Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【リハーサルの人・・・】
2008-12-06 Sat 17:38
昨日の【Only You】の人・・・

【081205 Music Bank_Only You】




【第7回大韓民国映画大賞】

昨日のMusic Bankの人がいるのに・・また・・これ
↓この人↓好きさぁ~


20081206-170554-43599400.gif



【081204 2008 Korea Film Award_Break Dance_[Fancam]】





【2008 Korea Film Award_Rehearsal_[Fancam]】




【ENEWS Korean Film Awards Rehersal】




で・・↑この↑↓リハーサルの人↓・・・キャップってみたの・・


どこだ???

081206-19.jpg

あっ!いた

081206-3.jpg

私もスタッフゥ~になって・・見ていたい
かなり着込んだ・・私服でポーズ


081206-1.jpg
081206-2.jpg


ニュースの翻訳は【盆踊り】ってなっていて・・
『ジフニったら盆踊りするの~???どんだけ~』
って思ってたの・・
ではなく・・棒踊りだったのよね~爆


081206-5.jpg

【Rainism】のリハ・・ゆる~くダンス・・
薄着の人と厚着の人・・
体温調整が上手くいってないのか?


081206-6.jpg


『3人づつ別れて~・・まっいっか・・』
『あ~●●

なんだ?
1人ぶつぶつ言いながら・・ダンサーを連れ歩く
『ふぅ~
なんだ?
1人でしゃべってて・・疲れたのか?


081206-7.jpg


やってるうちに・・何だか・・
楽しくなってきちゃった模様・・


081206-8.jpg


『もういいんじゃね?』
風味に戻ろうとするダンサークンが2人・・


081206-9.jpg

『あ・やべ・・
戻る2人・・
『もう一回いいですか?』
どうやら・もう一度やってみるらしい・・
ジフニらしい


081206-10.jpg

で・・着こんだ上着を脱ぎ・・
棒ダンス・・っていうかポールダンス??
左側のダンサークン
『この棒・・揺れるけど大丈夫かな?』と揺らして確認する


081206-30.jpg


本気でポーズをとるジフニ
手長っ
(誰でも知ってるよ)

081206-13.jpg


『ありがとうございましたぁ~

ドン!ゴロッ!

あれ?ダンサークン・・落ちてるぅ~
ジフニ・・全く気づいてない

(ドンって音がしたはずなんですけどね・・爆


081206-15.jpg

で・・本番は成功した模様・・
良かったね


081206-16.jpg


↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

      

 ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【凄い・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Max振り切りで・・やられた・・・】>>
コメント
遅くなりました!
v-353Mariaさん、おかえりなさいv-353
大変遅くなってすみませんv-436
また、素敵なMariaさんのブログが見れてとても嬉しいですv-415
これからも、Mariaさんのペースで進んでくださいねv-411まだまだ、無理はなさらずにv-392
また少し、ジフニに追いつけない日々になってしまい、少しづつ追いつけるように頑張っていますv-398
昨日のジフニ、最高ですねv-415
この動画が久しぶりに見るジフニとは、かなり倒れましたv-344
リピートして見ておりますv-392
師走で色々と忙しくなりますが、本当無理なさらず、お過ごしくださいねe-415
2008-12-06 Sat 22:24 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

KIYO ちゃん
ありがとうv-10

本当にご心配ばかりかけてしまってv-356
ごめんなさいv-435

素敵かどうかは別にして(爆v-355

頑張ってジフニの良さをアピールしていきたいですv-217

ジフニはまっていてくれますよ~e-461
(最近はちと・・追いつけない程・・働いてるけどね~e-263

e-420大韓民国映画大賞e-420

リピートしてますかぁ~e-266

私も一日に何度も見ていますよ~e-415

KIYO ちゃんも師走で忙しいでしょ?

