Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【王子・・出まくり・・】
2008-10-25 Sat 15:02
王子 ・・メディアに出まくりなのに~

完全なネット難民なのぉ~ Help!! 

来てくれてた方申し訳ありません


10月24日の Music Bankは明日以降に貼りますよ~(遅っ



【Rain 081020 5th Album_Rainism Full】




Makingを貼りましょうか?

ボツになった写真も全部で
           
       お願いしたいのですけれど?!


書きたい事・・沢山あるけど・・追いつかないから
やめときますね・・・爆



【Rain 081020 Korean Magazine_Making】





【Rain 081022 TV ENT】




人気歌謡

【Rain 081019 InkiGayo_01 Opening speech】





【RAIN 081019 InkiGayo_02Love Story】




【Rain 081019  InkiGayo_Rainism】




10/23 M Countdown 

『Rainism』

家族3が練習中で・・爆

「Ho!Ho!Ho!」のとこだけ張り切る

それにしても・・このヘアースタイル・・

維持するの大変だわっ

少しでも長くなると・・

ダンスの時に揺れる素敵な前髪が

素敵に揺れなくなるもの


【モード系】じゃなくって・・ただの【キノコちゃん】になっちゃう・・

あっ でもね・・

い~のい~の

ジフニの【キノコちゃん】も好きだったから

でもね・・こまめにカットしてね~

【Rain 081023 M Countdown Rainism】




『Love Story』 歌い上げる王子

「ピアノの上に乗っちゃいけません!」

韓国ではお教えになられていないのかしら?
(素朴な疑問です)

歌いずらいったら・・ありゃぁしないはずよ・・

案の定・・・耳のイヤホン・・(あってますか?)

途中で外してる・・


【Rain 081023 M Countdown Love Story】




『Only You』 グリーンのベルベットで登場!

ヨーロッパを意識していらっしゃる模様・・

好き・・

でもね 

掴むのなら・・・もう少しだけ・・

ローライズがいいと思うわ



【Rain 081023 M Countdown Only You】





               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【歯がゆい日々・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Esquire 11月号の人・・】>>
コメント
ゴブサタRAIN☆
v-282ヨロブンv-281、アンニョンv-413
語りたくて、カタリタクテ、ウズウズしていたのですが、
v-282ウチのBOSSがUPすてくれないことには、
v-535ワラス出て来れないダス。
v-318毎日UPジュセヨォ~~~v-421

と、いうことで
v-318Maria姫は ネット難民v-40&ウラシマタロコ&本日極楽温泉行きなので
ひとつv-219補足ざんす。

以前、銀座 山野楽器に展示中だった
v-20ジフンの
TOKYODOME TOURの衣装が

心斎橋そごう
山野楽器店
10/31まで


展示です。明日v-22kiyoちゃんといってきマシv-29v-29
とりあえず、お知らせまで。v-10

またあとできます。
2008-10-25 Sat 20:06 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さすが~
mariaちゃん、みなさん、ごぶさたです。

mariaちゃん、さすがだわ。
耳からイヤホンはずしてた。v-389
いつもながら、よく細かいことに気がつくのに、脱帽です。v-509

ピアノの上、うちの家族の中でも話題になってました。
合成映像じゃないか?v-205
ピアノの蓋を補強してるんじゃないか?v-209
うちの娘、実家のピアノを思いだし、「大丈夫だよ、おばあちゃんとこのピアノ荷物いっぱいのっているけど、平気じゃん」v-206
と言ってました。
ピアノの上に乗る企画は、万人の関心を寄せるのに成功したと思います。

メディアでまくり、大久保でDVD買い捲り、でも、字幕なしだ~v-409


2008-10-28 Tue 09:08 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

MNET良かったねー
MNETのステージ 素敵だったね~~~e-267

3曲も!スゴイデスv-398今回レーベルがMNETだからかしら。歌も踊りも素晴らしかったーe-266

でもでも・・・

He is singing on the piano・・・・・

ワラスにとっては・・・例の歌詞より・・・衝撃的だったわよv-405

こんなにデカい人がピアノの上にデデーーーンって・・・
お叱り受けなかったのかしら~v-356

でもさっちんさんの言うとおり「万人の関心を寄せるのに成功した」のね。きっとv-398

うちの家族4も「へい!ほー!へい!ほー!」って踊ってますv-516しばらくRAINISM祭りが続きそう~~~v-411
2008-10-28 Tue 14:51 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
