Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【復活のごあいさつm(__)m】
2008-11-28 Fri 14:05
081112-8.jpg

皆様・・

本当に本当に・・長い期間ご心配&ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます

ジフニが動いている間も更新できなかった事・・見に来ていただいた方本当に申し訳ありません

無事に手術→退院できました

メッセージや携帯メールをいただきながら・・お返事できない時もあり申し訳ありません

沢山のメッセージ・メールなどなど本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました



事件は10/31の夜中におきました

(一部の固有名詞などは省略していますが
      この様なお話が不得意なお方はスルーでお願いいたします


夜中・・・

1:00-急に下の右腹が痛くなりました

家族が行ったら病院に行こうと安易な考えの中・・痛みが増してきました・・

家族カが皆それぞれ行った後・・・

 救急車要請 

8:00-救急車は『ピーポー♪ピーポー♪』大音量の中・・我が家に到着
     (どうせなら・・ヘイ♪ホー♪の音にしてほしかった・・爆

恥ずかしいから早く行ってくれっ

8:30-近所中が見ている中病院へ・・・

9:00-病院到着

救命救急へ・・・

検査検査検査検査・・

血液検査・MRI・CT・エコーなどなど・・

先生・・『内蔵に血液が流れこんでいる・・

はぁ~?????

私ったら・・病気なの?


検査検査検査検査・・

先生・・『外科か内科かもわからない』

先生・・『●科の先生を呼んで!!』

なんでやねん!!


検査検査・・

先生・・『全く・・わからない

早くぅ~

バキッッ

この時・・あまりの痛さに・・救命救急のベッドを壊す私

検査検査・・

先生・・『どの痛み止めも効かなくなってるよ~

先生・・『もう麻酔薬も効かない状態なので・・とりあえず・・お腹を開けてから判断してそれでも分らなければ・・もう一度検査をしてから手術しますドクター3人で判断しますね』

もう!!どうにでもしてくれっ!!

3:00-手術室へ

先生・・『はぁい!もう楽になりますよ~』

2秒で眠りへ・・・

PM5:00-『聞こえるかぁ~い!!!』

『あっ!生きてる!

麻酔から目が覚めた時・・右腹が痛くなかったから取ってくれたんだぁ~(*^^)v

と思って嬉しかったです(#^.^#)

先生・・『ねじれてたよ~あれは・・痛かったね~』

何が???

『●●が破裂寸前で血液が内蔵にも流れていて大変でした・・・●●と●●を取りましたよ!(^^)!』

へ???
ね・じ・れ・る???
●●がっ??


心もねじれてるから・・
もうねじれる場所もなくなって・・
●●までもがねじれちゃった模様・・・

背中とお腹に5か所開いた傷も回復しました・・

傷口は日々よくなっているのに・・
まだ、内蔵に水がたまっていて・・少し動くと熱が出たり・・

まだまだ・・体力が落ちたままだし・・
しかし・・日々回復していますよ~

ジフニのマネしてみる・・・


サントッキ~~イエ~~

そして・・妖精ちゃん達・・本当にありがとう

【妖精部屋】には色々と・・叱咤激励・・・頂きましたね

ニヤリ

ほんの・・一部だけど・・ご紹介させていただきましょうか?

了解もなし・・だけど・・載せる私・・許してね


だってぇ~嬉しかったんだも~ん

★げげげっ!!!もう退院だのお!?やばいよ!やばいって!絶対にじっとしていないよー

★退院しても絶対おとなしくするはず無いだろうし!

★Mariaちゃ~ん、帰ってきて嬉しいよ !

★根性で治してる風味。サスガ、我等がBoss Maria!空元気かもしれないけど・・

★娘が今年Mariaちゃんが東京に来たときに会えなかったのを残念がってたしね。アジアツアーまでにのんびり少しずつ元気になってちょんまげ~

★帰ったら帰ったでウロウロ動き回るにチガイナイ!本人傷が痛いのにもかかわらず、ハヤク帰ってジフタン見ることにヤッキになってる模様。。。。
兎に角信じられない回復力よ!!!
たぶんワラスなら”しぇんしぇ~(先生)マダ暫く傷が痛まなくなるまで居させてぇ~~!!””って懇願シテルワっ

★Mariaちゃん!!!!!お帰りざんす~~~(ちゅっ)
リアルなご報告目にしたら~おかしいやら、ご家族の心配考えるとせつないやら…凄い経験したのね…
オババになってもジフニをみんなと語りたいざんすから~
長生きするざますよ~!!!!!

