Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご心配をおかけしております
2008-11-03 Mon 11:29
突然ですが…携帯電話より初の更新です

金曜日に救急車で運ばれまして
ホントに突然でした
(冗談がホントになった?爆)

手術しました

只今…入院中だす

ジフニのお仕事に付いて行こうと思っていたのに…非常に残念ですが

いつも…
『生きてるって素晴らしい』と言っている私ですが…
命を無くしてはジフニへの愛も語る事…出来ないですよね

頑張って復活しますので再開した際はお付き合いよろしくお願いします

Mariaでした
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【復活のごあいさつm(__)m】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【歯がゆい日々・・】>>
コメント
ゆっくり養生してね
mariaちゃん、びっくりよv-405

いつも忙しくしているから、病気は嫌だけど、これを強制的にもらった休息の時間だと思ってゆっくり養生してください。

おだいじにね
2008-11-03 Mon 16:02 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 16:10 | #[ 内容変更] | top↑

大丈夫?
mariaさん

大丈夫ですか~

私も数年前病気で入院手術しました。

その時以来

健康でこそ一番の幸せと感じました。

焦らず、ゆっくり療養してくださいね~

私から

rainにも

念力でお願いしておきますね


2008-11-03 Mon 22:08 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ちょっぴり 安心しました
v-318Maria ちゃ~~~~ん!  
とんでもない事になっていたのですね・・・・痛かったでしょうね。

でも、無事に手術がすんで、快方に進んでいるようで、
ホッとしました。

携帯からこのコメントを読んでいると思いますので・・・・・

閲覧者のカウントは、ちゃんと増えているという事は皆心配しているのですから、根性ではなくて、お医者さまのOKがでるまで
しっかり治してくださいネ!!!!
2008-11-03 Mon 23:03 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

できれば。。。
現代の医学はとても進んでいて、
大手術をうけても傷口が小さいため身体的にもダメージが少ないという理由でハヤク病院出されるよね。

出来れば、デキルコトナラ。。。このしとv-318
暫く(1ヶ月ぐらい)
入院させてくださ~~~い!!!(オネガイ)v-421v-421v-421

だって、帰るや否やv-516動き回り
v-466v-466以外悪いところ、完全に復活したと思ってる!思い込んでるっ!!v-405
動き倒しv-516そうなので、
もっとなにもしないでいれるようにしてください。。。。
v-154v-154これを病院の担当医師に直訴してやるっ。v-412

今日電話で話したら術後まだ3日目なのに、
すっかり治った風味でv-278元気な声でやんの
出る気マンv-91マンさっ。

マダ出るの早いですからぁ=====!!!![v-12v-12v-12

でも、ホント元気になりつつあって
ウレピーーーーよぉぉぉおおお
v-406v-406v-406v-356v-356v-356

2008-11-03 Mon 23:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おひさしぶりざます
e-354Mariaちゃんe-312ヨロブンお久しぶりざますe-466

今日(正確には昨日)携帯で事態把握…
思わず手が震えたざます

Mariaちゃんに不治の病とか病弱と言う文字は似合わなくてよ…

大きな力が「お休みしなさい」とおっしゃっているざますね~

ジフニは逃げませんから~v-30e-282
体力充電して愛を叫んでくださいませ~e-266

妖精ちゃん達に伝言したいざますが…別館にUPできないざんすv-421なじぇに?
またPCぶっ壊れたか?v-406v-406

2008-11-04 Tue 01:42 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

業務連絡。。。
v-282妖精ちゃんたちへ告ぐ

ココで言う別館(掲示板)へGOダスv-355v-355
2008-11-06 Thu 15:04 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

お大事に!早く良くなってくださいね!
2008-11-07 Fri 15:38 URL | megu #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
