Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【歯がゆい日々・・】
2008-10-29 Wed 10:20
どれだけの思いならば・・

愛と呼んでいいのでしょうか?

この胸を締め付けてる気持ちに名前をください
                
        (By・・TIAmo)


081029-1.jpg


ジフニの人となりが出ているダンスが大好きな私ですが・・

この人のダンスはなぜにこんなにも・・

力強いのでしょうか?

そして・・私を反省させてくれます・・

時間が足りない程に

役者をしながら曲を作り・・会社の仕事もして・・

全てにおいて真剣に取り組まなければいけない仕事を何個も抱えて・・

アーティストとしての自分の地位を確立していくのは・・難しい事なはずなのに・・

嫌な顔を私達に見せる事なくいつもいつも・・前に進もうと・・

一生懸命

これはマァ~ジ難しいです

要求される以上の力を最大限に出そうと努力する原動力・・

それを実行してしまう根性に。。頭が下がります

今回の5集も新しい事に挑戦してドキドキさせてくれて・・

期待以上の歌とダンスを見せてくれました・・・

この人を見ていて良かった・・

心の底から本当にそう思います

1秒も見逃したくないのに・・

私には根性が足りない様です・・・

だけど・・常に努力する事を教えてくれている

『もっと・・出来るじゃない?!』

とジフニに言われそう・・

また・・反省します


あふれた言葉から誓いは生まれてゆく

まっすぐに歩いてゆけたなら・・・・・





妖精ちゃんの1人anmaryちゃんがブログを開設しましたぁ~

My Favoriteを語ってくれています

リンクを貼らせて頂く事になりました

激励のコメントをよろしくお願いします

anmaryちゃんのペースで長く続いて行く事を・・

微力ながら・・願ってます

これからも仲良くしてね~



anmary's favorite

http://anmary0108.blog77.fc2.com/




メディア動画がどんどん出ています

私もとりあえずドンドン貼ります・・

Mちゃん・・ありがとう

続きは今日か明日です・・(すみません



【Rainism】メイキングも入ってますね~

【081024 SectionTV Rainism】




暗闇で見る『Hey !Ho!』も結構・・いいわっ

でも・・髪・・・伸びすぎ・・
ミニきこのこだわ・・・


【081024 Music Bank_Rainim+Love Story】





【081024 Music Bank K-chart 1 (ending)】





【081025 Music Core Rainism】





【081026 InkiGayo Rainism】




【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ1/4】





【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ2/4】





【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ3/4】






【081022 FM4U.TABLO 見えるラジオ 4/4】







               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<ご心配をおかけしております | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【王子・・出まくり・・】>>
コメント
お~~~いっぱいだ~。
mariaちゃん、アンニョ~~ン!

洗濯の合間に、チョット覗いてみます。
動画がた~~くさんで、後でゆっくりみるね。
なんか、全然なかったときが嘘みたいだね。

mariaちゃん、ジフニの頑張りをみて、少し反省すればいいんだよ。
後は、彼を応援しよ~。
あんまり頑張りすぎると、体、こわしちゃうかも!
私は私のペースでがんばることにします。
じゃ~ね!
2008-10-29 Wed 11:22 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

素敵なカスピ
Mariaちゃん みなさん アンニョ~ンe-343

沢山の動画のUP嬉しいです~e-266
MariaちゃんMちゃんありがとうv-413

素敵なダンスv-352素敵なお声v-352全てチョア~v-343
期待をはるかに超えた「カスピ」に毎日酔っておりますv-398

日々努力を続けるジフニ。
そして、私たちにパーフェクトな姿を見せてくれている。
そんなジフニには本当に頭が下がりますね!
つい楽な生き方をしてしまう自分に反省です・・
ジフニのように頑張れなくても・・・
さっちんさん、そうよね!自分のペースで頑張る!
今日は何を頑張るぞって一つ決めて頑張ってみることにする。
ジフニに教えられること、沢山あるよね。
2008-10-29 Wed 16:00 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

いっぱいdeイッパイ・イッパイ!!
ホントどんだけ~v-12v-12っていうほど働きすぎな
v-20ウリ王子。
YOUTU○Eデブュしたものの、UPするのにゼイゼイ・・・v-40
このしと、こんだけv-29働きながらも次の事v-18次の事v-18・・・・と考えているのでしょv-403
ホントニ凄いのv-73v-405言葉しかでないわv-404
そのなかにも5集イルボンv-51盤も当然はいっているわよね。
もうすでに出来上がっているとは思うけど。

