Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【凄い・・・】
2008-12-13 Sat 11:46
北海道地方…マァ~ジ寒いです

5か所の空いた傷が・・痛いなりよ

師走・・・New Year Cardもまだ・・作成してないし・・・

そうよね~忙しいわぁ~

みなさんも体調管理にはくるぐれもお気をつけ下さいね



ジフンさんはセブに【SIX TO FIVE】の撮影の旅へとお出かけになった様ですね

pulchra.jpg


脱いだり・・着たり・・脱いだり・・着たり・・脱いだり・・脱いだり・・

(あっ 間違った

とにかく忙しそうだわっ

ついでにバ・カ・ン・スなぁ~んてできる時間があるのかなぁ~

最近は働きっぱなしでお疲れのジフンさんだったもの

少しでも身体を休められるといいのになぁ~

そして・・SEXY水着写真・・強く希望します

ジフニィ~待ってるよ~




中国のジフニのブログで『 Here are my brothers 』とういうタイトルで

楽屋の風景が昨日、更新された様ですね


081213-25.jpg


こんにちは Rainです
 
 放送局の楽屋で、舞台に上がる前にダンサー達と一緒に撮った写真です

 いつも皆さんに格好良い舞台で挨拶出来るように 私と一緒にいてくれるありがたい兄たちです

 皆さんのたくさんの愛をお願いいたします

 お元気でいてください





今日は…
ゴールデンの人です

↓リハーサルの人↓はまた・・後日・・お楽しみに~


081213-33.jpg
081213-34.jpg


【081210 2008 Mnet Gold Disc Award Full】




11Days・・・

あ~好きだわぁ~どうしましょう?

081213-4.jpg


ヨジャダンサーズが来ちゃったわっ

081213-5.jpg


お尻・・ガン見・・

081213-6.jpg


お手々つないじゃった・・・

081213-7.jpg


本当に好きなんですけど・・どうしたらいいですか?ショック

081213-8.jpg


『あなた・おかえりなさい』と脱ぎ脱ぎさせてあげたい
(私ったら・・今まで生きてきて・・始めての感情だわ・・爆

081213-1.jpg


あ~変わってほしい

081213-2.jpg
081213-3.jpg


まだ・・確実に触ってる・・

081213-9.jpg

【081210 2008 Mnet GoldenDiskAward BreakDance】





ダイナミックでドラマチックな【Rainism】素敵

激しいあなたがスキダカラァ~

081213-14.jpg


あまりの激しいダンスで腰に付いたアクセが取れてきたから・・

081213-12.jpg

バンッ!!床に叩きつけ(投げ捨て)歩く・・・

081213-11.jpg


円卓の傍でソロダンスするジフンさん・・
『スゥ~ハァ~』連発です

081213-10.jpg


円卓に背を見せ・・・ファンに『タラッチィ~』

081213-15.jpg


変身した!!!狼に・・
すっすごい!!【BAD BOY】の完成だ!!

081213-13.jpg

『今日のジフニ・・ジフニったら・・スゴイカモ?』爆

081213-16.jpg


カメラさん・・ありがとう(意味不明・・爆

081213-17.jpg


やっぱり・・今日のジフニったら・・スゴイカモ?爆

081213-18.jpg


会場もガン見・・モチロンワタシモガンミ

081213-19.jpg


違う人映っている間に・・タンクになったぁ~
I Love You(意味不明・・爆

081213-20.jpg


他のスターの方々もノリノリだぁ~
(今だ・・若手は顔と名前が一致せず・・泣

081213-21.jpg


今日もかっこよく頑張りますっ

081213-22.jpg

本日は両手でギッ!

081213-23.jpg


凄いスピードで降りてった


081213-24.jpg


【081210 2008 Mnet Gold Disc Award_Receive Award】







【SKT 思いのままT Tブラザーズ年末便 Making Film】






【SKT - Tブラザーズ クリスマス 15s(jpsub)】




               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【SIX TO FIVE】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【リハーサルの人・・・】>>
コメント
おもしれ~~~!
mariaちゃん、みんなアンニョ~~ン!!

やっぱおもしろい!!
mariaちゃんの解説。
やっぱすごいよ、mariaちゃんのがん見!
私はぶらさがった腰の飾りを捨てるのわからなかったよ。

ヨジャダンサーが確かにうらやましいよね。
側で息づかいとか感じちゃうんだから・・・。

このごろの衣装、いいわ~~v-402
前のよりジフニっぽくて好き。
チョウカーみたいなネックレスは色っぽく見えていいわよね。
お顔の艶もよろしくて、帰ってきたわ~と思います。

mnetの字幕付きは1月に放送だったかしら?
楽しみです。



2008-12-13 Sat 20:05 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おもろ~~~
ここに来るとe-420September 12the-420が流れるようになったのねe-266
素敵すぎe-267

ゴールデンのヒト・・・スゴすぎですからぁ~e-330
受賞の時のニコニコペコリン(懐)さんと・・・
ステージで歌ってるヒト・・・
同じ人とは思えないv-363
このギャップがたまらない!