★御家族や、私たちの為にも、今はゆっくり、完璧に治してくださいね!息子もまた元気なMariaさんに会えること楽しみにしています!


またまた・・みんなの愛に支えられました

anmaryちゃん私のリクエストに応えて大五郎(勝手に命名)の特集ありがとう
(元気になったら沢山・・長居させてもらう覚悟ですから~爆

動画担当のmちゃんyou~のアップありがとう
(目が回る程忙しかったね~助かりました


妖精ちゃん達よ~ありがとう 愛してるよ~

手術室に入る時・・

『もしかして?!ジフニに・・もう会えないの??????』

色んな事が頭をよぎりました

究極の痛みの中でも・・

ジフニを忘れない自分って?!

自分でもびっくりでした・・(もちろん!家族1・3・4の事も考えましたよ



ところで?
ジフンさんの素敵に揺れなくなった前髪とサイドの髪・・・
伸びたのね・・
(家族4の髪型に似てきたぞ・・いらぬ情報だ

アシメトリーになってないし・・・

081112-18.jpg


私もそんなに長い間・・

お休みしていたのだと気が付きました


楽しみにしていた
歌って踊るRainの復活

ジフニィ~サイコ~

081112-15.jpg


私にとって・・どれ程に待ち望んでいた事でしょう・・・

でも本当に急に入院→手術になって・・

自分の力ではどうする事もできないこともあるのだと・・・

ジフニは待っていてくれるよね?

と毎日ベットで思いながら・・

i-podの動画を眺めていました

Rainismはサングラスを外す事になったのも・・私がいない間・・・

『外すのはシロよ!!!』

なんて・・言わない・・・のに・・

(元気だったら・・言っていたのかも?爆

数々のTV番組出演で・・又・・撃沈したの・・

ジフニは私にとっての癒しの極みであり・・

愛してる

私にとっての・・心の宝石



突っ走っていると多くのものを見失っていた自分がいた事さえも気がつかず・・

神様が与えてくれた考える時間・・だったのかもしれない・・(宗教チックかな?無宗教です・・爆

他人のではなく自分の物差しで生きる人生・・・

自分が何を大切に思い・・

誰を愛しているかを知るためにも・・

少しの時間でも立ち止まりふり返る事の大切さを実感しました

そして・・大切なものに囲まれ暮らせる喜びをかみしめています 


心の宝石

この言葉は私には手の届きそうで届かない・・・

そういう意味と

心の中でいつもキラキラに光ってくれている私の生きる力なのです・・・

信念を持って毎日を十分に生きている【チョン・ジフン】という人間の・・

081112-6.jpg


歌っている姿も・・

081112-17.jpg


踊っている姿も・・

081112-16.jpg


バラエティー慣れしていなくってただ可愛い姿も・・

081112-2.jpg


この人を・・1秒も見逃したくないのです

081112-3.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【MBC スペシャル 雨が降る】を見ました・・

『ゴキブリ入りのお水を飲んだ』

『世の中が僕に背を向けた・・僕は絶対にそうしない・・』

『お金がなくてお母さんの命を助けてあげられなかった・・』

『一つを得るためには、一つを捨てなければいけない・・』


↑↑上の写真↑↑の頃から苦労を人一倍してきたジフニ・・

なのに・・その頃と今・・何も変わらない瞳の輝き・・

081112-4.jpg

【My Way】の歌詞にもある様に・・

自分で自分を守りぬいた・・

希望を失わず夢の為に・・

実体験から生まれたジフニの未来図・・・


この人に・・付いて行こう・・・

また・・再確認した自分がいました

いつも言っていますが・・・

人間としてのチョン・ジフンが大好きなのです

081112-5.jpg


【MONT BLANC】【LACETTI CONCERT】【Love Share Concert】【人気歌謡】【 M countdown】【MusicCore Only 】【MKMF】【Bluedragon Awards】【Family Outing 】・・・

