Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Max振り切りで・・やられた・・・】
2008-12-05 Fri 11:50
2・3日は日本にいたんだね・・ジフニ・・即効に帰国したんだね~

第7回大韓民国映画大賞

ハードコアで登場だっ!!!!!!

081205-7.jpg

大好きです

衣装が最高だわっ

081205-6.jpg

デキレバカワパンデオネガイシタカッタケド゙・・モンクハイワナイワ

ブルーグレーのカラコンを装着してのパフォーマンス

081205.jpg

BAD BOY~♪と口づさんでいらっしゃる女優さんもいらっしゃって・・

あんなにきれいな女優さんでも頭の中で『BAD BOY~♪』リフレインするのでしょうか?

タンクを破って・・あれ?もう?終わりだの?

081205-11.jpg

待ってぇ~ケロォ~~~

MCの方も笑って・・ごまかす?


私ったら・・汚らしいのは嫌いなのに・・・

081205-9.jpg

ジフニのは・・OK OK OK牧場(古っ 歳ばれるぞ!)

こんななのに・・・(具体的に言え

なんて綺麗な背中だの~?

『また・・俺の背中に惚れただろ!?』

081205-5.jpg


いえいえ・・背中だけじゃなく・・前側だって惚れてるし

それとも・・ジフニはやっぱり・・BAD BOYなのか?!

081205-8.jpg

やっぱり・・BAD BOYだ・・ショック

081205-2.jpg


完璧なダンスでした

【Rainism】を歌ってくれましたね~

私ったら・・泣いちゃいました・・

『ごめんね・・ジフン』(何で?!)

美しい女優さん達もオメメがハートマークでしたね~

『お嫁さん探し』しなくっても・・

あちらから来てくれそうだわね~(ジロッ

ジフンさん?綺麗な女優さんは好きですか?
     (当たり前だ!)


私・・実はダンサーの方が気になってしまうタイプなんですが・・

ジフンさんだけは違うの~(当然だ!!)

どうしてなんだろう?と思っていたら・・

先日・・・家族3のダンスで先生がね・・

『前に有名なダンサーに聞いたことがあるの・・どうして完璧なダンサーなのに簡単なステップをしかも寝る間を惜しんで夜中まで・・何度も人一倍練習するんですか?・・ってね・・そしたらその人は・・「簡単なステップだからこそ他の人に負けないように・・自分を沢山見てもらえる様に・・カッコ良く見せる為に人一倍練習するのさ!」って言ってた・・・だから・・・簡単なステップ・・なめんなよ!!!』

家族3はこの言葉に感動し肝に銘じ頑張るらしいが・・定かではない・・爆

これ・・ジフニ?なんて言っていましたが・・違う・・よね?




【081204 7th Korean Film Award】



【081204 [HQ] 7th Korean Film Award】



【081204 [Fan cam] 7th Korean Film Award】




【シャツを破ってタフガイぶりを発散した
                  ‘これが本当のセクシー’】


2008film_photo0108120420202654ENTERTAIN0.jpg


歌手Rain(実名チョン・ジフン)が‘大韓民国映画大賞’でジェントルマンを捨てて,男性美をぷんぷんと発散した。

Rainは4日世宗(セジョン)文化会館で開かれた第7回大韓民国映画大賞で‘Rainism’を熱唱した。

今まで清楚なスーツを着てジェントルマンな姿を見せたRainはこの日はタンクトップを着てタフな野性美を誇った。

官能的ダンスを披露するRainの姿に惹かれる様にソン・イェジン,キム・ユンジン,ジェシカ ゴメス,ソ・ヨンヒなどの女優達は舞台で目を離すことができなかった。

一方明るい照明の下で素敵な筋肉を誇ったRainは素敵な公演を終え退場する際,シャツを破るびっくりパフォーマンスを披露し,ハン・ジヘ,コ・ジュンヒなど女優達を驚かせた。

Rainは映画大賞の舞台に立つ前に破格的な振り付けに合う曲を直接構想して,‘7周年’に意味があって男性ダンサー6人と共に舞台に上がって熱い情熱を表わすこともした。
3番目に映画大賞の舞台に上がったRainは2005年イ・ヒョリと激情的なタンゴダンスで話題を集めたことがある。