あなたならどの曲が日本語で聞きたい~~??
v-535ワラスは
06 Nae Yeoja.!!!!!!
”ちゃぎやぁ”のところはそのままでオネガイv-421したいv-415
hey baby~v-345v-345v-345~I love you girl
な~~んんて耳元でささやかれたいぃっぃ~~~v-313v-313v-313
瞬死・・・・v-282
なんかこれのMV作ってみませんか?ってRWで言ってた??
作れる才能があったら作りたいっっっ!!v-441v-441
でも、ヨジャがヨジャのために作るってドナノv-361v-361
v-20ジフンが作るからいいのではないのかっv-236
Nae Nanjya ならいくらでも作れそーだけどね。v-162v-162v-162
って、才能ないからっ!v-427・・嘘ついてましたぁv-406

Rainismのメイキング観てたら、タンクのしとで
マッスルつながりのMV第2弾作りたくなった!!
今回v-20ジフンの露出は多いけど、
Bodyの露出がぁぁぁぁ====v-164v-164v-164
あのFabulous Bodyを何重もの布でお隠しになってるからぁ
ソッチの露出がホスィィィィィ====ヨネv-421v-435
ヨシッv-217!作るわっv-217v-217!!本当の露出を願ってっv-219!!
願かけながらっっっ!!ヨダレv-356モノを作りたいと思いマシv-319
(デキルカナ??)v-292
2008-10-30 Thu 05:17 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mariaさ~んおじゃましま~すv-238v-238

初コメントさせてもらいますmamiですv-10
mariaしゃんのHPは素敵ですねv-254
胸板、筋肉、v-91キレのあるDANCEv-237v-237大好き同士v-82
これからも仲良くしてくださいねv-238
2008-10-30 Thu 15:31 URL | mami #-[ 内容変更] | top↑

オロオロ・・・・・・
Mariaたん v-282ヨロブン~ v-422 

ココは何処v-466v-466  今は何時v-395  ジフニを追いかけ~~v-355v-355
あちら見v-356  こちら見v-356  しているうちに  PCが~~~~v-313v-313
固まるv-12   もうパンク状態v-16  HDD購入してはみたものの・・・・・v-399
働き者の v-20ウリ王子  努力と根性の塊v-41    v-283ヨレヨレ~~~

本当に  さっちんタン  サラたんのおっしゃる通りダス
自分のペースでいいんダスねv-290

これか先・・・心に決めたから・・・・・死ぬまでジフ二を応援するって・・・・だから 時々しかムリしない
頑張って1時間でも ジフニより長生きして
                    ==ぜってえ 無理== 
生まれかわったら   呼んでみたい

オッパ~~~~~サラゲ~~~   
       (あ~ぶ~な~い  妄想の世界に入りつつある)
       (誰かぁ~~止めて~~~~)


ウリ動画担当v-535まゆろんタン   
「 Fabulous Body  
確かに  寂しいダス     v-516v-517キレがグッドだからか余計にv-406
襟元のネクタイが  ニクイだすv-359v-359


作っちゃう  本当に  きぁぁぁっ~~~  ジュルv-413

v-535貴方なら出来るv-363v-363  信じているダス v-352v-352  
     お待ち申しておりまする・・・・・倒れないように祈りながらv-421


mamiさん  こんにちわv-435   
初めまして   ようこそ  ジフニの世界v-344にいらしっしゃいました。

Mariaタンのオマケのv-283Kimiダス  (嫌でも もれなく付いてます)
年齢・・・・ジフニよりv-158  ジフニ父v-159より
住所・・・・田舎v-258
容姿・・・・目2つ、鼻口1つずつ
                      よろしくお願いいたしますv-428  
2008-10-30 Thu 22:09 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

ヨロブン、大事なお知らせです
大事なおしらせです。

愛深の管理人、Mariaちゃん
以前からもとっても頑張り屋さんなため、
事あるごとに具合を悪くしておりました。
そのつど身体を労わって休んで~~と懇願するも
聴きやしない、頑固者です。
ジフニへの愛を語るため日々本当に頑張ってUPしてくれています。

そんなv-318Mariaちゃん、
本当に今回こそはしっかり治すため
暫くお休みされると思われます。

なのでv-155ココv-155で皆さん
v-318Mariaたんに、応援コメ一緒に書いて参りましょう。v-441v-441v-441
e-420必ずや、近いうちにまた元気にUPしてくれますよ。e-420