アジア向けCD録音中だとか・・・(もう・・録音終了したんだね)

年末に向けて又ジフニ三昧ですね~

頑張ります

サントッキ~~イエ~~

更新はタイムリーには難しいかもしれませんが・・

これからもよろしくお付き合いくださいませ

081112-10.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家族3のダンスのレッスンも・・こんなんだよね~・・
もっと広くって綺麗だけど・・いらない情報・・爆

ダンスの師匠も・・ジフニとお揃いの帽子が最近・・気に入っていて・・爆
(ちなみに・・茶色・・ いらない情報

【Fresh Woman練習風景】





               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:15 | top↑
<<【Max振り切りで・・やられた・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ご心配をおかけしております>>
コメント
おめでと~~。
復活、おめでとう。v-315

これからもぼちぼち気張らずに、寝不足しないで養生してくださいね。

ジフニのこどもの頃もきゃわいいんだな~~v-398


2008-11-28 Fri 15:33 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

嬉しいざんす~
e-354Mariaちゃん~e-312ヨロブン~アンニョンe-463

お久しぶりざますe-266久々のコメで嬉しくて~v-406ドキドキの仁ざんすe-320

e-354Mariaちゃん…お帰りなさいませ~待っていたわ~嬉しいわe-415
生きているって有り難い事ざますよねe-266
好きな人を見られたり、その人の歌声聞けたりするのは楽しい事ざますね…

仁も同じ思いでジフニをお好きな方達とココで楽しいコメのやり取りできる事を感謝してますe-466
Mariaちゃん無理せずに気長にこちら続けてくださいませねe-415

今日のUPもおいしいジフニばかりで…ごちそうさまざんすe-420
仁はステージ上のe-354俺様ジフニe-354が一番チョアざますが~今日は有り得ない位のかわいい~ちびジフニにやられてますのe-272
あ~た!この色の白さ!!!!!!!かわいすぎる!

ここ数日…仁、色々ジフニについて思いをめぐらしていたざます~
公式やファンカフェに行って…あまりウキウキする内容ではないけれど色々な考えお持ちの方々がいるのね~
そんな事を垣間見て…

仁は仁なりにステージやメディアやそして彼の歌声からあらゆるエネルギー感じられる限りジフニの雲でいたいわe-420e-415再確認よe-287

今日MariaちゃんのUP見て元気貰いましたの…コマスミダe-415










2008-11-28 Fri 17:05 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おめでと~~~
Mariaたん 復活おめでと~~~v-315v-315v-315

もうそちらはすご~く寒いでしょうe-330
体力の落ちている時だから風邪などひかないように気をつけてちょんまげ~e-330

今日もたくさんのジフンさんe-266
ごちそうさま~~~v-398

大五郎(ナイスネーミングv-219)に関してはMariaたんの方がずーーーっと詳しいと思うわ~v-391
いつかMariaたんの大五郎ネタ読んでみたいわe-266
あ、でもココではマズイか・・・
大五郎 愛の深さ ってゆー別ブログ立ち上げる?v-408

e-343mちゃんのyou~にはお世話になりっぱなしだすよ~。まさか・・・こんなに速く上がってないよねぇって見てみると・・・いつもupされてるのぉ!v-405
愛がないと出来ないことだよねぇ~~~e-330
スバラシーーーe-460

ジフニコンサ@JAPAN(いつになるかわからないけど)では一緒にモリアガローe-271


2008-11-28 Fri 23:48 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

OKAERI!オカエリ!おかえり!オカエリ!
v-314v-314まってたよぉォぉォ=====v-314v-314

ホントのところ、
傷は癒えてもココには戻ってこないかもっv-405v-363
って思ったりしたよっ!!!

体調も芳しくなかったし、ナニヨリ
BLOGERとして記事を追いかけなくていい気楽さ。
(は~~いv-222v-535いつもお気楽で~~~すっ!!)