【M Countdown】

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ日の人だよ・・

衣装も髪型も王子になってカラコン装着のままM Countdownに出演したのね~
    (M Countdownの収録は前後どちらかわからない)


【081204 M Countdown_Only You】







【Fresh Worman練習風景】

この動画のアクセス数がすごい事になっているらしいですね~

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ人だよ・・しつこぉ~い

081205-3.jpg

user posted image

 

user posted image



【SKTの可愛い人】

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ人だよ・・しつこぉ~い

081205-16.jpg

ドンゴン兄さんもキャワイイ


081205-17.jpg

↑↑↑上の人↓↓↓と同じ人だよ・・しつこすぎぃ~

 

user posted image

user posted image

 





               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【リハーサルの人・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【復活のごあいさつm(__)m】>>
コメント
仁お背中フェチですから~!
e-354mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-463

今日は久々に友人とフレンチでランチ致しました。ハーブで育てた豚さんを共食いざますe-350おいちかったv-344

e-354mariaちゃん!!!!!昨夜のジフニは!!!!!強烈ざましたねe-266

仁…薄顔の男子を1名身ごもりそうざましたv-402v-402v-402

v-20俺様SMちっくジフニv-20のダンス見てほっぺた赤くしたv-405v-402ヨジャが全世界にどれだけいることかっ!

白タンク好きのお背中フェチ仁にとりまして…昨夜のジフニはズデギズギデたまりましぇ~んv-406v-406v-406

それに…ドンゴンヒョンのとなりのかわいい子も?????
まさに色んなキャラが乗り移る名アクターざますねe-287

あああああ~~~~!!!!!!!!

ひつこいけどさ~もう一度叫ばせて~e-266

ヨロブン!こんな美しい背中御覧になった事おあり?無いざましょ!!!!!ジフニのボディ~は何もつけなくてもいやらしくないざましょ!!!!芸術品なのねe-415e-415

あたくし達すんごい貴重なもの目にしてるざんすのねv-416e-420e-420

なんか幸せなので~叫ぶわe-266
ジフニe-266ありがとうe-420
e-312皆さん~ありがとうe-463




2008-12-05 Fri 16:39 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

もう~すばらしい
mariaさん

お久しぶりです

その後体調はいかがですか?

ほんと大変でしたね

昨日のジフタン

もう~血圧上がりそうでしたわv-42

あの背中~

抱きつきたい~v-207

あの光り輝く背中

芸術作品v-238

すばらしい~

最近

頭いかれ気味の私ですv-37

明日から北海道は寒そうです

風邪も流行ってますので

気をつけてお過ごしくださいねv-222





2008-12-05 Fri 20:05 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

サイコーーー!
アンニョーンv-10

korea film awards のジフンさん・・・

サイコーーーーv-19v-19v-19

ワタクシも仁様と同じく・・・薄顔の男子3名ほど身ごもりそうでしたのv-402

こんなに素敵なジフンさんが見れるなんて・・・

生きてて良かった~~~~v-406(大袈裟)

タンクびり~っの後・・・客席睨みつけてタンク床にびっしゃぁ~っって投げつけたらさらに凄かったかも~!?
もちろん投げ捨てたタンクは即効拾いに行くざますv-30v-29v-30

こんな素敵なジフンさん・・・生で見たいザンスね~~~
2008-12-05 Fri 22:34 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

ワタシハ5ニン☆
v-20ジフンさんでてきてPoleDanceのときに2人。
あの、デンスときたらっっっv-363v-313v-313v-313
4集コンサのときにヨジャデンサーズやったアレとは
比べようもないほど、
セ~~~~~v-10v-10v-10v-10v-10クシィ~~~~~
片手ブリッジ?しながら・・・。ぎゃぁ~~~~v-402v-402v-415

Rainism
e-420キレのアルカラダ。
アナタノカラダが芸術作品デスカラァ~
e-420
そして、↑のv-282オジョウサンガタがおっしゃってたように
Sさ満開、完全に振り切れMAXの表情見て2人。
あれっ?すでに5人??v-391