大五朗にはガブリと食いついたのに・・・
若手singersを覚えられないMariaたんv-290
やっぱおもしれ~~~~v-315

お尻ガン見(爆)
お仕事とはいえ、すごいアングルだわ~~v-355

年末の歌謡祭でもこんなhardなジフンさんが見れるのかしら~e-420
楽しみだぁ~e-415

傷はケンチャナ~!?
寒くなってくると痛むのよねぇ~v-356
暖かくしてお大事にしてねぇ~v-344

2008-12-13 Sat 23:49 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
楽しんで頂き嬉しゅうございますわっe-415

e-269e-268ヨジャダンサーe-268e-269

v-41ジェラスゥィ~~v-41

というか…お願いだから一度同じくしてみたいの…v-401

駄目かしら?v-388

無理v-361やっぱり…e-263

大五郎とかのが近いかな・・爆v-355

でも…大五郎の…息づかいとか・・v-399

感じちゃいたくない…v-432
(常にわがままな私・・v-390

衣装いいわ~~e-266

無理に着込んでる王子もいいけどv-20

なるべく…薄着でお願いしたいv-435

デキレバナニモキナイデオネガイシタイ

2008-12-14 Sun 10:24 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

anmaryちゃん
いつまでも心配ばかりかけて…ゴミンe-263

音…流してみましたv-342

ちと…うるさいかな?とも思いますがv-356

苦情・リクエスト受け付け中…v-355

そうそうv-363v-363

そうだしょ~v-394

大五郎には…パクリと食いついて…v-346

他の人達はさっぱりだぁ~v-393
(覚える気がないとも言う…爆v-355

ちょっとしたインスピレーションで…v-321

あれ?って思ったら…探しまくるんだよね~何日でも…怖v-356

ジフンさんを探した時もそうだったわ~e-415
(ジフンさんは見つけるのに結構な日数を要したわっe-266だって・・こんな人・・中々・・私には会わせてもらえないもんe-263

それに近い執念深さだったな… v-219
(すぐ!見つかったわっ・・爆v-355)

でも・・ジフンさん以上の人いないもんe-141e-140

浮気してませんからぁ~e-463e-463

受賞の時のニコニコe-68ペコリンe-68の人…

ステージで歌ってる人…同じ人かなv-361

チョン・ジフン

何人いるんだv-361

v-20ギャップ王子v-20

年末のv-352歌謡祭v-352の数々…

間違いなく…また…ぶっ飛ぶv-3v-18v-18

間違いないv-219
2008-12-14 Sun 10:40 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

オモロスギっ
v-515th発売からのv-210着込みv-335王子から一転v-355
最近のジフンssiv-314お祭りモードでぬぐぬぐぅ~~~

もっとやってくれっっv-424v-424v-424

その関係か?
セブe-397ではソレ見たさか、ベン押しかけてお仕事にならなかった模様ねぇ==v-393

誰しもソレミタイハズv-402

SEXY水着写真・・強く希望します(by Maria)

み~とぅ、み~とぅv-222v-415v-222

Gold Disc
オシリガンミv-416・・・は気が付かなかった。爆v-355

はガンミきくのに
若手・・・そんな若手じゃあありませんからぁv-422~~~
ト○バンさんぐらいオボエテテけろ(トン○ンベンから怒られるv-359ジョ)

あれだけオレサマv-91で最後は
 
両手でギッ!v-156v-156

ってやってた人・・・
SKTではマフらー巻き巻きでv-10きゃゃわいぃぃ===v-344v-344v-344

ありえんっっっv-399v-356v-356v-356



2008-12-16 Tue 08:47 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
Mariaちゃん みなさん こんばんは!

ゴールデンのひとv-352かつこいいわ~e-266
11days いいよ~v-10
ジフニに絡むヨジャに若干ジェラシーを感じますが・・・
一度でいいから、たくましい胸板に後ろからハグってみたいもんですv-402

受賞のときのペコりん王子v-398
これまた、ツボ~v-343
SKTみてるとHappyな気持ちになるしe-390

めっちゃ大好きe-266チョン・ジフンe-266

サラは、23日から家族で韓国行ってきます。(私事でミアネ~)
2008-12-16 Tue 22:44 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-20着込み王子v-20

脱出っ~v-18v-18v-18

『いいぞぉ~もっとやってくれっっ 』
(私達ったら・・おやじ●出しだな・・爆v-355

v-352ゴールドディスクv-352

お尻をガン見していたかどうかは…ジフンさんしか知らない…爆

ト○バンさんぐらいオボエテナイトダメダスカ?

頑張れオレ v-217

v-352SKTv-352

マフラー巻き巻きで

v-426動きまくる王子v-441

となりのヒョンに迷惑じゃないなのかね…爆v-355
2008-12-19 Fri 11:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
ゴールデンのひと…e-266
何度見てもいいわね~v-345

『もっとやってくれっv-424v-424

v-35211daysv-352

絡むヨジャに若干ではなくv-403

v-41v-313メラメラv-313v-41

ジェラシーを感じますv-41

v-483流れ星にお願いしようかなv-483

『一度でいいから後ろからハグさせてっe-459

v-505韓国v-505
行きも迫ってきたね~v-345

思い切り楽しんでねv-218

帰国したら・・妖精部屋で盛り上がろうぜv-218

2008-12-19 Fri 12:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