イチちょん・じふんファンv-344として彼の動向を追うだけの生活v-390

だけど、書くことで愛を叫ぶという表現。
やはりv-318Mariaたんには必要不可欠なんだよね。ウン。

そして、
毎日アナタノ叫ぶの見たさでココに訪れるv-282妖精ちゃんたちや

コメ欄にはオデマシにはならないけれど
かなりの数のヘヴィーFanv-20v-344の方々。
(ぜひオデマシになられて、Mariaたんに復活オメデトウコメいれたげてぇ~~~v-435

皆、ミンナv-282
ず~~っと、ず~~~っと、ヒタスラ待ってたんだよぉ===e-452e-452e-452

e-420e-420e-420アジガトっe-420e-420e-420
イロンナ意味で帰ってくれてぇv-406v-406v-406
(救急車で連れてかれたと聞いた1~2日、
マジでシンパイしたけどね。へんな夢ばかり見たしぃ。v-404夢でおんおんv-406泣いてたしぃv-356
今は笑い話(?)で言える
シアワセっv-344
有難いね。v-398
v-535ワラスも完璧なる(笑)無神論者だけど
e-266アリガト====e-266って天を仰いで感謝しるワv-421v-421v-421



まぁ、これで分かったよねv-12v-356v-356v-356


ムリすなぁっ========v-217v-217v-217v-363v-363v-363v-363


すぐにガンバリすぎちゃうv-404
好きなコトだと身体に負担かかってもヤリ通してしまう悪い癖があるからね。アナタ
ムリの利かないお年頃だと再認識しるのが
前○・本○・アト○、ナノv-390
ジブンを労わってあげて。
頼んだよ。v-415
んで、○○○も ヤ・メ・ナ・サ・イっっっっv-359v-359v-359
ずっ~っと、
今まで以上にv-40
小うるさいネエサンで行くからね。
ヨロピクv-218v-391v-218

んんでもって
v-20ジフニにみんなで愛を叫ぼぉぉぉぉ======v-18v-18v-18


サントッキ~~v-219イエ~~v-217v-217v-217v-217v-217


2008-11-29 Sat 07:03 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おかえりなさーい
おかえりなさーいe-53
待っていましたよーe-266

「手術」と聞いていたので、ほんとびっくりで
元気になられたのか
今はどうされているのか
携帯にメールしちゃおうかとか
いろいろ考えながら・・・
ポチして待っておりました
何もできずにごめんなさいーe-466

今朝
更新されてるのを見て、すごく嬉しかったですーe-267
でもでも、くれぐれも無理されないでくださいネe-68

究極の痛みのなかでも
ジフニを忘れなかったMariaさん・・・e-415
やっぱり・・・そうなんだぁe-420
すごく納得しちゃって・・・
まさに深い愛ですe-320

e-420心の宝石e-420
素敵な言葉ですねー
私にもあるかなぁe-420

うまく文章が流れていきませんが
e-267Mariaさんe-267愛の深さのみなさんe-267
復活おめでとうございますe-405
それから
日々の快復e-271バリバリの快復e-271お祈りしていまーすe-267

全体的に堅いですか?(笑)
今度はやわらかく登場しまーすe-69
2008-11-29 Sat 07:09 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

追加☆
anmaryたん
サンキュv-415v-343v-343v-343
Mariaたんやanmaryたんみたくv-20ジフニへの言葉での表現v-22はムリだから
v-535ワラスなりの表現v-22だす
ドンドン使ってケロ~~~

v-318Mariaたんv-258v-163v-163にも
青龍のv-20ジフンさんいるぅ~~
ネ・ヨジャでココv-155見れるのうれぴ~~v-10
使ってくれてコマスミダァ

え・えぼさん??
いつもロムサセテモラッテマス
年越し企画!サイコォ====v-424v-424v-424
いつもえぼさんジフニに癒されてますv-10
(えぼさんもヨロシカッタラ ドジョv-157v-156
  marubararainのYouT○be)

2008-11-29 Sat 07:21 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
「人間万事塞翁が馬」
ありがとう(意味・・もう一度再確認のために調べちゃったv-356