HEY!RAIN!!
と呼び止められてのひとくだり・・・
デンスもさることながら

完全に

v-352v-354オ・レ・サ・マv-354v-352

e-420e-266オネガァ======イィィィ
マエモオネガァ=====iii
e-266e-420

で、5人。

10人でしたv-398

FanCameに韓国ベンが
オットケェ~~~~~
を連呼してるのが
ホント頷けたわv-391
キットアノバショニハ20ニンv-73ハカタイナッ
(FCワラスノYTにアリマシ)
2008-12-06 Sat 11:48 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ほんと~いいわ~
v-318Mariaさん v-282みなさん
ズウキュン v-26 やられてますねv-352v-352v-352 
モチロン わたくしもそのお仲間ダスv-437

v-20ウリ王子 あちこち出まくり v-355v-355
ナイスなボデイv-218 見せたり隠したりv-319
スマイルv-290 クールフェイスv-17

どれもこれも 大・大・大好きなわたくしv-343v-343v-343
こんな姿見せられると・・・自分を抑えられなくなりそう~~ヤバイ

くぅぅぅぅぅ~~~~~~v-351
身近で見たい  「 Rainism 」
動画担当M嬢のお陰で拝見できるけど・・・
体験したい    「 Rainism 」
ビリビリ~~見たい!

早く来てv-29来てv-29  ジ~フ~ンv-435
2008-12-06 Sat 17:19 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

仁様
お友達とフレンチのランチ…v-372v-371
うらやまし過ぎざますわぁ~e-266

私もみんなとハーブで育てた豚さんを共食いしたいざますわぁ~

仁様は…薄顔の男子を1名身ごもりそうになっただけざますか?v-391

私ったら…身ごもっちゃったかもv-398

俺様ダンス…v-441

ほっぺた赤くしたどころか…v-398
身ごもるヨジャがどれだけいることかっv-356

完全に弟になりきってるドンゴン兄さんのとなりの完全にかわいい子…v-345

どうしてくれましょう???v-404

何人いるざますかっv-361

e-420芸術品e-420

チョンジフン・・トレビアァ~ンなのね v-306

若々しいヨジャの方々へ

v-41v-313貴重につきお手を触れないでくださいませv-313v-41
2008-12-08 Mon 21:00 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
ブリーちゃんe-266
お久しぶりですe-466
ご心配をおかけしましたv-435

北海道もいよいよ冬が来ちゃいましたねv-390

体調の方は・・友人が言うには・・

『行動を見ていると…3歩進んで2歩下がる感じたよね~』

だそうですv-393

ところで・・

ジフタンったらv-356
私も術後の身体に悪いわぁ~v-404

そう思いながらも見ずにはいられない私v-345
抱きつきたいね~ v-413

v-353汗で光り輝く背中にv-353

私は前からいかれ気味だけどMAXでいかれてますv-399
2008-12-08 Mon 21:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

anmary ちゃん
anmaryちゃんもだのぉ~?

薄顔思いっきり一重の男子3名身ごもりそうでしたのねv-391

私も生きてて良かったぁ~~~~v-406
(かなり本気…爆v-355


こぉ~んなv-219
v-20俺様ジフンv-20

ビリッビリィ~v-18v-18v-18

床に叩きつけて去って行ってほしかったv-10

私だって投げ捨てたタンクはマッハで拾いに行くざますよv-29v-29v-29

負けないわぁ~v-217

イルボン生で早く見たいザンス~~~v-220
2008-12-08 Mon 21:13 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろん ちゃん
ポールダンスのジフンさんv-20
ずっとそのままでいてほしい片手ブリッジ…v-18

v-352芸術作品v-352

上の オジョウサンガタ

振り切れMAXv-313
同じく完全に狂ってる私 v-18v-18v-18

HEY!BABY…I LOVE GIRL…

と直接言ってもらいたいv-18v-18v-18

完全に5つ子だな v-219

薄顔一重の男の子ご懐妊v-73

合計何人でした?

オットケェ~~~~~v-404
2008-12-08 Mon 21:22 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
やられてますv-19

ゆられまくってますv-18

完璧ナイスバディv-10
 
見せたり隠したり v-441

スマイルv-345 クールフェイス v-347

見せつけるウリ王子v-20

Kimiちゃんたら自分を抑えられなくなって韓国まで飛んで行きそうなりね~~v-453

早く体験したいねv-413

v-352Rainismv-352

v-496イルボンv-496も…

もれなくv-314ビリビリィ~~v-314
でお願いしたいv-435
2008-12-08 Mon 21:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
