Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★FUMA ROLL CAKE ★CM
2007-09-17 Mon 00:22


FUMA ROLL CAKEのCMだぁ~ピカピカWハート
待っていたの・・動く・・ジフニしゃんkirakira1

もう!こうも毎日々違うジフニしゃん・・
だけど同じ・・ジフニしゃん・・汗

                   ↓↓という事で・・こうなります↓↓
これは・・・ジフニおんぷsan
fuma1-1-1.jpg

Brilliant.ビバ!好青年Brilliant.
おいしそう!私にもア~ン・・てしてHeart


これも・・・ジフニおんぷsan
clear9-17.jpg

kirakira1髪には自信があります!kirakira1
う~ん!いい・・胸のはだけ具合が・・計算されている・・グッド


これも・・・ジフニおんぷsan
Pantech9-17.jpg

ハートキラ大好きっ♥Pantechハートキラ
    1粒で2度美味しい・・ジフニしゃんが満載!



これも・・・ジフニおんぷsan
2_2_1-2.jpg

アップロードファイル直接見たら・・死ぬかもしれませんけど・・いいですか?アップロードファイル
      会えるなら・・死んでも・・いいの・・ピカピカWハート


これも・・・ジフニおんぷsan
20070916231614.jpg

キラキラ2やっぱり・・写真だけにしておきますか?キラキラ2
        え?いえ!実物を・・見せていただきます!


これも・・・ジフニおんぷsan
20070916231658.jpg

キラキラこのお腹のタトゥ・・消してもらっても・・いいですか?キラキラ
       へ?はい!大丈夫ですか?・・消す時に・・こすっても・・キラキラ2


これも・・・ジフニおんぷsan
20070916231406.jpg
kirakira1ヨ~ロレイホ~とっても頑張りました!kirakira1
はい!そうよっ・・初めてビジュアルで見た時は・・・ビックリしたけど・・・うさちゃん
よく頑張ったよっ日本で絶賛されるといいなオンプ


これっぜ~んぶ・・ジフニしゃんだのっHeart
信じられないけど・・ジフニしゃんは・・・いろんな顔を持っている・・宇宙人なのだぁ~
           (かなり壊れてきたな汗

      どんな人だってあなたにはかなわないって・・知ってるよ・・・ハートキラ

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein】第3弾! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日でブログ開設一ヶ月です!ありがとう!!>>
コメント
fumaケーキ!
やっときたね~~

もっともっと、話してくれていいのよ~~!!
ふた声じゃ、足りないわ~~

ああ~、何度見てもカルバンジフニ…
抱きつきたいっ!!
匂い嗅ぎたいっ!!(爆)
やっぱ、こすってなんぼでしょ??


あ、ここ…Mariaさんのブログだったわ~~^^;
ミアネ~~ ついつい壊れモードに…(笑)

Mariaさんのブログの皆様~~
大変失礼致しました…(-。-;
2007-09-17 Mon 01:38 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

あおさん
ふふっ♡ 壊れモード・・いいじゃなぁ~~い♪(ギター侍 元気?)

こんな時間ですもん 壊れまくりましょうや(笑)

CKジフニにフーマジフニ 同じ人とは思えない

摩訶不思議なお人です

ジフニ~~~愛してるぅ~~~☆~\(^ε^\)
2007-09-17 Mon 02:49 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
いいの!いいの!
私のブログでも・・・壊れちゃって・・・
わたしも・・いっつもあおさんの方で壊れてましゅからぁ~

匂い・・だけで・・いいの?
私・・・どうなるかなぁ~(#^.^#)

お願い私に・・シール・・・こすりやらせてぇ~

あっ!でも【ほら、じっとしてて~~ 動いたら書けませんよ~~】に152票入れたんだったわっ!
2007-09-17 Mon 06:29 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

otomeさん
同じ人とは思えない・・・・でしょでしょ・・・
これの動画出てきたら・・・どうしよう・・オロオロ(>_<)

もう!こんなにいろんな比較できる人・・いないよね!

いたら・・誰か~教えて欲しいなっ(^-^)

【ジフニの・・・これも・・僕です!】企画・・・って結構楽しかも?

企画してみましょう!


2007-09-17 Mon 06:36 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

otomeさん>
fumaジフニとCKジフニもそうですけどっ^^
CKジフニとイルスンって同一人物とは思えないですよね!!(爆)イルスンで初めてジフニを知った人には…
勘違いされると困るのでっ!!( ̄▽ ̄;)
CKジフニをぜひ見ていただきたいっ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

Mariaさん>
ここでのMariaさんったら、うちのブログとは同一人物とは思えないわ~~~(爆)

とおってもマジメで∵ゞ(≧ε≦; )プッ
あんな、爆弾発言してるなんて想像つかなくってよ~~(笑)

2007-09-17 Mon 15:13 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

あお さん
otomeさん・・あおさんの言う通り・・・
【CKジフニとイルスン・・必ず!セットでお願いします!】

ほんとにセットで紹介していただきたいわっ!
あおさん・・・・
え~うそ・・・ほんと??
【あんな、爆弾発言・・・】したいの・・でも・・
【everyday’s Rain★bi(ピ)とRain(ピ)の愛の深さ・・・ は・・・必ず!セットでお願いします!】だね!

あおさんのとこでは炸裂・・してしまうの・・
どうしても・・・これからもっとはじけますからね!
2007-09-17 Mon 16:19 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ありゃ~
あおさん ご挨拶遅れましたが はじめまして~
ちょくちょくお邪魔しては ロムさせていただいております

《CKジフニとイルスン・・必ず!セットで・・》・・了解しました(o^-^)oo(^-^o)

なぬなぬ(((((’ロ’;)そうなんですかぁw(◎o◎)w mariaさん こことはちがうのぉ~~(*`ε´*)ノ

mariaさん 素でいっちゃってくださいよう・・☆~\(^ε^\)
『爆弾発言』期待してますからぁ(*≧m≦*)
2007-09-17 Mon 20:37 URL | otome #-[ 内容変更] | top↑

otomeさん
素でいっちゃってくださいよう・・・(汗)

ですか???いいのかな?

★私・・本当は・・凄いです・・・★

ジフニにかかったら・・・もう!私・・・
壊れちゃうのよねきっと・・・・♥
2007-09-18 Tue 06:07 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