運命は、福から禍(わざわい)へ、また禍(わざわい)から福へと人生に変化をもたらした。まったく禍福というのは予測できないものである・・・

その通りだね~v-219

予測できない事があるから人生なんだよね・・

私は・・周りの人達が言うには・・

他の人に比べのんびりゆっくり・・がない模様v-388

『無理しないでね~』と言われ・・

『はぁ~い』と言っても。。。

どのように無理しなければいいのか・・v-390

わからないのが難点だ(ただのおバカだv-359

家族には『具体的に文章にしてくれv-364

書かれた事は少し・・守っているつもり・・v-356

どれだけ体を痛めつけていたのか・・ほんの少しわかったの

これから。。。養生の意味調べてくるっv-29v-29
2008-11-29 Sat 07:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁@jinnちゃん
ドキドキの仁様・・・ごきげんようv-222

『生きてるって素晴らしい!』

日々思って生きてきたつもりだった私・・

ただ・・・自分を見つめる時間を忘れていた様で・・

ただ・・突っ走ってたのかも・・・

自分の中では
『これでいいのだぁ~』・・Byバカボンパパ

と思いこんでいたのねv-390

ここ数週間は私にとって・・・

何年振りのぽっかりと空いた時間でした

たぶん・・・生きる・・生きていく・・生き抜く・・大切さを

v-217v-217v-217わかっとらぁ~~んv-217v-217v-217

と・・どなたかが・・・与えて下さった試練だったのでしょう
   (またまた・・宗教チック?無宗教ですからっ・・爆v-355

v-435ありがとうv-435 と受け取ったわ・・

これからの人生の足しになるかしら?


本当に・・色々な考えお持ちの方々がいるのね~

現実問題に直面すると・・人って・・つい感情的になってしまう

みんな・・頭では理解しているつもりでも・・

他の人から言われると腹を立てたりなんてしてみたり

凹んで・・反省して・・又そこから・・始めるといいと思うんだ

でも・・それがないと・・平行線のままだよね

悲しいけど・・色んな人間がいるのが現実じゃねv-390

人間って・・変わりゆく者だと思ってはいるものの。。。

ジフンさんの変わらぬv-352瞳の輝きv-352

変わらぬ限り・・応援していくざますよ~

サントッキ~~v-219イエ~~v-220v-220


2008-11-29 Sat 08:21 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

anmary ちゃん
昨日は入り浸って・・ごめんよv-40

大五郎の事はドンドン調べていくうちに・・

情報収集してしまってv-356

そしたら・・その日がっv-405

ジフンさんの青龍

ネ・ヨジャの日だったのぉ~v-390

で・・泣いた・・・『ジフニ・・ごめんねe-263

だって・・e-420素敵すぎですe-420から・・ジフンさんe-266

大五郎も白目ムキながら・・頑張ってるねv-218

『大五郎の愛の深さ・・』

更新がなかなかできなさそうだよねv-408
1回のみ・・anmary ちゃんのブログで
大五郎ネタ・・行ってみる?
語ったら・・止まらなそうv-356


v-345ジフニコンサ@JAPANv-345

サントッキ~~v-219イエ~~v-220
2008-11-29 Sat 10:45 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
またの名をmちゃん
そして・・またの名をうるさいネエサンv-40

でおんおんお泣きになったv-406
(現実は泣いてないんだな?v-403うそうそ・・爆v-355
こんにちはv-222

you~のアップも本当にありがとうe-266

自宅に帰ってからも忙しいジフンさんの事を

忠実に追いかける事ができなりよ~e-415

anmaryちゃんが言う様に・・

e-420愛がないとできないわe-420


帰って来ないってv-356

ネットサーフィンの楽しい時間や他のブログにお邪魔したり

『ブロガーの使命も忘れたのか?』

なぁ~んて自分でも自問自答した日もあったけれど・・

いえe-463いえe-463

私はやはり・・チョンジフンという人が

e-420瞳の輝きe-420を持っている限り

どの様な形でも書いていきたいかな~e-266

と思っていますのよ~e-461

大五郎師匠etc・・
  (まだまだ・・沢山いるしv-356

にうつつを抜かしながらも・・

心の中ではいつも・・ジフンさんv-398

これだけは・・揺るぎませぬよ~e-463e-463e-463

サントッキ~~v-219 イエ~~ v-220

ジフニにみんなで愛を叫ぼぉぉぉぉ======

サントッキ~~v-219 イエ~~ v-220
2008-11-29 Sat 11:10 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
えぼっちさぁ~んv-406
ありがとうございますv-435