風邪に気をつけて頑張りましょうねv-218
 e-266ファイティ~ンe-266
2008-12-08 Mon 21:38 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

フッカ====ッツ!!
韓流スターランキング!!
4位に復活!!!
v-314チュッカヘ===!!v-314
やっと定位置に戻ってきたねv-391
オム・○ウンss iや パ○・ヨン○ssi よりゃ~v-158v-158v-158でしょっ。
一時期は一面にも載っていなかったときがっっv-12

さ~~これから
お騒がせ(妊○)サン○ssiを次の目標に。
ふぁいてぃ==ん。Mariaたんっ。v-18v-18v-18


Korea Film Award
日々のヘビロテでしv-535
今のワラスの生活から引き離せませんv-404
はいっ・・・・中毒でし。v-390

そのFabulousなStageの影に
ダンサーくんの
((どんっっごろっっ))
はチョ=ウケたぁぁぁv-408
あんなことあんだねぇ。
本番でなくてよかったよぉ===v-391
本番で起こってたら
v-91オレサマv-91ジフニの演出ぶっとんでしまうよねv-399

オモッ
v-22kiyoちゃん
お元気なのぉ~??
年末・・・死ぬほど忙しいのでは??(シンデハイケナイ)
ワタスラにはv-485アカルイミライv-485がマッテイルのよ
トシアケ、v-352v-354プロモでライニチか?!
v-352v-3544ガツにはアジアツアーでライニチか??
ナマジフヒトメミナイトシネナイデショ!!!
ファイテ====ィィンv-217v-217v-217 よぉぉ====v-237v-237v-10v-10v-10

2008-12-09 Tue 23:57 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Only Youの人・・
Mariaちゃん みなさん おはようございます!

Only Youの人、大好きよv-10
Music Bankの人、もちろん大好きv-219
で・す・が・・・気になるのは私だけ??
大事な腰振りダンスの場面でどうして・・
横でなにやら演じてる?2人の映像に変わっちゃうの~v-406

ダンサーくんの落下e-30気が付かなかったので
どれどれ、もう一度・・あv-405本当だ!!落ちてるe-263
本番、何事もなくよかった、よかったv-290

みなさん、何かと忙しい師走!
風邪などひかないようにね~e-320
2008-12-10 Wed 11:25 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

とっても遅くなりました。
皆さん、アンニョ~~~ン!!
超、おそ~~~くなりました。
いろいろ立て込んでまして、PCを開くこともままならなくて・・。

ひさびさ、訪れて、みなさんのカラフルなメッセージが復活して、ウキウキしました。

mariaちゃん節も戻ってきて、おもしろかった。v-408
リハーサルのキャプした解説がおもしろかった。ダンサーの落下は私も気がつかず、サラさん同様、見直しました。
3回目めでやっときがついた。

新年明けると来日なの・・・。
今度はくじ引き当たるかしら・・・・。v-413v-413

風邪の季節、皆さん、お体気をつけてね。
私は、咳がひどくて、苦しんでます。

v-400

2008-12-11 Thu 19:04 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
皆様のおかげで・・4位v-406

v-435ありがとうございますv-435

ダンサーくん
どんっっごろっっv-355

マァ~ジv-218ウケル・・v-355

v-352Korea Film Award v-352

ヘビロテ中v-345

過去に戻らなくってもいいって・・・

e-420素晴らしいe-420





2008-12-12 Fri 11:49 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
Music Bankの人…e-266

スッゴク気になるよね~e-415

紛らわしい映像はヤメテイタダキタイ

しかもっ v-219

大事な腰振りダンスの場面だしょ~v-217

泣くね…v-406

e-420大韓民国映画大賞e-420

ダンサーくんの落下v-355

やっぱり…v-390

おかしなとこばかりに目が行くのよね~v-399


ジフンさんネタだけでお願いというお方には…e-263

駄目だったかもしれないと反省いたしましたv-356

もう師走だね~v-405

気をつけてお過ごしくださいねe-466
2008-12-12 Fri 12:55 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちん ちゃん
お久しぶりにアンニョ~~~ン!!

風邪長引いてるの~?

辛そうだのに…e-263

ありがとうe-266

mariaちゃん節e-343

どんなだろう?v-404

と考えたけど…わからんv-393

おもしろかったv-361

なら…いいかv-398

ダンサー君の落下v-355

やっぱり…みんなジフンさんだけを

e-317ガン見e-317されてるのよね~e-330

とにかく目が浮気v-361v-361

するんだよね~v-388

何故なのでしょうv-404

年が明けると来日だのね~v-345

また…新大久保ツアーコンダクターしてねv-221

今度は絶対に当たるよv-218

咳が大変そうだけど早く良くなります様に…e-459

休める時は休んでねv-218
2008-12-12 Fri 13:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
