Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【モードに進行中・・・】
2008-10-18 Sat 11:18
9日の更新を見て
たくさんの方からネコちゃんへのメールや、
お気遣いいただいたメールをいただきました
まだまだ辛い日々ですが
読ませていただきながら
今までのいろんなものがこみ上げて来て・・
何度も泣いてしまいました
皆さんのお気遣いに胸が熱くなりました
本当にありがとうございます感謝しています
心よりお礼申し上げます

我が家の天使になったネコちゃん達にも
『たくさんの方が見ていてくれたんだね・・うれしいね』
と伝えました
私は本当に幸せ者だと思います

たくさんの励ましのメッセージ・メール・お手紙などなど・・

本当にありがとうございました


    私は元気です





【モードに進行中・・・】

081018-5.jpg

081018-11.jpg


             Rainism    

ジフニィ~5集アルバム発売おめでとう

15日に発売されてランキングも好調な模様

私の中ではモードに進行中・・・

ここ好きだの

2008-10-15_15-20-44-anime.gif

「【Love Story】は本当の話・・」

「【9月12日】は彼女と出会った日・・・」

「次の目標は良いお父さんになること・・」

「早く結婚したい・・」

「彼女を紹介して~と頼んでいる・・」

なぁ~んて言ってるらしいけど・・

私の中では・・モードに進行中だし・・(意味不明?)

そんな事言われても・・

聞いてあげないし



ショウケース

081018-6.jpg


【My Way】はジフニの生い立ちからのお話しみたいだわね・・早く・・日本盤が出て翻訳が見たいです

【FreshWoaman】曲は良い感じ・・・

081018-7.jpg

だのに・・アフロよっAflo
途中・・櫛を挿す始末。。。。
「フウ~♪フウッ」「オォ~オ♪オォ~オ」ってノリノリだしね・・
狙いすぎで・・何を狙っているのか・・わかるような・・わからないような・・
でも・・好きです・・・これ!

ジフニ的にも・・「これ一番お気に入り」風味だわね
これ・・コンサで見たいっ!!!!

081018-10.jpg
081018-13.jpg
081018-12.jpg
081018-9.jpg
081018-8.jpg




まゆろんちゃんがYouTubeデビューしたよ~

あおめでとう

これからも沢山作ってね~


【Rainism_ Fabulous body by m.(081010MBC)】







【世界的なファッション誌'Harper's Bazar'表紙を飾る】

081018-3.jpg
081018-4.jpg

‘妙な雰囲気で誘惑’

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が世界的な女性ファッション紙''Harper's Bazar'のカバーを飾った。

Rainは今年の冬に新たに流行する兆しのHot Lookと‘Military Look’で世界的なモデル18位に選定されへバクと共に' Harper's Bazar 'の撮影を進行した。

2年という空白期間のあったRainのハリウッド進出,韓国での新人活動時代,人生観,新しいアルバム,夢そして愛に対し今までのどの時よりもより一層率直な考えと感じを' Harper's Bazar'を通じて聞かせてくれた。

2008年夏ハリウッド映画‘スピードレーサー’(Speed Racer)で全世界に顔を広く知らしめたRainは今回の10月15日新しいアルバム' Rainisam'と共に国内ファンたちに挨拶をする。




【Esquire 11月号(エスカイア)表紙を飾る】

081018-1.jpg
081018-2.jpg


‘ほどよく抑えられたジェントルマン’

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が男性ファッション紙'エスカイア'の11月号カバーを飾る。

LAで撮影が進行されたRainは'エスカイア'の撮影でRainは彼だけの整った男性美を出した素敵な完成したし世界的な有名ブランドが協賛のオファーの波に現地のスタッフに'やはり世界的なスターである'事を立証した。

Rainは'エスカイア'ではほどよく抑えられたやわらかい感じのジェントルな男性美を誇った。

ハリウッド映画‘スピードレーサー’(Speed Racer)で全世界に顔を広く知らしめたRainは10月15日新しいアルバム' Rainisam'で国内ファンたちに挨拶をする。



               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【Esquire 11月号の人・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【オムムパタルなジフンさん・・】>>
コメント
Rain中毒
昨日の「sc」から何も手につきませんわ
そして今日の「音楽中心」で
もう~私は完全に中毒です
「love story」も切なく最高ですが
「rainism」なんとも怪しくエロく斬新で~
新しいRainって感じ

2008-10-18 Sat 22:05 URL | ブリー #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

忙しーーー
アンニョーンv-10

なんだか新しいジフンさんがいっぱい出てきて
パニックになりそう~~~
キャーーーー!(嬉しい悲鳴v-407

MariaちゃんもRAINISMのベロンv-397のところ好きなのねv-398
私もそこ好きよe-265

最後の Hey! Ho! Hey! Ho! の踊り、めちゃかっこいいね~~~e-266
私もやってみたいけど・・・間違いなく・・・攣るな(懐)

Fresh Woman 楽しそうで良かったねーv-410
これ日本の歌番組でもぜひやって欲しいわ(笑)

v-318まゆろんちゃん
YouTubeデビューおめでとう~~~v-315v-315v-315
Fabulous body ごちそうさまでしたv-398
次回作も期待していま~すe-266



2008-10-18 Sat 23:09 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
謝らなくちゃいけないの~v-356
いたずらメッセを消した際に・・
ブリーちゃんのメッセージを間違って消してしまってv-356

v-435ごめんなさいv-435

絵文字がなくなっちゃったでしょ?
本当にごめんなさいv-435

v-353音楽中心v-353
見れたの~?
うらやましいですv-398

青い衣装だった模様・・・v-345

Rainism

エロいの・・お好き?v-398

私も大好きよ~v-353Rainismv-353

20日に全部見れるのが楽しみですね~v-345
2008-10-19 Sun 00:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

mary ちゃん
>間違いなく・・・攣るな

懐かしいね~v-18v-18

マジ・・うける・・v-408v-355

Hey! Ho! Hey! Ho!

落ちた・・・あの踊り・・v-398

だって・・・絶対・・無理!!

ショウケースでもやってたね~e-266

マァ~ジカッコイイデスv-218

ベロンv-397大好きさぁ~v-413e-266

私・・舌短いから・・マネしたら・・・

間違いなく・・・攣るな

Fresh Woman・・・これキャワイイね~e-415

何狙いで?!って突っ込み入れたくなる~v-408
2008-10-19 Sun 00:08 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ふむふむ・・
mariaちゃん、みんな~~こんにちは。

私の手違いで、入金を忘れていて、CDが届いてないから、mariaちゃんありがとね。
助かったよ~~。

ところで、mayuronちゃん、you tube,いい!!
体鍛えるところを「ふむふむ」と見入ってしまった。
あのスレンダーかつ腹筋割れを作るのには、あの様なトレーニングをするのかと。
私も、お腹をスレンダーにするべく、やってみるわv-392
2008-10-20 Mon 15:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
私のCDも・・届かず・・・v-388

DVDに引き続き・・しつこくなりそうな予感v-356

だってぇ~18日って言ったのに・・

『商品入荷が遅れており、ご案内差し上げておりました予定日での出荷が困難になっております。』

って・・・泣く・・v-406

さて!ポスターはどっちが届くのかな?

楽しみだよね~v-218
2008-10-20 Mon 20:45 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