私は思いをはせていただけているだけで幸せですv-406

たまには・・携帯メールもいいですねe-266
携帯にメールはいつでも何時でも大丈夫ですから~v-432

年越し企画

サイコーですっe-415

チョニとの絡みは本当に楽しいですね~e-266

几帳面なチョニと大雑把なジフンさん・・v-398

『チョニって本当にB型かな?』って思ってしまうのは私だけですか?v-408

これからも楽しませていただきますねv-435
   (コメントもさせていただきますv-435

e-420心の宝石e-420

私の表現力があまり上手ではないので・・

↑このような固有名詞↑しか出てきませんがv-356

生意気かもしれませんが・・

e-420綺麗な心を持つジフンさんe-420のファンの方々ならば

みなさんが持っていると思いますe-266

えぼさんにもv-219ありますよ~e-461

>全体的に堅いですか?(笑)
どのようなご登場でも・・大歓迎ですよ~v-218

サントッキ~~v-219イエ~~v-220
2008-11-29 Sat 11:36 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

おかえりなさい
Mariaちゃん お帰りなさい!
復活 おめでとう~v-314まじ、嬉しいよe-266

「止まっていた時計がゆっくり動き出した」そんな気持ちです。
Mariaちゃん、それにジフニを愛するみんなと
これからも一緒に時を刻んで行きたいと思う今日この頃・・
ちょっぴりセンチメンタルな私でした・・

変わらないe-420瞳の輝きe-420
本当だね!綺麗な瞳は変わらない!感動ですv-398
この輝きに勝るものはないv-352だよねv-392

まゆろんちゃんのYou~には、私もお世話になっていますe-343
青龍のジフニ、素敵すぎv-343
2008-11-29 Sat 23:15 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

おかえりなさい~
v-318Mariaたん  帰って来てくれてありがとうv-308v-308

v-283私も宗教家(=爆v-16) では 無いですが・・・  
心からお礼を言いたです  v-421

===もしかして v-20ジフニに感謝した方がいいの  かしら~~v-238v-238
   Mariaちゃんの 「心の宝石」 が痛みと戦う力くれているのでしようから   

Mariaちゃんのお留守の間 
v-282anmaryちゃんがv-352ステキv-352なお部屋に案内してくれたし
v-282ビリビリ好きなm嬢が頑張ってくれていたので 
寂しさも和らぎました   ご苦労さまですv-435 感謝ですv-344v-344
 
そして v-282たちの カキコv-218

・・・・愛の深さ・・・・

ジフニから生まれた愛と友情 体験させてもらいました

エネルギッシュv-91に  動き回るv-466v-466  v-20ウリ王子

あんなに カワユイ時代があったのねv-415
原曲歌える(ハズv-361v-363)  イルボンに早くいらして~~~v-18v-18

v-22妖精の皆様  ご報告がございます
お時間がありましたら 別部屋を覗いて見てくださいv-435
2008-11-30 Sun 00:06 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
ありがとうございますv-435

「止まっていた時計がゆっくり動き出した」

そんな事を言ってもらえると・・泣いちゃうv-406

待っていてくださっていたんだなぁ~と・・

思いが深まるよなぁ~e-415

私もちょっぴりセンチメンタルになっちゃったv-398


これからも一緒に時を刻んで行ける様頑張りますv-217

まゆろんちゃんのYou~にドンドンお世話になってね~v-218
(FBのリクエストも受付中だすv-217
2008-12-05 Fri 13:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
帰ってこられたのも・・みなさんの励ましがあったからv-345

『頑張るぞ!!v-217

anmaryちゃんが楽しいお部屋(結構・・入り浸ってる私v-18

まゆろんちゃんがYou~をリアルタイムに上げてくれるしe-266

私もとっても助かりましたe-415

e-420イルボンプロモーションe-420

モリアガロウ

サントッキ~~v-219イエ~~v-220

妖精部屋にも行ってくるよ~v-218
2008-12-05 Fri 14:36 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
