムバック公演を行う。

Rainは9日、京畿道一山MBCドリームセンターで、5thアルバムのショーケースを開き、本格的なアルバム活動を予告した。

Rainの所属事務所J.TUNEエンターテイメントの関係者は「現在各放送局側と番組出演に対して協議中である。

まだ具体的なスケジュールが決まったわけではないが、『夜心萬萬』と『黄金漁場』以外にも、何個かの芸能番組に出演する可能性が高い」と伝えた。

Rainがカムバックと共にこのように多様な芸能番組に出演するのは、今まで海外活動などで韓国ファンと疎通する機会が少なかったことを考慮した結果と分析される。





【KBOOM 12月号】

1年ぶりのRainの大特集です。

今や世界のRAINとして活躍しているその全貌を一挙取材!

発売日: 2008/10/21

081015-6.jpg


               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【モードに進行中・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【お久しぶりの更新です・・】>>
コメント
泣けた~
Mariaちゃん みなさん こんにちは!

なかなかPCを開けることができないでいました・・
(PC争奪戦e-330勉強すると言われると何も言えない・・v-406

トップのサジン・・ジフニが握っているのは・・キムソナ姉さん?
ジフニが握っているんじゃなくて・・もしかして・・
後ろから抱き着いてるとか~v-405
動悸が・・血圧が・・v-394

ソナ姉さんの為にジフニが準備したセンイルイベントe-313
なんて、にくい演出をするのでしょうね~v-343
しばらく涙が止まらなかったキムソナの感動が伝わってきて
心優しいジフニに、私も思わず涙しましたv-406
またまた、ジフニのことが大好きになりましたv-398

Mariaちゃん 
大事な家族が旅立って行ったのですね・・・
我が家の犬も今月9歳になります。
最近は、なんだか顔が白くなってきて歳なんだな・・と
寂しく思うことがあります。

家族のみんなから沢山愛された猫ちゃんは
幸せをいっぱい抱えて旅立った思います。
Mariaちゃん、元気になってくださいね!
2008-10-16 Thu 15:18 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

あんにょ~ん♪
こちらではゴブサタでし。v-535v-435

v-318Mariaたんとは毎日v-213くっちやべってるので、こちらに登場しるのを
をついつい忘れてしまうでしv-16

v-282ヨロブンお元気でせうか?v-422
v-535ワラスv-20ジフンssiにはまって早(?)1年と3ヶ月(みじかっっ!v-393
虚弱v-400体質なのに・・・1日4時間v-75睡眠でv-20ジフンワールドに浸っていてv-73ホルモンv-74でまくりv-72だったのか(やらしーv-391
風邪v-400の一つもひきゃーしなかったのに
ここにキテ風邪気味だすv-395

・・・v-314v-3145th発売だってーのにぃーv-314v-314v-314


だけどホントv-20ジフンさんのお陰でいつも元気ダスーv-398v-19v-18!!(シュゴイネェv-424


一番↑↑↑のしと====
ぶっ飛びまくり====v-313v-313v-313


早速壁紙にイタダキマシタァ====v-435


v-282サラたん、
アノ手v-222がダレだか知る必要も無いザンスv-431
アノ手v-222は・・・・e-420v-222自分の手ぇv-222e-420・・・・
と思えばヨイノヨォ===v-422v-422v-422
     ↓↓
  風邪引かないコツっ



私たちにとっては・・・ホントニ

e-266e-266オムムパタルな・・・ジフンさんe-266e-266

26の若者(←古っ)に振り回される日々v-29v-29v-29

毎日出てくる~~v-18飛び出す絵本みたく~~~v-18v-18v-18
イロンナジフンさん観れて~~~v-406v-406v-406

究極の

  v-352v-345シ・ア・ワ・セ・v-345v-352



と、いうことで業務連絡

ココv-282では動画v-492担当を自負していたv-535ワタクシデスガ(えっ?ソンナコトシテタ??)
動画はコレクション(v-20ジフニコレクション~!)
と思っていたので、
ワタクシ自身加工技術などはまったく無いのですが
これは技術は無くともできるwindows movie maker
を使い初 YOU TU○E デヴュしましたっv-424v-424v-424(自画自賛==)


(MV Rainism_ Fabulous body by m.(081010MBC).wmv )

YOU~で maruborarain で検索してくださいマシ

まだ1こだけだけど・・・ガムバルv-352v-91

そだ!v-535ワラスのオススメジフンさんここYOU~
にあげてけばいいのね。v-392
v-282妖精ちゃんたちに FB やCB はなかなか DL なんかに時間が
かかったりして普及が進まなかったけれど、
これで解決ねっっv-426
って一人で盛りv-162上がってるぅー。
(画像は荒くてイマイチだけどねぇ)

明日、ここ愛深でも<e-266Fabulous bodye-266
ペタリしてくれるらしいのでぇ
v-318Mariaたんヨロピク===v-413v-413
UPジュセヨォ~~v-421






2008-10-17 Fri 01:09 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃんも忙しいのね~v-356

&PC争奪戦・・大変だぁv-355

トップのサジンは・・

キムソナ姉さんよっ(切ってみたv-398

動悸がv-388・・血圧がv-404・・

危ない危ない…v-18v-18

にくい演出…私にもしてぇ~v-421v-421

心優しいジフニ…私なら心臓が止まるかもv-405


サラちゃんのお家にも可愛いワンちゃん…v-398

沢山愛して上げてくださいねe-266

2008-10-18 Sat 21:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
1番の人に・・ぶっ飛んだの~v-18
(前はぶっ倒れてただけだったのに・・とうとう・・飛んだのね?)

そうよ!誰だって

トビマストビマス(古っv-356


風邪引かないコツっ

を知っていらしても・・引く時は・・ひくのだねv-389

睡眠は大切なりよ~v-219

26歳の若者に振り回されているv-441

やっぱり・・・究極かしら?

2008-10-18 Sat 22:02 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