(管理人不在のため、ご自分の発言には責任を持って
書いてくださいませ。ヨロシクお願いいたします。
アドレスなどは貼らないようお願いします。まゆろん)

2008-10-31 Fri 23:58 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

では、サッソクぅ~~~
v-318Mariaた~~~~んんnv-352

コノ機会にしっかり!!!休んでv-75v-75v-75
身体をe-267マッサラ(!?)e-267にして
バリバリ元気v-91になってきてぇ====v-421
元気にComeback(v-20王子と一緒~v-415)してきたら
v-345愛するウリv-20王子をまたv-41あとぅーくv-41語りあおうねぇ~~~v-18v-18v-18

寂しいv-409けど、しっかり頑張ってv-217待ってるからねっv-426

v-20ジフニ情報もしっかり貯めておきますからねぇv-437v-437v-437

e-420e-266e-415ふぁふぁふぁいてぃ====んne-419e-266e-420



v-22mamiさん
はじめまして。
折角初コメされたのに、Mariaたんっ不在でね。
直に、ジキニ 、jikiに 元気なって現れると思いますよぉ~。
それまでココで仲良くお願いしますぅ==。

v-22kimiたま
そんなわけでね、
Bossv-218帰ってくるまでオリコウサンで待ってょぉね。v-410
v-535ワラスたまに、MV作ってみたりするわぁ。
YouTu○eはガンガン上げてマシよぉ~~v-426

手始めは 
べべっぼーいv-341のタンク の
「 Fabulous Body  
かね。v-391

ぐぁむばるっe-281


2008-11-01 Sat 00:20 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ありゃ~~~
v-318v-318Maria たん  とうとう やっておしまいに なったのね v-399v-399

本当に 頑張り屋さんで 困ったちゃんダスv-292

v-20ジフタンは お若いから何とかなってますが・・・・
ウォホン  Mariaたんもまだまだ  お若いですが・・e-330e-330
無理しすぎダスv-431  
v-421v-421お願いですから  今度は  まゆろんタンの仰るとおり  しっかり 治してくださいヨv-436v-436

マニャゲ ジフタンの気が変わって
「カジャv-18v-18  イルボンv-496」  なんて事になって  間違ってコンサv-344があったら  どないするダスかv-352v-352

兎に角  v-91体だけは 整えておかねばv-364v-364   

わたくし達v-282海外ファンはチャンスが少ないのダスから  お体は 大切に~~~v-321v-321

他の v-282ヨロブンもお気をつけて下さいダスv-291
・・・・・・・オマエモナ・・・・・アンタガイチバントシウエダヨ・・・・v-283
2008-11-02 Sun 00:09 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

業務連絡。。。
v-282妖精ちゃん方に

業務連絡。。。

ここで言う別館(掲示板)ミテクンナマシ☆
2008-11-02 Sun 01:19 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

無理しちゃいかんよーー!!!
まりあちゃーん!!!

昨日メールもらったときは泣いてしまったよ・・・

どうか無理しないでしっかり治してね・・・

また無理したら怒る。怒りまくるから(笑)

今まで忙しすぎ・・・頑張りすぎたのかも(涙)

家族1さん、3ちゃん、4ちゃんのためにも

今は安静にね・・・

何かできることあったら遠慮なく言ってね。

e-266サラゲ~~~~e-266

2008-11-02 Sun 08:28 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ゆっくり治してくださいね!
Mariaさん、皆さん、こんにちは!お久しぶりです!

今まで、体調が悪くても、素敵なブロブを続けてくれていたMariaさん。
でも今回は、完璧に回復するまで、安静にしていてくださいね!

いつまでも、待っていますねv-411

早く、元気になりますようにv-484

次に会える時には、元気な姿のMariaさんを、見せてくださいねv-392

ほんと、無理だけはしないように・・・・・e-415

2008-11-02 Sun 11:17 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

心配です!
Mariaちゃん 大丈夫ですか??

最近忙しそうでしたもね・・頑張り屋のMariaちゃん
少々具合いが悪くても無理してしまう性分で・・

でも、身体が1番大事ですからネ!
今回はちゃ~んと治るまで絶対無理しないでくださいね!

元気になったMariaちゃんが
ジフニへの愛を叫ぶ~!ためてた分も叫ぶ~v-343
のを楽しみにしてますe-266
2008-11-02 Sun 23:29 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
